<<12  2008,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
W
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も寒いです。

今日も明日もあさっても寒い・・・。

春よぉ~!遠い春よ~♪

待ち遠しいな・・・。


んでは、いきまっせRS!



まずはこいつからどぞー!


RedStone 08.01.30[00]



レッドアイのGvです。


フフフ


この画像を見てお分かりになったかもしれませんが、


超強力助っ人をお招き入れました^^


としのぶさんこと、のぶさん(/。'(ェ)')よろしクマ


そして初陣を飾るべく始まり~♪


まずは


RedStone 08.01.30[01]



あ、Dさんからの伝言伝えるの忘れてたわw


これにて略・・・。


そしてGvの方はと言うと、




RedStone 08.01.30[02]



ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ


つえー><


その後も何度もやられては立て直し、やられては立て直しの繰り返しで


点差は開く一方でした><


結果は


RedStone 08.01.30[03]



なんとか0封は防げたものの、


大差にて敗北il||li_| ̄|○il||li


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Neo☆Rhythmの皆様対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そして続いて翼~。


メンバー!


RedStone 08.01.30[04]



翼にしては少ないか!?


BISも少ない(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブル


が、がんばります><


そして始まり~!


RedStone 08.01.30[05]



先制はゲッツ!


その後は


RedStone 08.01.30[06]



激しい戦いが続きました><


こうなり


RedStone 08.01.30[07]



こうなり


そして結果はこうだー!




RedStone 08.01.30[08]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


後半結構差が付いたですね。


皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~


五代目 なると組の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


そして日は暮れていきましたとさ!



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ポイント2倍セール!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は寒いですねー!

(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブル

それでは行きまっせー!




昨日INしていつものように狩場に出かけると

やけに人が多い。

モリネルはいつも多いのは分かってるけど、

普段一人しかいない場所に2人いたり、3人いる場所も><

しかもアイテムがめちゃ落ちていてアイテム表示すると画面中アイテムだらけに・・・。

あーーーーー!

そういえば、今日ドロップ2倍だったなーと思いつつ、

そんなにドロップ2倍が嬉しいのかとスウェブにいくも

そこもどこも満員><

しょうがないのでBISになるも当然モリネルは空いてナス。

最後はwizだー!

トランへ行くもやはり満員><

なんでやー?????

と落胆しながら一匹だけ取り残されているトランクマンを狩ると

工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

経験値も2倍だったのかil||li_| ̄|○il||li

どおりで^^;

その後PTに入りましたが、グダグダでした・・・。



そして県人会のGvがありました。

メンバーはこちらです。



RedStone 08.01.29[00]



二人^w^


支援二人で殲滅しましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そして始まりましたが、

補助して程なく相手が突っ込んできて、

やすさん、逝かないで><

私も必死に逃げ回りやすともさんをなんとか復活するべく見張りがいるの承知で突撃しました。

そこにいるWizさんを冗談で^^;攻撃したら意外と減る・・・。

こ、これは






RedStone 08.01.29[01]



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


得点ゲットォォーーー!!


しかしこれで相手が本気になったのかは知りませんが、


RedStone 08.01.29[02]



あっさり撃沈されられました><


やすともさん(〃^∇^)oお疲れさま~


NightCrowsの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


昨日はこれにて終了~。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
初体験♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


1月も今週で終わりです。

早いですよねー。

ホントあっちゅー間です><



というわけで、サクサク更新!


こちらから!















まずは、


P戦は17以上が攻城戦に進めるものと思っていましたが、


どうも勘違いだったらしく



RedStone 08.01.26[00]




島根県人会もついに攻城戦デビューです^^


これは当然やる気もみなぎって来ます!


やるぜぇぇぇぇぇ!!!!


攻め側有利なのでレベル2ゲットだぜ!


そして


なんと


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


























出れませんでした><







で、聞いたところによると、攻め失敗だったようです><


まぁ、私がいたところで何も変わりませんけどね・・・。


とりあえず、出場された方々o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


次回に向けてまた頑張りましょうb




そして裏では、レッドアイの攻城戦も行われていたんですが、


当然こちらも不参加で内容のほうは分かりませんが、


紋章の上のⅠは変らずに今も付いていました><


皆さん(ToT)ゞ スンマセン


こちらも次回に向けて頑張ろう!




