<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記090320
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は昨日とうって変わって晴れ晴れとしていい天気ですよ^^


皆さんの地方はどうですか!?


それではRS行ってみよう!!!!











昨日のGv!


メンバーはこちら!


RedStone 09.03.20[00]


12名だったかな。


そして開戦!


まずは


RedStone 09.03.20[01]


先制を許します><


しかし


RedStone 09.03.20[02]


反撃開始です!





しかぁし



RedStone 09.03.20[03]


これでジ・エンド><


結果は


RedStone 09.03.20[04]


完敗><


今度こそは勝利で飾りましょう!


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。






そして


とある人との会話。


RedStone 09.03.15[00]1


そうそう、気になっていたんですよ。


RedStone 09.03.15[00]2


ほうほう、なるほどー。


RedStone 09.03.15[00]3


それくらいのボスって沸き時間が以上に長いんですよねー。


すると


RedStone 09.03.15[00]4


これには飲んでいるコーヒーを噴かざるを得ませんでした><


コーヒー返せヽ(`Д´)ノ


セット品って以外に出回ってないですよねー。





そして今年初のUドロップがぁ!


RedStone 09.03.18[00]


うひょー、2年位前なら良かったのに・・・。


ちなみに防御効率20数%と水抵抗20数%でした。



以上!おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、いつもコソコソと拝見させて頂いてます。

535ボス、行った事がございます。
10時間38分沸きと、とても毎回行けないものですから、
メンテ終了時間から計算して行ったのですが、1時間沸かずに諦めた事も…。
やっと巡りあえたと思ったら、何1つドロップせずに終わってしまいましたね;
高LvTをフルセット揃えてらっしゃる方って、すごいと思います。
eriyさん
おお、初めまして!かな?^^;
やっぱりボスの沸きは異常ですよねー><
メンテでもボスの沸き時間はクリアされないって聞きましたけど
どうなんでしょうね~。
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
