<<11  2007,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
そして一年が過ぎていく
皆さん(^-^*)/コンチャ!


2007年も今日でおしまい。

皆さんにとって良い一年になったでしょうか?

良かった人は来年も、良くなかった人は来年こそはきっとすばらしい一年になることでしょう!


私も今年はあまりにも衝撃的な一年でした。

仕事中に犬のう○こ踏んだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

来年こそは踏まないように・・・。

オ、オホン。

それはおいといて、

私も一旦はRSを離れましたが、またまた未練がましく戻ってきてます^^;

まぁ、単純にRSは面白いですよ。

やりたいときにやって、他の用事があれば無理しないでのんびりとやる!

と言うスタイルでこれからも行きたいと思います。

あ、wizのレベルのことは突っ込まないでくださいね><


今年もたくさんの人と出会いました。

そして別れもありました。

来年もいろんなことが起こることでしょう。

皆さんにとっても2008年はいい年であることを願って今年最後の更新としたいと思います。


皆さん今年一年お疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

来年もよろしくお願い申し上げます!



それでは皆さん今年はこれにて失礼!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は寒いですね(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブル

最高気温3℃らしいですが何か問題でも?


それではさくさく行きますねー。


まずはこちらカラー。


RedStone 07.12.29[00]



小墓でPT狩をしていると、先日後入隊のボーゲンさんと一緒になりました^^

県人会の頼もしい火力ですね^^

その後しばらくして私はPTから溢れちゃいましたけどね・・・。



そして時間も変わり、久しぶりの攻城戦へ行ってきました。

紅い翼の攻城戦ですね。

私の活躍ぶりでも見てもらいましょうか!


RedStone 07.12.29[03]



結構まぶしかったです><

何も見えていませんが、私の棍棒がうなりをあげているはずです・・・。

そして


RedStone 07.12.29[05]



攻城戦勝利!

どうも結構戦力的ににも人数的にも差があったみたいでした。

みんな(〃^∇^)oお疲れさま~



つづいては県人会のGvです。

メンバーはこちら。

RedStone 07.12.29[06]



職バランスはいいですが、にた隊長がいません(((( ゚ Д゚ ))))ガクガクブルブル

まぁ○勝目を目指して頑張りましょう!

そして始まりました。


すると


RedStone 07.12.29[07]



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先取点げっとぉぉっぉっぉぉっぉおおー!!

っと、少し興奮気味ですいません><


その後も


RedStone 07.12.29[08]



県人会の火力陣が火を噴きます!

すると、戦力的にもうダメだと判断した向こうからタイマンの要請が。

当然受けて立ちましたとも!


まずはおねさんから。


RedStone 07.12.29[09]



相手は武道家さんでしたが、残念ながら勝利ならず><


続いてペンさん。


RedStone 07.12.29[11]



相手はwizさん。


終始押し気味で見事に勝利^^


そして私もやりました。


RedStone 07.12.29[13]



はっきり言ってどう転んでも勝てる気がしませんでしたねw


そして


RedStone 07.12.29[14]



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


楽勝w


まぁ、楽しめたのではないでしょうか^^


そんなこんなで


RedStone 07.12.29[15]



何勝目かは分かりませんが、今年最後?に勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


SilentMirageEnemyの皆様、対戦ありがとうございました^^



そしてシュトラでイベントが行われているということでみんなで行って来ました。


RedStone 07.12.29[16]



ちょうどGvが始まる頃にやっていたみたいなんですけど、


人文字を書いていたみたいです。


そして私を中心に円が見る見る出来上がっていきw


最後にみんなで叫んで終わりと言うことに。


すると


RedStone 07.12.29[18]



ちょw


どさくさに紛れて変な事言ってるおっさん発見w


完成品です。


RedStone 07.12.29[19]



みんなでこういう事するのって楽しいですよね^^


(〃^∇^)oお疲れさま~



そして県人会でも総会をやりましたよ。


海へ向かってみんなで叫びましたー。



これだー。









RedStone 07.12.29[21]




誰かこのおっさんの暴走止めてー><




以上おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


年末も大詰め!

