<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gv日記080712他
皆さん(^-^*)/コンチャ!

毎日暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

他所では最高気温36度とかこの先が思いやられるよねー。


さてそれでは行きますぜー!


まずはGvから。




RedStone 08.07.12[00]1



久々レッドアイです!


メンバーはいつもどおりですがバランスはb


しかし相手は強豪さんらしいのでがんばって生きましょう^^;


そして


RedStone 08.07.12[01]1



支援もほどほどに掛けたところで相手が雪崩れ込んで来てほぼ壊滅状態に><


しかしこの辺から生かさず殺さずでやってくれてたみたいで


結構楽しめましたでしょうか^^


結果は


RedStone 08.07.12[03]1



結局は全滅しちゃったんですが、楽しかったです!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。





そしてこの週末に次回のUDに向けてのテストがありましたね。


私も白鯖でやっているので探ってきました!


が、ボスに合う事もなくこれといって何もしてないかな^^;


みかけたT品でも並べておきますので参考までに。


RedStone 08.07.12[00]
RedStone 08.07.12[01]
RedStone 08.07.12[01]
RedStone 08.07.12[03]
RedStone 08.07.12[04]
RedStone 08.07.12[05]
RedStone 08.07.12[06]
RedStone 08.07.12[07]
RedStone 08.07.12[08]
RedStone 08.07.12[09]
RedStone 08.07.12[10]
RedStone 08.07.12[11]



まだまだたくさんあるようです。


どうも装備すると取引不可になるみたいですね。


どういう値段で取引されるか微妙なところですね~。


首に速度35%とか付いているのもあるらしいですよ^^;



それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