そしてスウェブでトボトボ狩をしていると、


チラホラといろんな人がやってきますねー。


アチャさんとか、シーフさんとか


RedStone 08.01.27[00]



ぷれさんとかw


遠いところご苦労様です><


せっかくなので一緒に狩りましょうぜ!


ここの蟲は結構痛いので気をつk・・・・


ちょ


RedStone 08.01.27[01]



ね、痛いでしょ><


その後一旦は復活したものの、また見事に赤くなりお別れしました・・・。


(〃^∇^)oお疲れさま~



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
第2回!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も寒いっすねー><

まぁ、もう寒さなんて私には関係ないんですけどね><

とりあえず回復傾向なのでOKで~す!


では、いきまっせー。


こちらからー。


メンテ後、公式を見るとなんと











GH.jpg



第2回ギルドホール争奪戦が行われるみたいですねー。


そういえば、第一回目はなんかあったようななかったような・・・。


ま、いっかw


というわけなので、今回は1回目以上の目立つ紋章パッケージが用意されているみたいなので


白熱するんでしょうか!?


県人会で頂点を目指しましょうb




というわけで、県人会のGvに行ってきました。


面子はこちら。


RedStone 08.01.24[10]



4名!


少なめだけど、バランスはgoodですよね^^


そして始まったぁ~。


まずは






















RedStone 08.01.24[11]



終了~w


いやぁ、叫びが少なかったので淡い期待をしたんですが


結構多かったですよね><


追いかけられて、フルボッコにされて


いやぁ~と言いながら逃げ回るだけでしたね><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


ウィザードリーの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。





そして









○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ








それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ぬぼー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は寒すぎですねー><

雪もちらついてました。

積もっちゃうのかなー。

風邪が悪化しないように大人しくしていなきゃ・・・。


それでは行きますぜー!


こちらからー。








RedStone 08.01.23[00]



レッドアイのGvでした。


10名。


まぁまぁの集まりでしたでしょうか!?


そして始まりました。


まずは


RedStone 08.01.23[01]



軽く先制。


その後も逃げる相手を囲んでは倒すという感じでしたか^^;


どうも向こうは4人だったみたいです。


RedStone 08.01.23[02]



硬かったBISさんもついに落城。


そして


なんと





RedStone 08.01.23[03]



ちょw


Gv中に開放キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


EXP2倍でおねw


なんだかんだで終了~。


結果です。


RedStone 08.01.23[04]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Clan†Axisの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



この後、県人会、紅い翼のGvも控えていましたが


もうやめて、私のライフはもうゼロよ><


ご就寝しました。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ダメオンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は冷たい雨が降り注いでおります。

皆さんの地方はどうでしょうか!?


それでは行きますねー。



こちら~。









アチャでソロっていると、こんな方から耳が来ました。


RedStone 08.01.21[00]



いやーお久しぶりです^^


元気にしておられるようでなによりです。


またどこかでご一緒いたいものですね^^



そして、今度はWizでソロっていると


なんと





RedStone 08.01.22[00]



Wizで2個目のUデタ━━━゚(∀)゚━━━!!!


あー、もうちょいレベルが低くてこれといった鎧がない時には


うってつけの鎧だったのになー。


とりあえず、イラネ・・・。



そして昨日はレッドアイのGvがあるので準備万端して


時間までにWizソロでもして、


15分くらい前だったかなー。


あ、なんかPC重そうだから再起動しておくかー!


と想い、再起動しました。


そしてRS起動!


起動画面!


ログイン画面!


鯖黒いじゃねーかよ!


まずい、Gvまであと2分くらいしかないのに><


もう一度起動しなおすか。


いや、まてまてこのPCは遅いから間に合わないぞ。


いや、ここは気合で勝負だ!


そして


redstone.jpg



起動すら出来なくなりましたw


ネット切れてるのかなー???


