<<09  2007,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
みんなへ
フェンナちゃん
また帰ってくるといいつつ、復帰できそうにないので勝手ながらこういう形になってしまいました。
これからも3代目としてしっかりさんまを引っ張って行ってください。
Gvでのあの鬼氷雨は非常に心強かったですよ^^

のぶさん
いつも心の支えでした。
普段は寡黙ですがやるときにはやる!そんな心強い兄貴的存在で、
のぶさんの存在がどれだけ大きかったことか。
お先に逝ってしまいますがまたどこかで一緒に出来ることを楽しみにしています^^
ありがとうございました。

ひろきちさん
ひろきちさんのおかげで、話下手な私でもさんまに打ち解けられました。
いろいろ相談もした記憶もあります。
常に周りを明るくすることだけを考えてくれてすごい楽しかったよ^^
またどこかで逢える日が来るかもね。
楽しい思い出をありがとう。

はるきちさん
火力不足のさんまにおいて、絶大なる物理No.1火力としてTopを走っていましたね。
Gvで、はるきちさんがいないと、寂しい上に勝負の行方も怪しくなりましたよねー。
これからもさんまをぐいぐいと引っ張って行ってください^^
すごく頼もしい存在でした。

ぷれさん
あっち行ったりこっち行ったりのぷれさんでしたが、
私はそんな気ままなぷれさんのことが少し羨ましかったです。
顔の広さを武器に風のようにあちこち移動することは私にはとても真似できません。
こんな私にもやさしく接してくれ、とても楽しかったです。
時にはブログのネタになるようによくネタを提供してくれましたね^^
またどこかで逢える日も来るかもしれませんが、とりあえずこれでさよならです。
またいつか一緒に出来る日を夢見てサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

生やん
私がさんま入隊時には既にさんまのメンバーのまとめ役として
みんなのリーダー的存在でした。
テイマの時はみんながやられていても最後の砦としてとても頼もしかったですよ。
BISになった時はそれはもうさんまの要塞となりみんなを支えてくれました。
さんまの勝利の半分は生さんの存在のおかげだと思っています。
これからも何かといろいろ頼みますよ^^
失敗は絶対に許さないんだからねっ!

インクリ
どこか抜けてるけど、憎めないやつ!
そんなインクリは私にとって弟的な存在でした。
思いついたら即実行する行動力には脱帽です。
よく一緒に狩りしましたがもう一緒に出来ないかと思うと寂しい限りです。
またINするとしたら耳するので一緒にやろうぜー。

DDTさん
最近はあまりINされてないみたいでしたが、
昔からの付き合いでしたね。
また一緒にGV出来ると思っていたけど、先に逝っちゃいました。
Dさんがいるといないでは、さんまの勝率も随分変わってくるので
リアルを大事にしながらも、暇が出来たら顔出してやってください。
みんな待ってるんだから!

ビショっち。
BIS不在の期間もあったさんまに、勝利の灯をともしたのはビショっちです。
ちょっと落ち込むときもあったみたいだけど、フェンナちゃんと一緒に
これからもさんまを支えて行ってください^^
頼みましたよ。

アドルさん
BSDとの合併後、その存在を知りました。
人と違ったことに重きを置いてなかなか通でしたよね。
数少ないさんまの支援としてこれからもさんまを盛り上げて行ってください。

嶺さん
いつもいてくれるさんまの火力として非常に心強かったです。
たまに5人とかでGvしたりもしましたよねー。
一緒にぼこぼこにされたこともよくあった気がするなー。
最近のIN状況はよく分かりませんが、これからもさんまを見守ってやっていってください。
それではまたどこかで!

ズビさん
とても真面目そうな性格で、一旦さんまを脱退した後
見事に頼もしくなって帰ってこられました^^
一緒にGvにいると足止め役として非常に頼りになりました。
そんなに多くは一緒に出来なかったのが非常に残念です。
これからもはるきちさんや、生さん達と一緒にさんまを頼みますよ^^

その他にもみんな楽しい人ばかりで、時間を忘れてRSやっていました。
先にこんな形になっちゃったけど、みんなでさんまを青鯖No1まで育てて行ってくださいね^^


そしてBISがお世話になった紅い翼の皆さん
ギルマスののすぺさんをはじめみんな楽しすぎる人ばかりでした。
さんまにくらべ人数も多く、相手もランカーさんが多かったですよねー。
運BISの私にとっては毎回サバイバルでした^^;
それでもみんなのおかげでなんとか炎上せずに支援できたかな?と思っています。
BIS不足で申し訳ないですが、この辺でお別れです。
ホントにみんなありがとう(⌒―⌒)ノ~~~


そして白鯖のみんなも

にっちゃんをはじめ
ゆうかずさん
ペンさん
総理にインチさん
おねさん
ややさん
宝さん
他にもみんないい人ばかり^^
入隊条件が島根県に縁のある人限定という事で
なかなか人数的に厳しかったですが
勝敗は別としてみんなでほんとにRSを楽しんでいるという思いがすごい伝わってきました。
特に総理とはなかなかボケと突込みがかみ合うときが多く、楽しませてもらいました。
!まべ秘密ありませんか?120萌えテイマです。
この誤爆叫びには腹抱えて笑わせてもらいましたよ^^
これから何かと大変だとは思いますが、インチさんと力を合わせて頑張って行ってください。
影ながら応援してますよ^^
Wizのほうもレベルも結構上がってきて200になったらメテオに再振りして
一気に、にっちゃん抜いちゃうぞーとかも思っていましたが
この辺でお休みとさせていただきます。
結局ペンさんにも後一歩で届かなかったですね^^;

