<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Gv日記090614
皆さんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



6月も半ば!


私もぼちぼちと仕事も忙しくなってきました。


RSもぼちぼちとですね~。






それではRSいきましょう!









先日のGv。



面子はこちらです。



RedStone 09.06.09[02]




青鯖+Planet+です!



私が珍しく出るものだから9人という半端ですみません><



そして



私も活躍により(激しくウソです)



RedStone 09.06.09[07]



完勝ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


しかし連射弓さんといい、プリオさんといい、強いですね^^;


LAだけ取るのも無理ですなハハハ・・・。


ともかく皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




そして






RedStone 09.06.14[01]



昨日の白鯖Genocide!



メンバーもいい感じでしたね^^



そして始まり、









ここも私の活躍により










RedStone 09.06.14[06]



ギリギリのところで勝利!



うちの失点のほとんどは私でしたが何か問題でも!?



まぁ、おかげでギリギリの緊張感が得られたということで^^;



もうちょっと装備整えないとやヴぁいな・・・。




そういうことで今日はこれにて!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
