<<01  2008,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ららら~♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー^^

皆さんの地方はどうですか!?


それではさくっと行きますねー!!











まずは先日みんなにお世話になったメインクエ3!








残りも僅かなので進めました。


そして


RedStone 08.02.28[00]



いあやぁ、君たちのところに何回通わしてもらった事か・・・。


最初からここに集合していてください><


そして


進めていきまして






RedStone 08.02.28[01]



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ついにクリアー><


長かった”_| ̄|○”ハァハァハァ


これで再び狩りにいけるな(。´Д⊂)


というわけで、この後睡魔に負けて寝ちゃったまーべらすでした^^;



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
バサッサバッ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですねー^^

もうすっかり春気分です♪


んでは、RSいっちゃいますねー!!!





まずはこちらから~。












RedStone 08.02.27[01]



レッドアイのGvにお邪魔してきました^^


メンバーは9人とちょっと半端でしたが、力を合わせて頑張りましょう!


そして始まりました!


途中経過です。


RedStone 08.02.27[02]



リードされて追う苦しい展開に><


私も私なりにがんばって見ました。


すると











RedStone 08.02.27[03]



ち~ん・・・・。


それほど驚異的ではなかったんですけど、


少しの人数差とバランスで劣っていたでしょうか!?


そしてそのまま


RedStone 08.02.27[04]



完敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


赤石紅蓮隊の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




そしてその後


みんながメインクエのアークデビル討伐を手伝ってくれるというので倒しに逝きました~^^


しかぁ~し

























実はポタもっていなかったんですよ><


みんなに迷惑掛けちゃって


RedStone 08.02.28[00]



涙が出そうでした(。´Д⊂)




気を取り直して突入です!


RedStone 08.02.28[01]




ちっさ・・・。


まぁ、セイジと一緒ですね。


そして奥へ進むとそれはいました。









RedStone 08.02.28[03]





ピカーン!




RedStone 08.02.28[04]





ジャーン!




RedStone 08.02.28[05]





シャーーーーーーーー



RedStone 08.02.28[06]




ドスン!



RedStone 08.02.28[07]




キエエックー!!!





といっている感じでした^^;




そして相当の苦戦を予想していたんですけど、


一緒にご同行してくださった皆さんのおかげで


RedStone 08.02.28[08]



そんなに苦戦することもなく撃破!!!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



みんなホントにありがとねー。・゜・(/Д`)・゜・。


何よりもポタ出しに苦戦した感じでしたね・・・。


PTプレイのありがたさを実感してご就寝となりました。




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
逃げ王参上PartⅡ
皆さん(^-^*)/コンチャ!







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


直った直ったww


ウィルスに侵されていたのかは不明だけど、


ウィルスソフトを交換して、スキャンして4個駆除w


その後再びログインしたら出来たよー(。´Д⊂)


これで更新できるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


というわけでRSいきまっせー!!




こちら~。



RedStone 08.02.28[00]



県人会の登場です!


でも3人><


相手はうちよりは多そうです><


でも頑張るもんねー!


そして


RedStone 08.02.28[01]



ここは誰?私はどこ状態・・・。


万病も持っていなくて、もはやこれまでかぁ!


と、お思いでしょうが


そこは県人会の逃げ王まーべらすw


逃げて逃げて逃げまくります。


そしてついに相手が観念したらしくwタイマン勝負となりました。



まずはボーゲンさんから!


RedStone 08.02.28[02]



結果は惜しくも敗退><


残念無念。


続いて漢の対決やすともさんの登場!


RedStone 08.02.28[03]



男の熱い棍棒対決はまたもや相手に軍配が上がりました><


うーん、残念。


そして


逃げ王登場w


RedStone 08.02.28[04]



アヒャヒャ対決は制したものの、pot対決で負け><


RedStone 08.02.28[05]



勝負で負けて相撲でも負けたって感じですかね・・・。


一応結果です。



RedStone 08.02.28[06]



ボーゲンさん、やすともさん(〃^∇^)oお疲れさま~


そして磯野サン家の皆様、ホントに楽しいタイマン勝負をしてくださって<(_ _*)> アリガトォございました。


今度はもっとネタを用意しておきますねw




そして銀行でふらふらしていると


なんと


RedStone 08.02.28[07]



工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


白鯖にも県人会関係者以外で読者様がいらしたなんてこの世の奇跡です><


どうもにっちゃんのブログからいらしたみたいでした^^


たわいもない内容ですが更新程々に頑張ります^^;



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
逃げ王参上!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


相変わらずの雨模様で仕事もはかどりません><

でも、気分だけでも↑↑でいきまっせー!!!



