<<07  2008,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Gv日記080829
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしですか~!!!

更新も途切れ途切れですが、まぁぼちぼちとね^^;

最近は狩りする事も少なくなってきて

白鯖Wizで秘密に通うだけの日々が続いています。

アチャももう少し?で地獄のレベル帯脱出も見えてきそうなんですが、

いかんせんモチベーションというか、なんというか

時間もあまりないというのもありますけどね><

というか、パチンコやりすぎw

と、というわけでRS~。



昨日は久々!?PlanetのGvに行ってきました。

なんか最近出席が少なかったらしいですが今回はどうでしょう!?

RedStone 08.08.29[00]


うーん、やはり少なかったみたいです><

特にBISさんが1名でした;3;

しかし頑張りましょう!


最初は

RedStone 08.08.29[01]


まずまず互角の立ち上がりでしたでしょうか。

しかし

RedStone 08.08.29[02]


私もやられ、この辺から一気にもっていかれました><

やはりBIS不足&火力も少なめ><だったのが大きいし

人数の差も結構ありましたよね。

それほど脅威を感じるってほどでもなかったんですが、

Wizさんが多くて倒すまでには至らなかったです><

そして

結果は

RedStone 08.08.29[04]


惨敗でしたorz

皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

DEADorALIVEの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



その後は

即落ちて寝ました^^;

狩りする気にならないな~・・・。



それでは今日はこれにて!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080824
皆さん(^-^*)/コンチャ!

いやー、ホント秋になってきましたよねー。

風が涼しくて超きもちいいぃ~!

でも朝方はちょっと肌寒いかも。



それではRS行きますぜー!



こちらからどぞー!


RedStone 08.08.24[00]


まずはGenocideのGvに行ってまいりました!


9名と半端でしたがフットさんにソロをお願いして挑みます!


そして激突!!!


RedStone 08.08.24[01]


先制は向こうでした!


RedStone 08.08.24[02]


ドラツイに一掃される図・・・。


そして


RedStone 08.08.24[03]



抵抗揃えたつもりだったけど、全然ダメでしたね><


しかしGvでもCrushは出るんですね。


昔Gvでは出ないって聞いたような気も・・・。


状態抵抗がまだ低くて混乱したり、暗闇になったり、石化もされましたね^^;


そして


RedStone 08.08.24[05]


逝きましたが、


テテさんがコッソリ反撃しておられます!


おお、これは


RedStone 08.08.24[06]


というところでタイムアップ!


惨敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。








続いて


RedStone 08.08.24[07]


ちょっぴり久々のPlanetです!


ちょっと少ない気もしました。


相手はあのインパクト抜群のボイン学園!


頑張りましょう!


RedStone 08.08.24[08]


っという間にやられ、リードされる苦しい展開に。


RedStone 08.08.24[09]


むふ^^


ささやかな喜びでした・・・。


RedStone 08.08.24[10]


追従どころか逆に一気に離され


RedStone 08.08.24[12]


大差で敗北><


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


ボイン学園の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


ふ~、しかし相手のWizさんの固い事><


私が偶然LA取ったWizさんがまだいけるかなーという程度で


あとのたくさんおられた方々は全く倒せる雰囲気すら感じませんでしたね。


健康は分かるけど、装備も凄いんでしょうね><


クダサイ・・・。





そして寝ようと思ったけど、


アリアンで引退1G露店があるらしいので覗いたところ、


RedStone 08.08.24[13]


やはりというか、なんというか1億品が><


(3点ありましたが下の2品は売れたようです)


私も必死にクリックしていましたが、素で5万Gしかもっていなかったので


被害にあう事はなかったです^^;


貧乏でよかったorz




それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
GV日記080823
皆さん(*´Å`)ノ ヤポー♪

日曜日いかがお過ごしでしょうか!?

最近秋を感じるようになって来ました。

これから段々と涼しくなっていくんでしょうね~(しみじみ



んではRSいっちゃいますー!





昨日のGV


RedStone 08.08.23[00]


GenocideのGVに行って来ました!


5人と少ないですが、がんばろう!


激突して


RedStone 08.08.23[01]


先制は向こうでした!


しかしこれからが勝負です!


んが、


RedStone 08.08.23[02]


相手のアチャさんに一掃されました><


全滅こそ免れましたが、生き返っては死ぬの繰り返しでしたね;3;


それと向こうのテイマーさんのさそりペッツが異常なほどCP吸ってくれて


ひそかにきつかったです><


結果は


RedStone 08.08.23[03]


完敗><


なかなかいい勝負でしたが・・・あと一歩でしたね^^;;;


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^



昨日はこれくらいでした!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080821
皆さん(^-^*)/コンチャ!


