<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記080824
皆さん(^-^*)/コンチャ!

いやー、ホント秋になってきましたよねー。

風が涼しくて超きもちいいぃ~!

でも朝方はちょっと肌寒いかも。



それではRS行きますぜー!



こちらからどぞー!


RedStone 08.08.24[00]


まずはGenocideのGvに行ってまいりました!


9名と半端でしたがフットさんにソロをお願いして挑みます!


そして激突!!!


RedStone 08.08.24[01]


先制は向こうでした!


RedStone 08.08.24[02]


ドラツイに一掃される図・・・。


そして


RedStone 08.08.24[03]



抵抗揃えたつもりだったけど、全然ダメでしたね><


しかしGvでもCrushは出るんですね。


昔Gvでは出ないって聞いたような気も・・・。


状態抵抗がまだ低くて混乱したり、暗闇になったり、石化もされましたね^^;


そして


RedStone 08.08.24[05]


逝きましたが、


テテさんがコッソリ反撃しておられます!


おお、これは


RedStone 08.08.24[06]


というところでタイムアップ!


惨敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。








続いて


RedStone 08.08.24[07]


ちょっぴり久々のPlanetです!


ちょっと少ない気もしました。


相手はあのインパクト抜群のボイン学園!


頑張りましょう!


RedStone 08.08.24[08]


っという間にやられ、リードされる苦しい展開に。


RedStone 08.08.24[09]


むふ^^


ささやかな喜びでした・・・。


RedStone 08.08.24[10]


追従どころか逆に一気に離され


RedStone 08.08.24[12]


大差で敗北><


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


ボイン学園の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


ふ~、しかし相手のWizさんの固い事><


私が偶然LA取ったWizさんがまだいけるかなーという程度で


あとのたくさんおられた方々は全く倒せる雰囲気すら感じませんでしたね。


健康は分かるけど、装備も凄いんでしょうね><


クダサイ・・・。





そして寝ようと思ったけど、


アリアンで引退1G露店があるらしいので覗いたところ、


RedStone 08.08.24[13]


やはりというか、なんというか1億品が><


(3点ありましたが下の2品は売れたようです)


私も必死にクリックしていましたが、素で5万Gしかもっていなかったので


被害にあう事はなかったです^^;


貧乏でよかったorz




それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
