<<05  2008,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Gv日記080629
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日で6月も終わりですね。

今年も半分終わっちゃったのね~。

思えば、今年も色々な出来事があったな~(しみじみ)

これからも色々あるけど、頑張らなくては!


んでは、RSいきまっせー!!!




こちら~。



RedStone 08.06.29[00]



ジェノサイド~!!


今日も結構多目です^^


これは期待できますね^^


戦闘開始!


まずは


RedStone 08.06.29[01]



あ、その前に私の物資のほどを・・・。


キムチ丼さんもブログに載せておられておられましたので、対抗して私もww


どうです!この豊富な物資の数々・・・・・w


これでも余る時もあれば、昨日は足りなかったな~・・・。


では、Gvです。


RedStone 08.06.29[02]



幸先良く先制!^^


その後もじわじわリードを拡げて行きます!!


私も集団に紛れながらコッソリとアスヒしていました。


ところが!


RedStone 08.06.29[03]



ギャオス><


いやん、タゲ合わせてみたらやわかったので狙ってみた!見たいな感じで執拗に狙われてました><


でも結果は、


RedStone 08.06.29[04]



快勝^^


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


アダムスファミリーの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



以上!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080628
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日は朝起きたらすごい雨でした><

その後その雨の中消防活動しまして、ぐったりして現在に至るわけですね・・・。


というわけで、RSはこちら~。




昨日のジェノサイドのGVです。


あ、その前に




RedStone 08.06.28[00]



ウフフ♪


ついに340に到達!


これで406までは楽チンです^^


Gvで狙えばもれなくそれなりの点をプレゼントいたしますよ~^^


では、Gvです。


めんば~!


RedStone 08.06.28[01]



多いヽ(゚Д゚;)ノ!!


私がこのGに参加させてもらってから最大の参加人数でしたね^^


そして始まりました!


まずはー


RedStone 08.06.28[02]



幸先良く先制!


その後も圧倒しまして


結果はこちらです。


RedStone 08.06.28[03]



快勝^^


急なトイレ中にとある方がやられちゃったみたいですが(いいな~・・・


そこは愛嬌で!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


(有)チィス商事の皆様、対戦ありがとうございました^^



それでは今日はこれにて失礼!

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記まとめて~!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですねー^^

全国的にいいのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

もうちょい梅雨は続くと思いますが、気合で乗り切りましょう!!



んでは、RS~!






こちらからー!



RedStone 08.06.25[00]



ありがとう御座います^^


あなたのその一言で毎日更新する気も起きます!(嘘


出来る限り更新頑張ります><




そして


RedStone 08.06.25[01]




レッドアイ参上!


ちょw


3人><


でもまぁ、少数でも相手も少数ならばと・・・挨拶を交わしていると


RedStone 08.06.25[02]



個人的には禁止スキルに対しては、互いに柔軟に対応していけばいいと思います。


私もスキル開放Gv初めてだったので、逆にわくわくしました。


そして







RedStone 08.06.25[03]




瞬全滅w


禁止スキル以前の問題だった気が激しくしますが、きっと気のせいでしょう・・・。


Airちゃん、りんりん(〃^∇^)oお疲れさま~


VIP STARの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。





続いてー


RedStone 08.06.26[00]



昨日のGv!


5人ですが、


なんてバランスの取れたPTなんでしょう^^


そしてこの後、ある事に気がつきました。


RedStone 08.06.26[01]



エロス!


もっとエロくならなきゃ、リストラされちゃいそうです><


そしてGv開始!


まずはー


RedStone 08.06.26[02]



華麗に1ゲットォーー!!


その後も


人数差に圧倒されて、あえなく全滅><


結果です。



RedStone 08.06.26[03]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


インフェリタンスの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




続きまして~


白鯖まーべらす!


RedStone 08.06.26[04]



勝つどぉ~!


と、一人意気込んでました・・・。


始まって


RedStone 08.06.26[05]



相手の主力と思われるシーフさんになぎ倒されていきます><


私もかなり逃げながら支援していました^^;


序盤は差を拡げられましたが、


RedStone 08.06.26[06]



この主力さんを倒したことにより、一気に流れがジェノサイドへ!




なーんてことは起きるはずもなくorz


私もついに


RedStone 08.06.26[07]



ゴフッ


痛かったですよねー><


最後に


RedStone 08.06.26[08]



一掃されまして、ジ・エンド。


結果です。


RedStone 08.06.26[09]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


~HEAVEN~の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




以上である!


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
やれやれ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、梅雨ですねー!

