<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記080908
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらいい天気です^^

朝方は涼しかったんですが、昼間は気温上がるんだろうなー><


さて、それでは行きましょう!







昨日のGv!



なんと













RedStone 08.09.08[00]


紅い翼><


BISでINすることが一番低いんです。


そしてたまたまモリネルで久々にハントしているとG茶でもうすぐGvとか・・・。


Gv予定すら見てない私・・・。


まぁ、あるのわかっても出れませんけどね~。


しかし、この日はBISが一人でやばいかもという声に反応し、


5分しかなかったですが、急いでコッソリ準備しました。


セーフでどこまで耐えられるかやってみました。


久々の紅い翼の面々!


なかには面識のない方もおられましたが、頑張りましょう^^


そして始まり、


最初は様子見でなかなか激突しませんでしたね。


しかし一旦始まると激しい戦闘が繰り広げられます!


RedStone 08.09.08[01]


先制は向こうでした。


範囲も痛い上に、物理も相当なもの。


に加え、支援妨害も充実しているなら苦戦は必死です。


そしてついに


RedStone 08.09.08[02]


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


呪い抵抗忘れたw


それにセーフ何ざ着ててもさっぱり意味ないくらい、ガッツリもって逝かれます><


その後は


RedStone 08.09.08[04]


どんどん離されて行く><


さらに


RedStone 08.09.08[05]


トドメの薙ぎ払い><


このシマボーさん鬼でしたね><


そして結果は


RedStone 08.09.08[06]


惨敗><


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


午後の紅茶の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




その後はちょこっと決戦やっておしまい。




それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

しまった・・・翼戦なら、出ればよかったw
ぷれさん
最近とんとご無沙汰でしたが、まだRSやっているんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
私もそんなにガツガツやっているわけではないですが、
また一緒に・・・出来ないだろうな~^^;
もしGvで合っても粘着しちゃいやんw
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
