<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やれやれ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、梅雨ですねー!

朝から容赦なく雨が降りまくってますよ><

全国的にあまり良くないみたいですねー。

災害に注意してね!



んでは、RSでーす!








こちらからー。



RedStone 08.06.19[00]



んもー、君たちわがまますぎ。


大人しく渡しなさいって!


んで、


RedStone 08.06.19[01]



やっとこさメインクエ4もクリアーです^^


ついに


RedStone 08.06.19[02]



当分もっておこ。


メインクエ5の報酬もらってもこれと言って使うものないしなー・・・。


しかしドロップ悪くなりましたよねー。


ゴミUすらなかなか出ない><





そしてGvの方は


RedStone 08.06.19[00]11



Wizのまーべらす登場!


今日のお相手さんは噂では格上らしいです。


が、力を合わせれば


RedStone 08.06.19[01]11



ゴフッ


瞬殺とまでは逝きませんが、まぁ近いものが^^;


みんなもばったばったとアレされていきました><


結果は


RedStone 08.06.19[03]11



完全勝利!の逆・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


HappyArtsの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




ふー、wizももう少しでまた秘密にいけるので、


レベル上げてもっと高得点プレゼントしちゃうぞーww



それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちゃ^^
やっぱり後入れ、先入れは危険ですね;;
叫びで見つけるようにしますので、懲りずにまた参加してくださいねw
ではでは~^^ノシ
おお、誰かと思えば誰(゚Д゚≡゚Д゚)?
いやいや、冗談ですが^^;
基本的にGv大好きっ子ですので、都合がつく限り参加させてもらいますよー^^
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。