朝から容赦なく雨が降りまくってますよ><

全国的にあまり良くないみたいですねー。

災害に注意してね!



んでは、RSでーす!








こちらからー。



RedStone 08.06.19[00]



んもー、君たちわがまますぎ。


大人しく渡しなさいって!


んで、


RedStone 08.06.19[01]



やっとこさメインクエ4もクリアーです^^


ついに


RedStone 08.06.19[02]



当分もっておこ。


メインクエ5の報酬もらってもこれと言って使うものないしなー・・・。


しかしドロップ悪くなりましたよねー。


ゴミUすらなかなか出ない><





そしてGvの方は


RedStone 08.06.19[00]11



Wizのまーべらす登場!


今日のお相手さんは噂では格上らしいです。


が、力を合わせれば


RedStone 08.06.19[01]11



ゴフッ


瞬殺とまでは逝きませんが、まぁ近いものが^^;


みんなもばったばったとアレされていきました><


結果は


RedStone 08.06.19[03]11



完全勝利!の逆・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


HappyArtsの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




ふー、wizももう少しでまた秘密にいけるので、


レベル上げてもっと高得点プレゼントしちゃうぞーww



それでは今日はこれにて!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
そしてその後・・・
皆さん(^-^*)/コンチャ!


梅雨らしく今にも降りそうなこちらですが、皆さんの地方はどうでしょうか!?

どうも九州とかはえらいほど降っているみたいですね><

災害には十分注意してくださいね!



それではRSいってみよう!








昨日は









ずっと止まっていたメインクエ4 6-6-1ティアメス討伐にいってきました。

なかなか集まらなかったのですが、それでも一時間ほどして何とか集まり(手伝い含む)

コイツの元へ辿り着きました。




RedStone 08.06.18[01]
RedStone 08.06.18[02]
RedStone 08.06.18[03]
RedStone 08.06.18[04]
RedStone 08.06.18[05]



コイツは相当強いから覚悟して臨め!


というネットの情報どおり、火力&HP装備で行きました。(いわゆるGv装備に近いかな)


RedStone 08.06.18[06]



順調に?ボスのHPを削っていると思われます。


まぁ、そんなに被害もなく


というか、死んだの私だけですが何か問題でも(゚Д゚≡゚Д゚)?


撃破!


RedStone 08.06.18[07]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


お手伝いしてくださった方々、同じGのりんりんさんもありがとねー^^




そしてその後はP戦!


結果は


RedStone 08.06.18[08]
RedStone 08.06.18[09]



うーん、今週も攻城戦とはいきそうにもありませんね><


4人だったし・・・。


また今度頑張ろう^^


というわけでおしまい!




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
連戦!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですねー。

こちらは25度前後なのでそれほどでもないですが、大阪とか30度↑みたいですねー。

まだ6月なのに、今年の夏も暑くなりそうですなー。




それではRSです。


GV日記連戦でお届けです。


こちらー。


RedStone 08.06.16[01]




白鯖、ジェノサイドですー^^


9人でした。


今日こそはプレゼンターにならないようにっと・・・。


そして開戦!


程なくして激突しましたが、


RedStone 08.06.16[02]



互いに決定打に欠き、ポイントを挙げる事ができません。


一旦仕切り直しした後、再激突!


そして時は動き出す!



RedStone 08.06.16[03]



ついに先制♪


その後もこちらは被害なくこのリードを守りきりたいところです。


そしてー



RedStone 08.06.16[04]



見事に完封勝利^^


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとう御座いました。



そんなこんなでジェノサイドの3連戦は2勝1敗1チーンでした・・・。


チーンは私の寝た数です^^;



それでは今日はこの辺で!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080614-080615
皆さん(^-^*)/コンチャ!


先週末東北地方で強い地震がありましたね。

1ヶ月前には四川省でもあったし、地球が悲鳴をあげているようですね><

被災された方々の1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。


それでは、RSのほうへ!



まずは土曜日のGvから!



RedStone 08.06.14[03]




ジェノサイドのGvが22:00よりありましたので、逝って来ました!

消防の飲み会がありましたが、ギリで間に合いました^^;

そしてスタート!


RedStone 08.06.14[04]



序盤は倒し倒されの接戦でした。

向こうのエースは剣士さん。

ロックオンされると、やばいくらいに昇天します。

私も群集に紛れ込みながら、補助にまわります。

そして

RedStone 08.06.14[05]


ここで逆転♪

しかし、油断は許されない状況は続きます。

その後は

RedStone 08.06.14[06]


向こうの剣士さんを抑えることに成功し、徐々に差を拡げて行きます!

