<<10  2007,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うう、ううう・・・
みなさん(^0^)/ こんにちは


昨日喉に違和感があったんですが、

やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

喉痛ーし、体重いし、やヴぁい~><


ゼナゴールド飲んで、e-maのど飴1ケースなくなりそうですが

週末までには全快しなければ><

この週末にまたぶらり旅に出ようかと思っているので気合で治します!


みなさんも風邪に気をつけてRSライフおくってくださいね^^


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
意外な反応!
皆さん(^0^)/ こんにちは


久々にUPしたんですが、意外と反応が良いのでちょこっとUP!


実はmixiにも日記書いていたりするんですが、


あっちはそんなに見られないからですねー。(3,4人/日くらい)



といっても、ネタなどないんですけどね><

昨日前に登録した顔文字が消えたのを修正したんですが

なんか慣れてない性もありつかいにくい><

それでもお気に入りの

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

などは再登録しました^^;


みんなも良く使う顔文字ってありますよね??

私は

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この二つがダントツで使用率が高い気がしますね。

RSでもお馴染みかもしれませんけど^^;


あ、それとネット開通日12月12日以降ですので

それまでは無理です><

寝カフェにでも行くか~。

いつかぷれさんたちとネカフェで鍋しないとね^^



それでは今日はこれにて失礼!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
皆さん(^0^)/ こんにちは



登録した辞書が突然消えて泣きそうなまーべらすです^^



さて



先日ちょこっとINしました。



そこで



なんと


それは突然起こりました。














20071126175510.jpg



もう引退者に用はない!まさにそう言わんばかりの削除行為!


この後、ふて寝したのは言うまでもありません!



と言うのは冗談ですが、


確か相手の友録消す方法あったよね?とか会話していたら


見事に消されたと言うわけですね><


この後復活を拒否しましたが何か?


(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
いやいや
皆さん(^-^*)/コンチャ!

世間的には3連休ですねー。

私も先日一応仕事が一段落して少し落ち着いています。



さて、今久しぶりにRSにINしているんですが、

DXUすごい増えましたねー。

まぁ、レベルが全然足らないんで縁もないんですが

ちょっとだけやってみたくもなったり・・・。

昨日NTTなんとかにネットのお願いをしたんで

そのうち家でも出来るようにはなるんですが

復帰するかは謎です!

復帰するとしたら私に

を下さい!

っと、独り言でした^^;


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いざ出陣!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いや~お久しぶりですねー^^

みんな良い子にしてたかなー!?

今回は先日行って来ました、グルメツアーの程をお送りします!

ツアーってほどでもないんですけどね^^;

それでは行っちゃいますねー。


向かった先は、水の都パリ!

ではなくw私の地元から車を走らせること約4時間の大阪。

現地にガイドさんを待機させておきまして、

いざ開始~。

右も左も上も下も分からない私がまず案内された場所は

うどんの名店『つるとんたん』

(゚Д゚≡゚Д゚)?

こ、この名前はRSでみおぼえがぁぁ~~。

謎は解けたw

さて、味のほうはといいますと

うどんにはちょっとうるさい私ですが、

メニューもかなり豊富で、まずはどれにしようかと迷いまくり^^;

そして選んだ品は『脂かすのおうどん』なり。

そして出てきてまず驚いたのはその器の大きさ!

店員さん重そうw

写真はないですが、すごく大きい器でして

うどんの量も選べるみたいです。

私はとりあえず1.5玉にしておきましたが、2.0でいけたかな。

味のほうは、絶品とまではいかないにしろなかなかの味でした。

しかし選んだメニューは脂かすのおうどんらしく、かなりこってりしていて

体調が悪い人や、体脂肪の気になる人にはお勧めできませんw

そして道中に見たもの!それは

食道楽のかに!食い倒れ人形!グリコの看板!

田舎もん丸出しですねヘ(゚∀゚*)ノ

ネタにしようと写真撮りたかったんですが、無理でしたw

そして次は夜のたこ焼屋さんへと続く!

大阪の街を歩いているとホントたこ焼とお好み焼きの店が多いです。

それだけ街に浸透しているってことですよねー。

んで、今回行った店は『蛸之徹』

自分で焼いて食べるお店ですねー。

無難にノーマルを頼んで店員さんが手際よく材料を鍋に移してくれました。

たこ焼って意外となかなか焼けないんですよねー。

徐々に爪楊枝みたいなので突きながら作るのはなかなか楽しいですよ。

そして出来立てをハフハフ。

自分で作った達成感もありさいこ~でした^^

初日はこれにて終了ですが、

なんと帰りに例の場所へ行ったんですよ!

ここだー!!




bigman.jpg



BIGMANキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ここで待っていたんですが、どうもひろきちさんやぷれさんたちには会いませんでしたww

ぷれさんこれがBIGMANですよ!パックマンじゃありませんよーw

次はここで待ち合わせしますかー^^;



そして次の日。

まずは食事の前に観光を少々w

行った場所は大阪にこんな場所があるとは思わなかったです。

箕面の滝だったかな?

こんな場所です。

20071105091712.jpg



あ、写っている人は単なる通行人ですので、御気になさらずw

しかし私の地元にも滝はありますが、

ここの滝ほど立派ではない気がします。

マイナスイオンを体中に浴びて少しリラックスできた気がする今日この頃・・・。

そして時間もお昼過ぎになり、次なる店はここだ!

お好み焼き『風月』

うちの地元にもお好み焼きの店はありますが、

やっぱり広島風が多い気がします。

本場の大阪風はどんなんでしょう!?

と、思いきや、ここで食べた焼きそばが絶品でした!

えっと、ねぎ塩焼きそばだったっけ?

麺が太めで、ねぎとマヨネーズが絡み合って

それが鉄板の上でジューといいながらいい匂いが立ち込めてきます。

普段焼きそばはあまり食べませんが、これなら毎回頼んでもOK!

そしてお好み焼きの方も広島とはまた違うおいしさで満喫できました^^

だいたいこれくらいで大阪のこなもんは制覇した気がしますが、

もう一店、私の地元にはない店へ行ってきました。

それは













スターバックスコーヒーwwwwwww



は、初めてこういうお店へ入りましたよ^^;

ここで飲むカフェモカは、少し大人の味がしてw

リッチな気分になりましたとさ・・・。


そんなこんなで大阪グルメツアー?もこれにて終了です。

ガイドしてくださった方、大変ありがとう御座いました。

そして時間があれば一緒したかったんですが、

RSで知り合った大阪在住の方々、また機会があれば一緒にネカフェにでもw


それでは今回はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
