<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Gv日記080628
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日は朝起きたらすごい雨でした><

その後その雨の中消防活動しまして、ぐったりして現在に至るわけですね・・・。


というわけで、RSはこちら~。




昨日のジェノサイドのGVです。


あ、その前に




RedStone 08.06.28[00]



ウフフ♪


ついに340に到達!


これで406までは楽チンです^^


Gvで狙えばもれなくそれなりの点をプレゼントいたしますよ~^^


では、Gvです。


めんば~!


RedStone 08.06.28[01]



多いヽ(゚Д゚;)ノ!!


私がこのGに参加させてもらってから最大の参加人数でしたね^^


そして始まりました!


まずはー


RedStone 08.06.28[02]



幸先良く先制!


その後も圧倒しまして


結果はこちらです。


RedStone 08.06.28[03]



快勝^^


急なトイレ中にとある方がやられちゃったみたいですが(いいな~・・・


そこは愛嬌で!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


(有)チィス商事の皆様、対戦ありがとうございました^^



それでは今日はこれにて失礼!

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Secret
(非公開コメント受付中)

まべブログの初勝利報告だなw
pureさん
初ではないけど、意外と久しぶりだったかもね・・・。
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
