<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
すごいわダメオン!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日あっつー><

暑いっていうと本当に暑くなるので暑い時こそ寒いといえとかうちの会長が

意味不明な事を言っていたなー・・・。



さてさてそれではRSネタを。




まず昨日大型UDがありましたねー。


新MAPやボス登場、新PETなどですね。


そして私も掲示板とか見ながらボスを倒したくて会いに行くも


さすがに倒された後のようでいませんでしたねー。


しかし公式見ると


-以下公式コピペ-

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・ボスモンスター新規追加
 ※「RED STONE」のゲームプレイにおいて、
  他者の戦闘への割り込みは基本的に「迷惑行為」として禁じています。
  しかしながら『ボスモンスターとの戦闘』におきましては、
  この割り込み行為は「迷惑行為」としては扱わない事といたします。

  予めご了承いただいた上、全ての方が気持ちよくプレイできる工夫を
  していただけますよう、お願い申し上げます。
・セットアイテム新規追加
・新マップ追加
・調教可能モンスター新規追加
・「ウィンドウモード」機能追加
・その他不具合修正


いや、すごいねこれ。


一番ダメ与えた人がいいとか、いやいやLA取った人とか意見があるみたいですが、


ボス登場したらお祭り状態なんでしょうねー^^;


まずはボスに会えなくては始まらないけどね・・・。



というわけで、UD楽しんでください!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