結構涼しくなってきましたねー。

今朝はちょっと肌寒いくらいだったかな。

今度は風邪に注意しましょう!



んではRS~。










RedStone 08.08.21[00]


GenocideのGvがありました。


ちょっと少ないですが、頑張りましょう!


そして始まりまして、


RedStone 08.08.21[01]


先制は向こうでした><


程なくして


RedStone 08.08.21[02]


ゴフorz


王様やさしくないです(;ω;)


しかし


RedStone 08.08.21[04]


テテさんが、反撃開始されます!


ここからもうそれはそれはすごいすごい・・・











タイムアーーーーーップ!






RedStone 08.08.21[05]


惨敗でした><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。






読者様から


RedStone 08.08.19[01]


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


また一緒にふぉーしよう!


RedStone 08.08.19[01]1


ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


また一緒に( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!しよう!




それでは今日はこの辺で!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080817
皆さん(^-^*)/コンチャ!


盆休みも終わり、若干orzなまーべらすです。

今日から仕事の人も多いいんではないでしょうか!?


それではRSいきますねー!!!



というか、昨日の画像表示されてないしヽ(`Д´)ノ

もう一回UPするのめんどくさい難しいんですよ^^;



まぁ、過去を振り返るのはやめよう^^;

昨日のGenocideです。

RedStone 08.08.17[00]

1PT満の8名!

バランスもよさげで今日は勝利の予感がします!!!!

そして開始!




最初激突して、耐えていました。



RedStone 08.08.17[02]


二人いるwizの一人がやられたとたんに壊滅状態に><

タゲられると逝くの早いな~^^;

HP4000台では全然ですよねー・・・。

でもあきらめてはいなかった!


RedStone 08.08.17[03]


ここから怒涛の反撃が!


RedStone 08.08.17[04]


よし、少し点差が詰まった!

今だ!

そこで右ストレートだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


















RedStone 08.08.17[05]


負けましたorz

みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


うーん、厳しい戦いが続きますね><

今度こそ勝利の美酒を・・・。




そして


RedStone 08.08.17[06]


(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ございます!

更新の励みになるので、どんどん絡んでくださいw




そんなわけで以上おしまい!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080816
みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪

お盆休みもいよいよ最終日;w;

明日からまた憂鬱な仕事の日々が><

っと、考えるのはよそう・・・。





それではRS~。




久々にGv出た気がしました^^

Genocideです。

RedStone 08.08.16[00]


7名と若干寂しいですが、がんばりましょう!


始まってしばらく耐えていましたが、


RedStone 08.08.16[01]


オホホホホ


1ゲットー!!!


結構痛かったです。


しかし


RedStone 08.08.16[02]


反撃開始です!





RedStone 08.08.16[03]


あえなく一掃されましたorz


結果は


RedStone 08.08.16[04]


惨敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~でした。


対戦相手の皆様、ありがとうございました。




そして遅刻しましたが、Planetの攻城戦(守備)があったので


お邪魔してきました。


どうも人数差!?もあったらしくそこまで苦しめられることもなく


RedStone 08.08.16[05]


防衛に成功!!


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!




そんなわけで以上おしまい!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080811
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑そうです><

予想最高気温36度とかΣ( ̄ロ ̄lll)

体温と同じですね><

熱中症に注意しましょう!




んではRS~。



昨日アチャでINしてGvあるか確認したところ


RedStone 08.08.11[00]


そしてBISでは、


RedStone 08.08.11[01]


ウーン・・・。


翼のみんなには申し訳ないけど、運BISで足を引っ張るわけにもいかないので


アチャで逝きます!!!


そして準備も終わり、久々に


RedStone 08.08.11[00]


載せてほしいならそう言えばいいのに><アヒャヒャ


お久しぶりでした^^


さてさてGvのほうは


RedStone 08.08.11[01]


17名?でしたでしょうか。


ちょっと少なめでしたね。


そして始まるというときに応援の耳が!


RedStone 08.08.11[02]


ちょw何言ってんですかアンタ!!(σ-"-)σ


とまぁ、こっそりやろうと思っていたんですが、まぁ、何とかなるでしょう。


そして戦闘開始です。


RedStone 08.08.11[03]


先制は翼!


エースのバニラさん、今日も絶好調でしたね。


しかしPlanetの火力も相当なものですよ!


途中経過は


RedStone 08.08.11[04]


翼が大きくリード!


