<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
感動日記
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑い!

しかも台風が来るかもしれないとのことですね。

被害がなければいいけど><



それではRS~。




昨日も少し狩してWizは秘密へ行った位ですが、

私が透明指と健康1/3腰がお金がなくて買えないとぼやいていると

とある人が

『少ないけど、足しにして』と言って無償でくれました


RedStone 08.07.16[00]


貸していただきました><

これで所持金が70Mちょいになり、

あわよくば、両方揃えれるといいな~とおもい現在露店を巡り検討中です。

透明指は装備できればなんでもいいです。

安ければいい!前見たダブリンLX20Mは買っとけだったかな・・・。

健康1/3はやっぱりスタック5は欲しいので、5/5くらいは欲しいな~・・・。

35Mくらいで見かけたけど、相場はこれくらいですかねー。

もうちょい物色してみます。

あ、そんなゴミ捨ててるぜというブルジョアなお方!

是非ともお友達からはじめましょう^^



それでは今日はこれにて!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
