<<02  2008,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
トレジャーハンター!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日!元気出していきましょう!


それでは早速イきますねー!
















こちらから~。












RedStone 08.03.29[00]



どうも<(_ _*)> アリガトォ


更新の励みになります(。´Д⊂)


そして


RedStone 08.03.29[01]



素敵な夢をありがとう^^


さっそく今夜の夢に出てくるように祈りますね・・・。


そして


今まで秘密にしていたんですが


んと、


いや、


これを話すのはまだやめておこう。


最近翼のGv関連にさっぱり出てないのは内緒の方向でお願いします><




先週は(特に後半)ひたすら狩しかしていません。


特にこれといったネタもないので


( ゚д゚)ノシ サラバジャー



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
うーん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もう3月も終わりですよねー;;

早いなー。

仕事も佳境になっていますが新たなる仕事の登場でもうウハウハw



さてそれではRSサクッとな!
















RedStone 08.03.27[00]



県人会のGvでした~。


今日も点取れるかなー^^(目標低いなんていわないで><)


そして


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





















RedStone 08.03.27[01]



出合った瞬間に終了~。


ああ、無情・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


自由ギルドの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そして














寝ましたw




それではサヨナラ~。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
うは
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はなんか寒いですねー。

昨日なんて昼から雷雨だったし><

春といってもまだまだ寒い日はあるねー。



それでは行きまっせー!!!





こちらから~。








RedStone 08.03.25[01]111



相当萌えてらっしゃる方から応援の耳を頂きました^^


たぶん載せて欲しかったんでしょう><


皆様、ネタの投下を心よりお待ちしております<(_ _*)>



そして














県人会見参!


RedStone 08.03.25[00]





だがwiz2名w



こうなったらダメもとで特攻しようということで、開始と同時に逝って来ました。



そして




























RedStone 08.03.25[01]




うは、オラヤタヨー(。´Д⊂)












まぁ、喜びもつかの間で



RedStone 08.03.25[03]




数秒後には終了・・・。


まだ開始しましたのテロップが残ってますよね^^;


まぁにっちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~



偉大なる獅子党の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




その後にっちゃんと今後の日本について討論していましたが


ここに載せれる内容ではないので割愛で・・・。




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
浮気の定義
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですね^^

あ、でも下降気味かも・・・。


件名は特に気にしないで下さい^^;

ドキッっとした方も知るかもしれませんけどねw



さて、それでは行きますかー!


こちらから~。



RedStone 08.03.23[00]



とある何とかメンタルさんがアリアンで助っ人BISを募集叫びしておられたので


インクリ何とかさんの体と交換にHelpに行ってきました。


肝心な本人SSに写ってないですな^^;


そして奥へ進んでいくと


RedStone 08.03.23[01]



プギャー


RedStone 08.03.23[02]



ほわたぁー!!!


あたたたたたたたたたたたたたたたためますか?


ゴホン



その後みんな強いので軽く撃破!


(〃^∇^)oお疲れさま~


では、インクリさん例の報酬のほうを・・・。


確か黒い箱5個だったような・・・。







そして


RedStone 08.03.23[03]



RedStone 08.03.23[04]




ギルメンから激励の耳が><


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





そしてレッドアイのGvです。


メンバーはこちら。


RedStone 08.03.23[06]



強豪さんらしいけど、力を合わせればきっといける!


そして始まり、


RedStone 08.03.23[07]



いける、ここを耐えしのげば



















RedStone 08.03.23[08]



逝けたorz


なんとか弱点を狙おうと思いましたが、


みなさん硬いの何の><


そして


RedStone 08.03.23[09]



0点のまま終盤へ突入。


このまま0封なのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


どうなんだぁぁぁぁ!?





















RedStone 08.03.23[10]



はい、サクッと完封負けでした”_| ̄|○”


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


HI-J'sの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そんな感じで以上!













ですが、














ここで












なんと













浮気を・・・




















しようと思い、gameonの新作のSUNというMMO入れてみました^^

















まぁ、PC乙ってて動きがカクカクして即消しましたけどね><



要求スペック高いわー><



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
”_| ̄|○”ハァハァハァ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


なんか最近疲れてるんで、軽めで行きますね・・・。


Gvの結果から。


















RedStone 08.03.21[05]



惨敗><


もいっちょー!


RedStone 08.03.22[01]



これまた惨敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


対戦してくださったお相手のギルドの皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。











そして



RedStone 08.03.21[00]



始まったメインクエ4!


