<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gv日記081103
皆さん(^-^*)/コンチャ!

11月になりましたねー。

今年も早かったなー・・・。

ってまだ2ヶ月ありますけどね!

今年もまだまだ慌しいのでがんばるべー!



それではRSでーす!



こちら。


RedStone 08.11.03[01]


GenocideのGvへ行ってきました。

先日のGvが終わってから、密かにテテさんが嬉しい一言を言ってくれて

感動のあまり、ヨダレ垂らしながら寝たまーべらすです。

というのは大げさですが、

島根県人会の為に生まれたこのWizですが、

活動ほぼ停止状態の為に旅立ったわけですが、

縁あって入ったこのGenocide!

灰になるまで皆さんの為に支援しますよー^^

うーん、かなり大げさだなー^^;


というわけで、始まりまして

まずは

RedStone 08.11.03[02]


先制キタコレ!

その後も

連日の優勢!

RedStone 08.11.03[03]


いける!

このまま完封でいける!

そして

RedStone 08.11.03[04]


そのまま完封勝利!

みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

対戦相手の皆様、ありがとう御座いました^^

やっぱり勝利っていいですね。










そしてこの前BISで納骨へ行った時についに見ましたよ!



RedStone 08.11.03[00]222


ボスですよBOSS!!

結構硬いらしく周りの皆さんで一生懸命叩いておられましたねー。

私も横を通ろうとした時にワームに掛かってしまってはまってましたね^^;

その後T品が出たかどうかは不明ですが、ボスが死ぬと

RedStone 08.11.03[01]11


こういった表示がされました。

しかし7時間だか8時間だか忘れましたが、沸きの時間長すぎですよねー。

T品の中にもかなり使えそうなものはありますけど、

以外に市場に出てませんよね。

まぁ、使えそうなものは高くて買えそうにないですが><




と言うわけで、おしまい!







RedStone 08.11.05[00]



うーん・・・。


どうしよっかなー・・・。





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

でたのか?w

リア友のきゃらはもういないから・・どうでもいいけどね
ぷれさん
これからありますよ^^
軽くひねられてこようかな。
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
