<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記~090215
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は昨日までとうって変わって(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブルですねー。

風邪引かないようにね^^



それでは早速行ってみよう!








いつぞやのGv・・・。


RedStone 09.02.11[00]


9名だったかな。


しかし対戦相手にどうもWizさんがいなかったらしく


全くの楽勝!









とは行かずに、結構被害が出てましたね^^;



とはいえ結果は


RedStone 09.02.11[04]


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様ありがとうございました!




続いて昨日のGv!


メンバーが大変なことになってます。


RedStone 09.02.15[01]


12人?


たぶん過去最高じゃなかったですかね!?


そしていざ決戦!


RedStone 09.02.15[02]


まずは先手必勝!


んが、


向こうはどうも少人数だったらしく(とは言っても5,6人?)


探しては倒すの繰り返しでしたね。


結果は


RedStone 09.02.15[03]


完勝^^


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様ありがとうございました。





そういうこと~。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
