<<10  2008,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いやん日記
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もう11月もおわっちゃいますね><

しかし、早い!

早すぎるんですけど;w;

1週間なんてまさに光速!

1ヶ月もあっという間!

1年もボーッとしてるとすぐに過ぎちゃいますよ><

というわけで、あと1ヶ月ちょい、頑張ろう!


んでは久々RS~。


とはいえ、最近なかなかIN出来ないのでGv出てません^^;


みんなごめんね(。-人-。)


ただ復帰も未定です・・・。



そして先日古都を歩いていて寒いので皆さんにエンチャを掛けてあげてたところ


とあるBISさんからPT招待が!


よく見るとそれはやすともさんではないですか!


お久しぶりっこです^^


そして


RedStone 08.11.25[00]


もうポタも切れて久しくて、移動アイテムも持ってないんですよーって


チョットーチョットトッチョ!


なにやら嫌な悪寒が・・・。

















RedStone 08.11.25[01]


はいダメルー^^


しかも送り返してくれるのかと思いきや


RedStone 08.11.25[02]



不気味な笑いとともに消えていかれました><


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


仕方ないので、


傍にいるBISさんにお願いしました。













RedStone 08.11.25[03]


ただ反応がなかったです><


もう歩いて帰るしかないのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


そう諦めかけたその時!


な、なんと






たまたま傍に古都へ通じるTPが開いているではありませんか!


これは神のお導きだ!


そう思い早速飛び込んで無事に古都へ帰る事が出来ましたとさ^^


やすさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥねw




ちゅーわけで、しょうもない内容ですが以上おしまい!


(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Gv日記081115
皆さんこんにちわ

雨の日曜日ですね><

今日だけは晴れてほしかったんですが、致し方ないでしょう・・・。

では、サクッと更新!







昨日のGv!


RedStone 08.11.15[01]


GenocideのGvでした。


6名でしたが、なんと


サクさんと小粒さんが寝ているではありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!


まぁ、どうしようもないので4名で突撃です><


そして


RedStone 08.11.15[02]


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


逃げろ逃げろー・・・。


しかし


RedStone 08.11.15[03]


逃げることさえ無理><


そして程なくして


RedStone 08.11.15[04]


全滅負け><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


なんか知らないうちに点が入ってて完封は免れましたね^^;


対戦相手の皆様、ありがとうございました。


ちゅーわけで、これにて終了~!


ばいちゃ!
Gv日記081109
みなさんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


11月も中ほどに来ましたねー。

早いわー。

早くて安くてうまい!

って言うのがなかなかないっすよねー。

まぁ、マッスルタイム目指してがんばりましょう!

あ、特に意味ないですからスルーしてね^^



それではRS~!!!



RedStone 08.11.09[00]


7名でしたね!


連勝目指してがんばりましょう^^


そして始まりー


まずはー





RedStone 08.11.09[01]


先制を許してしまいます><


しかし、うちのダブルエースが黙っているはずが



RedStone 08.11.09[02]


いやん・・・。


逃げ回っていたせいで、死ぬことは避けれましたが


向こうの火力さん痛かったですよね><


みんながんばりましたが


RedStone 08.11.09[03]


力及ばず、判定完封負け><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました。


今度はがんばりましょう!


ちゅーわけでRSはおしまい^^







そして



この前ハンゲでマージャンしてたんですが


その中の一人のマナーの悪いことといったらもう・・・


あえてUPさせてもらいます。


ハンゲ


みんなの速度はいたって速かったですし、


基本無言でやっていたので、ほとんどこいつ一人でブツブツ言いながらやっていたようなものでしたが、


思い通りに行かないからといって、暴言を吐くのは良くないですねー。


このあと、みんなで注意はしましたが、まぁ言うだけ無駄でしょうね。


スルーするのがベストだと思います。


みんなはこんな事言っちゃダメだよ^^


それでは~!
Gv日記081108
みなさん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか!?

寒くなってきましたよねー><

風邪に注意しましょう!


んでは、RSいきまっせー!!!










昨日のGv!


こちらー!



RedStone 08.11.08[01]


GenocideのGvへ行ってきマッスルターイム!


っと、特に意味はありません・・・。


7名!


がんばりましょう^^


それでは開始~!


激突してしばらくは膠着。


結構みんなのHPがガクガク減るのでこれはやばいと思っていました。


しょぼい物資が早々に尽きちゃうのか!?


すると


RedStone 08.11.08[02]


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


先制はGenocide!


そして











取りに行きたいのをグッとこらえて

RedStone 08.11.08[03]


一進一退の攻防は続きます!


そしてー




RedStone 08.11.08[04]


ただ点差はそんなに離れていないので気を抜くと一気にもって行かれそうな気がしました。


そして


どうなの!?










