<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gv日記090411-0414
皆さん(^-^*)/コンチャ!


4月も中盤ですねー。


新学期も始まり新一年生はそろそろ学校にもなれてきた頃でしょうか!?


新社会人の方はまだまだこれからだとは思いますが


気合で乗り越えぉ!



んではRSいきますぜ~!!!!!




まずは先週の土曜日のGvから。


メンバーはこちらです。


RedStone 09.04.11[02]


白鯖Genocide!


ちょっと少ない><


しかも今回のお相手はGlv3桁だとか・・・。


\(^o^)/


それでも始まってしまいました。


そして


RedStone 09.04.11[03]


こうなり


RedStone 09.04.11[04]


さらにこうなって


RedStone 09.04.11[06]


こんなんなりましたー\(^o^)/


いやぁ、瞬殺でしたね><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。





そしてその後、狩をしていると、


なんとこの方から耳が!


それは


RedStone 09.04.11[07]


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、総理!


お久しぶりです!


という事で色々話した結果


RedStone 09.04.11[09]


お金を恵んでもらい、


そして


RedStone 09.04.12[00]


貧しいゆうさんにプレゼントしてあげました( ゚∀゚)o彡°


というのは冗談ですが、


昔の借りを体で払えってゆうさんが迫っていたらしいですけど、


これで堪忍して><ということで700万Gで和解されたようです・・・。


まぁ、冗談ですが・・・。


確かに渡しましたよ!^^




続いて日曜日のGv!


こちら~!


RedStone 09.04.12[01]


結構多目ですな^^


頑張りましょう!


そして始まり~。


まずは


RedStone 09.04.12[02]


先制は許してしまいますが、


RedStone 09.04.12[03]


すぐさま逆転!


そしてじわじわリードを拡げていき、


後半は探すような展開でしたね。


そして


RedStone 09.04.12[04]


快勝!


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。


以上!



とか言わないの♪


ついにコイツが動き出す!
















RedStone 09.04.14[00]


メインキャラ!marvelous!


え?知らなかったってorz


作成し早5年、我が家の長女として生まれました。


が、途中長男、次男に追い抜かれ


親にも見放されようかと思われましたが、頑張ってなんとか復活しました!


というわけで、


超久しぶりにGvへお邪魔して来ました。


青鯖Planetの皆様、お久しぶり&初めまして^^


これからもよろしく(^ー゚)ノ



そしてGvのほうはと言うと、


RedStone 09.04.14[01]


うほ!


LAキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


やっぱりアチャは楽しか~!


しかしこの後は、どうも戦力差があったようで、探しては撃破と言う格好でしたね。


結局


RedStone 09.04.14[02]


開始10分くらいで全滅勝利でした。


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。




では、今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
