<<06  2008,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Gv日記080730
皆さん(^-^*)/コンチャ!


暑い夏!日本の夏!

しかし時折激しい雨が><

部屋にいるときはいいんですが、外で仕事している最中とかだともう・・・。

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね~!!


んではRSいきますねん。






昨日はPlanetのGvに行ってきました。


面子は


RedStone 08.07.30[00]


2PTとちょっと、少なめなのかな!?


そして開始!


RedStone 08.07.30[01]


最初は穏やか?なスタートでしたが


一気に


RedStone 08.07.30[02]


もっていかれます><


いやぁ~、あの範囲とボトルの痛さといったら・・・。


あ、途中で気が付きましたが


前半サンダープレート着て戦ってましたね^^;


HPドラスキLXの銀行出し入れが高いので


常に持っていたおかげでなんとか後半はHP装備に・・・・。


そして激しい戦闘が繰り広げられ


RedStone 08.07.30[04]


逆転はしたもののこの後一気に差を詰められヤヴァイ展開に!


そして


結果は!











RedStone 08.07.30[05]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


ギニュー特戦隊の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


ふぅ、久々に勝利した気がする・・・。


そしてGHで座っていると





RedStone 08.07.30[06]


おお、嬉しい限りです><


載せさせてもらいますね^^;


その後P戦でも行かれたようですが、ちょっと離席してましてすみませんでした。


また機会があればお願いします。




その後CCして、Wizでフルヒを集めていたら


RedStone 08.07.30[07]


妨害電波キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近寂しかったらしく、かまってほしいとの事でした^^


みんなでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャしてね^^



それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
すごいわダメオン!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日あっつー><

暑いっていうと本当に暑くなるので暑い時こそ寒いといえとかうちの会長が

意味不明な事を言っていたなー・・・。



さてさてそれではRSネタを。




まず昨日大型UDがありましたねー。


新MAPやボス登場、新PETなどですね。


そして私も掲示板とか見ながらボスを倒したくて会いに行くも


さすがに倒された後のようでいませんでしたねー。


しかし公式見ると


-以下公式コピペ-

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・ボスモンスター新規追加
 ※「RED STONE」のゲームプレイにおいて、
  他者の戦闘への割り込みは基本的に「迷惑行為」として禁じています。
  しかしながら『ボスモンスターとの戦闘』におきましては、
  この割り込み行為は「迷惑行為」としては扱わない事といたします。

  予めご了承いただいた上、全ての方が気持ちよくプレイできる工夫を
  していただけますよう、お願い申し上げます。
・セットアイテム新規追加
・新マップ追加
・調教可能モンスター新規追加
・「ウィンドウモード」機能追加
・その他不具合修正


いや、すごいねこれ。


一番ダメ与えた人がいいとか、いやいやLA取った人とか意見があるみたいですが、


ボス登場したらお祭り状態なんでしょうねー^^;


まずはボスに会えなくては始まらないけどね・・・。



というわけで、UD楽しんでください!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080728
皆さん(^-^*)/コンチャ!


最近変な天気がおおいですよねー。

昨日も各地で異常気象により災害があったみたいです。

一日でも早い復興お祈り申し上げます。



それではRSスタート!



昨日のGvです。



RedStone 08.07.28[00]


PlanetのGvがありました。


やはり多いですねー^^


そして始まった~!







RedStone 08.07.28[01]


うーん、強い・・・。


こっちも相当だと思うんですが、いやはやみんな強いな~。


なんか時代についていけない気全開です><


そして


RedStone 08.07.28[02]


あ、記念に^^;


後半追い上げましたが、


RedStone 08.07.28[03]


完敗(。´Д⊂)


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


混沌と終焉を告げる英雄の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そして、


あいのり見て寝ました^^;



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080724
皆さん(*´Å`)ノ ヤポー♪

毎日暑い日が続きますね><


それではサクッと更新いきます。





こちら~。













RedStone 08.07.24[00]


genocideのGvに行ってきました。


10名です。


お初の方宜しくです^^


そして始まり、








RedStone 08.07.24[01]


何かが違っていました^^;


痛すぎ><


その後も復活してはやられるの繰り返しで、


時間いっぱいは持ちましたが、


RedStone 08.07.24[02]


乾杯><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました。



そんな感じで以上おしまい!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080723
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!