あ、OFF会は絶対に行くので是非誘ってくださいね^^



RSを通じてmarvelous、まーべらすと付き合ってくれた
すべての皆さんに、これからも楽しいRSライフと
幸せなリアルが送れることを願いまして私の最後のメッセージにします。


みんなに幸あれ!               -marvelous-


そして伝説へ!(ドラクエかよっ)
ありがとうみんな ありがとうレッドストーン そして・・・


僕は昔からゲーム好きでいろいろなゲームをやってきた。
ファミコンからスーファミ、プレステからドリームキャストまで。
PCの普及につれPCゲームも充実していった。
ネット環境も整備されつつあった。
その頃ハマったのはディアブロⅡ。
作りこまれた作品。
やりこむほどに面白みが増していく。
そしてネットを使ったPTプレイ。
2年くらいはやったなー。
その後もいろいろやっては見たものの、少しやってはやめていった。
結婚もして、仕事も忙しくなり、ゲームもあまりしなくなってきていた。
そんな中、少し暇が出来た時ふと何かの広告でみかけた永久無料の文字。
当時まだ無料は私適には認識がなく興味本位でクリックしてみた。
手順に従いやってみる。
さすがに最初はまったくと言っていいほどわからない。
それでも一人で探りながら何とか進めていった。
選んだキャラはアーチャー。
ディアブロでもアーチャーやっていたのでためらうことなく決めた。
当時は無限矢が高くて手が出せなかったなー。
そこで選んだのがマジアチャ。
コツコツとネットで情報探りながら進めていったなー。
そして香音ちゃんとの出会い。
最初はただのアルカンB2での野良PTだった。
そこで入ってきたのがレベル100超えた強いアチャ。
ただこの人強いなーという思いだった。
そこで香音ちゃんがギルドという存在を語り、僕も興味本位で入隊してみた。
それがギルド『赤石矢さんま』だった。
しかしギルドに入ったものの特に誰と何するわけでもなく時は流れていった。
そして香音ちゃんの引退。
ここでひろきちさんの存在を知ることに・・・。
名前は知っていたけど、あまり詳しくはね^^;
引退式で場を盛り上げ、みんなをうまくまとめておられました。
後の2代目さんまのギルマスです。
この辺から、ひろきちさんを中心にさんまのメンバーとの交流も少しづつ増えていった気がする。
ひろきちさん
のぶさん
いんくり
Dさん
フェンナちゃん
ビショっち
生やん
フェルさん
JDさん
25℃@癒し系さん
当時はこれくらいだったかな。(忘れている人いたら御勘弁を^^;)
最初はGvにもあまり出ず、そこまで交流がなかったけど
Gvの面白さを知り、結構出るようになった。
それで段々と交流が深くなっていった気がする。
そしてさんまをもっと強くしたいという思いで、とある人にRSをやるように進めた。
最初は僕がレベル上げを手伝い、
色々PT狩場とかも教えて行ってレベルも200を超えた。
そしてコッソリさんまへ入隊させておいた。
その後は一緒にRSやったり楽しく過ごせていったと思う。
そしてひろきちさんの引退。
楽しくなってきた時だったので寂しかったよ。
それでもたまに顔出してくれたから、その時は一緒にやったねー。
そしてさんまは3代目フェンナちゃんへと移っていった。
この頃になるといろいろシステムも変更されていった。
Gvでのペットの弱体化
ギルチャの実装
DXUの実装とか
Gvも新キャラの実装とかで、抵抗そろえなきゃいけなくなったり
時が経つにつれ色々とかわっていった。
そして高レベル秘密実装。
誰でも秘密に行けば毎日でもレベルが上がる秘密。
私も時間がない時には秘密だけでもと思う日もあったなー。
しかし
時の流れは僕の周りの環境まで変えて行ってしまった。
RSにはまるがゆえに歪んでしまった世界。
それがこんな形になってしまうなんて。
下された決断はもう元には戻らない。
ただこれからの未来へ向かって頑張らなければならないと思う。
初めてこんな大規模なMMOをやり、
いろんな人と出会ってきた。
そしていろんな人と別れてきた。
一度だけの出会いの人。
なぜか行く先々でよく逢う人。
僕も何キャラかもっていて、色々なギルドの人たちと出逢った。
強がる人もいれば、バカな事やってる人もいる。
老若男女様々。
さんまのみんなもいろんな人がいて、結構リアルの事も話したよねー。
インクリがあれだとか、
ひろきちさんがあれだったとか・・・。
そして白鯖でも少しやっていて、
リアル親友でもあるにっちゃんともやっていました。
ゆうさん
ぺんさん
総理
インチさん
おねさん
ややさん
宝さん
他にも楽しい人ばかりでした。
あまりGvで勝つことはなかったけど、
みんなでホントにRSを楽しんでいました。
一回だけOff会もして最高に楽しい夜だったですねー。
また機会があれば是非・・・。
まぁ、だらだらと思い浮かぶことを書いて来たけど
所詮ゲーム、されどゲーム。
特に僕にとってRSは一生忘れることの出来ないものとなってしまった。
僕のメインキャラも400を超え、さぁこれからも頑張るぞーというところでしたが
この辺でどうやらお別れが来たようです。
僕ももう少し長くできるつもりでいたけど、もう無理っぽいです。
またRSにINする時もあると思うので、個別にでもお話できるとうれしいですね。

それではこれにて失礼!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡   -marvelous-
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
