<<09  2008,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Gv日記081026
皆さん(^-^*)/コンチャ!


最近寒いですねー><

もう朝晩(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブルですよ・・・。

っと、そこまで大げさではないんですが、いずれそうなるのでしょうね><


それでは久々RS~!












といいたいところですが、

SSありません^^;

撮った事は撮ったんですが諸事情によりSSが手元になくて><

と言うわけでGenocideのGvに行ってきたんですが


この日は丁度8人の1PT満でしたね^^

メンバーもいつものメンバーでこれはいけそうでした!


そして始まって

序盤は膠着。

しかし先制はうちでした。

むこうのシフさんを撃破!

その後もポツポツと倒して完封勝利!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!



ちゅーわけで、手抜きブログおしまいw

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記081012
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ


3連休も終わっちゃいましたねー。

まぁ、

もともと

日曜日しか休みじゃないんですけどね><



んでは、RSいってみよう~!!!











昨日のGV!


RedStone 08.10.12[00]



GenocideのGV!


少ないですが、バランスは良いのできっといけるはず!


そして開始~!!


激突してまずは、


RedStone 08.10.12[01]



先制はうち!


いける!


そして


RedStone 08.10.12[02]


ゴフッorz


逝った・・・。


結構いたいっす><


そして復活するもすぐにボコられて


なかなか立て直せません。


そしてー


RedStone 08.10.12[03]


全滅負け><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^


しかしなんというか、


終わって気がついたんですが、


鎧、ロトロンコ着てたり^^;


まぁ、劇的に変わるわけじゃないけどそれでももう少し耐えれてたかもなー・・・。


今度はガンバロ!



それでは今日はこれにて!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記081010
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですが皆さんの地方はどうでしょうか!?

こちらでは13日に大学駅伝があるため、

ちらほらと練習で走っている大学生の方を見かけます。

どこが強いとかは分かりませんが、とにかくがんばれー^^


んでは、サクッと更新を。










昨日のGv。


PlanetのGvへ行ってきました。


SSは











あるけど、持ってくるの忘れた^^;


人数は7名。


マンダムさんが久々?の参戦でしたね^^


相手は紅葉組さんでした。


衝突して、


マンダムさんがバッサバッさと倒して行きます!!


キャー、かっこいいー!!!


私も微力ながらやっていましたが、


まぁ、


なんというか、


え?あんたなんかしてた?というくらい役に立っていませんでしたねorz


結局マンダムさんの活躍のおかげでポイント勝利となりました^^


点数は詳しくは忘れましたが13000:7000くらいだったかな(゚Д゚≡゚Д゚)?


みなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


紅葉組の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



以上おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記081008
みなさん(^-^*)/コンチャ!


10月も半ば!

早いですねー。

それではサクサク行きます。






昨日のGV.


RedStone 08.10.08[00]


PlanetのGvがありました。


しかし最近本当に人数寂しいですよねー。


私が加入した頃は、それこそTOP5でも入れるんじゃないかというくらい


強そうな方がたくさんおられ、って今も結構おられるんですけど、


あまり見かけなくなってしまいましたよね;3;


まぁ、色々な事情があるのでどうしようもないですが


みんなで頑張っていきましょう!


そして























RedStone 08.10.08[04]


負けました;w;


前半はすごい拮抗してまして


どうなるかと思ったんですが、


後半力尽きましたねー><


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



以上!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記081005
まいど!

わーやい忙しいので簡単に更新。


昨日のGv。



RedStone 08.10.05[01]


GenocideのGvに行ってきました。


お初の方もいますね^^


(/。'(ェ)')よろしクマ


そして始まり、


RedStone 08.10.05[02]


序盤戦は結構膠着していました。


そして動き出す。


RedStone 08.10.05[03]


先制はGenocide!


その後も


RedStone 08.10.05[04]


いい感じでリードを拡げます!


なんか久々に出て、久々に勝利したー^^って感じでしたねー!!!


そのまま


RedStone 08.10.05[05]


完封勝利!


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



昨日は人数もなかなかでしたし、


超イイ感じでしたねー^^


そんなところでおしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
