fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
叫び!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日毎日毎日暑いですねー。


明日は海にでも行きますかー。




さて、それでは昨日の出来事を。


アリアンでぶらぶらしていたら、こんな叫びが。


20060805104340.jpg



うん、別にいたって普通のソロPT募集の叫びですね。


しかしこの後、



20060805104549.jpg




いや、そう言われましても・・・、


個人的にはこういうのは好きなんですが^^;


とても自分で叫ぶことなんで出来ませんねー。



そして久しぶり?に森へ出動しました。


そして一緒に狩っているWIZさんがあまりにも素敵だった者で


つい口からぽろっと出てしまいました。





20060805104829.jpg




NANAさんのシモベにしてもらえるなんて光栄ですぅ!


その雷で痺れさせてー!!


その後、のぶさんも加わり3人で狩りは続いていきました。


しかしNANAさんらしくなく、Uとか透明婚約など出ませんでしたね~・・・。


今度こそ出してみてください!



んでは、暑いのでこの辺で失礼!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

○ございません。
そんなにおだてても・・・何も出しませんよ≧(´▽`)≦アハハ
ん?
出しませんじゃなくて、
出せませんの間違いじゃないの?

悔しかったら●●してみろ!!

ひろきちより愛をこめて。
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード