<<03  2008,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
久々
皆さんコンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪




久々に執筆活動中のまべです。


昨日久々にRSにINしました。


いやぁ、もう流れについていけませんね~・・・。


というのは冗談ですが、


最近いろいろありまして、やる気0でしたが


また少しずつINしてますぅ~。


昨日は何気にWizで遺跡へ行ったんですが、


たまたまボーゲンさんとご一緒でしたね^^


しかしPOT代で340になる前につきそうです^^;


とにかく


SSはございません・・・・。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
終宴なのか!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?

私は4月になっても仕事に終われる日々でなかなかアレです><

ま、なんとかなるさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それではサクッといきますぜ!



それじゃこちらから~。


RedStone 08.04.11[00]



レッドアイのGvでしたが、参加少なかった><


でもバランスはいいのでいけるでしょう^^


そして開戦!











まずは





RedStone 08.04.11[01]




ふう


やっぱり無理><


その後もボロボロで


RedStone 08.04.11[02]



全滅負け><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


GEKKOSTATEの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。






RSは以上ですが、


先日スフィアも切れて、やる気も↓↓のまーべらすですが


実はコッソリと浮気してまして^^;


一段とモチベーション下がってます><


でも、Gemも余っているし、まだまだやりますけどねー!


ああ一度でいいから異次元したいわ~。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
久し鰤に!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はこちらはあいにくの雨模様です。

こんな日は元気に野球でもしたいですね・・・。

あ、でも雨だから中で野球拳の方がいいかな・・・。



さーて、今日もサクッと更新!!



まずはこちら~。















白鯖で見かけた露店!




RedStone 08.04.08[00]




うほっ♪


速攻で全部買い占めました^^











なわけないし・・・。


露店主の所持金がどうたらで買えませんよね^^;


まぁ、相当数の人がダメもとでクリックはしたと思いますけど・・・。






そしてー



RedStone 08.04.08[02]




県人会登場!(俺とお前の二人だけver)


すると























RedStone 08.04.08[03]




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


健闘健闘w


(〃^∇^)oお疲れさま~


ChaosWorldの皆様、ゴメンなさいでした><


また機会があったら是非・・・・・。







そして久々にー



RedStone 08.04.09[00]



㈱レッドアイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アチャも久しぶりのGvに心振るえておりました!


そいやーーーーーーーーーーーー!!!!!!














RedStone 08.04.09[01]





”_| ̄|○”ハァハァハァ



なんのこれしき!



どりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












RedStone 08.04.09[03]





あらw


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


たんぽぽの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。





そして興奮冷めやらぬうちに・・・P戦も行ってきました。


ホント久し鰤でしたねー。


というわけで結果です。





1回目

RedStone 08.04.09[04]



もう一声!








2回目

RedStone 08.04.10[00]




うーん、微妙^^;


というか、次回に期待でしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
耐えるのじゃ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は全国的に天気良くないですね-(。´Д⊂)

桜も散ってしまうなー。

僕の想いも散るのか(゚Д゚≡゚Д゚)?

さ、さてそれではいきましょう。










といっても、これといったネタは

○ございません


これくらいかな。



RedStone_08.04.06[00]



昨日の夜に少し遺跡に行ってたところ

ボーゲンさんも一緒のPTに^^

今までメテオだけで結構つらかったんですが、

氷雨&F&Iですごい楽になりました。

POTも少しは消費が抑えられましたね^^;

あー、しかし現生投入しないとヤヴァそうだな・・・。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
イエイ
皆さんこんにちわ^^


すっかり春になりましたね^^

桜も各地で見頃ですねー^^


それではさくさく更新いっちゃいまっせー。



まずはこちらからー。









RedStone 08.04.03[00]



久々に行った遺跡(wizでは初)でのひとコマ。


待つのも退屈で、みんなでフォーメーション組んだり・・・。


その後PTに入ったんですが、


青ポ連打で貧乏Wizはやばいくらいです^^;


340になる前に資金尽きそう^^;




そして


RedStone 08.04.04[00]



久々に紅い翼のGvに行ってきました。


というか、アマさんに呼ばれたんですけどね^^;


ここでお知らせが。


私のBIS「まーべらす」ですが、


再び運BISになっちゃいました^^;


まぁ、そんなに体勢に影響はないと思いますが。


(健康でも死にまくりだったので・・・)


そして開戦!


まずは


RedStone 08.04.04[01]



幸先良く先生^^


というか、先日まで翼にいたメンバーが何人かいましたね。


傭兵かな!?


その後は


RedStone 08.04.04[02]



期待に沿うよう逝ったり、


また逝ったりで


差が><


みんなもがんばっていましたが、


RedStone 08.04.05[00]



乾杯orz


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


運が全ての皆様、対戦ありがとうございました^^



そんな感じで今日はこれにて!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
ヽ(`Д´)ノ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


そろそろこちらでも桜が咲こうとしています。

桜を見ながらアレをつまむのはさいこ~ですよね^^



ではサクッとな!
































といいたいところですが、


最近BISでちょこちょこ狩しているくらいで特に進展はごずぁいますぇん。


Gvもないみたいだし、仕事もアレだし・・・。


アチャもミニペッツの期限も切れたし、


レベルもあと1週間もあればAirさんに抜かされそうだい><


ほんと










ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


ですよ奥さん!



というわけで、みんな元気で(*゚ω゚)ノシ


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