夜も寝苦しいですよね><

バテずにがんばりましょう!



それでは行きますねー。



まずは報告から!




長い間お世話になったギルド㈱レッドアイを脱退しました。


レッドアイの皆さんには色々よくしてもらって感謝です^^


これからもレッドアイの発展を心から願っていますね^^



そして、新しく+Planet+さんにお世話になる事になりました。


皆様、よろしくお願いします!


そして昨日Planetでの初Gvがありました。


RedStone 08.07.23[00]


多いし、みんな強そうですよねー。


私はしいて言えば刺身のつまみたいな物かな・・・。


が、がんばります!


程なくして始まり


まずは


RedStone 08.07.23[01]



おっしゃー、1げっとーorz


しかしあっという間でした。


相手の強豪のエタフリさんですし強い強い!


ではダイジェストで!


RedStone 08.07.23[02]

RedStone 08.07.23[03]

RedStone 08.07.23[04]

RedStone 08.07.23[05]


私は何も貢献できずに終了~。


無力さを思い知らされましたね^^;

みんな(〃^∇^)oお疲れさま~

エタフリの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。


そんなわけなので、今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080721
皆さん(^-^*)/コンチャ!

毎日暑いですよね~><

3連休も終わっちゃいましたねー。

そして夏休みも始まったみたいです。

求)夏休み 出)アレ




それでは行きますねー。



昨日はGenocideのGvに出てきました。


RedStone 08.07.21[01]


ちょうど8人の1PTでしたが、カトりんさんは放置でしたね^^;


どうやら今日は白鯖でもTOP3に入るという所謂ランカーさんとのGvでした。


そして


RedStone 08.07.21[02]



ばっさりとなぎ倒されていきますorz


まぁ差がありすぎるみたいなのでどうしようもないみたいですけど><


RedStone 08.07.21[03]



死んだSSしかないw


私もペットが見えたのでメテオでやろうと思いましたが、少し削ったところで


逆にファミの餌食に><


他にも本当に痛すぎるシーフさんが印象に残っていますね。


HPそれでも4000はあると思うんですが、ダブスロ2撃でHPなくなったし^^;


まぁ、防御は2桁かもしれないですが・・・。


とにかく逃げて散って散会してみたいな戦いでした。


一応結果を・・・。


RedStone 08.07.21[04]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



そして!



寝ました^^;


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv他日記080719
みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪

明日は更新できないので今のうちに^^




それではとっとと行きますね~。



まずはこちらから。









先日ゆうさんから5000億ゼニー借りたんですが、


なんとか返せるようになったので返済しました。


当然利子付ですよ!


これだー!





RedStone 08.07.18[00]



よっ!ふとっぱら!


RedStone 08.07.18[01]



涙流して喜んでくれてます><





さてさて、Gvです。



今日は



RedStone 08.07.19[00]


久々レッドアイです^^


Genocideと被っててどっちでようか悩んだけどこちらは久しぶりだったし


一応メインなので^^;


そして始まります!


まずはというか、


RedStone 08.07.19[01]


人数差にやられボコられました><


その後も復活してはやられの繰り返しでした><


しかし







RedStone 08.07.19[02]


一矢は報いたかな^^;


まぁ、それだけです。


結局は


RedStone 08.07.19[03]



全滅しましたね><


まぁ、4人ではどうしようもないですよね;w;


(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^



そしてキャラチェンジしてGenocideの様子を伺いに行ったら


RedStone 08.07.19[04]


ゴフッorz


詳細は分かりませんがお疲れ様でした><




そんなわけで以上おしまい!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080717
皆さん(*´Å`)ノ ヤポー♪

毎日暑いですが、バテずにがんばってますかー!?

