<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gv日記080804
皆さん(^-^*)/コンチャ!


暑い日が続きますなー。

最近の猛暑対策として熱中飴というものを仕事場に配置してますが、

今年は品薄だそうです。

ちなみにこの飴はちょっと塩辛い飴で塩分補給のための飴です。

知ってる人は知っている、知らない人は最近スーパーにも売っているので

機会があれば食べてみてください^^


ではではRS~。



昨日は久しぶり?にPlanetのGvに行ってきました!


面子です。


RedStone 08.08.04[01]


どうも最近にしてはかなり少なめだったみたいです。


ですが力を合わせて頑張りましょう!オー!


始まって、


RedStone 08.08.04[02]


今日も激しい予感がします。


確かにある意味激しかったかもしれません。


ただ


あの状態ではどうしようもありませんよね^^;


一つの戦略なんでしょうけど、なんとも・・・。


というわけで


RedStone 08.08.04[03]


最後に散ってきました。


ホントに終わる寸前だったので結果のSS撮るの忘れた^^;


点数は上記の通りです。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


蒼天の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



その後GHにて、


RedStone 08.08.04[04]


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


載せます^^;



その後はあいのり見るので落ちました^^;


今度出てみようかな・・・。


というわけで今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

島根の星、遊吟が主題歌ってなんか感無量ですね。
インストアライブとかでまだ無名だった頃から何度かやり取りしてましたが、二人揃ってナイスガイです。

あとまべさん年齢ひっかかりますので無理です。
まだまだ、ピッチピチやでピッチピチ!
ところで何の話(゚Д゚≡゚Д゚)?
あ、失礼…あいのりのはなしでした。
カッチカチやで。
ああ、なるほど^^
まだぴっちぴちの23歳なのに><
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