まだ始めてないですけどね^^;


どんな報酬があるんですかね!?



それでは今日はこれで終了~。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ああ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はあいにくの雨模様です><

し、仕事がぁぁ・・・。

この雨は痛い><



それではさくさく行きますぜー!



まずはこちらから~。


RedStone 08.03.17[00]



県人会のGvです。


前回いい戦いが出来たので、今回も頑張りたいところです。


そして開戦!


しかし


RedStone 08.03.17[01]



ちょ、うぇうぇ・・・。


泣きながら逃げるしかありませんでしたorz


程なくして追い詰められ


RedStone 08.03.17[02]



今回は秒殺でした(。´Д⊂)


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Rosen_Ritterの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




続いて~


RedStone 08.03.17[03]



レッドアイのGvです。


今回は私が入社以来最高の参加人数でしたね^^


これはもらったかぁ!?


そして開戦!


RedStone 08.03.17[04]



グフッorz


最初向こうの範囲攻撃に一気にやられてしまいましたね><


その後立て直し


RedStone 08.03.17[05]



なんとか逆転を狙うも


RedStone 08.03.17[06]



判定負け><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


悪の王国の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


しかし久しぶりに範囲の恐怖を思い知らされましたね^^;


自分、抵抗ないものな~・・・。




そして、先ほどアリアンで見かけましたが





RedStone 08.03.19[00]



前回のギルドホール争奪戦で見事に優勝されたギルドの紋章に素敵なエフェクトが!


ちょっとだけ羨ましいと思ったmarvelousでありました。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ヘン○イギルド。
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日いかがお過ごしですかー!?

毎日いい天気ですよね^^


それでは行きまっせー!









白鯖で放置していると面白い会話が・・・。







RedStone 08.03.16[00]



この前よりもさらにギリギリのぼかしでお届けします・・・。


まぁ、あまり見入らないように><



そして翼のGvへ行ってきました。


メンバー!


RedStone 08.03.16[01]



なんか最近メンバー増えてきましたよねー^^


相手も強豪ですが、きっといける!


そして始まりました。


最初は


RedStone 08.03.16[02]



互角の立ち上がりでした。


しかし


RedStone 08.03.16[03]



あっという間に差がががががががorz


その後も


RedStone 08.03.16[04]



差は広がる一方で、ついに


RedStone 08.03.16[05]



私も餌食に><


最後のほう少し挽回しましたが、最初の失点が大きくて


RedStone 08.03.16[06]



完敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


しかし強いですね~><


私のアチャもあんな火力が出せる日が来るのだろうか・・・。


きっと


こないな・・・。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
春ららら~♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もういつ桜が咲いてもおかしくない陽気ですねー^^

そろそろタイヤ交換しようかなー・・・。


それではサクサクRSいきまっせー!


まずはこちらからー!!!



RedStone 08.03.15[00]




翼の攻城戦!


攻め側ということもあり、普通の狩PT装備で行ってきましたが


RedStone 08.03.15[01]



私は相当逝かされましたね^^;


運男さんにそうとうリザしてもらいました^^;


そんな私の活躍を尻目に


RedStone 08.03.15[02]



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~





そして


RedStone 08.03.15[03]



アチャのGv待機中に


レッドアイの面子爆発w


ギリギリ見えるか見えないか程度にぼかしてあります^^;


モロ乗せると変態と誤解受けるといけないので・・・(黙)



そしてGvです。


RedStone 08.03.15[04]



ちょうど1PTの8人でしたね。


しかしAirさんが放置気味でどうなったのかぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?


激突して倒し倒されでしたがついに










RedStone 08.03.15[05]



イタタタタタタタorz


しかしここでAirさんが復活!


立て直して再び激突です。


そして


RedStone 08.03.15[06]




ちょお魔ksjsんdじゃhどいはdんdんdんfなfqhjけblkfヴぇ


ついに逆転キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


しかし油断は出来ません!


その後もデッドヒートは続き、


リードしたりされたりと最後まで気の抜けない戦いは続きました。


そして、なんと


ヽ(゚Д゚;)ノ!!

















RedStone 08.03.15[07]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


やった><


久々に勝利の美酒を味わえる><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


浦安鉄筋家族の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。







そしてアルコールを補充した後w


RedStone 08.03.15[08]



県人会でーす!