でもyahooは見れるしなー・・・。


とか思いながらも、もう転送の時間じゃないかー!!!


もうダメだil||li_| ̄|○il||li


あんなに気合入れて準備したのに><


チクショー!


まてよ、公式に不具合報告でも出てるかもな。


そう思い、公式を見ようとしたら


公式も落ちてるしwww


その後少し復旧を待ちましたが、待つだけ時間の無駄なので


ぷれさん、ズビさんと軽く会話して落ちましたとさ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
まかせんさい!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


月曜日元気にやってますかー!?



それではサクサク行きましょう!


昨日のネタといえばこれくらいかな・・・。















RedStone 08.01.20[02]



翼のGvでした。


今日はBIS多かったw


BIS天使合わせて8人でしたか^^;


その代わりといっちゃ何ですけどWIZ1でしたね><


さーて、今日もおいらがみんなを守っちゃうよー!!


そして始まりー!



程なく激突しました。


そして


RedStone 08.01.20[03]



ヽ(゚Д゚;)ノ!!


サクッ!サクッ!


と言う感じで、みんな倒れていくんですが><


程なくして私にも矛先が向けられて、


RedStone 08.01.20[04]



このBIS柔ぇ~~~~~~~~~~~ww


って思ったんでしょうね><


しかも抵抗それなりに付けているはずですが、


凍ったり、混乱したりでもうPTHとPOTと万能薬の連打でしたね。


しかし強かったですねー。


あの火力といったらもう、


サクサクサクサクってHPが減っていき


どうすることも出来ませんでしたね^^;


あ、私自身の話ですよw


そして結果はこちら。


RedStone 08.01.20[08]



完敗><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


ふにふにの皆様対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




あ、ぷれさんにまた後でねーといいつつ、忘れて速攻で落ちました。


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
トリプルヘッダー☆
皆さん(^-^*)/コンチャ!



昼下がりの日曜日、いかがお過ごしでしょうか?


今日は全国的にも寒いらしいので、風邪等には注意してね♪


では、サクッと行っちゃいましょう!




まずはこちら~


RedStone 08.01.19[02]



レッドアイのGvです。


メンバーは1PTちょうど満の8名!


向こうの様子は分かりませんが、頑張りましょう!!


そして始まりましたが、


RedStone 08.01.19[03]



激突して一気にもっていかれましたね><


そしてそのまま、


RedStone 08.01.19[04]



Finish~・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Mist of Chaosの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。





続いてこちら~



RedStone 08.01.19[05]



鯖も代わり、島根県民カミングd (>◇< ) アウト!


メンバーもなかなか揃っていて、これはいけるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


そして始まりましたー。


まずは


RedStone 08.01.19[06]



1げっとぉぉぉぉっぉじjfrhsアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャんksdじゃjkhdhd


ずっとロックオンされずに、コソコソアスヒやってましたが


ついに発見されてしまいました。


まぁ、透明付けているわけではないので丸裸なんですけどね^^;


しかし、ここで復活させてもらい










RedStone 08.01.19[07]



また暗闇の中、逃げ回りますw


しかもこの日は灰も羽も持ってきてなくて、どうすることも出来ずに


d(゜ー゜*)oアウチ!!


RedStone 08.01.19[08]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


まぁ、結構持ったほうだと思いますよ^^;


StrikeAChordの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そして勢い?そのままにP戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私も微力ながら手伝いましたよー。


そしてその結果、なんと


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?















RedStone 08.01.19[10]



初の500満点越え!


しかも暫定ながら一位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こ、これは攻城戦もありうる???


ドキドキしながら1週間待ちましょうかw





そして最後に登場は


RedStone 08.01.19[11]



紅い翼の面々!


3PTでしたね。


BIS2でしたけど、果たして炎上したんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


始まって、まずは



RedStone 08.01.19[12]



先制!


しかし相手も高レベルが多くて強かったですよねー。


もう500,600なんてざらにいますから狙われたらひとたまりもなさそうです><


この日は人数差で押しましたね。


向こうの高火力により、こちらも被害が出ましたがそれでも


終始優勢気味に進めて行き


RedStone 08.01.19[14]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


花より団子の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。




その後は軽くソロして終了~。


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
お先真っ暗
皆さん(^-^*)/コンチャ!



