<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やっとこさ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですね^^


これからどんどん気温も高くなっていくんだろうな~。




んではRS~。



とはいえ、そんなにネタはありませんが






昨日



ついに



メインクエが完了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









メインクエ2なんですけどね( ´;゚;ё;゚;)


s-メインクエ2完了


しかしクエが終わったことによって非常にありがたい恩恵が( ゚∀゚)o彡°










クエ品で4個も圧迫されていたインベが空いた( ´;゚;ё;゚;)




これでGvでエンストおこさなくて済むかも・・・。




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

pot持っていくの忘れなければね…
ブハハ!
おめでとうございます。

これから長いですががんばってくださいねー
ペンさん
とりあえず、メインクエは置いておくつもりです。
436にでもなったら再開しようかなー。
早く追いついて一緒に狩りましょう^^
RED STONE関連サイトとしてまーべらすのあれこれ日記♪をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
