<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記080807
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきましたゲリラ豪雨w

先ほどから物凄い雨が降ってきて、一気に周りの水路が溢れてます><

すこし落ち着いたから災害が出るほどでもないだろうけど、

あんなのが1時間も続いたらヤヴァイでしょうね~・・・。



んでは、RSすたーとー。


昨日INしてGvの確認をした所、


RedStone 08.08.07[00]


フフフ


ハハハ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


いつか当たるとは思っていたが、ここであったが百年目!


おいらのスナイプテイルでやっつけてやるw


というわけで、メンバーはこちら。


RedStone 08.08.07[01]


2.5PTくらいでしたか!?


頑張っていきましょう!


まずはー、


RedStone 08.08.07[02]


うはw


おいしいところ持って行ったなー・・・。


そして


RedStone 08.08.07[03]


順調に撃破していきます!


私もなんとかLA取って名を残したいところでしたが


RedStone 08.08.07[04]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


名を残したぞー><


フェンナちゃん痛く育ったねー(。´Д⊂)


その後は追うような展開になり


結果的に


RedStone 08.08.07[06]


30分間完走しての判定勝利。


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


赤石矢さんまの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


にしてもきゃつらの姿が見えんかったようだがどこいったぁぁぁl!


私がいてたら死なせなかったのにって言ってるんでしょうねー;w;


個人的に楽しかったです^^


今度はのぶさんとタイマンでも・・・。





その後、Wizの秘密にいけるかなーと思い


時間がちょっと遅かったけどフォーリンに行ってみたら


うまい具合にテテさんに誘っていただきました^^


そして


RedStone 08.08.07[07]


ボーゲンさん、お久しぶりです^^


完全復帰ですか!?


また一緒に空を仰ぎたいですなー^^;




という事で今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

リンクしておきましたー♪
GVの様子書いてくれてたのね~^^
更新たまにさぼっちゃおw
さんまさんにいたの~??
ももさん
(^-^*)/コンチャ!ですー。
昔はさんまに在籍していました。
その後、㈱レッドアイというGを経てPlanet入隊ですね^^
これからもよろしくお願いします^^
 夏休みになり時間がとれるようになりました。
廃上げしてにたさんを追い抜くつもりです[岩蔭|] '')そぉ-
これからもポタ出しや秘密等でPTを組むことがあると
思います。
どうぞよろしくお願いします^^
さんまとやったかw
集中して狙われたまべやんの姿が目に浮かぶわw
きゃつらは後ろめたさから、さぼったのでしょうなwww
ボーゲンさん
夏休みですかー。
そんなモノもあった時期もあったな~・・・。
よくフォーリンで見かけるのでタイミング合えばご一緒しましょう^^

プレさん
なんか久々だなw
きゃつらは後ろめたさを感じる神経なんて持ち合わせておりません、あしからず・・・。
さんまも知らない人が結構いて補助陣がもう少し揃うと強いと思いますよ。
まぁ、強い弱いというより楽しいのが一番だけどね!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