毎日寒いですねー。

風邪引いてませんか?

風邪引いたら休みを取ることが大事ですよー。


それじゃー、行きますねん!



まずはこちらからー。




いつものようにスウェブでソロをしようとしたら


部屋の奥に人がいらしたようで謝ると、


どうも離席されていたようです。


それでもどうぞどうぞと言ったところ


RedStone 08.01.17[00]



一瞬ドキッっとしましたが、


よく考えれば、他の人のですよね^^;


このあと、ありがたく狩らせていただきました^^



そして県人会!


メンバー撮り忘れたー><


5名だったもよう・・・・。


そして始まり、


ほぼ壊滅^^;


私も


RedStone 08.01.17[01]



暗中模索してます><


万病もなくて、(高くて買いたくないし^^;)


地図を頼りに逃げ惑ってましたね><


そして仲間を復活させようと近づいたときに


RedStone 08.01.17[02]



撃沈><


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


栗畑共同組合の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



その後、即落ちました。


あ、


それと昨日のUDで結構仕様変更があったみたいですねー。


軽く上げると、


最高補正物がドロップするように戻ったみたいですねー^^


たとえば、スタリン10とか心臓の30秒とかもですね。


それと経験値が増加されたみたいです。


これは経験値カットがなくなったとかという説が有力なんでしょか???


個人的には最高補正物が出るのは嬉しいですね^^


あとは誰か補足してくださいw



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
イタタタ・・・
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も寒いですねー(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブル

こちらではうっすらと雪が積もってました。

最高気温は5℃。

でも平年に比べればマシなんでしょうけどね。

みんなも風邪などには注意しましょう!


それでは行ってみよう♪


こちらから~。



スェブで細々とソロをしていると


補助してくれるありがたいwizさんが^^


いやぁ、どうも(^人^)感謝♪


RedStone 08.01.16[00]



ちょw


あなたどこまで追いかけてくるんですか><


まぁ、素直に嬉しかったですけど^^;


これからも寄生させてください・・・。



そしてレッドアイのGvです。


面子!


RedStone 08.01.16[01]



7名×2くらいでしたかねー。


支援さんが少ないものの、団結力で頑張りましょう!


そして始まり始まりー!


激突して、





一気にもっていかれましたね><


私もなんとか耐えていたんですけど、


RedStone 08.01.16[02]



いやん><


向こうはまとまっていましたねー。


剣士さんは高火力、アチャさんも痛かったです。


それに加え、補助陣も充実していて崩せませんでしたね。


( ´△`)アァ-


このまま完封負けなのね><


とおもいきや、


我がレッドアイのエース様が一矢報いてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そう言うわけで結果です。


RedStone 08.01.16[04]



みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


野獣の左腕の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


そして久々のP戦にも参加してきました。


まずは結果から。


RedStone 08.01.16[06]



最初のステージでミスってしまい、それが響いて500万点乗らず><


私は一回で落ちましたが、


必ずや2回目で510万点に乗せてくれることを期待してますよ^^



以上!おしまい!


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今年も早いもので、半月が経過しましたね。

今年の目標を達成する為に頑張っていますか?

私?











○お察しください><




それでは行きましょう!



こちらから~。



INしてみると



紅い翼の公示にこんなものがぁ~。


RedStone 08.01.15[00]



どなたか存じませんが、ありがとうございます。


最近Gv出てませんが^^;


これからも微力ながらお役に立てればと思いますので


(/。'(ェ)')よろしクマ



そして軽く狩して落ちようかなー、と思ったその時


工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,







RedStone 08.01.15[02]



ストーカーですなw


ハノブなんてほんと2分くらいしかいなかったのに・・・。


まぁ、耳貰うと嬉しいものですよ^^


ネスさんありがとね^^



それでは今日はこれにて失礼!


