<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gvにっき080907
皆さん(^-^*)/コンチャ!

残暑が厳しいざんしょ(゚Д゚≡゚Д゚)?

う、書いてて恥ずかしいな・・・。

秋らしくなってきたとはいえ、まだまだ日中は暑いですよね~。

でも確実に秋は来ています!

そして冬になりまた僕たちの春がやってくる・・・。



それではRSいきますねー!!!!!!



まずはこちらからどぞー!!!



RedStone 08.09.07[01]


GenocideのGVに行ってきました!

まぁ、最近ではこれくらいが普通かなという人数でしたね^^;

そして始まり始まりー。



激突してしばらくは膠着していましたが

そして時は動き出す!




RedStone 08.09.07[02]


先制は向こうでした><


一旦建て直し、再度激突!


RedStone 08.09.07[03]


おお、逆転に成功!


私も1Wizでひやひやしていましたが、


感じる限りでは驚異的な人もおらず、それなりに支援できたと思います。


途中経過はこちら。


RedStone 08.09.07[04]


この辺だと、結構余裕も出てきたかな。


そして


RedStone 08.09.07[05]


勝利^^


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとう御座いました!







続いて


RedStone 08.09.07[07]


NeoPlanet!


ビッグバンモードへの突入が鍵ですな!


しかし火力寂しい><


頑張りましょう!!!


最初激突して、当分の間0:0でしたねー。


しかし、段々と動き出していきました。


RedStone 08.09.07[08]


先制して少しリードしていたんですが、


ミラーが切れたと同時に死者続出><


RedStone 08.09.07[08]


立て直しますが、


RedStone 08.09.07[09]


ゴフッorz


しかし倒せないですねー><


私なんか役立たずにしか感じないんですが・・・。


このレベル帯ではもはやどうしようもないのかなー。


440に乗れば、もう少し何とかなるかもしれませんが、まず乗らないでしょうな・・・。


まぁ、ボチボチやります!



んで、結果は


RedStone 08.09.07[10]


完敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Heart_Lessの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



その後は寝ると思ったでしょ?


いやいや、


それが決戦鯖で最近少し遊んでるんですよねー。


300固定で同じ条件でいろんなキャラが作れますよね。


なによりあの普通では考えられない物が装備できるのがいいですよねー^^;


BIS、Wiz、アチャやってみたんですが、


BISWizはいいとして、アチャはいまいちかなー。


やっぱりテイマの蛙みたいなペットは異常に強いですな・・・。


気分転換にはいいかも^^


まだの人は一度お試しアレ~!




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