どうなっちゃったのよぉ~!?












RedStone 08.11.08[05]


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


これで3連勝?ですか?


やはり勝つと嬉しいですねー^^


この後例の宝箱をとりに行ったのは言うまでもありません・・・。


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!



対戦相手の皆様、ありがとうございました。



そんな感じで以上おしまい!


またねん~^^
Gv日記081105
皆さん(^-^*)/コンチャ!

今日はいい天気です^^

でも夜から雨が降るとか><

んではRSサクッと更新!











昨日のGvはこちら。


RedStone 08.11.05[01]


久々Planet!

今回の相手は古豪『赤石矢さんま』

私が昔在籍していたところですね^^

たぶん私は相手にならないと思うので何とか邪魔でも出来るかなと思い行ってきました。

そして











RedStone 08.11.05[02]


ぐはぁ~。


このアチャさん痛かったです><


他のメンバーもこの人一人に壊滅状態に><


何とか立て直すも










RedStone 08.11.05[06]


ぐはぁ~。


痛かったです・・・。


しかし痛かったなー。


このままじゃ完封負けなのでとある方に相談したところ


RedStone 08.11.05[03]1


Dさんとタイマン勝負へ!


んが


RedStone 08.11.05[03]2


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


誘っておいてそれは・・・


ならば


RedStone 08.11.05[03]3


裏技使ってでも点を取りに行きます!


しかし


RedStone 08.11.05[03]4


いやー、いい年のBISさんなんて相当な火力でもない限り無理っしょ!?


すると


RedStone 08.11.05[03]5


若いのぉ~。


誰が言ったかは軽く伏せておきますが、まぁ意味ないでしょう・・・。


そしてGvの方はと言うと
















RedStone 08.11.05[07]


完封負け!


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の赤石矢さんまの皆様方、ありがとう御座いました。




うーん、やはり叶わなかったか・・・。


そりゃー無理だわなー。


よーし!








おしまい!



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記081103
皆さん(^-^*)/コンチャ!

11月になりましたねー。

今年も早かったなー・・・。

ってまだ2ヶ月ありますけどね!

今年もまだまだ慌しいのでがんばるべー!



それではRSでーす!



こちら。


RedStone 08.11.03[01]


GenocideのGvへ行ってきました。

先日のGvが終わってから、密かにテテさんが嬉しい一言を言ってくれて

感動のあまり、ヨダレ垂らしながら寝たまーべらすです。

というのは大げさですが、

島根県人会の為に生まれたこのWizですが、

活動ほぼ停止状態の為に旅立ったわけですが、

縁あって入ったこのGenocide!

灰になるまで皆さんの為に支援しますよー^^

うーん、かなり大げさだなー^^;


というわけで、始まりまして

まずは

RedStone 08.11.03[02]


先制キタコレ!

その後も

連日の優勢!

RedStone 08.11.03[03]


いける!

このまま完封でいける!

そして

RedStone 08.11.03[04]


そのまま完封勝利!

みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

対戦相手の皆様、ありがとう御座いました^^

やっぱり勝利っていいですね。










そしてこの前BISで納骨へ行った時についに見ましたよ!



RedStone 08.11.03[00]222


ボスですよBOSS!!

結構硬いらしく周りの皆さんで一生懸命叩いておられましたねー。

私も横を通ろうとした時にワームに掛かってしまってはまってましたね^^;

その後T品が出たかどうかは不明ですが、ボスが死ぬと

RedStone 08.11.03[01]11


こういった表示がされました。

しかし7時間だか8時間だか忘れましたが、沸きの時間長すぎですよねー。

T品の中にもかなり使えそうなものはありますけど、

以外に市場に出てませんよね。

まぁ、使えそうなものは高くて買えそうにないですが><




と言うわけで、おしまい!







RedStone 08.11.05[00]



うーん・・・。


どうしよっかなー・・・。





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記081102
みなさんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


久々の更新です^^;

閲覧数もそろそろ一桁が主流になってきたのでこの辺が潮時ですかね・・・。


んでは、先ほど行ったGvでもいっちぇきらー!!!
















こちらー!


RedStone 08.11.02[00]


GenocideのGvへ行ってきました!

丁度8人でしたね^^

新メンバーもおられたようで、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

そして開戦!!!


激突してまずはー、


RedStone 08.11.02[01]


先制キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

そしてその後は


RedStone 08.11.02[03]


危なげなくリードを拡げていきます^^


そしてそのまま私も倒されることなく^^;







RedStone 08.11.02[05]


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました!!!



ああー、しかし内容がないな・・・。


まぁ、こんなものです^^;


それではまたいつか会うその日まで~(∩ω・。)ノシ バィバィ
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
