<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Gv日記080728
皆さん(^-^*)/コンチャ!


最近変な天気がおおいですよねー。

昨日も各地で異常気象により災害があったみたいです。

一日でも早い復興お祈り申し上げます。



それではRSスタート!



昨日のGvです。



RedStone 08.07.28[00]


PlanetのGvがありました。


やはり多いですねー^^


そして始まった~!







RedStone 08.07.28[01]


うーん、強い・・・。


こっちも相当だと思うんですが、いやはやみんな強いな~。


なんか時代についていけない気全開です><


そして


RedStone 08.07.28[02]


あ、記念に^^;


後半追い上げましたが、


RedStone 08.07.28[03]


完敗(。´Д⊂)


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


混沌と終焉を告げる英雄の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そして、


あいのり見て寝ました^^;



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