私もへっぽこビットでぺちぺちやってましたがついに


RedStone 08.08.11[05]


いやん><


結局翼の守りを崩す事が出来ずに


RedStone 08.08.11[06]


完敗><


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


紅い翼の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


その後翼のGH覗いて見たら


あんどぅさんに裏切られたとか根も葉もない事を言われました><


同じPTで一生懸命回復量375くらいのPTHしてたじゃないですかー^^;


まぁ、楽しかったです^^




その後時間的に無理っぽかったけど


一縷の望みを託しWizでフォーリンへ!


同じような人と2人PTを作りポタ出ししますが、さすがに出ません><


しかし


のこり2分で奇跡的にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!!


一回でしたが秘密へ行く事が出来ました^^


一緒に行った方(名前は忘れましたが)お疲れ様でした^^



というわけで今日はこれまで!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080810
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですなー。

仕事の人は今週は夏季休暇という人も多いんじゃないでしょうか!?

私は仕事です・・・。



それでは、RS~。





RedStone 08.08.10[01]


まずは白鯖Genocideから~。


ちょうど1PT満の8名で、バランスもよさげでした。


そして開始~。


RedStone 08.08.10[02]


先制はこちら!


しかしその後激しい攻防が続きます。


RedStone 08.08.10[03]


接戦><


RedStone 08.08.10[04]


物資も尽き、CPも逝ってました><


ディスペルがきつかったですねー。


そして


RedStone 08.08.10[05]


完敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そしてつづいてPlanetです!


RedStone 08.08.10[06]


人数多すぎてサムネイルじゃないと表示しきれませんね^^;


今回はどうなったのでしょうか!?


はじまりはじまりー!


RedStone 08.08.10[07]


先制はPlanet!


そして


RedStone 08.08.10[08]


順調に引き離していきます。


RedStone 08.08.10[09]


大きくリード!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


余裕でこの調子だったら死ぬわけなi


RedStone 08.08.10[10]


死んだorz


ま、まぁとにかく


RedStone 08.08.10[11]


勝利!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


聖アウグスタ修道騎士団の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。





異常です!


基、以上です!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080809
皆さん(*´Å`)ノ ヤポー♪


週末いかがお過ごしでしょうか!?

毎日暑いですが、気合で乗り切りましょう!



んでは、RSいきまっせー!!!






こちらー。


RedStone 08.08.09[01]


昨日はGenocideのGvに行って来ました!


9名ですが、がんばりましょう!


始まりー、


RedStone 08.08.09[02]


先制は相手!


別PTだった○○さんが逝ってしまった><


その後は少し膠着してましたが、


RedStone 08.08.09[03]


ついに反撃開始です。


その後は若干優勢で進めれたかもしれません。


しかし後半向こうの主力剣士さんが怒涛の反撃を見せてこられ


差を詰めてこられました。


が、何とか守りきり


RedStone 08.08.09[04]


勝利~^^


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^




そんな感じで昨日はこれにて!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080807
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきましたゲリラ豪雨w

先ほどから物凄い雨が降ってきて、一気に周りの水路が溢れてます><

すこし落ち着いたから災害が出るほどでもないだろうけど、

あんなのが1時間も続いたらヤヴァイでしょうね~・・・。



んでは、RSすたーとー。


昨日INしてGvの確認をした所、


RedStone 08.08.07[00]


フフフ


ハハハ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


いつか当たるとは思っていたが、ここであったが百年目!


おいらのスナイプテイルでやっつけてやるw


というわけで、メンバーはこちら。


RedStone 08.08.07[01]


2.5PTくらいでしたか!?


頑張っていきましょう!


まずはー、


RedStone 08.08.07[02]


うはw


おいしいところ持って行ったなー・・・。


そして


RedStone 08.08.07[03]


順調に撃破していきます!


私もなんとかLA取って名を残したいところでしたが


RedStone 08.08.07[04]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


名を残したぞー><


フェンナちゃん痛く育ったねー(。´Д⊂)


その後は追うような展開になり


結果的に


RedStone 08.08.07[06]


30分間完走しての判定勝利。


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


赤石矢さんまの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


にしてもきゃつらの姿が見えんかったようだがどこいったぁぁぁl!


私がいてたら死なせなかったのにって言ってるんでしょうねー;w;


個人的に楽しかったです^^


今度はのぶさんとタイマンでも・・・。





その後、Wizの秘密にいけるかなーと思い


時間がちょっと遅かったけどフォーリンに行ってみたら


うまい具合にテテさんに誘っていただきました^^


そして


RedStone 08.08.07[07]


ボーゲンさん、お久しぶりです^^


完全復帰ですか!?


