<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あれこれ日記
みなさんおひさし鰤鰤で~す!


師走ものこり半月ですね><

早いっちゅ~の!

RS全然やってませんが、久々にネタをゲットしたのでUpしますね^^










というわけで、いつものように空き時間に古都でエンヘイ掛けていたら


RedStone 08.12.15[01]1


おおー、ゆうさんじゃないですかぁ^^


行って見ましょう^^


向かうは


RedStone 08.12.15[00]


スウェブか!


ヘイあるから楽だよね^^


そして向かっていたんですが


先に着いたゆうさんから耳が!


RedStone 08.12.15[01]2


はい?


RedStone 08.12.15[01]


工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


なんと放置死かな?


とりあえず向かった所、









RedStone 08.12.15[02]


怪しい露店が・・・・


RedStone 08.12.15[03]


ゆうさんおひさしぶりですね~^^


元気でやっておられましたか!?


しかし、ペンさんこの寒空にパンツ丸出しでご就寝とは・・・。


ここでこっちも休憩していると


RedStone 08.12.15[04]


タイミングが合わなかったようで落ちていかれました~。


お仕事頑張ってくださいね!


また駆りましょう!


ゆうさんもまたね~^^




それでは今日はこれにて!


(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

実名公表なんてヒドイっ!(つД⊂)
胸が痛みます…死んでますけどー!ヨホホホホ。

透明指つけてるので安心してたんですが、隔離してた灰色のやつが帰ってきちゃったんですね。
次の人のことを考えても脇に避けておくべきでした。

せっかくだったのにごめんなさい、また遊んでくださいね。
しばらくはスウェブのF10近辺でやってますので。
あ、キャラ名伏せた方が良かったっすか?

また邪魔しに行きますね^^
おさひです。

私のティマーもやっと、マベさんに追い付きましたので、スエブ地下12階で一緒に狩りましょう。

そして、秘密行きましょう! 待ってますよ
のぶさんおひさしぶりで~す!
ご一緒したいですが、今ネットが繋がってないんですよ;w;
早くても1月末までは無理です><
その頃にはのぶさんテイマはもう600ですね・・・。
ネットが繋がっても前みたいに頻繁には出来ないと思いますので、
とっとと置き去りにしていってください><
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
またいつかご一緒したいですね^^
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
