<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記090328,29
皆さん(^-^*)/コンチャ!


3月も終わりですねー。


仕事のほうも山を越え、とりあえず一息つきました。


とりあえずアレだ!


花見だ花見!


来週末は花見ですよね^^



それではRS~!


この週末のGvです。


まずは土曜日。


メンバー!


RedStone 09.03.28[00]


いい感じで集まっていますねー^^


なんだかいけそうな気がする~♪


そして開戦!


まずは


RedStone 09.03.28[01]


先制はうち!


しかしこの後なんとなく優勢な気がするにもかかわらず逆転されます><


おかしい。


しかしここから本領発揮です!


RedStone 09.03.28[02]


そして一気に引き離す!


後半は探しては追いかける展開気味でしたね。


最終結果はと言うと


RedStone 09.03.28[03]


快勝!


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。


これは私的な感想ですが、相手の剣士さんの火力高かったですよねー。


370台にしては倒しまくっていたし、いい装備してるのかな。


クダサイ・・・。


と言うわけで続いて日曜日!




面子!


RedStone 09.03.29[00]


なんと珍しく1Wizじゃないっすかぁ。


しかもやっちまったなー的展開がこの後待ち受けているとは


この時は知る由もないまーべらすであった。


そして開戦!


少しして激突し


まずは


RedStone 09.03.29[01]


先制ゲッツ!


ただ向こうの知識アチャの範囲攻撃に必死に逃げながらアスヒを繰り返していると


(゚Д゚≡゚Д゚)?


POTリロードしねぇー。


なんでじゃー。


移動してるからリロードしないのかとか思いながらF3押した瞬間に愕然としてしまった・・・。


積んだはずのPOTが殻でした^^;;;;;;;;;;;;;


なぁにぃ~、やっちまったなぁ!とクールポコが頭の中で叫んでました><


ベルトに入っているフルチャ3個は早々に尽き、どぉしよぉぉぉぉオヨオヨと思っていましたが


神さんに花2束貰いなんとか大事には至りませんでした><


O(-人-)O アリガタヤ・・


そしてGvの方は


RedStone 09.03.29[02]


完封ペースで進んでいき、


結果は


RedStone 09.03.29[03]


完封勝利!


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。


いやぁやばかったですね^^;


向こうに天使さんいて、結構吸われたんですが


粘着され続けていたら物資いくらあってもたらずにやばかったですねー。


まぁもって行った物資開始3分で尽きましたが・・・。


これからは気をつけねば^^;



ちゅーわけで以上!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
