<<08  2008,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
10月突入!
皆さんコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю




もう10月ですねー。


今年も3/4終わっちゃいましたね。


まだ今年を振り返るのは早いですが、皆さんは良い一年になりましたか?


思えば、一年前の今頃はとか近頃は特にそう思う時があります。


ただ過ぎ去ったことはそれとして残りの月日を大切にしていきたいです。


もう少しでポタが切れます・・・。


そして


その後は


どうなるんだろう・・・。


たぶんたま~に、顔出すくらいの感じになるかなー。


最近はRS熱もほぼ冷め、青鯖アチャ・BIS、白鯖Wizの主要キャラも


揃って地獄のレベル帯で終了~って感じになってるし^^;


時間かけて超えたところで何になるんだろうという思いの方が最近は多いです。


無論、休みなんて暇で他にすることがなく没頭するのは全然良いとは思いますが、


最近は仕事も私事もバタバタしていてなかなか時間が取れませんね><


まだ出れる限りはGvにはでますが、近いうちにIN率は皆無になるでしょう。


まぁ、そんな事いって速攻で戻ってきた過去の例もありますけどね^^;;


今度はどうかなー!?


でもゲームはたまに生き抜き程度にするから面白いのであって、


それに依存しちゃったり、ありえないくらい現実のお金を使ったりするなんてちょっとおかしいですよね。


皆さんはそんなことはないとは思いますが、


気づいたら終わってるなんて事にならないようにね^^;


何書いてるか支離滅裂になってますな^^;



まぁ、そういうことです!


ノシ
Gv日記080927
みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪


運動会も終わってややへべれけのまーべらすです!

それではサクット行きますね!




昨日のGv!



こちらー!







RedStone 08.09.27[01]


GenocideのGvがありました。


やや少ないけど、バランスはいいかな^^


がんばりましょう!


激突してまずは、





RedStone 08.09.27[02]


先制は向こうでした。


人数差があり、天使のディスペルがかなりきつく、


そのうえ、リトルの足止め火力は痛いと来て序盤から苦しい展開に><


今日はやばいかなと思った瞬間


RedStone 08.09.27[03]


お、フットさんやった><


しかしその後は


RedStone 08.09.27[04]


どんどん差を広げられ、


私もやられ><


結果的には


RedStone 08.09.27[06]


乾杯><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^



以上おしまい!


今日もあるみたいなので一眠りして起きれたら出ますね^^;


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080921
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日、学校仕事家事炊事選択・・・忙しく頑張っていますか!?

今週は先週まで体験入社でいた女子高生もいないので寂しい限りですw

そ、それではRSいきま~す!







こちらー!







RedStone 08.09.21[00]


GenocideのGvへ行ってきましたぜよ~!!!!


メダル王さんお初です^^


今後とも(/。'(ェ)')よろしクマ


しかし、アースさんが寸前でGv会場までは辿り着いたもののあえなくTimeup><><


BIS無しでの開始となりました!


そして始まりー


まずは


RedStone 08.09.21[01]


先制は向こうでした。


その後も


RedStone 08.09.21[02]


先の見えない苦しい戦いが続きます・・・。


状態異常抵抗95%ではよく異常になります・・・。


しかし


RedStone 08.09.21[03]


反撃開始!















RedStone 08.09.21[04]


はい、糸冬~了~・・・。


そして結果は


RedStone 08.09.21[06]


結局は全滅しちゃったかな!?


フットさんが、終始ボコボコ状態で耐えておられましたが、


さすがに嫌になったのか力尽きられましたね><


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!



対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました!



異常おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080918
みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪


台風も過ぎ去ってこちらは今日はいい天気です^^

それでは早速RSいきま~す!









こちらー!




RedStone 08.09.18[01]


GenocideのGvがありました。


最初3名かと思っていましたが、結局5名に!


野村さんお久しぶりでしたね^^


そして戦いは始まり、


まずは


RedStone 08.09.18[02]


先制げっチョーーーーーーーーーーー!!!!!


この勢いでいくぜーー!!!!













RedStone 08.09.18[03]


あっけなく逆転され><


結局は


RedStone 08.09.18[05]


全滅負けでした><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました。



そんな感じでおわりっす!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080917
皆さん(^-^*)/コンチャ!


秋が近づいているはずなのにここ最近また暑いですよね><

外仕事は天候の影響を強く受けるので結構きついです^^;



それではRSいっちゃいまっせー!!!!











昨日はこちらー。


RedStone 08.09.17[01]


PlanetのGvへ行ってきました!


しかしホント最近マンダムさんや連射弓さんとか見かけなくなりましたよねー。


ちょっと寂しいですが、他のメンバーもたくさんいるので頑張りましょう^^


始まった直後に




RedStone 08.09.17[02]


お、おひさしぶりっこです^^


お元気なされてましたか!?


またいつか北海道で蟹食い競争でもしましょう!