今回のお相手は前回惜しくも敗れたところで、是非ともリベンジしたいですね><


しかしボーゲンさん、転送はされたもののどうやら放置orz


実質4人での対戦となりました。


そして始まり、


RedStone 08.03.15[09]



先制キタコレ


こ、これはいけるかも・・・。


その後も特に危なげなくリードを広げていきましたが、


なんと


後半になり向こうのエースが登場!


離席していたのか温存していたかは分かりませんが、


とにかく痛い><


私も逃げながら支援するのがやっとでした。


そして









RedStone 08.03.15[10]



うぇうぇ逝った・・・。


必殺通りすがりアスヒが><


しかしまだ点差はある!


逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


しかし徐々に追い詰められる県人会メンバー。


RedStone 08.03.15[11]



ヤバス・・・。


しかし残り時間も僅かのはず!


逃げるんだぁ!


勝利をこの手中に!


そして


ヽ(゚Д゚;)ノ!!
































RedStone 08.03.16[00]



ぐはぁおうぇorz


惜しかったです><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Freedomの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


いい汗をかきました^^;


また機会があったらお願い致します。




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
白熱!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は全国的に雨模様です;;

花粉症の人にとってはマシなんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


そいでは、チャチャッといきますぜー!!


まずはこちらから~。











RedStone 08.03.12[00]



この前行った秘密でバターのかけらを手に入れました^^






^^;






^^;;





;w;





すいません、嘘でした・・・マスグリでしたorz




続いて



RedStone 08.03.12[01]



紅い翼のGvです!


すると


RedStone 08.03.12[0]



やめてー><


粘着やめてー;w;


BISが少ない気もしますが、この火力ならいける!


そして激戦が始まりましたーー!


まずは


RedStone 08.03.12[02]



うぇ


あそこが硬いので有名なあんどぅさんが>w<


RedStone 08.03.12[03]



序盤はリードされて追いかける展開でした。


しかしここから


RedStone 08.03.12[04]



もうちょい><


RedStone 08.03.12[05]



ついに捕らえた~!


ここで両軍体勢を立て直して再激突です!!


RedStone 08.03.12[06]




うぇw


粘着された><


復活後


RedStone 08.03.12[08]




。・゜・(/Д`)・゜・。痛いよママー


その後も健闘はしましたが


RedStone 08.03.12[09]



判定負けorz


後半バテましたね><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Goごう(本隊)の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


抜きつ抜かれつの白熱戦でしたね^^






そして


RedStone 08.03.13[00]



そろそろ勝つだろ県人会です!


今回も前回と一緒な面子。


そして






































RedStone 08.03.13[01]



途中のSS撮る暇もなく秒殺www


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


栗畑共同組合の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




そんなこんなで夜は更けていきました。


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
勝利!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


春~ラララ~♪

もう歌わずにはいられない季節ですよね^^;

粉雪でも歌おうか・・・。





それではRSいくぜーーーー!!





RedStone 08.03.11[00]



県人会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今夜こそ勝利の予感です!


件名からも勝利のにおいが伝わってきますよねー^^


そしてwiz2、アチャランサ2という絶妙なバランス構成で・・・始まったー!


そして


あ、そういえば私のwizメテオに再振りしたんですよねー。


このメテオの威力をとくと味わうがよい!



どりゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

































































RedStone 08.03.11[01]



まぁ、なんというか皆さんの期待通りに秒殺・・・。


il||li_| ̄|○il||li


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


フレンド☆シップの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そして


即寝w


お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
春♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


けぶるー木漏れ日浴びふと気づく~♪春風の奥、思い出す~♪

春になるとこの曲をつい口ずさんでしまいますねー^^

みなさんはどんな曲がお好きですか???



それではRSいきますぜー!



こちらー。







RedStone 08.03.09[00]



㈱レッドアイ出陣じゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
















RedStone 08.03.09[01]



殿!我が軍は壊滅状態ですorz















RedStone 08.03.09[02]



殿、我が軍は壊滅状態ですver.2il||li_| ̄|○il||li


まだまだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
























なーんてねw












RedStone 08.03.10[00]



数に圧倒されたし、お相手さんバランスのいい構成でしたねー。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Crusaderの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




以上を持ちまして終了~


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
陽気~♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー^^

もうすっかり春ですよねー。

タイヤも交換してもいいかなー。

と思いながら、いつもGW付近まで冬用履いているんですけどね><



それではRSいきましょうかー!!



こちらからどぞー!


RedStone 08.03.07[00]



レッドアイのGvを待っていると仔犬ちゃんに見つかってしまいました><


しかも


RedStone 08.03.07[01]



素直にミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


mixiの日記の更新頑張ってください・・・。


そしてレッドアイです。


面子ー!


