<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
いやん日記
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もう11月もおわっちゃいますね><

しかし、早い!

早すぎるんですけど;w;

1週間なんてまさに光速!

1ヶ月もあっという間!

1年もボーッとしてるとすぐに過ぎちゃいますよ><

というわけで、あと1ヶ月ちょい、頑張ろう!


んでは久々RS~。


とはいえ、最近なかなかIN出来ないのでGv出てません^^;


みんなごめんね(。-人-。)


ただ復帰も未定です・・・。



そして先日古都を歩いていて寒いので皆さんにエンチャを掛けてあげてたところ


とあるBISさんからPT招待が!


よく見るとそれはやすともさんではないですか!


お久しぶりっこです^^


そして


RedStone 08.11.25[00]


もうポタも切れて久しくて、移動アイテムも持ってないんですよーって


チョットーチョットトッチョ!


なにやら嫌な悪寒が・・・。

















RedStone 08.11.25[01]


はいダメルー^^


しかも送り返してくれるのかと思いきや


RedStone 08.11.25[02]



不気味な笑いとともに消えていかれました><


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


仕方ないので、


傍にいるBISさんにお願いしました。













RedStone 08.11.25[03]


ただ反応がなかったです><


もう歩いて帰るしかないのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


そう諦めかけたその時!


な、なんと






たまたま傍に古都へ通じるTPが開いているではありませんか!


これは神のお導きだ!


そう思い早速飛び込んで無事に古都へ帰る事が出来ましたとさ^^


やすさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥねw




ちゅーわけで、しょうもない内容ですが以上おしまい!


(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

いまや帰る場所を維持しているだけの県人会ですが、やっさんがインしているのを見ると元気が出てきます。
面白おかしいエピソードのはずなのに、なんだかツーンと来ます…いかんさぶくなってちょっとおセンチになってますね。
また一緒にみんなで飲みますかー!!!!
あの頃が懐かしいなー。
写真まだあるのでいつでもUPしますよ^^
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
