<<04  2008,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Ye━━━(゚∀゚)━━━s!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


久しぶりにやってきましたこちら側!

天気はあまり良くないですが、張り切っていきましょう!!!


このブログも相当廃れてきちゃってますが、

更新しないとグレちゃうんだからねっ☆

という人が・・・

まぁ、いるわけないですがねw


ではRSスタート!







昨日ホント久しぶりにINしました。

もちろんスフィアも切れてて、狩にも行く気もなかったんですが、

うまい具合にGvがあるじゃありませんか!

装備を変えて準備はおっけー!

そして会場へ!

RedStone 08.05.28[00]



おお、皆様お久しぶりでゴザイマス^^

このマーベラス、微力ながら頑張ります。

よーし、久々にやったるでー!!!







RedStone 08.05.28[01]



微力すぎましたorz

人数にも差がありましたが、

なんといっても向こうにかなり痛いアチャさんがおられましたね><

あ、痛いって変な意味ではないですよ・・・。

普通に瞬殺されるだけです・・・。

しかし


RedStone 08.05.28[02]



キャーー、素敵ぃ><

このままやっつけておしまい!




RedStone 08.05.28[03]



なんて言ってると、逆鱗に触れたみたいで一掃されました・・・。


そして


RedStone 08.05.28[04]



全滅><


でも久々に楽しかったです^^

みんな(〃^∇^)oお疲れさま~

arigatouの皆様、対戦arigatou御座いました<(_ _*)>

ちょっと真似てみました^^;


その後速攻で落ちちゃいましたが、また登場した暁には(/。'(ェ)')よろしクマ


それでは今日はこれにて失礼!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
皆さん(^-^*)/コンチャ!

いよいよ夏に向けて暖かくなってきましたね~♪
RSのほうは全くしていません。
やる時間があってもやっていません。
ということは、今は完全に熱が冷めちゃってるんですね><
その情熱を何に注いでいるかというと、
ずばり

































仕事!

















工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ウソだぁ
と思ったそこの(‐_‐)σアナタ















正解です!w






まぁ、なんとなく察しがついているかも知れませんが、

その辺の事はmixiのほうで書いていますので、そちらへどうぞ^^

名前はいっしょで まーべらす です。

入会されたい人はコメント欄に管理人だけに公開するにチェック入れてメール下さい。

(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!
フォフォフォ
皆さん(^-^*)/コンチャ!

一段と稼働率が落ちているまーべらすでおま。


稼働率が落ちている原因は一部の人にはばれていますが、

でもやはり仕事かなぁ・・・。

まぁ、忙しいということはいいことなんでしょうけどねぇー。

あ、そういえば今日で今のスフィアの期限が切れるなあ。

ここらが潮時か><

でもまだ残Gemあったからもうちょいいけると思うけど。

最近は楽しかったGvにも出れてなくて、ギルドの方にはご迷惑掛けてすいません><

また参戦できると思うので、

首をなが~くして待っていてください^^;

(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ5月ですねー。

私も昨日検査が無事に終わりホット一息♪

などと余裕をかましている暇もなく次の仕事が;w;

まぁ、気合でいきまっせ~。



それでは久々の更新ですがいきますぜー!








Gvの結果からー。


RedStone 08.04.20[05]



結構前の結果です^^;


4/20のやつですね。


完敗でした;w;


対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




そして昨日!


㈱レッドアイの宿敵?FPさん所とでした。


どうも昨日を最後にしばらく休止みたいでした><


私自身あまり深い交流はなかったんですが、


一緒にアレしたりアレ手伝ってもらったりといろいろと<(_ _*)> アリガトォございました。


そしてGvのほうはといいますと



RedStone 08.04.30[00]




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



こっち5人?だったかな(゚Д゚≡゚Д゚)?


無理すぎでした><


程なくして


RedStone 08.04.30[01]



終了~。


皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


FPの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


またの機会がありましたら(/。'(ェ)')よろしクマ




昨日はソロも少しやり、アチャはもうちょいで上がるかな^^


BISは久々にU~P♪


Wizは・・・寝てました・・・。



というわけで今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