RedStone 08.03.07[02]



集まりはなかなかですが、今回の相手は私敵に有名であろうと思っている


運が全てさんです><


どうなったんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


始まり~。


まずは


RedStone 08.03.07[03]



恒例のアボーン・・・。


アチャさんの痛いこと痛いこと・・・。


RedStone 08.03.07[04]



頑張れ~><


そして


RedStone 08.03.07[06]



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


LA頂きっ☆


結果は


RedStone 08.03.07[07]



まぁ、惨敗il||li_| ̄|○il||li


しかし勝ったのいつだ(゚Д゚≡゚Д゚)?


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


運が全ての皆様対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




つづいてー


RedStone 08.03.08[00]



翼の攻城戦がありました。(守備側)


人数も少なく、相手も強豪の午後の紅茶さんだったので


あえなく


RedStone 08.03.08[01]



惨敗><


今度は頑張りましょう^^


おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



そして


いよいよ


県人会です。


RedStone 08.03.08[02]



今回は5名。


しかし相手のほうもそんなに高レベルの方はいないとの事でしたので、健闘出来るかも!?


で、始まりましたー。


うん、頑張った(。´Д⊂)


みんな精一杯頑張ったよぉーー!


RedStone 08.03.08[03]



残り1分頑張れぇぇぇぇぇ!!!!


結果はどうなったのだ(゚Д゚≡゚Д゚)?




ぎょえええええええええええええええ!!!!!!!!!!











RedStone 08.03.08[04]



惜しかった><


僅か1:0での敗北。(倒された数ね)


あそこでアスヒが届いていればと悔やまれる戦いでした。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


freedomの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


また機会があれば是非ともお願いいたします><





というわけで、全ての戦に負けたブログはこれにて終了w


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ひゃっほう!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気で仕事、勉強にいい季節となってきました^^

よーし、気合入れてRSを・・・。





それでは、RSいっときますかぁー!



こちらですー。


RedStone 08.03.05[01]



昨日は飲み会だったんですが、なんとかレッドアイのGvに間に合いました。


集まりもなかなかでしたね^^


今日こそ勝利の美酒を!


そして始まりました。





そぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!



















RedStone 08.03.05[02]



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もうこのパターン飽きましたよねw


その後も


RedStone 08.03.05[03]



復活してはやられるの繰り返しで><


私はただ青空を見上げるだけで><


そして


RedStone 08.03.05[04]



またもや惨敗il||li_| ̄|○il||li


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


禁じられた楽園の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



しかし、どうも負のオーラを放つアチャがいるように思えて仕方ないんですが><


今度からランサでいくか・・・。




そして紅い翼のGvもあったんですが、被っていて出場ならず。


みんな(ToT)ゞ スンマセン



そういうわけ以上。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
もしもし
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はなかなかいい天気で、春のにおいがしてきましたね^^

花粉症の人にとっては恐怖の季節でしょうけどね^^;


それでは昨日のRSはこちら~♪





ギルメンから耳が!









RedStone 08.03.04[00]1



はい^^;

なんでしょう><








RedStone 08.03.04[00]2



ぎょええええええええ


ありです^^


つたない内容ですが頑張ります><




そして県人会!


RedStone 08.03.04[01]



ついにその時がやってきました。


いざ尋常に!


始め!











RedStone 08.03.04[02]



ちょwうぇw


まさに瞬殺><


RedStone 08.03.04[03]



秘密で手に入れたへんてこな石を1個消費したのみで終了~・・・。


みんな(〃T∇T)oお疲れさま~


shadowheatsの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




そして



おしまいw



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
”_| ̄|○”ハァハァハァ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は冬型の天気予報でしたが、

これも私の日頃の行いのせいか、なかなかいい天気です^^;;



それではRSすたーと!



まずはー















RedStone 08.03.03[00]





ありがふぉー!





しかし



この日は誕生日じゃないんですけどね^^;;;;



でも、ありがとね^^




そして


RedStone 08.03.03[01]



レッドアイのGv♪


今日はFPさんとの再戦なので結構火力重視にしてきました。


といっても、バイザーミサイルなんですけどね・・・。


そして開始!





どりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
























RedStone 08.03.03[02]



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


やっぱり火力装備は違いましたとも!











一人も倒せなかったし><


そして


RedStone 08.03.03[03]



惨敗><


みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~


ちょっと旅に出てみようとも思ったりした今日この頃でした・・・。



以上!






マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
乗ったぁー!
皆さん(^-^*)/コンチャ!

週明けの月曜日いかがお過ごしでゴザイマスでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ、あの人を除いては大半の人が仕事や学校でしょうけど・・・。



それでは行きますね~♪



こちらからどぞー!










RedStone 08.03.02[00]



まぁ、なくてもいいんですが、なんとなく買ってみました。


そして狙い通り


RedStone 08.03.02[01]



土のペットさんこんぬづわw


まぁ、1ヶ月間よろしこー^^



そしてWizですが


なんとついに


RedStone 08.03.02[02]



300歳になりましたー^^


まぁ、300点のプレゼンターともいいます・・・。



その後は


RedStone 08.03.02[03]



レッドアイのGv^^


最近勝った記憶がないから、ここらで本気出しちゃうもんねー^^


そいやーーーーーー!











RedStone 08.03.02[04]



ちーん・・・。


まだまだ、よいさーーーーーーーーーー!











RedStone 08.03.02[07]



ギャフン・・・。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


今日の所はこれくらいにしておくか(。´Д⊂)


結果は


RedStone 08.03.02[08]



完敗><


勝利の美酒を味わえなくなって久しいですね・・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
今日は何の日?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は日曜日ですねー。

それと共に何かの日だったような気もしますが、まぁ気のせいでしょう。


それじゃー、さくっと更新しまっせー!!


こちらからどぞー!









RedStone 08.03.01[00]



紅い翼の攻城戦に行ってきました。


少し少なめだったけど、攻め側なのでいけるでしょう!


そして始まりましたが


たぶん昇天一番乗りだったはずです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後は


RedStone 08.03.01[01]



紋章の所であれこれやっていましたが、


RedStone 08.03.01[02]



激しくて自分がどこにいるかも分かりませんでしたが、


RedStone 08.03.01[03]



とりあえず優勢なのは分かりました^^;


そして


RedStone 08.03.01[04]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


そういや、攻城戦のキャンペーンがあったような気がしますが


あれっていつまででしたっけ!?


しかもなんか荒れているような気もしますがどうなんでしょうねー・・・。


まぁ、最近久しくP戦にも行った事ないので分かりませんけどね^^;





そして続いて


RedStone 08.03.01[06]




なんとなく久々の県人会でーす!


にっちゃんも久々の登場となりました^^


そして始まり、激突!


そして、なんと















RedStone 08.03.01[07]



強制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


久々に喰らいました><


そんなわけでこれにておしまい!



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ぎょええー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか!?

今日はこちらは降ったりやんだり晴れたりと不思議な天気です。

気温はまだましなほうかな。



それではRSいきまっせー!!



こちら~












RedStone 08.02.29[00]



どうしても棍棒を見せたいらしく、露出狂さんと一緒にペア狩に!


そして


なんと


RedStone 08.02.29[01]



Dさんの棍棒で昇天してしまいました><


いやんw




またお供してくださいね^^





そして続いて


RedStone 08.02.29[03]



レッドアイのGv♪


人数も多めでなかなかいい感じですね^^


頑張りましょう!


そしてはじまったぁ!!!


まずは


RedStone 08.02.29[04]




オラヤタヨー(。´Д⊂)


その後


RedStone 08.02.29[05]



一進一退の攻防が続きました。


しかし


RedStone 08.02.29[06]



一気に離されてしまいましたね><


最後には物資も途絶え


RedStone 08.02.29[07]



完敗il||li_| ̄|○il||li


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Elementsの皆様、そしてうぐうさん、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


ここで分かったことがあります!


私がGv出るとレッドアイは勝てない気がする><


き、ききき、きっと気のせいよね・・・。






そして間髪いれずに


RedStone 08.02.29[08]



紅い翼!


今日も強豪さんとのGvなので私も頑張って走りました^^;


何とか間に合ったという感じでしたね><


火力さんが少ないきもしますが、バニラさんも帰ってこられたしきっといける!


そして始まったー!


激突して



RedStone 08.02.29[10]




ちょw 痛すぎですけど何か問題でも(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんという火力><


私に心臓アスヒしておられたかもしれませんが、


それを上回る火力で瞬殺・・・。


立て直してはやられるの繰り返しで


RedStone 08.02.29[11]



差は開く一方でしたね。・゜・(/Д`)・゜・。


翼のみんなも頑張ってくれました><


結果はというと



RedStone 08.02.29[13]



大敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


pretty hate machineの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。





そしておしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