大掃除にいろいろと忙しいことでしょう。

私も今日が仕事納めなので正月休みは1日25時間くらいRSをやろうと・・・。


さ、さてそれではいきまっせー!!

まずは、こちらからー。




























yahoo.jpg



いつものように、yahooを見ようとしたら、


なんとRSの広告が入っているではありませんか。


これも皆様のロトボックス他での課金の賜物によります^^


これからもRSを盛り上げていくためにも、


ロトボックスでも買って、Gameonに貢いで見てはどうでしょうか^^


はい、社員乙。




そして、塔の亀狩りをしていると、


隣で狩をしているランサさんの姿が。


私もアチャをやっているので、ソロ狩りの寂しさ厳しさと言うか、


補助をもらった時の嬉しさはなんともいえないものがあります。


なので、押し付けがましいですがたまに補助をしてあげていたんです。


とくに会話はなかったんですが、


でもそのうちになぜ補助を?と言う話から始まり


会話も弾み、一緒に狩ることに^^


RedStone 07.12.27[01]




そして、冗談で島根県の方ですよね?


と言ったところ、島根の方ではないですがかすっていたので


我が島根県人会への御入隊となりました^^


ボーゲンさんよろしく(^ー゚)ノね^^


というわけで、Gvです。


RedStone 07.12.27[03]



3人Σ( ̄ロ ̄lll)


しかし、向こうも6人らしくひょっとするといけたりするかも?


そして広いマップでしたが、程なくして開始!!


向こうの悪魔に暗闇にされて苦戦をしていた私でしたが、ついに





RedStone 07.12.27[04]




1げっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!


その後復活するもジリ貧・・・。


ボーゲンさんは強制食らったみたいで黒くなっちゃったし、


にっちゃんと話して、


『散りますか^^』


そして


RedStone 07.12.27[05]



全滅完封負け・・・。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


アンジェリーク☆の皆様、対戦ありがとうございました。


ボーゲンさんの初Gvを勝利で飾ることは出来ませんでしたね^^;


まぁ、勝率があれですから年末ジャンボの4等が当たるくらいの確率ですかね?^^;



そんなこんなで以上!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Gv納め
皆さん(^-^*)/コンチャ!


クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところわずかとなりました。

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

楽しい一年となりましたか?

また来年いい一年になるといいですね^^

っと、まだ今年最終更新じゃないと思うので挨拶はこの辺で・・・。


それでは行きますぜー!!


まずはこちらからどうぞ!



RedStone 07.12.26[00]



レッドアイのGvがありました。

まだお初の方もいらして非常に新鮮です^^

みんなよろしくね^^

BISなしという厳しい状況でしたが、頑張りましょう!

そして今日がレッドアイの今年最後のGvらしいのでぜひとも勝利したいところですね。

そして開戦!

程なくして激突しましたが、

うん^^






RedStone 07.12.26[01]



瞬殺><


相手人数多いし、強い><


その後、逃げ回りながらなんとか一矢報いようとみんなで頑張りました。


その結果、


RedStone 07.12.26[04]



(〃^∇^)oお疲れさま~


Gvには負けましたが、0封は何とか阻止^^;


私の力がもう少しあれば・・・。


Rockin☆onの皆様、対戦ありがとうございました^^


とにかく皆さん色々ありがとうございました、そしてこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




そんでもって次は県人会!


RedStone 07.12.26[05]



過去最高?の7名!

宝さんも久しぶりのお目見えでした。

これは勝利で飾れたりする??

そして始まりましたが、

さすがにこの時間帯は相手も相当な強豪さんが多く

バッタバッタ倒されていきます。

私はひたすら逃げ回るだけで、何もできましぇーん><

そしてついに


RedStone 07.12.26[06]



・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

天に召されたのであった。

我が生涯に一片の悔いなし!