なるか!?まーべらす移籍後初勝利!?

思えば、アチャもそうでしたが、移籍したところでの勝率は1割もないかもΣ( ̄ロ ̄lll)

きょ、今日こそは勝利を!!!!!

結果はこうだぁ!








RedStone 08.06.14[08]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

やったーやったーやったーまん!

皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~!!

対戦相手の皆様、ありがとう御座いました。





そして続いて日曜日!

RedStone 08.06.15[01]



連勝を狙うべく、まーべらすもコッソリ参戦。

しかし透明でも付けたくなって来た今日この頃・・・。

狙われたら、逃げるか大人しく昇天してよう^^;

そして始まり~!


まずは


RedStone 08.06.15[02]



・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


昇天した><

紛れていても丸見えだからね^^;

体制を立て直し、いざという時に応援の耳が!





RedStone 08.06.15[03]



おお、ゆうさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ただ応援の仕方、間違ってますよw

ただ否定はしませんが・・・・・・。







その後は、


RedStone 08.06.15[04]



大差をつけられました><

向こうのバランスはかなり良かったと思います。

武道さんが足払い?でヘイを切って歩くものですから、

掛けても掛けてもという状態でした><

それにリトルさんのウサギに、火力がタゲを合わせる感じでしたでしょうか。

連携うまかったです!


結果はこちら。

RedStone 08.06.15[05]



完敗><

みんな(〃^∇^)oお疲れさま~

ハーモニックダイヤの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



というわけで以上!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080612
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は全国的にいい天気ですねー。

というか、熱すぎカモ><



んでは、久々更新ですがサクッといっちゃいます。


まずはこちらから~。












RedStone 08.06.08[01]




ギャオーーーーーーー!!


メインクエですね^^


私も細々とメインクエを進めております。


といってもアチャだけですがね。


そして


RedStone 08.06.08[02]










威勢のいいアクアドラゴンさんですが、



お前なんか雑魚にすぎないんだよ、雑魚にっ!
















RedStone 08.06.08[03]



いやんw


私一人やられて、みんなには多大なる迷惑を><


そこはみんなで協力・・・した結果、


RedStone 08.06.08[05]



残り2秒でなんとかUPしました^^;;;;;;;;;;;;;


皆様ありがとでした><


そして










RedStone 08.06.10[00]



次はコイツ!


今度は死なないように・・・。


RedStone 08.06.10[01]



これでもくらえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!















RedStone 08.06.10[02]




あ、ちょうどいいSSなかったw


無事に難なく倒せましたね^^;


みんなPTありがとう御座いました^^




つづいて~









RedStone 08.06.11[00]



レッドアイのGv!


5人と少ないですが、バランスはバランスハははははははは






激突して、







RedStone 08.06.11[01]




皆さんの予想通りの展開にw


向こう多いんだもの・・・。




しかぁーし












RedStone 08.06.11[02]




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



これくらいしかすることないの><



完封は逃れましたが、



RedStone 08.06.11[03]




惨敗ですね><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


天性竜の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



その勢いでP戦にも行ってきました!


いやー、ホント久々だったなー。


結果は


RedStone 08.06.11[04]



なかなかじゃないですか(゚Д゚≡゚Д゚)?



攻城戦に出れるかも^^



まぁ、土曜日たぶん出れないと思うのでみんな頑張って><





さらに続き~


RedStone 08.06.12[00]



今度は白鯖WizのGvへお邪魔してきました~。


いやー”お邪魔”という言葉がしっくりきますねー^^;


意外?と接戦ぽかったきもしますが、人数差かな、


RedStone 08.06.12[01]



うまく先制はしましたけどね^^


逆転されてからは特に厳しかったですね。


というか、後半のほとんどを寝て過ごしていた私には戦局なんて分かりませんけどね^^;


結果です。


RedStone 08.06.12[02]



惜敗!


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦相手の皆様、ありがとう御座いました^^



そんなこんなで更新終わり!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv日記080605-080606
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですねー。

しかし休みじゃない・・・。

あー、ゴルフでも行きてー!









さて、それではGv日記いきますぜー!!


まずは先日のWizのほうからー。


RedStone 08.06.05[00]



Wiz移籍後初勝利を目指して頑張ります!


程なくして始まり、


RedStone 08.06.05[01]



( ´△`)アァ-


こいつ弱すぎる><


HP装備で固めてても2700くらいしかないので、


最近よくいらっしゃる高レベルの方々には格好のカモ状態に・・・。


しかしメゲズニ頑張ります!