んではRSいくよ~ん!




まずはこちらからー!













と、普通にブログを書き始めるところですが


なんと画像がUPできない><


昨日からRSの公式にログインできなくなったんですよ;;


RSに限らず、他のそれ系のHPでもやってみたんですがログインできず・・・。


ちなみにブラウザはSleipnirですが、エクスプローラーでも×


セキュリティーとかいろいろいじってみたんですが×


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


これでは課金も出来ませんね・・・。


ログイン出来ないから運営にも報告できないし・・・。


まぁ、こちらのPCの問題っぽいけど、


一気に引退まで加速したかぁぁぁぁあっぁぁぁ!?



というわけなので、誰か直して下さい><


ぷりーずへるぷみい!


マタネッ。・゜・(/Д`)・゜・。Bye-Bye!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日!こちらは非常にいい天気でございます^^

しかしこの天気も今日限りだとか><

早く春よ鯉!



んでは、RSスタート!



まずはこちらから!












RedStone 08.02.24[00]



メインクエ!









をしている方のお手伝いです^^;


どうもこいつが倒せなくて進めないとか。


その後無事にクリアされて良かったですね^^








私はこちら!













RedStone 08.02.24[01]



フフフ


前回Wizでその過酷さを味わいましたが、


wizとはレベルが違うのだよレベルが!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そして


RedStone 08.02.24[02]



もうみんな散々見飽きたんでしょうけど・・・載せさせて><


そしてかなり舐めていましたが、


狩りで余ったPot持ってて良かったわぁ・・・。


RedStone 08.02.24[03]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 祝 撃 破☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


メインクエ3は経験値もうまくて、暇のある方はやったほうがいいですよー。


ただ私は他キャラでは絶対する気が起こりませんけどね・・・。



そして今日のGvの確認を!


すると


RedStone 08.02.24[04]



工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ふふふ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ついにこの日が来たか。


まぁ、狙われるんだろうなーw


再振りしておいて良かったわ・・・。


そしてGvの時間がやってきました。


メンバーはこちら~♪


RedStone 08.02.24[05]



今日はなかなかの集まりでしたねー。


私を守ってねw


そして始まったぁ~!


先制は


RedStone 08.02.24[06]



さんま!


さんまNo.1剣士のはるきちさんが火を吹いたぁ!!!


しかし翼も


RedStone 08.02.24[08]



まーくんが反撃ののろしを上げます!


激突して思ったんですが、


私のノートPC乙w


最初の激突で火雨が降ってきてたけど、もうキー押しても反応しなくて


SS撮るのに必死でしたよwwww


その後は


RedStone 08.02.24[09]



翼がジリジリと離していきます。


私も狙われていたのかすら分かりませんが、


やべぇぇぇ、と言う事はなかったかな・・・。


おそらくアスヒの恩恵だと思います><


そして


RedStone 08.02.24[10]



途中応援の耳もw


他にも耳もらいましたが、


ぶっちゃけ必死だったんですよw


のぶさんはタイマンしましょうとか意味不明な事言ってるし、


DDTさんは、どちらの棍棒がたくましいか比べっこしましょう^^とか


きめぇ事言ってくるし><


あ、多少補正が入っていますが気にしないでね^^


Gvのほうはというと、


RedStone 08.02.24[11]



人数差もあり、点差も結構開きましたね。


なかなか楽しませてもらいました^^


結果です。


RedStone 08.02.24[12]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


今回はいろいろ思い入れのあるさんまとの対戦で、


私も楽しませてもらいました。


もっと知らないメンバーもいるかと思いましたが、


今回は出られなかったみたいですね。


また対戦しましょう!


あ、そういえばGv中やたら異常にかかってたなー^^;


もう少し指を見直さないといけないな~・・・。





そして終了後もうマッハで銀行へ移動!


