<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記090307、08
皆さん(^-^*)/コンチャ!


3月も中旬に差しかかろうとしています!


現場が!


やばす><


まぁ、何とかなるでしょう・・・。




それではRSいきまっせー!!!!!








まずは土曜日のGvから~!


めんつ~!


RedStone 09.03.07[01]


多くていい感じなんですけどぉ~!


Wiz4なんて素敵♪


そして始まり、


まずは


RedStone 09.03.07[03]


序盤でリードを拡げ、


さらに


RedStone 09.03.07[04]


失点もするけど、なおリードを拡げ


さらに


RedStone 09.03.07[06]


さらにさらにリードを拡げヽ(゚Д゚;)ノ!!


結果は


RedStone 09.03.07[07]


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ 御座いました。






続いて日曜日!


面子~!


RedStone 09.03.08[00]


Wiz5ですよ、5人!


その反面火力陣が若干少な目かもしれませんがいけると思います!


そして始まり、まずは


RedStone 09.03.08[01]


先攻されます><


そしてー


なんと


RedStone 09.03.08[02]


イっちゃいました^^;


あひゃひゃのひゃっと・・・。


狙われているのは分かっていて、余裕でアスヒしていたはずなんですけど


段々なんか回復量が減ってきた気がするな~(HPバーは満タンのまま)


ハッと気づいた時は時既に遅しで、


やっぱり動いていないとダメですね~。


その後はなんとか逆転しようとみんなで頑張りますが、


差を拡げられ、結果はと言うと


RedStone 09.03.08[03]


完敗><


うーん、いけそうな気がしてたんですけどね~!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ 御座いました!




という事で、白鯖Genocideの週末のGv結果でした!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