私はバテてますw



それじゃーいきますね~。


昨日のGvの模様です。



面子はこちら~。


RedStone 08.07


12人かな。

なかなか集まりがいいですよね^^

今日もがんばろう!


始まってまずは、


RedStone 08.07.17[02]




先制を奪取!


そしてー


なんと









RedStone 08.0702


うはwLAとったどーww


その後も危なげなく進められて行き、


最後は


RedStone 08.07.17[04]



快勝!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^


そんな感じで以上です。


それでは今日はこれにて!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
感動日記
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑い!

しかも台風が来るかもしれないとのことですね。

被害がなければいいけど><



それではRS~。




昨日も少し狩してWizは秘密へ行った位ですが、

私が透明指と健康1/3腰がお金がなくて買えないとぼやいていると

とある人が

『少ないけど、足しにして』と言って無償でくれました


RedStone 08.07.16[00]


貸していただきました><

これで所持金が70Mちょいになり、

あわよくば、両方揃えれるといいな~とおもい現在露店を巡り検討中です。

透明指は装備できればなんでもいいです。

安ければいい!前見たダブリンLX20Mは買っとけだったかな・・・。

健康1/3はやっぱりスタック5は欲しいので、5/5くらいは欲しいな~・・・。

35Mくらいで見かけたけど、相場はこれくらいですかねー。

もうちょい物色してみます。

あ、そんなゴミ捨ててるぜというブルジョアなお方!

是非ともお友達からはじめましょう^^



それでは今日はこれにて!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
テストサーバー日記
皆さん(^-^*)/コンチャ!


先週末に行われていたテストサーバーでのことですが、

一匹だけボスにめぐり合えたので紹介します。








こいつで~す!









RedStone_08.07.14[00]



こいつはスウェブの15Fにいたかな。

私も倒してセット品を手に入れようと挑みましたが、

鞭でしばかれ麻痺するし、

離れてメテオ撃っても300くらいしかダメ与えられないしで><

結局断念しましたorz

実装はいつくらいでしょうかね!?

最近相場が軒並み下落していますが、

セット品の登場でまた荒れるんでしょうか!?


それでは今日はこれにて!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080712他
皆さん(^-^*)/コンチャ!

毎日暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

他所では最高気温36度とかこの先が思いやられるよねー。


さてそれでは行きますぜー!


まずはGvから。




RedStone 08.07.12[00]1



久々レッドアイです!


メンバーはいつもどおりですがバランスはb


しかし相手は強豪さんらしいのでがんばって生きましょう^^;


そして


RedStone 08.07.12[01]1



支援もほどほどに掛けたところで相手が雪崩れ込んで来てほぼ壊滅状態に><


しかしこの辺から生かさず殺さずでやってくれてたみたいで


結構楽しめましたでしょうか^^


結果は


RedStone 08.07.12[03]1



結局は全滅しちゃったんですが、楽しかったです!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。





そしてこの週末に次回のUDに向けてのテストがありましたね。


私も白鯖でやっているので探ってきました!


が、ボスに合う事もなくこれといって何もしてないかな^^;


みかけたT品でも並べておきますので参考までに。


RedStone 08.07.12[00]
RedStone 08.07.12[01]
RedStone 08.07.12[01]
RedStone 08.07.12[03]
RedStone 08.07.12[04]
RedStone 08.07.12[05]
RedStone 08.07.12[06]
RedStone 08.07.12[07]
RedStone 08.07.12[08]
RedStone 08.07.12[09]
RedStone 08.07.12[10]
RedStone 08.07.12[11]



まだまだたくさんあるようです。


どうも装備すると取引不可になるみたいですね。


どういう値段で取引されるか微妙なところですね~。


首に速度35%とか付いているのもあるらしいですよ^^;



それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080710
皆さん(*´Å`)ノ ヤポー♪


週末いかがお過ごしですかー!?