( ゚д゚)ノシ サラバジャー
連休♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連休も終わっちゃいましたねー。

私もいろいろと用事があり、慌ただしかったです><

ちょこちょこINはしていたんですが、Gvはお休みしてました。

今日はちょこっと更新で!


それではいきまっせー!


いつぞやのGv!(1/11の金曜かな)

メンバーはこちらです。

RedStone 08.01.11[01]



結構いい集まりです^^

さぁ、どうなったんでしょうか!?


まずは


RedStone 08.01.11[02]



幸先良く先制をげっちょ!

その後も有利に進められましたねー。

最後に残った非常に硬かったwizさんも撃破し、


RedStone 08.01.11[03]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


天上界の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。


その後はたいした変化もなく終了~。


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ちょっとー><
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日まで天気が良かったですねー・・・。

予報によると、今夜から雨が降るらしいです。

しかも相当自信があるらしく

降水確率100%ときたもんだぁぁぁ!!


さて、それではいきまっせー。




昨日は県人会のGvがありました。


昨日は眠くて、Gv時間まで起きてられるか怪しかったですが


なんとか転送!


そして軽く挨拶をして今日のメンバーを採ろうとPrntScrnを押した瞬間!


強制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんとか復帰し参戦!


おかげでSSありません><


しかも最後のSSもなくて、せっかくの勝利の瞬間が><


・・・。


・・・・・。


・・・・・・・。


すいません><


嘘をついていました・・・。


かなり惜しい戦いでしたが、僅かの差で







全滅完封負けを喫してしまいましたw


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


えと、相手のGの名前が分からなくなってしまいましたが・・・


対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



その後は



○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ギリギリ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですね^^

その分朝の冷え込みが厳しかったですけどねー。


それでは早速行ってみよう!



まずはこちらカラー。


RedStone 08.01.09[01]



レッドアイのGvへお邪魔してきました。


始まる前の挨拶で、知り合いがいることが判明!


俄然士気が高まります。(一人だけねw)


そして戦闘開始ー!!


まずはー


RedStone 08.01.09[02]



何?あの範囲攻撃w


噂によると、600以上のアチャさんとかが数名いて(しかも神!)


氷雨のダメージありえない数値になっていましたよ^^;


しかもメテオも痛かった気がするなー・・・。


ガン、ガン、ガーン!ってHPバーが減って逝ったし・・・。


その上物理の方々も相当で立っていると、まさに瞬殺でしたね。


高速SFホシス・・・。


昔なら少し無理をすれば買えてた頃もあったかもしれませんが、


今は高嶺の花ですね><


そして


RedStone 08.01.09[04]



なんとか0封だけは阻止できましたが、


かなりの差があった気がします。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


Heart_Lessの皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。





そして猶予時間1分くらいかな^^;


紅い翼のGvも続いてありました。


私も急いで用意したんですけど、


事前になにも準備していなかったせいもあり^^;


運1800↑のステで行っちゃってごめんなさい><


指なんてほとんど魔具だったし・・・、


POTも青ラージ3本しか持ってなかったし・・・、


これは炎上もありうるかな、とか思っていたんですけど


こうなりました。


RedStone 08.01.09[05]



相変わらず多いですね^^


皆さん今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ


そして開始!


しばらくしてぶつかり


順調に倒していきます。


どうも向こう少ないみたいで、私も余裕あるかな?と思った瞬間




RedStone 08.01.09[07]



Finish!!


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


浦安鉄筋家族の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そんなこんなで以上おしまい!


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
お年玉!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もう新学期も始まったでしょうか???

学校に仕事に皆さん忙しい年度末ではありますが、頑張っていきましょう!



それではRSいってみよう!


まずはこちらから~。









RedStone 08.01.08[00]



フフフフ。


自分で自分にお年玉を・・・。


これでも結構勇気がいったんだからねっ♪


ロトなんてたまーに買うからいいんですよねー。


まぁ、人の批判はしませんけど


月に43個買う人の構造はいまだに理解できません^^;


っと、それで出たものはと言うと、、


異次元6個に決まってるだろっ!