と言いたいですけど、まだ死にたくありません><

そんなこんなで、


RedStone 07.12.26[07]



きっちり零封されちゃいました^^;

みんな(〃^∇^)oお疲れさま~

イタズラ空中旋回組の皆様、対戦ありがとうございました^^




そして宣伝を少々・・・。

白鯖の島根県人会では、島根県に少しでもゆかりのある方を募集しています。

入隊即エース間違いなしw

希望の方は私以外の方に耳してくださいw

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



と言うわけで以上!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
新しい息吹
皆さん(^-^*)/コンチャ!


3連休いかがお過ごしですかー!?

まぁ、仕事に野暮用に2日潰れてしまった私ですが、

残すはクリスマスイブ!

まぁ、あれですけど何か問題でも?


それでは行きますねー。


こちらー。



先日アチャをとあるギルドに加入させて頂きました。

㈱レッドアイさんです。

みなさん、へぼアチャですがどうぞよろしくお願いいたします^^

そして、そのギルドでの初のGvにお邪魔しました。

メンバーはこんな感じでした。



RedStone 07.12.23[00]



上記に加え、エクノバードさんがおられました^^


どこかがぶっ飛んでいる気もしますが、その辺は気にしないでください^^;


よーし、みんなー!!


私を守ってくださいね><



そして始まったー!



まずは、



RedStone 07.12.23[01]



幸先良く先制!


その後も結構有利に進められました。

これは初戦を初勝利で飾れるのか!?

っと、その時











RedStone 07.12.23[02]



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、この辺で虚弱体質な所を知っててもらわないとね・・・。


しかし、Gvの方は順調にリードを広げていきまして


結果は


RedStone 07.12.23[03]



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ勝利!


JUPITERの皆様、対戦ありがとうございました。


皆さん(〃^∇^)oお疲れさまでした~。



というわけで、大活躍のmarvelousでしたww



以上おしまい!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

吸いません(すいません><)
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ始まりました3連休!

しかも最終日はクリスマスイブときたもんだこりゃー!

まぁ、アレだ・・・。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それでは、今日もさくさく行きますねー。


昨日は翼のGvにお邪魔してきました。

メンバーはこちらです。


RedStone 07.12.21[00]



寸前までGv組まれていなかったので、今日はないと思っていましたが、

急遽組まれたようです。

しかも本気でやっちゃらめぇー!だったらしく後々あれな事に・・・。


とりあえず始まりました。


まずは


RedStone 07.12.21[01]



先制をゲット!


その後も人数差で押しまくります。


私も余裕が出てきたので、天使でディスペルしまくってました。


しかし


何かおかしい!


そう思い、


『今日何か取り決めごとがあったんですか?』


と聞いたところ、


『あ、ディスペルはなしで』


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


散々吸っていたのに><


とりあえず謝っておきましたけど、再度ごめんなさい><


みんな吸わないのでおかしいなーと思っていたんですけどね^^;


鯨さんが、『吸っただけに、すいません』と


かましてくれたのは内緒で・・・。


とりあえず、結果はこちらです。


RedStone 07.12.22[00]



(〃^∇^)oお疲れさま~


まぁ、勝敗は度外視だったとおもいますけどね。



そんな感じで以上でした。


それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ファイトだ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


花金いかがお過ごしですか!?

明日から世間一般的には3連休ですねー^^

私ですか?

○お察しくださいil||li_| ̄|○il||li


さてそれでは行きますねー。


まずはこちらからー。



県人会のGvでした。


めんばー!


RedStone 07.12.20[00]



今日は多目の5名!

事前に相手の方が偵察に来ておられましたねー。

そんなところにいると死んじゃいますよって言ってたのに、

始まってもおられるもんだから、

死んじゃったじゃないですかー!!

私が・・・・・・・。



しかし、隙を見て復活!

そう簡単には全滅させないんだからねっ!

しかし、ロックオンされてやばい!逝っちゃう><

と、思った瞬間に奇跡は起こった!




















