<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gv日記080721
皆さん(^-^*)/コンチャ!

毎日暑いですよね~><

3連休も終わっちゃいましたねー。

そして夏休みも始まったみたいです。

求)夏休み 出)アレ




それでは行きますねー。



昨日はGenocideのGvに出てきました。


RedStone 08.07.21[01]


ちょうど8人の1PTでしたが、カトりんさんは放置でしたね^^;


どうやら今日は白鯖でもTOP3に入るという所謂ランカーさんとのGvでした。


そして


RedStone 08.07.21[02]



ばっさりとなぎ倒されていきますorz


まぁ差がありすぎるみたいなのでどうしようもないみたいですけど><


RedStone 08.07.21[03]



死んだSSしかないw


私もペットが見えたのでメテオでやろうと思いましたが、少し削ったところで


逆にファミの餌食に><


他にも本当に痛すぎるシーフさんが印象に残っていますね。


HPそれでも4000はあると思うんですが、ダブスロ2撃でHPなくなったし^^;


まぁ、防御は2桁かもしれないですが・・・。


とにかく逃げて散って散会してみたいな戦いでした。


一応結果を・・・。


RedStone 08.07.21[04]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



そして!



寝ました^^;


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