久々土曜日休みということでのんびりしています。



それでは先日のGv日記行きますね~。











こちら~。



RedStone 08.07.10[00]



genocaideです^^


11人だったかな。


どうもリベンジ戦らしいですのでがんばりましょう!


まずは


RedStone 08.07.10[01]



先制します!


しかし


ちょっと私が油断した隙に


RedStone 08.07.10[02]



こっちのPTが壊滅状態に><


逆転もされちゃいました・・・。


しかし


まだまだ諦めるわけには行きません!


じわじわ追い詰めて


RedStone 08.07.10[03]



もう少し><


そして


RedStone 08.07.10[04]



もう少しだけど時間もないーーー!


さぁどうなる!?


どうなっちゃったのぉ~~~~~~~~???????


結果は
















後ほどw















終わって銀行に放置していると






RedStone 08.07.11[00]




おお、ゆうさん元気そうで何よりです^^


またいっしょにあひゃひゃしましょう^^


銀行強盗やってもいいですか?ww







んで、結果ですが


なんと





RedStone 08.07.10[05]



超ギリギリで逆転に成功!


みなさんホントo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^




それでは今日はこれにて!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
にゅる?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日いい天気というか暑いですね~。

ああー、こんなに天気がいいのにな~(ボソ




んでは、RS~!










と、いいたいですがGvないのでこれと言ってネタが^^;


昨日狩していたらこんな文字が!



RedStone 08.07.09[00]




(゚Д゚≡゚Д゚)?


天上界、地下界、赤い悪魔はでるけど


ぬる?にゅる?って何(゚Д゚≡゚Д゚)?


メインクエ4で止まってるからわかりません^^;






以上でした。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080706
皆さん(^-^*)/コンチャ!


しかし毎日暑いですな~(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も仕事で汗だくになっちゃいましたよトホホ・・・

んでは、いきまっせー!!




日曜日のGVです。



RedStone 08.07.06[01]



10名かな。


5:5で望みます!


そしてー


RedStone 08.07.06[02]



先制はgenocide♪


その後も被害なく差を拡げていきますが、


この男が黙っていません!


RedStone 08.07.06[03]



うはwおけww


このwizカモだぜWWWWという相手のギルチャがこちらに伝わってきます・・・。


その後も一進一退の攻防が繰り広げられ


RedStone 08.07.06[04]



差を拡げる我がgenocide陣営に対してそうはさせじとまーべらす!


この後一旦逆転されました><


しかし、


一致団結の元再逆転に成功し


RedStone 08.07.06[05]



残り時間はあと僅か!


いけるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?



しかしこの後衝撃の展開がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


































RedStone 08.07.06[06]



数人を除いて強制食らった><


うちは日輪大公さん以外は全落ちだったかな。


私も戻ってきて数秒でGv終わりました。


接戦だっただけに惜しい最後でしたね(。´Д⊂)


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとう御座いました。




そんな感じで以上!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
無理すぎ><
皆さん(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日も暑いっすねー・・・。

先ほどまで出かけていて、今帰ってきてぐったりしているところです。

では、昨日の出来事サクッと更新しますね。








まずはこちらから。





RedStone 08.07.05[03]



genocideのGvでした。


私は少ししたら出かけなきゃいけなくて、途中までの参戦でした。


まぁ、行けるところまで行きましょう!ということで。


そして、始まりー


激突して、テイマさんを発見したのでペッツをやっつけようとメテオ撃ちました。


すると


RedStone 08.07.05[04]



ナイスLA!(リープアタックではございません・・・)


その後も


RedStone 08.07.05[05]



優勢に進めていけることが出来たようです。


私はこの辺で失礼しましたが、どうも勝利で飾れたようです^^


みなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


対戦相手の皆様、ありがとうございました^^



そして


RedStone 08.07.05[06]



㈱レッドアイ初?の攻城戦があるではないですか!!!