RedStone 08.06.05[03]



我が陣営も反撃しますが、多勢に無勢・・・。


結果はこちら~。



RedStone 08.06.05[04]




完敗><


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


青い空の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



まぁ、アレです。


HPとかも少ないですが、


RedStone 08.06.05[05]



もっと抵抗付けようね僕^^;




続いて~


RedStone 08.06.06[00]



ひさびさレッドアイです!


人数4人と少ないけど、


バランスはいいですよね^^;


しいて言えば、あと剣士さん3人くらいと、Wiz3人、BIS3人、リトル、武道、ネクロ各1づつくらいいると・・・・。


もはや原型はないですがね・・・。




さーて、いっちょやりますか!


RedStone 08.06.06[01]



軽くひねられました><


しかしこのままでは終われない!


Airさん、今こそフュージョンだ!


RedStone 08.06.06[03]



タゲ合うと、結構いけてましたよね^^


その後も意外と?善戦できた(゚Д゚≡゚Д゚)?


結果です。


RedStone 08.06.06[04]



結局最後は全滅しちゃったけど、個人的にはそれなりに楽しめました。


お疲れ様で御座いました。


五月雨の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォ御座いました。



その後は


即落ち・・・。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
こんがりロースト!
皆さん(^-^*)/コンチャ!

今日はなかなかいい天気のこちら側です。

それでは元気に行っちゃいますぜー!!





まずは先日ポタ出しPTを組んだWizさんですが、




















RedStone 08.06.02[02]




うはw


レベル上がりましたねー><


でもそのレベルで秘密ってあるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?


僕ちゃんも440いつかは越えてみたい今日この頃・・・。




そして昨日ですが、


ギルメンがロースト狩PT募集していたので参加してきました。


RedStone 08.06.03[00]



ロースト初めてでしたけど、


なかなか馬ーでした^^


(〃^∇^)oお疲れさま~




昨日は以上!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
やいな、しまくらかいたー!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


どうも入梅したみたいですね??

こっちはまだ発表はされてないと思うけど、天気具合からして入梅したと思います。



今日は普段使っている言葉がどの程度みんなに伝わるか実験を兼ねてお届けします。

ではスタート!



昨日帰りが遅かったけど、そーでもと思ってRSにINしたわ。

でも”あいのり”がもーすぐはじまーけん、どげすっかなーとおもっとったら

とあるWizさんがポタ出しPTお願いしますって叫んどーがな!

こーは、チャンス!と思って速攻でPT申し込んで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもSS忘れちょった・・・orz

そーから少し話して落ちたけん、詳しいことは分からんだったけど

元気そうで何よりだったわー!




ふぅ、意外と文章にするのって難しいのねw

雰囲気は伝わるだろうけど、分からなければ翻訳しますよw

それとWizとは”ゆうかず”さんです^^

みんな元気でやってるかなー!?

とりあえず


飲みますかぁ!!!



それでは今日はこれにて失礼!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
再始動?
皆様(^-^*)/コンチャ!


またまた久しぶりの更新になりました。


昨日もいい天気で、家にいるのはもったいないくらいでしたねー。


そんな私は午前中に用事を済ませて、昼から久々のRSにIN!


そして、にっちゃんが忙しくほぼ活動休止中の県人会を一旦離脱しました。


新たなる刺激を求め、あまりというかほとんど誰も知らない白鯖の世界へ!


とりあえずどこか新しいギルドへ入れてもらおうと思っていたんですが、


ちょうど募集の叫びがあったので、詳細を聞きそれならということで


RedStone 08.06.01[00]



新ギルドへの加入です!


皆様宜しくお願いいたします。


てなわけで、頑張ってレベルも上げました。(1だけど・・・)


そして夜にはこのギルドでの初陣もありました。


RedStone 08.06.01[02]



装備乙ってるまーべらすですが、微力ながら頑張ります。


そして開戦!


RedStone 08.06.01[03]



序盤は結構膠着してましたねー。


だがしかし、


RedStone 08.06.01[04]



やはりタゲられるとやばいくらいに逝きます。


レベル的にアレかもしれないけど、透明くらいは着けたいところですね^^;


その後も死んでは生き返るの繰り返しで


差がありすぎでしたね><


結果はこちら。


RedStone 08.06.01[06]



惨敗orz


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~でした。


対戦相手の皆様、<(_ _*)> アリガトォ御座いました。




そしてなんとこの後、念願だったバフォクエまでお手伝いしてもらって><


感謝感激雨嵐♪


しかもバフォ手まで


出たらよかったのにorz


ギルドの皆さんアリガフォーーー!!!




それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