んで、Gvのほうは


RedStone 08.09.17[03]


1stは取り損ねたけど・・・、幸先良く先制ー^^


その後も


RedStone 08.09.17[04]


順調にリードを広げて行き


そして


RedStone 08.09.17[06]



あふろさん痛すぎ><


代弁してみました^^;


そんなこんなで結果は


RedStone 08.09.17[07]


快勝!


知らぬ間に失点されていたみたいでしたが、


終始押しての勝利でしたね^^


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


ピンクの月夜の民の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そんな感じで以上おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080915
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はこちらはいい天気ですよー^^

でも台風がなぜか日本側を向いているんですが何故(゚Д゚≡゚Д゚)?



それではRSいきまっせー!






こちらー。


RedStone 08.09.15[00]


Genocide!


5名ですが、いけそうな予感がしますよ^^


そして始まってー、


最初はいつもの如く?膠着しておりました。


そして時は動き出す!ザ・ワールド!


RedStone 08.09.15[01]


うーん、雨が結構痛かったですよね><


その後も立て直し立て直しで反撃を試みますが、


RedStone 08.09.15[02]


雨が痛かったですよね><


結局、相手の牙城を崩す事は出来ず


RedStone 08.09.15[03]


完封負け><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました!



以上!おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080914
みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪


3連休も終わってしまいましたね-;w;

まぁ3連休なんて夢のまた夢だけどね・・・。


では、RSいきまーす!















こちらー!


RedStone 08.09.14[00]


Planet!のGvへ行って来ました!


火力がちょびっと少なめですががんばりましょう!!


そして始まってー、


RedStone 08.09.14[01]


先制は向こう;w;


その後もなかなか向こうの体勢を崩せませんでしたねー。


徹底したショートコール&塊戦法!


倒そうと迎えに行くと、


RedStone 08.09.14[02]


返り討ちに・・・orz


しかし、それでもめげずにTryあるのみ!


RedStone 08.09.14[03]


反撃開始です!


そして残り時間もわずかというところで


RedStone 08.09.14[04]


つ、ついに逆転!


そしてそのまま


RedStone 08.09.14[05]



勝利~^^


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


オーロラの皆様、対戦ありがとうございました^^



そんな感じで以上!

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080913
みなさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

週末いかがお過ごしでしょうか!?

今日はいい天気ですよー^^




それではサクット更新いきまっせー!!!!!




こちら~。












RedStone 08.09.13[01]


GenocideのGvへ行って来ました!!


4名と少ないですが、気合でがんばりましょう!


そして開戦!


最初は膠着していましたが、


RedStone 08.09.13[02]


先制げっちゅ♪


続いて


RedStone 08.09.13[03]


フットさんも倒されてリードを拡げて行きます^^


その後はジワジワリードを拡げていく展開に!


人数的には少しこっちが少ない程度でしたかね。


向こうにはWizがいなかったみたいでした。


そして残り時間も少なくなってきた時にそれは起こった!








RedStone 08.09.13[04]


オラヤタヨー><


ひたすら粘着してきたランサーさんのHPが結構減っていたから


残り少ないPOTがぶ飲みしながらメテオ撃ったらやりました^^


向こうも最後はPOTがなかったのか、諦めたのか、やけくそだったのかは分かりませんが


座っておられましたね^^;


そして結果は


RedStone 08.09.13[05]


なんと完封勝利^^


4人でしたが、やりましたねー^^


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^



そんな感じで以上おしまい!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記090910

皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いです^^;

残暑がいつまで続くのかなー。

とはいえ、朝はTシャツ一枚ではちょっと肌寒い時もありますけどね。

風邪引かないように注意しよう!




それではRSいきまっせー!





昨日のGv!






RedStone 08.09.10[01]


Planet!


参加はいつもどおり?で2PTでした。


頑張りましょう^^


まずは


RedStone 08.09.10[02]


先制をゲット!


アフロさんが暴れまくっておられましたね^^;


その後は


RedStone 08.09.10[03]


徐々に差を拡げて行きます!


そして






RedStone 08.09.10[04]


やられました><


やっぱりしょぼいですね・・・。


結果は


RedStone 08.09.10[05]


完勝!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


紅葉組の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そして





Wizの秘密に行っておしまい!



それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080908
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらいい天気です^^

朝方は涼しかったんですが、昼間は気温上がるんだろうなー><


さて、それでは行きましょう!







昨日のGv!



なんと













RedStone 08.09.08[00]


紅い翼><


BISでINすることが一番低いんです。


そしてたまたまモリネルで久々にハントしているとG茶でもうすぐGvとか・・・。


Gv予定すら見てない私・・・。


まぁ、あるのわかっても出れませんけどね~。


しかし、この日はBISが一人でやばいかもという声に反応し、


5分しかなかったですが、急いでコッソリ準備しました。


セーフでどこまで耐えられるかやってみました。


久々の紅い翼の面々!


