<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記080811
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑そうです><

予想最高気温36度とかΣ( ̄ロ ̄lll)

体温と同じですね><

熱中症に注意しましょう!




んではRS~。



昨日アチャでINしてGvあるか確認したところ


RedStone 08.08.11[00]


そしてBISでは、


RedStone 08.08.11[01]


ウーン・・・。


翼のみんなには申し訳ないけど、運BISで足を引っ張るわけにもいかないので


アチャで逝きます!!!


そして準備も終わり、久々に


RedStone 08.08.11[00]


載せてほしいならそう言えばいいのに><アヒャヒャ


お久しぶりでした^^


さてさてGvのほうは


RedStone 08.08.11[01]


17名?でしたでしょうか。


ちょっと少なめでしたね。


そして始まるというときに応援の耳が!


RedStone 08.08.11[02]


ちょw何言ってんですかアンタ!!(σ-"-)σ


とまぁ、こっそりやろうと思っていたんですが、まぁ、何とかなるでしょう。


そして戦闘開始です。


RedStone 08.08.11[03]


先制は翼!


エースのバニラさん、今日も絶好調でしたね。


しかしPlanetの火力も相当なものですよ!


途中経過は


RedStone 08.08.11[04]


翼が大きくリード!


私もへっぽこビットでぺちぺちやってましたがついに


RedStone 08.08.11[05]


いやん><


結局翼の守りを崩す事が出来ずに


RedStone 08.08.11[06]


完敗><


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


紅い翼の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


その後翼のGH覗いて見たら


あんどぅさんに裏切られたとか根も葉もない事を言われました><


同じPTで一生懸命回復量375くらいのPTHしてたじゃないですかー^^;


まぁ、楽しかったです^^




その後時間的に無理っぽかったけど


一縷の望みを託しWizでフォーリンへ!


同じような人と2人PTを作りポタ出ししますが、さすがに出ません><


しかし


のこり2分で奇跡的にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!!


一回でしたが秘密へ行く事が出来ました^^


一緒に行った方(名前は忘れましたが)お疲れ様でした^^



というわけで今日はこれまで!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか変なの沸いてますねw

ワールたんにもよろしくお伝えくださいwww
うん、ワールたんにはメインクエ4手伝ってもらってたりしたのでした(^^;)
結局、ナザ氏はまべやんを見つけられなかったそうな・・・。

ナザさんに耳したため、あのあとGV出るハメになりました><
エレンさん
またよろしくお伝えしておきますね^^

プレさん
まぁ、バニラさんにしっかりやられましたわ^^;
たまにGvなると面白いかもよ^^
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