RedStone 07.12.20[02]



ちょw


強制やめてー><


いつもより点が多めで負けてます・・・。


当然すでに終わっていたようです・・・。


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


そして、今日でしばらくの休止となる総理でしたが


RedStone 07.12.20[03]




嫌がる総理を無理やり拉致w


そして色々話してましたが、ほんと(〃^∇^)oお疲れさま~!


また復活された暁には一緒にアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャしましょう!


そして総理も最後に


RedStone 07.12.20[04]



うん、頑張ってください!


でも生んでからが本当の始まりだと思います。


でも、気楽にやってくださいね^^


インチさんと力を合わせれば何でも出来ますよ!


もしも何か助けがいったら連絡ください・・・・・。


(助けにならないとは思いますけど^^;)


そんなわけで、総理の門出をみんなでお祝いしてきました!




それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
つばさぁ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!

今日はいい天気ですねー^^

このまま春になってくれると申し分ないんですけどねー^^;;


んでは、さらりといきますね~。



昨日は赤い翼のGvでした。

面子はこちらー。


RedStone 07.12.19[02]



ちょうど2PT満の16名!


どうやら少ないみたいですね^^;


でもきっといけると思います。(根拠はなし・・・)


そして始まったー!


まずは


RedStone 07.12.19[03]



専制は翼でした。


その後は


向こうの人数が少なかったのかはたまた戦力的にあれなのかは分かりませんが、


散り散りになる相手を探しては撃破するという流れでしたねー。


そして


RedStone 07.12.19[05]



完封勝利でした。


サマナーハウスの皆様、対戦ありがとうございました^^


そんな感じで以上!


(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
皆さん(^-^*)/コンチャ!

お元気でしたかごきげんようそれでは行きますねー・・・。


まずは県人会Gv~スタート!


メンバーはこちらの方々でした。


RedStone 07.12.18[01]



おっしゃー、年内勝利を目指して頑張ろう!ふぉー!


そして気合も入ったところでいざ勝負開始!


敵だー!


やっておしまい!












RedStone 07.12.18[02]



瞬殺^^


そして5秒後には終了~・・・。


みんなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!




そしてペンさんの依頼でメインクエ3のセイジ討伐に出かけることとなりました。


あ、私はクエしない派なので、1すらやってませんが何か問題でも?


それでもどうしても私の有志が見たいということなのでw


ご同行させていただきました。


秘密ダンジョンに入っていよいよ次がセイジらしいです。


こいつ。







RedStone 07.12.19[00]



ちっさ・・・。


セイジ軍団員がラスボスだと思っていたのは内緒です・・・。


そして扉を開けると、




RedStone 07.12.19[01]




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


コイツが最近あちこちのブログで見かけるセイジ君だったのね^^;


そしてまじ熱い戦いが始まりました。


途中何度か街へ帰るものの


なんとか協力の元セイジ君を撃破!


いや~、こういうのっていいねー^^


久々にMMOしたなーって感じた瞬間でした。



それでは今日はこれにて失礼!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――ゥ☆
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日いかがお過ごしですかー!?

もうすぐクリスマスですよー!

寂しくRSやらないでねー><

(私は予定キャンセルしてRSやるんだからねっ!・・・)

それではいきまっせー。


まずはBISでトレハン中、


RedStone 07.12.15[01]


(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

おひさしぶり~。

どうやら元気そうで何より^^

これからも頑張ってねー!


そして資金難を解消するべくBISは今日もモリネルにこもるのであった。

BIS「DXUだ、DXUさえ出てしまえば一発でミリオネアになれる」

そうつぶやきながら狩るけれど、

DXUどころかゴミUの石ころさえ出ない><

ダメかぁ、オラの運ではもう出なくなってしまったのかぁ。

そう思い、最後のTUをしたときに






















RedStone 07.12.16[02]


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

ついにデター!

復帰後初UがDXU!

