<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記080730
皆さん(^-^*)/コンチャ!


暑い夏!日本の夏!

しかし時折激しい雨が><

部屋にいるときはいいんですが、外で仕事している最中とかだともう・・・。

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね~!!


んではRSいきますねん。






昨日はPlanetのGvに行ってきました。


面子は


RedStone 08.07.30[00]


2PTとちょっと、少なめなのかな!?


そして開始!


RedStone 08.07.30[01]


最初は穏やか?なスタートでしたが


一気に


RedStone 08.07.30[02]


もっていかれます><


いやぁ~、あの範囲とボトルの痛さといったら・・・。


あ、途中で気が付きましたが


前半サンダープレート着て戦ってましたね^^;


HPドラスキLXの銀行出し入れが高いので


常に持っていたおかげでなんとか後半はHP装備に・・・・。


そして激しい戦闘が繰り広げられ


RedStone 08.07.30[04]


逆転はしたもののこの後一気に差を詰められヤヴァイ展開に!


そして


結果は!











RedStone 08.07.30[05]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


ギニュー特戦隊の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


ふぅ、久々に勝利した気がする・・・。


そしてGHで座っていると





RedStone 08.07.30[06]


おお、嬉しい限りです><


載せさせてもらいますね^^;


その後P戦でも行かれたようですが、ちょっと離席してましてすみませんでした。


また機会があればお願いします。




その後CCして、Wizでフルヒを集めていたら


RedStone 08.07.30[07]


妨害電波キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近寂しかったらしく、かまってほしいとの事でした^^


みんなでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャしてね^^



それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログに載ったど~!
毎日更新がんばb
でぞんさん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ございます。
つたない内容ですが、頑張ります^^
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
