<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Gv日記090418-0421
皆さん(^-^*)/コンチャ!


4月も半ば、いかがお過ごしでしょうか!?


さすがに過ごしやすくてそよ風がきもちいぃ~!


今日はすごい風ですけどね><



んではRS~。



土曜日のGvです。


メンバーは、


RedStone 09.04.18[00]


ど~ん!


ちょっと少なめですが、頑張りましょう!


そして始まって、


まずは


RedStone 09.04.18[01]


先制をゲッチュ!


しかし最初かなり硬直していまして、物資がやばいかもと思いながら


支援していました。


するとインベの中にあるものが飛び込んできました!


それは


なんと


RedStone 09.04.18[02]


姫さんの変化した杖でした\(^o^)/


そしてGvのほうはと言うと、結構持ちこたえていまして


なんと結果的に


RedStone 09.04.18[03]


完封勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました!


そしてGHで余韻に浸っていると


相手の方から耳が来ました。


RedStone 09.04.18[05]


何気ない会話だと思いますが、この何気ない会話こそ


今の時代に欠けている何かかもしれませんね。


なんちゃってなんちゃって~。


是非とも再戦しましょう^^




そして続いて火曜日のGv!


メンバーは



RedStone 09.04.21[01]


どど~ん!


またまた登場!Planet!


足を引っ張らないように頑張ります!


そして始まり、


RedStone 09.04.21[02]


先制は取られてしまいましたが、


RedStone 09.04.21[03]


連射さん筆頭にPlanetの火力陣が火を噴きます!


(私は入っていませんが・・・)


その後も一進一退の攻防が続きました。


RedStone 09.04.21[04]



自分的には余裕でリードしている感じでしたが、実際はそうでもなく


かなり最後までもつれて、


そしてなんと


最後の最後で









RedStone 09.04.21[05]


リードを若干拡げて勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。


いやぁ~、私はお客さんでしたね^^;


まだまだ精進せねば!




と言うわけで今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

へんなコメント増えてきましたね~;;
私はGWも仕事あり~の;;帰り時間はわかんないわで、Gv参加はかなり不確実な今日この頃です。
一応、Gvは入れ込んで仕事にいこうと思ってるので、かんべんしてね~^-^;
また~^-^ノ
サクさん
こんにちわですー^^
私も時間がなくてたまにGvに参加するくらいですが、
出来るだけ出たいと思いますのでヨロティク(=゚ω゚)ノ
変なコメントはいつものことです。
毎朝2,3件は削除してますね。
連休でINしていなかったから結構溜まってましたね^^;
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