また一緒に空を仰ぎたいですなー^^;




という事で今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080806
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらは爽やかに晴れ渡っております^^

気温もそこまで高くないです。(でも32度・・・)

最近ゲリラ豪雨とかいう猛烈な雨が各地を襲っていますが

ほんと怖いですよねー。

ザーッと来たらさっさと避難ですね。



んでは、RSいきまっせー。



昨日はPlanetのGvがありました。

メンバー。

RedStone 08.08.06[01]


ちょっと少なめ?

今回の相手はかなりの強豪さんらしいですががんばりましょう!

まずは




RedStone 08.08.06[02]

先制はPlanet!

そしてー



RedStone 08.08.06[03]


あ、LA記念です^^;


その後は


RedStone 08.08.06[04]


例によって秒殺・・・><


逆転もされます。


それから再逆転しようと頑張りますが、


RedStone 08.08.06[06]


殿!我が軍は壊滅状態です><


まだまだ~!


RedStone 08.08.06[07]


殿!殲滅されました。・゜・(/Д`)・゜・。


というわけで、さすがに痛すぎでした><


結果は


RedStone 08.08.06[08]


取られも取られたり5万点Over!


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


ふにふにの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


うーん、どうやったらあんなに強くなれるんだろう・・・。




それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080804
皆さん(^-^*)/コンチャ!


暑い日が続きますなー。

最近の猛暑対策として熱中飴というものを仕事場に配置してますが、

今年は品薄だそうです。

ちなみにこの飴はちょっと塩辛い飴で塩分補給のための飴です。

知ってる人は知っている、知らない人は最近スーパーにも売っているので

機会があれば食べてみてください^^


ではではRS~。



昨日は久しぶり?にPlanetのGvに行ってきました!


面子です。


RedStone 08.08.04[01]


どうも最近にしてはかなり少なめだったみたいです。


ですが力を合わせて頑張りましょう!オー!


始まって、


RedStone 08.08.04[02]


今日も激しい予感がします。


確かにある意味激しかったかもしれません。


ただ


あの状態ではどうしようもありませんよね^^;


一つの戦略なんでしょうけど、なんとも・・・。


というわけで


RedStone 08.08.04[03]


最後に散ってきました。


ホントに終わる寸前だったので結果のSS撮るの忘れた^^;


点数は上記の通りです。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


蒼天の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



その後GHにて、


RedStone 08.08.04[04]


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


載せます^^;



その後はあいのり見るので落ちました^^;


今度出てみようかな・・・。


というわけで今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080802~03
皆さん(^-^*)/コンチャ!


暑い日が続きますねー。

夏休みの人も仕事の人もバテずに頑張っていこう!



それでは、RSれっつらご~。










まずは土曜日のGVからー。



RedStone 08.08.02[00]


なんとか飲み会から帰ってこれGv直行です。

ちょうど8人でしたね。

そして始まりー、


RedStone 08.08.02[01]


最初は互角の立ち上がりか!

しかし

RedStone 08.08.02[02]


向こうWizさんがいなかったのか中盤から差が拡がって行き


結果的に


RedStone 08.08.02[04]


完勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


そして


続いて日曜日。


RedStone 08.08.03[01]


この日もGenocide!


なかなか重なってて出れません><


ごめんなさい;w;


そして始まりー


まずは


RedStone 08.08.03[03]


リードを奪われる苦しい展開に><


レベル的には同じくらいでしたが、人数が・・・。


復活するもまたやられる><


しかし


RedStone 08.08.03[04]


ここから怒涛の反撃開始!!!










といきたいところですが、そう甘くはなく;w;


ボコボコにされました;w;


結果は


RedStone 08.08.03[05]


惨敗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そして、そのまま就寝~。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080731
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですね~。

今日は日差しも強くていつにも増してWhite&Blackになりそうです^^;



それではRSスタ~ト!




昨日は白鯖GenocideのGvに行ってきました。


メンバーです。


RedStone 08.07.31[00]


ちょうど8人1PT!


火力少な目ですががんばりましょう!


そして始まり始まり~!!!


激突して


RedStone 08.07.31[01]



秒殺されました・・・。


しかも


RedStone 08.07.31[03]


異常掛かりまくり><


中途半端な抵抗なのでネクロさんの餌食に・・・。


それでもGvは進んで行き


RedStone 08.07.31[04]


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


我が生涯に一片の悔い無し!


ということで、


結果は


RedStone 08.07.31[06]


完敗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


差が激しかったですね><


痛すぎでした。


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




その後秘密に行ったのは秘密で・・・。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