めぼしいものだけアチャに移動させて


RedStone 08.02.24[13]



間髪いれずにレッドアイの登場です!


ふ~、何とか間に合ったって感じでしたね><


指とか空いてるし・・・。


まぁ、何とかなるかな・・・。


しかし、最初の叫びで相手は剣士2、武道1の計3名らしく


なんか拍子抜けした感じでした。


しかし


RedStone 08.02.24[14]



かなり強いんですが何か?


一人の剣士さんにかなりやられましたね><


全滅もさせる事が出来ずに


RedStone 08.02.25[00]



終了~><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


鋼鉄のSNOOPYの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


力不足を感じたGvでした・・・。



そんな感じでこれにておしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
marvelous!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は凄い風です><

ヅラが飛ばされてしまうずら・・・。

さ、さてそれではサクッと更新いっときますかぁー!



こちら~。





















RedStone 08.02.22[01]




久々にレッドアイのGvに参加できました^^


こ、これでずーっと抱えていた物資を消費できるな・・・。


メンバー的には支援さんも多めでなかなかいけそうな感じでした。


そして始まり始まりー!


激突して、


パタパタとやり、やられ、


私も応戦しますが、


RedStone 08.02.22[02]



その後も立て直しては



RedStone 08.02.22[03]



チーコさんになぎ倒されました><


向こうもそんなに人数はいなかったと思いますが、


火力の差でしょうね~。


結果は


RedStone 08.02.22[04]



全滅は免れたものの、完敗でした><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


けもの道の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



というわけで、翌日も仕事なのでさっさと寝ましたとさ。


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
il||li_| ̄|○il||li
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は最高にいい天気ですねー^^

このままの気候を維持してぇー><

でも花粉症の方には結構つらいかもですね・・・。


それではRSいきますぜー!


RedStone 08.02.20[01]



県人会剣山!


今日は勝利の予感がビンビンします!


いざ尋常に!





































RedStone 08.02.20[02]



終了wwwww



いやぁ、今回も早かったですねー^^;


国士無双の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




そして続いて


RedStone 08.02.20[03]



紅い翼♪


イエーイ久しぶりー。


しかも今回の対戦相手はあの~裏~さんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!


なんか戦力に不安がありますが頑張りましょう><


そして始まって



RedStone 08.02.20[05]



いい感じに離されておりますw


しかぁし
















などという甘い話はなく><


RedStone 08.02.20[06]




ガンガン倒されてます><


しかし凄い火力ですよねー^^;


私も昇天しそうになる事が何度あったことか・・・。


結果というと、


RedStone 08.02.21[00]



完敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


~裏~の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そんな感じで昨日はこれにて終了~!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
少し起動!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、年度末ですねー><

なかなか時間がとれません・・・。

さーて、それではサクサク行きますねー!


まずはこちら~。



RedStone 08.02.16[00]



ボーゲンさん、復帰歓迎GH♪


私も便乗させてもらいました^^


これからも(/。'(ェ)')よろしクマ



そして昨日は少し帰りが早かったので、県人会のGvになんとか間に合いました。


あー、アチャもGv物資満載してるので近いうちに消費したいな・・・。


昨日の面子です。


RedStone 08.02.19[00]



意外?と多目の6名!


そして始まったぁぁぁっぁぁあっぁあぁぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ













しかぁ~し












RedStone 08.02.19[01]



メテオだか氷雨だか知らないけど、とにかく瞬殺w


そして



RedStone 08.02.19[02]



はい、しゅ~りょ~・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


ぎゅうにゅうやさんの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


昨日は以上!




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
il||li_| ̄|○il||li
皆さん(^-^*)/コンチャ!


みんな元気してますか!?


私も元気にやっていますよ~^^


しかし、Gv準備して以来さっぱりと出来なくなってしまいました><


ちらほらとはしてるけど、Gvはなかなか出来そうにないです><


また会うその日まで(/TДT)ノシ サラバジャー
おや!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやぁ、今週はうって変わって寒いですねー><

昨日の天気が嘘のように(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブルです・・・。


では、サクサク行きまっせー!!



いつものようにメインクエをしていると、


良くスウェブタワーの20Fの会長に行かされるんですよ。


するとそこにどこかで見かけた人がぁぁぁぁぁぁ














RedStone 08.02.11[00]



( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆


元気ぃ!?