いやー、これで一気に金が手に入るぜー!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ















RedStone 07.12.16[03]




il||li_| ̄|○il||li


現実は甘くないわ・・・。

またBIS出動だな・・・。



つづいて、赤い翼のGVにお邪魔してきました。

ちょっと装備が間に合わなくて、運比率棍棒と運比率マント付けてたんですが、

たぶんばれてないでしょう・・・・・。


そしてGvのほうは


RedStone 07.12.16[04]


専制は翼でした。


その後も


RedStone 07.12.16[05]



相手のGの人数があまり多くなかったらしくて終始翼のペースでしたね。


RedStone 07.12.17[00]



この辺でほぼ壊滅だった模様です。


結果です。


RedStone 07.12.17[01]



久しぶりに翼のGvに参加しましたけど、


やはり面白かったです><


またお邪魔しに行きますねー!!



それでは今日はこれにて失礼!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みなさん(^-^*)/コンチャ!


今とても眠いです。

久しぶりの夜業でしたもので・・・。


それではさらっと行きますねー。


まずは運BIS出動!!

そしてモリネルでとある人を発見!

(というか、発見されちゃいましたけどね^^;)





それは、バニラさん^^

おおー。

お久しぶりでございます。

みんな元気そうで何よりですねー^^

そしてこんなうれしい一言も。





RedStone 07.12.15[00]






(。´・ω・)ん?www


何かおかしいところがありますか?


まぁ、細かいところは気にしないでください。


もう一人のバニラさんにはブログ見てるから装備ください^^


と伝えたんですが、まだもらえてませんw



そして、県人会のGvに行ってきました。


はい!


SSなしーーーーーーーーーーーw


開始数分で壊滅になり、逃げ回っていましたが


そんなに持つはずもなく、会えなく終了~。


(〃^∇^)oお疲れさま~



そしてなんと蝶久しぶりに、基、腸久しぶりに総理が来てくれました。


どうもこちらのほうも非常に順調みたいでうれしい限りですねー^^


あまり話せませんでしたが、今度ゆっくりお話できるといいですねー。




それじゃ、この辺で~。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
ふふふ
皆さん( ^ ^ )/ こんちは

今日も寒いですねー。

んでは、さらっと行きますよー!



久しぶりにブログのアクセス解析を見てみました。

これって結構面白いんですよね。

どこからアクセスしたとか、ブラウザは何使っているとかみんな分かるんですよねー。

うーん、どういう構造なんだろ・・・。

で、私のブログにどうやって辿り着いたか見ることも。

こんな感じです。





1111.jpg



何故に、 まーべらす 会社 で検索されているのか知りませんが

たぶんどこかに「まーべらす」という会社があるのでしょうね^^;

そして









はるきちさん、誰かに探られてますよw



とまぁ、こんな感じです。



そして昨日はちょっと狩もしてました。

狩場での叫びですが、

RedStone 07.12.13[00]



私には言えない一言ですね><

この後、その狩場がどうなったかは分かりません・・・。



そして県人会のGVにお邪魔してきました。

メンバー!

RedStone 07.12.13[01]



4名!

ここらで一つ勝利で飾りますかー!!

いざ尋常に勝負!







あっと、



いう間にやられてしまいましたが、


隙を見て復活!

しかしその後仲間を助けようと近寄ったら見張りに見つかり、

追いかけられる羽目に><

いやーん、助けてー!の心の叫びも届かず撃沈・・・。

お疲れ様でございました^^

今年中に1勝できるかな??



そんな感じで以上!






そして、さんまの皆さんいろいろと世話になりました^^

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
ぼちぼち始動
みなさん(^0^)/ こんにちは

12月も中旬になってしまいました。

今年もあっという間でしたねー。

いろいろなことがあった一年でしたが、さて来年はどんな年になるのやら・・・。

っと、ちょっと一年を振り返るのは早いですね^^;


それでは、ちょこっとRSでの出来事をいっちゃいますか。


まずはこちらからー。



RedStone 07.12.07[01]



塩での出来事。

ちょうど県人会のメンバーが集まったときのことです。

ペンさんやすともさんお久しぶりです^^


つづいて



RedStone 07.12.10[00]



呪いでポタ出しをしようとしたところ、

私があまりにも死んじゃうので、みかねてやすともさんが駆けつけてくれました^^

感謝感激雨嵐!


