<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うpデート
みなさん(^-^*)/コンチャ!


もうすぐクリスマス!

みなさんはいったいどんな予定が!


それでは久々更新で~す!




まずはこちらカラ~。







INしてみると、

偶然にも近くにのぶさんテイマがいらっしゃったのでご一緒することに^^


RedStone 08.12.23[00]


おひさしブリっこでございます^^

懐かしい紋章をつけてらっしゃる><

ううう・・・。

昔、それなりに苦労した時の記憶が・・・。

短時間でしたけれど楽しい一時ありがとう御座いました!



その後、アリアンで放置していると


RedStone 08.12.23[02]


おー、オヒサシブリっ子でゴーザイマース!

いやぁホントマジお久ですねー^^

お元気でしたか!?

という会話も出来ずにすみません><

気が付いた時には既に落ちておられました;;





そして



さらに



なんと




RedStone 08.12.23[01]


なんかNPCがうざいんですけど^^;


と、思ったら今日から例のイベントがあるみたいですねー。



私も空き時間にちょこっと行って見ました。



まずはハノブへ!
















RedStone 08.12.23[03]


カオスでした^^;


次はアウグへ!












RedStone 08.12.23[04]



こちらも負けじと^^;


少しいましたが、人数の多さにうんざりして落ちましたとさ。



以上!



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ここがまーさんの…ちょめちょめか
オヒサシブリでございます^^
クリスマスイベントは良い意味で大成功
悪い意味で混沌としておりますね。
まさか寝てる時のSSがあるとは…本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
今年はもうGvには出れそうにありませんが、来年またお会いできることを楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
では、よいお年を~
 
おお、小粒さんではないですかぁ!
お久し鰤鰤でございます^^
あのイベントはどうなんでしょうね~。
まあ今まで何もイベントがなかったのでいいかもしれませんね^^;
私もGv出れなくなって久しいですが、また来年戦地で転がりあいましょう!
良いお年をー!!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