レベル2を勝ち取りましょう!!


しかし


RedStone 08.07.05[07]



ちょw 2名かorz


一応やりましたが、相手さんも強豪でしてなすすべなく敗北><


途中電話で放置してましたが、終わってさて行こうと思ったら


RedStone 08.07.05[08]



オワター><


もっと人数がいれば面白かったかもですけどね・・・。


またがんばりましょう!



というわけでこれにて終了!

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記080703他
皆さん(^-^*)/コンチャ!

今日も暑いですねー><

夏バテ、熱中症には気をつけよう!


んでは、RSへゴー!!!







まずはこちらからー。







とある方との会話!


RedStone 08.07.03[00]1



知ってます!?


わたしもやられた口なのでどうかなとは思っていたんですが、


まさに


RedStone 08.07.03[00]



孔明の罠www


強制食らうので良い子は真似しちゃダメよ^^


そして


RedStone 08.07.03[01]



変わり果てた姿で銀行にお帰りになられました(。´Д⊂)


ご冥福を祈ります・・・。




んでもって、


RedStone 08.07.03[00]



白鯖まーべらすです。


秘密レベルになり、ジワジワとプレゼンターとしての本領を発揮しだしてきました。


昨日は11人でしたかね。


戦力は揃っているので、連勝狙いましょう^^


まずは


RedStone 08.07.03[01]



なかなか得点が動きませんでしたが、先制ゲット!


その後も膠着していて、どっちに転んでもおかしくない展開でした。


まさか、このまま終わっちゃうの(゚Д゚≡゚Д゚)?


RedStone 08.07.03[02]



そうはいかんざき^w^


ここで相手のギルチャに、


お、このwizカモだぜwと流れたのは言うまでもありません!


その後は苦しい展開になり


RedStone 08.07.03[04]



ゴフゴフゴフ


と、5の倍数の時だけ犬になっていました><


あ、特に意味はないから流してね・・・。


結果は


RedStone 08.07.03[05]



完敗><


序盤~中盤に掛けては均衡してたんですが、


とあるwizのへっぽこさが露呈された後は、支援どころか自分が逃げ回るのに必死で


PTも壊滅に・・・><


ああ、透明欲しいな・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


凱旋門の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。





そんなこんなで以上おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080630
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日更新しようとしたところ、なぜかFC2が重くて断念したまーべらすですorz

まぁ書ききって最後に記事が消えることを思えばいいでしょう。


というわけで、サクサク行きましょう!



こちらからー!


RedStone 08.06.30[00]



レッドアイのGvに行ってきました!


人数もPT構成もなかなかですかね!


相手は私の予想ではたしか強豪さんだったと思いますけど、


みんなでがんばろう!


そして


RedStone 08.06.30[01]



うひうひ、紛れて1ゲットぉ~!


しかし


RedStone 08.06.30[02]



将軍様のお怒りに触れて殲滅状態に><


なんとか全滅を免れ復活しますが、


無理な状況はかわりません(。´Д⊂)


勝敗も決まった時でしたが、


RedStone 08.06.30[03]



うわ、高い><


私なんかが相手できるお方ではありませんよね・・・。


結果は


RedStone 08.06.30[04]



壊滅状態orz


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


ギニュー特戦隊の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そしていける人でP戦に行こうということでしたが、


RedStone 08.06.30[05]1



そうなんですよ!


もうすぐ”あいのり”が始まっちゃうんですよ!


みや君の動向が気になる><


ちょっとからかって


RedStone 08.06.30[05]2



なーんてね(〃^∇^)o


すると


RedStone 08.06.30[05]3



ちょwおまwどの運転手?WWWWWWWWW


冗談はさておき、P戦はというと、


RedStone 08.06.30[06]



おお、なかなかじゃないですか!?


初の攻城戦に期待しちゃうぞ!



というわけで、今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