そして

資金が苦しく心臓でも売って儲けようかと心臓狩をしていると


RedStone 07.12.11[00]



とある武道家さんに見つかってしまい

やってきたかと思うと、シュッ (p--)=O=O))@o@)/ ボカッ

ストレート一閃でした。

この次は手加減よろしくお願いします><



こんなメンバーと一緒に楽しく過ごせるのも、実は幸せのひとつなんだなーと

シミジミ思っちゃったりしました^^;



それでは、今日はこれにて失礼!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

(^ー^* ) フフフフ
みなさん(^0^)/ こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?


RSやめてから2ヶ月経ちました。

みんなレベルもガンガン上がり、強くなったことでしょう。

で、昨日少しINしました。

INして放置していると

20071206114425.jpg


見つかった><

しかも言い逃げされたし><


その後普通に狩していると、

なんと









20071206114516.jpg



うはw

なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

経験でお願いします・・・。

そしてさらに






20071206114600.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


完全復活の日も来るかもしれない気がした今日この頃・・・。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ぶらり旅Ver.2
みなさん(^0^)/ こんにちは


いよいよ12月になりましたねー。

いつの間にか街の中に12月のあわただしさがあふれ~♪

っと、12月のLoveSongでした・・・。


さて、性懲りもなく再び行ってきました大阪ハトバスツアー・・・。

ではなくて、なんなんだろう???

RSで知り合った大阪在住の人たちと一緒に楽しく語ろうツアー!

まぁ、今回も会うことはできませんでしたけどねw


向かう時、PAに入るつもりが間違って出口に行っちゃったのは

内緒ですよー・・・。

おかげで料金高くなっちゃった^^;


では、ダイジェストでいきまっせー!!

まずはまたまた行ってきました蛸之鉄!(場所違うけどね)

今回は画像付でお届けします!

20071203093005.jpg


材料投入後2,3分の画です。

ここからが勝負ですよー。

そして格闘すること10分くらいかな。

こんなに立派になって><

20071203093214.jpg


なかなかいい感じにできました^^

隣にあるのは、一緒に注文した店長お薦め!秘伝ポン酢味のうどんだったかな。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウマーイ!



そして切符買いにも挑戦しましたよww

20071203094625.jpg



これが最新式の切符販売マシーンです^^;

もうチョチョイのチョイでしたよ・・・。

ただどこの路線に乗るのかは運しだいかな・・・。


しかし前回来た時は、梅田の地下にこんな広大な地下街があるなんて予想もしていなかったので

今回地下の方を歩きましたが、割とビックリでした^^;

そして梅田と言えば、これですよねー!






















20071203095103.jpg



今回もBIGMANキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

やはりすごい人で、こんなところで待ち合わせができるのかと・・・。

密かにひろきちさんやエレンさんがいるのではないかとドキドキしていたんですが、

まぁ、隣にいたとしても分からないわけでw



そして晩飯を食べに行ったビルから見える夜景が綺麗だったので1ショット!

20071203095347.jpg


うーん、肉眼ではもっと綺麗でしたけどねー。

携帯ではこの辺が限界でした><

しかしどの方向を向いて撮っているのかさっぱりでした・・・。


と言うわけで1日目の夜は暮れて行きました。

そして2日目!

なんと

(°д°;;) ナント!














なんにも画像ナスw

またスタバにいってリッチになったくらいですか・・・。

何食べたっけなー???

もう脳がやられていて、昨日の晩飯が思い出せなくて・・・。


そんなわけで(どんな?)

今回の大阪ツアーはこれにて終了です。

現地でお世話になった方々、大変ありがとうございました。

この週末も天気がすごくよくて、さすが私の日ごろの行いが・・・。


それではまたどこかでお会いしましょう!

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
