<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gv日記090314
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ホワイトデーも無事に終わり、どんなだったですか!?


今日は風は少し強いですが、めっちゃいい天気ですよ^^


それではRSいきまっせー!!!!!!!!







昨日のGv!


メンバーはこちらー!


RedStone 09.03.14[00]


いつもどおり、多いですね^^


支援軍が特に多い気がします。


(私のいたPTはネクロ1、Wiz3,BIS2でしたし^^;)


今回対戦するギルドさんとは何回かやったことあるみたいなんですが、


まだ勝った事がないらしいので今回は是非とも勝利と行きたいですね!


それでは始まり~!


最初は膠着していたんですが、


時は動き出す!


まずは


RedStone 09.03.14[01]


先制を許してしまいます。


向こうの剣士さんが主力だったようですね。


しかしこちらも負けじと


RedStone 09.03.14[02]


反撃開始です!


だが














そうはいかんざき!


RedStone 09.03.14[03]


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


一気にもっていかれました><





しかし、今日のGenoは粘り強かったです!


その後


RedStone 09.03.14[04]


神さんの奮闘で逆転に成功!


だが、まだまだどう動くか分からない状況でした。


どうなってしまうのか!?


待て続報!

























続報です^^


その後も接戦は続きましたが


RedStone 09.03.14[06]


接戦をものにし、ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


いやぁ、接戦っていいですよね^^


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。




ちゅー、わけでおしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