どうも元気にやっているみたいで何よりでした^^


そんなこんなで私もクエを進めていきまして


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



RedStone 08.02.11[01]



チャプター2ついにクリアーです!


いやぁ、クリアして思うんですが


もううんざりですよね><


移動移動でこんなの無課金ではかなりきついですよねー。


もちろん無課金でも、クリアする人もいるんだろうけど、


課金前提のような気がしてならないわっ!


そして


RedStone 08.02.11[02]



ついにうまいと噂されているチャプター3に突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これだけを支えにここまでやってきたのは内緒で・・・。



そして、邪魔だったクエアイテムがなくなったところでGvの準備して


いざGvへれっつらご~w


















しかぁ~し、最近ちょっと慌しいので、準備はしたもののINする事は出来ませんでした^^;


みんな(。-人-。) ゴメーン


というわけで、春まで待ってくださいなw




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
健康っていいね♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!




3連休いかがお過ごしでしょうか!?


2月に入ってまだ一回も休んでいない気もしますが気のせいでしょう・・・。


それでは久々に更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


というか、更新する時間ナス。



まずはこちらー!



RedStone 08.02.02[11]



しょぼいドロップです・・・。


これといってめぼしいものもないですし、出る気もまったくしませんね・・・。


まぁ、ドロップ報告もこれが最後かな~。


なぜなら


RedStone 08.02.10[00]



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


今まで力足りなくて着れなかった重量級鎧もなんのそのです!


再振りしました!


健康って素敵ですねw


私の構想では、


うぉ、このBISかてーぞっ!


そんなのほっといて他狙おう!


という目論見でした^^


昨日の紅い翼でGv初参戦でしたが、さてどうなったことでしょう!?



と、その前にまずはこちらを!


RedStone 08.02.09[00]



土曜日の攻城戦は守備でしたが、結構余裕を持って防衛に成功しました!




そして裏側では


RedStone 08.02.07[00]



俺とお前の二人だけっver.2ww


始まって玉砕で挑みました。(当然といえば当然ですが^^;)


この日もにっちゃん先頭で私は後方でアスヒしていましたが


あ、しまったアスヒ間に合わなかったかil||li_| ̄|○il||li


と思いましたが


RedStone 08.02.07[01]



うはw倒してんじゃんw


これはもしや!


RedStone 08.02.07[02]



などという奇跡は起こるはずもなく終了~!!


にっちゃん淡い夢を:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


ProjectG・Uの皆様、対戦どうも<(_ _*)> アリガトォございました。




そして昨日の紅い翼です。


健康になったまーべらすはどうなったんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


面子です。


RedStone 08.02.10[01]



3PTでしたでしょうか!?


そして始まりました。


健康なので透明も外してぶっちゃけ余裕をかましていましたw


ところが


RedStone 08.02.10[02]



かなりの接線です。


序盤はかなり苦しい展開だったと思います。


私もHP10000防御8000くらいはあったはずなのでまぁ、死ぬ事はなかろうと思っていたんですが


なんなんですか!あの火力さんたちは><


一瞬にしてHPが半分くらいまで持っていかれます。


アスヒがなかったら速攻で逝っていたでしょうね><


PTプレイのありがたさを痛感しました。


Gvの方はといいますと、


RedStone 08.02.10[03]



この辺から少しづつではありますが、差を広げて行き


最終的には


RedStone 08.02.10[04]



こんなんなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


オーリーの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




いやぁ、今回の感想ですが、


オーリーさんの火力さんたちがあんなに充実していたなんて!


某掲示板なんて見てませんから、今どこが強いとかあまり知らないんです^^;


今度からはいつでもMAXで臨みます><


まぁ、今回もMAXでしたけど・・・。


みんな相当強くなっているんですね。


レベル400程度ではもうカモの時代かもしれませんね・・・。


まぁ、細々と頑張ります!



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
メインクエすと!
皆さん(^-^*)/コンチャ!



いやぁ~寒いですねー(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブル

仕事で外に出るんですが、

少しだから多少濡れても平気だろうと思ったのが運のつきで

びしょ濡れになってしまいましたが何か問題でも(゚Д゚≡゚Д゚)?



それではRSいきまっせー!