RedStone 08.01.08[01]



まぁ、なんといいますか。


その、


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


天井は素直に嬉しいかな。


そしてなんといっても高速ロンコLXが自分でも使えるので素敵ですね♪


あとは、


お察しください^^;


そしてGvに向け、抵抗指を捜してぶらぶらしていたときの事、





RedStone 08.01.08[02]1



ヽ(゚Д゚;)ノ!!


何か悪いことしましたっけ?><


それとも、島根県人会の知名度ってそんなにすごくなっちゃったのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


と思いつつ、恐る恐る聞いてみると


RedStone 08.01.08[02]2



ああ


そういえば、さっき露店巡りしていたら


ドロシーには負けられねーとか言う看板が見えたから何かな?


と思って覗いたら青ポを1G販売しておられたので買っちゃいました。


どうもその露店主さんだったようです^^


そしてなんと


RedStone 08.01.08[02]3



工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


信じられない><


青鯖ならともかく・・・、白でも見てくださる方がいるなんて><(関係者は別として)


もう感謝感激雨嵐です^^


しかしどうも引退されるみたいですが、またどこかで逢う事がございましたら


どうぞよろしくお願いしますね(^ー゚)ノ





そして県人会のGvです。


メンバーはこちらー。


RedStone 08.01.08[04]



多目の6名!


これは今年初勝利貰ったも同然ですよね^^


と言うわけで、みんなで逝って来ました。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


RedStone 08.01.08[06]



うん、かなりの差がありましたね。


例によって、逃げ回っていましたが


仲間を復活させる前に逝ってしまいました。


まぁ、みんな頑張った><


(〃^∇^)oお疲れさま~


鬼組の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



その後私も久々のP戦に行きました^^


点数はいまいちでしたが、次に繋がるP戦だったと思います。


軽く説明すると、


各面に出てくるボスがいますが、


そいつを倒してしまうと、まわりにいる雑魚が消えてしまうので


雑魚を殲滅してからボスを倒すという流れで行きましょう。


目指せ攻城戦!



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ちょっと遅いけど、新年!
おめでふぉー!


皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやいやいやいや、新年来ましたねー。

私的に言えば、

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!でしょうか・・・。

まぁ、めでたいと言うことで!

でも、良くするのも悪くなるのもあなたの努力しだいかもしれませんよ^^

頑張っていきましょう!


それではRSいきまっせー!!



まずはしょぼ過ぎのドロップでぇ~い!


RedStone 08.01.05[00]



2週間分くらいですかねー。

大晦日に今年最後のUは何だ(゚Д゚≡゚Д゚)?

と言うことで、一人で盛り上がってましたが

結局















出ませんでしたヽ(`Д´)ノ




その代わりかは知りませんが、2008年最初はサンダーでした^^

まぁ、それほどでもないかもしれませんけどね^^;




そして

去年最後を勝利で締めくくった県人会かと思いきや

なんと大晦日にGvがありました^^;

面子はこちらです。


RedStone 07.12.31[00]



3名だけど、バランスはいけてる!

大晦日だし、向こうも少ないに違いないですよっと!

と言うわけで、正真正銘2007年の最後を勝利で飾ってきましたよ^^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










RedStone 07.12.31[01]




瞬殺でしたね^^;

私も逃げ回っていましたが、

長くは続かず、ジ・エンド・・・。

まぁ、こんなもんです><

(〃^∇^)oお疲れさま~

ナチス党の皆様、対戦<(_ _*)> アリガトォございました。



そして新年最初のGvは5日だったかな?

面子はこちらー。


RedStone 08.01.05[02]



4名。


皆さん今年もよろしくお願い申し上げまくります!


そして新年初Gvを勝利で飾ってきましたよ^^

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ













RedStone 08.01.05[04]



これまた瞬殺・・・・。

私も執念で復活したんですが、

長くは続かずジ・エンド・・・。

みんな(〃^∇^)oお疲れさま~

HystericMoonの皆様、対戦ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡





というわけで、今年も始まっちゃいましたが、


皆さんにとって楽しい一年になりますように^^



それでは今日はこれにて失礼!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