なかには面識のない方もおられましたが、頑張りましょう^^


そして始まり、


最初は様子見でなかなか激突しませんでしたね。


しかし一旦始まると激しい戦闘が繰り広げられます!


RedStone 08.09.08[01]


先制は向こうでした。


範囲も痛い上に、物理も相当なもの。


に加え、支援妨害も充実しているなら苦戦は必死です。


そしてついに


RedStone 08.09.08[02]


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


呪い抵抗忘れたw


それにセーフ何ざ着ててもさっぱり意味ないくらい、ガッツリもって逝かれます><


その後は


RedStone 08.09.08[04]


どんどん離されて行く><


さらに


RedStone 08.09.08[05]


トドメの薙ぎ払い><


このシマボーさん鬼でしたね><


そして結果は


RedStone 08.09.08[06]


惨敗><


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


午後の紅茶の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




その後はちょこっと決戦やっておしまい。




それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gvにっき080907
皆さん(^-^*)/コンチャ!

残暑が厳しいざんしょ(゚Д゚≡゚Д゚)?

う、書いてて恥ずかしいな・・・。

秋らしくなってきたとはいえ、まだまだ日中は暑いですよね~。

でも確実に秋は来ています!

そして冬になりまた僕たちの春がやってくる・・・。



それではRSいきますねー!!!!!!



まずはこちらからどぞー!!!



RedStone 08.09.07[01]


GenocideのGVに行ってきました!

まぁ、最近ではこれくらいが普通かなという人数でしたね^^;

そして始まり始まりー。



激突してしばらくは膠着していましたが

そして時は動き出す!




RedStone 08.09.07[02]


先制は向こうでした><


一旦建て直し、再度激突!


RedStone 08.09.07[03]


おお、逆転に成功!


私も1Wizでひやひやしていましたが、


感じる限りでは驚異的な人もおらず、それなりに支援できたと思います。


途中経過はこちら。


RedStone 08.09.07[04]


この辺だと、結構余裕も出てきたかな。


そして


RedStone 08.09.07[05]


勝利^^


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとう御座いました!







続いて


RedStone 08.09.07[07]


NeoPlanet!


ビッグバンモードへの突入が鍵ですな!


しかし火力寂しい><


頑張りましょう!!!


最初激突して、当分の間0:0でしたねー。


しかし、段々と動き出していきました。


RedStone 08.09.07[08]


先制して少しリードしていたんですが、


ミラーが切れたと同時に死者続出><


RedStone 08.09.07[08]


立て直しますが、


RedStone 08.09.07[09]


ゴフッorz


しかし倒せないですねー><


私なんか役立たずにしか感じないんですが・・・。


このレベル帯ではもはやどうしようもないのかなー。


440に乗れば、もう少し何とかなるかもしれませんが、まず乗らないでしょうな・・・。


まぁ、ボチボチやります!



んで、結果は


RedStone 08.09.07[10]


完敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Heart_Lessの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



その後は寝ると思ったでしょ?


いやいや、


それが決戦鯖で最近少し遊んでるんですよねー。


300固定で同じ条件でいろんなキャラが作れますよね。


なによりあの普通では考えられない物が装備できるのがいいですよねー^^;


BIS、Wiz、アチャやってみたんですが、


BISWizはいいとして、アチャはいまいちかなー。


やっぱりテイマの蛙みたいなペットは異常に強いですな・・・。


気分転換にはいいかも^^


まだの人は一度お試しアレ~!




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080905
皆さん(^-^*)/コンチャ!



随分間が空いたかもしれません^^;

INはしてるんですが、

やはり秘密くらいしか行ってませんねー・・・。

その秘密も運良くPTに入れればいいんですが、

ひどいとポタ出しPTすらなかなか入れない時も結構ありますよね;w;



というわけで、昨日は久々にGv行ってきました。


こちらです!


RedStone 08.09.05[01]


Planetです!


思えば私が初めてやったのが、スーパープラネットでして


あのリーチ目の綺麗さにどっぷりと嵌りましたね~。


そしてその後継機のネオプラネット!


ストックが織り成すつぼに嵌った時の連荘はなかなかのものでした!


天上も777Gと当時のストック機にしては低目で気軽に打てる機種の一つでもありましたね。


っと、完全に脱線してしまいましたね;3;


それでは本題行きましょう!!!!




最近Planetも参加人数が少ないという事で微力ながら参戦してきました!


が、この日は意外と多かったようです^^;


そして始まって、


RedStone 08.09.05[02]



先制はPlanet!


その後も


RedStone 08.09.05[03]


人数差もあった様で、押せ押せで行きます!


結局


RedStone 08.09.05[04]


最後に残ったWizさんも諦められたようで、全滅勝利となりました。


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


ロミオの方々、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そしてその後Wizの秘密に行きましたが


冒頭のようにPTに入れず撃沈><


お休みとなりましたとさ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
