<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記081105
皆さん(^-^*)/コンチャ!

今日はいい天気です^^

でも夜から雨が降るとか><

んではRSサクッと更新!











昨日のGvはこちら。


RedStone 08.11.05[01]


久々Planet!

今回の相手は古豪『赤石矢さんま』

私が昔在籍していたところですね^^

たぶん私は相手にならないと思うので何とか邪魔でも出来るかなと思い行ってきました。

そして











RedStone 08.11.05[02]


ぐはぁ~。


このアチャさん痛かったです><


他のメンバーもこの人一人に壊滅状態に><


何とか立て直すも










RedStone 08.11.05[06]


ぐはぁ~。


痛かったです・・・。


しかし痛かったなー。


このままじゃ完封負けなのでとある方に相談したところ


RedStone 08.11.05[03]1


Dさんとタイマン勝負へ!


んが


RedStone 08.11.05[03]2


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


誘っておいてそれは・・・


ならば


RedStone 08.11.05[03]3


裏技使ってでも点を取りに行きます!


しかし


RedStone 08.11.05[03]4


いやー、いい年のBISさんなんて相当な火力でもない限り無理っしょ!?


すると


RedStone 08.11.05[03]5


若いのぉ~。


誰が言ったかは軽く伏せておきますが、まぁ意味ないでしょう・・・。


そしてGvの方はと言うと
















RedStone 08.11.05[07]


完封負け!


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の赤石矢さんまの皆様方、ありがとう御座いました。




うーん、やはり叶わなかったか・・・。


そりゃー無理だわなー。


よーし!








おしまい!



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

3枚目のSSわろたわw

まぁ、LV差が大きいと、何もできないゲームだからな。
私の知人も700こえてるし・・・今さらやる気のせんゲームだわ
ぷれさん

私もいい画が撮れたと思ったよw
これだけでなくまだ殺られてたけどね・・・。
まぁ、あの人には勝てないですよ。
RSにかける意気込みが半端じゃないですからねー。
人に勝つとかじゃなくて楽しめればいいと思うよ^^
おひさぁ~♪
わたしゃアトランティカに移住中ですだ~♪
エレンさん
お久しぶりっ子です^^
私もアトランティカのテスターに応募して合格?したんですが、
なんかDLがうまく行かなくて結局やってません^^;
まぁ、アレもこれもやる時間なんてないからいいんですけどね><
ぶっちゃけオモローですか?
きっと
アトランティカやったら
RSとか既存のゲームには戻れないかもしれませんわよw
懐かしい感じもするし(^^;)
(・-・*)ヌフフ♪
そっかー。
面白いという評判もあるけど、まぁ時間的に無理かな^^;
また機会があったらね。
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