まずはこちらからー!






RedStone 08.02.05[01]



いまさらメインクエ1w


さすがに余裕がありました。


そして


RedStone 08.02.05[02]



チャプター1クリアー^^


引き続き


RedStone 08.02.05[03]



チャプター2の始まりです。


当分これで暮らそうかと思っているんで、


コールできる人大歓迎です^^;



続いてこちらー!


RedStone 08.02.06[00]



県人会颯爽と登場・・・。


今日こそは!


そして



RedStone 08.02.06[01]



速攻でデンジャーデンジャーww


暗闇でウロウロしているとどうも見つかってしまったらしく


RedStone 08.02.06[03]



ジ・エンド!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~。


white snowの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




昨日はこんな感じでおしまい!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


節分も無事に終わりましたねー。

あ、特に意味はありません^^;


それではさくさく行きますねー。


まずは日曜日のGvから~。






RedStone 08.02.03[01]



紅い翼です。


2PTちょっとでしたかねー。


私もそれなりに気合を入れているつもりです。


そして始まったー!


RedStone 08.02.03[02]



先制は翼でした。


その後も逃げる相手を探しては倒すような感じで


RedStone 08.02.03[03]



ベクさん大活躍でしたね^^


結果はというと


RedStone 08.02.03[04]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


HI-J'sの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




そして昨日は


RedStone 08.02.04[00]



レッドアイのGvでした。


ちょうど1PT満の8人でした。


始まり程なくして激突しましたが、


向こうの範囲攻撃にパラパラ倒れるレッドアイ所員・・・。


私も例に漏れず


RedStone 08.02.04[01]



いけると思ったんだけどなー。


やっぱりWizさんが不足していて、Air殿がWizで出る→今度は火力不足


という悪循環コンボですねー。


結果はというと、


RedStone 08.02.04[02]



完敗・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


昭和の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



ここで宣伝でもしておくかぁ!


えーと、


差し出がましいので略という事でw


まぁ、集え同志よ!


こんな感じですね^^;




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
今日は何曜日!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はたぶん日曜日ですね~。

嫌ですねー年度末><

曜日の感覚が段々となくなりつつあります・・・。


さて、それではRSいっとくかぁー!


まずはこちら。



RedStone 08.02.02[00]



レッドアイのGvがありました。


としのぶさんもいて心強いです^^


ただWiz無しがちょっとあれですが・・・。


そして始まりました。


まずは


RedStone 08.02.02[01]



オラヤタヨーT-T


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


RedStone 08.02.02[02]



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒwwww


その後もコールしてもらって生き返っては


RedStone 08.02.02[03]



・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


我が生涯に一片の悔い無し!


なわけねー・・・。


そんなこんなで


RedStone 08.02.02[04]



惨敗でした。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


FriendlyPartnersの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



続いてこちらー。


赤い翼の攻城戦!


しかし、


RedStone 08.02.02[06]



(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブル


うぇ、強豪さんだ><


とにかくやるしかない!


RedStone 08.02.02[05]



両軍入り乱れて必死でした。


私も何回蒸発しちゃったことか・・・。


痛いの何の><


なんですかあの火力さんたちは><


それでもじわじわ減らして行き


RedStone 08.02.02[08]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


これでレベル2ですね^^


目指せレベル5!



その後は一息ついた後、Wizで秘密でも行こうかなーとINした時


なんとちょうどGvの時間でして^^;


奇跡的に


RedStone 08.02.02[09]



参戦する事が出来ました^^


そして


みんなで一致団結し


なんと










RedStone 08.02.02[10]



瞬殺><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Normalizationの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



これにて終了~。


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
週末♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それではサクっといきまっせー!


県人会のGv!


面子~!


RedStone 08.01.31[01]



急遽参戦のペンさんを加えた4名でした。


そして始まり始まりー!












RedStone 08.01.31[03]



はい、終了~w


滅殺でした・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~。


子羊ランドの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




その後、BISで超久々にP戦に参戦してまいりました。


GH争奪戦もあるので上に行きたいところですね!


結果は


RedStone 08.01.31[04]



おおー、なかなかでしたね^^


この時は暫定2位でした。


どうやら今夜攻城戦があるみたいなので参戦したいところです。




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
