<<08  2007,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
活動休止のお知らせ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


土曜日いかがお過ごしですか?



さて、突然ですが


最近のリアル事情のゴタゴタにより一時活動を休止させていただきます。


また元気になってみんなのもとへ帰ってくるからねー。


さんまの皆さん、私がいなくて寂しいでしょうけどw


がんばって盛り上げて行ってください。


紅い翼の皆さん、入隊してそんなに経っていませんが


レベルの高い戦いを体験させていただき楽しかったです。


あ、役に立ってないってのは内緒ですよ^^;


まぁ、今夜辺りには意外とINしてるかもよww



それでは皆さん☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ポタ切れたー><


ノシ
むー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連休明けの月曜日、もとい火曜日、いかがお過ごしでしょうか。


さてまずは


只今、ギルド『赤石矢さんま』では


レベル200以上のギルドメンバーを大募集しております!


メインサブは問いません。


良識ある方なら誰でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


一緒に楽しもうじゃありませんか^^


ここに書き込んでも良し、RS内でmarvelous、まーべらす、フェンナ、生捨、のぶふみ、インクリメンタル


の誰かに耳すれば通じるはずです^^;


皆さんの御入隊お待ちしておりますm(_ _"m)



それでは昨日のアレいっちゃいますね。


さんまのGv~。


20070925150253.jpg



10人。


半端ですが、5人5人で挑みます。


そして


20070925145657.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


途中のSSナスw


惨敗><


最初の出だしでつけられた差が痛かったですね。


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


紅葉組の皆様、対戦ありがとう御座いました。



以上!



それでは今日はこれにて失礼!
え、なんで!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連休も終わりですが、みなさん欝ってますか!?


それでは行きますねー。


まずは


只今、ギルド『赤石矢さんま』では


レベル200以上のギルドメンバーを大募集しております!


メインサブは問いません。


良識ある方なら誰でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


一緒に楽しもうじゃありませんか^^


ここに書き込んでも良し、RS内でmarvelous、まーべらす、フェンナ、生捨、のぶふみ、インクリメンタル


の誰かに耳すれば通じるはずです^^;


皆さんの御入隊お待ちしておりますm(_ _"m)



そしてさんまのGvです。


面子!


20070924085037.jpg



9名。


まずは4,5PTで挑みます。


そして激突。


あーーーーーーーーーーーーっ


という間に差を拡げられ、うちも編成を余儀なくされました><


嶺さんには大変申し訳なかったですが><


1PTに固めて再度挑みました。


そして


20070924085210.jpg



やっとこさ得点げっと。


そして


20070924085234.jpg



追い上げますよー。


しかし追い上げもここまで><


結果はこちら。


20070924085347.jpg



惨敗><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


年増苑【信号右折スグ】の皆様、対戦ありがとう御座いました。



やはり最初の失点が大きかったですねー。


それと向こうのネクロさんの烈火にうまくやられた感じでしたね。


途中、何人か落ちてしまって(私も喰らった><)


休戦の期間もあったし、機会があれば再戦したいものですねー^^



そしてP戦。


まずは一回目ー。


ところが、途中でミスってしまい


一回目は諦めて、2回目やろうとみんなGHへ戻りました。


そして2回目ですが


なんと


20070924085926.jpg




扉が開けられない><


( ´△`)アァ-、無情。


今度の守備頑張ろう!



それでは今日はこれにて失礼!
目指せLv5!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか!?


ってもう夕方かな^^;



さて、それでは行きましょうか。


まずは


只今、ギルド『赤石矢さんま』では


レベル200以上のギルドメンバーを大募集しております!


メインサブは問いません。


良識ある方なら誰でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


一緒に楽しもうじゃありませんか^^


ここに書き込んでも良し、RS内でmarvelous、まーべらす、フェンナ、生捨、のぶふみ、インクリメンタル


の誰かに耳すれば通じるはずです^^;


皆さんの御入隊お待ちしておりますm(_ _"m)



そして昨日の攻城戦。


私は第2部隊に入り、戦略Pを破壊しに行ってました。


20070923153446.jpg



誰もいねー。


これはチャンス。


その後シーフさんが一人こられましたが、


たいした被害も出ずに3箇所破壊完了。


その後紋章に行くと


20070923153535.jpg



もうちょい><


そして


20070923153553.jpg



無事に月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


再びLv3です。


また5まで行くことはあるのでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


以上!



それでは今日はこれにて失礼!
激戦再び
皆さん(^-^*)/コンチャ!


2回目の3連休初日!いかがお過ごしでしょうか!?


連休かぁ。


でも、そんなの関係ねぇ~・・・。


それでは行きますねー。


まずかこれから。



只今、ギルド『赤石矢さんま』では


レベル200以上のギルドメンバーを大募集しております!


メインサブは問いません。


良識ある方なら誰でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


一緒に楽しもうじゃありませんか^^


ここに書き込んでも良し、RS内でmarvelous、まーべらす、フェンナ、生捨、のぶふみ、インクリメンタル


の誰かに耳すれば通じるはずです^^;


さんま活性化計画発動中です!





昨日はさんまのGvがありました♪


お相手はあの『四季風来』さん。


俄然萌えてます、あ、燃えてます。


事務所で待機してると


20070922091330.jpg



こちらこそ宜しくお願いします^^


メンバーはこちらです。


20070922091426.jpg



11名。


新しくシャウさんも加入されいい感じです。


宜しくねー^^


そして始まろうとしたとき


どこかで私を嘲笑う声が!


だ、誰だ!


20070922091738.jpg



ぷれさんか(*´σー`)


そして本戦のほうは


20070922092422.jpg



まずは先制。


その後も激戦が続きます。


20070922095621.jpg



抜きつ抜かれつの展開へ。


私も物資尽きるまで必死にやっていましたが


マジで尽きた><


このままでは足を引っ張るだけなのでPT抜けて観戦でも^^;


20070922095647.jpg



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ここで見方にMMMでも掛けに行こう、と思ったのが間違いで


見つかって足止めされて、逝っちゃったんですが何か?


一足先へ街に戻り勝利を信じていると


20070922095947.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


見事でした><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


四季風来の皆様、対戦ありがとう御座いました。


またやりましょうねー^^



そしてその後P戦では


20070922100041.jpg



なかなかかなー。


暫定2位でしたが、いかなる結果になったんでしょうか!?


この後確認してみます。



それでは今日はこれにて失礼!
( ´Д⊂
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も晴れてますねー。


というか、9月も下旬だというのになんですかこの暑さは!


脳がやられてしまうじゃないですか!


どうも^^


久々に1日中外にいてぐったりのまべです。


それでは行きますねー。



まずは久々のドロップから!


これだ!


20070920181611.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


拾う物無しw



そして最近よく行くモリネル2Fでの事。


のぶさん、インクリとPTプレイしていたんですが


なんと


20070920181728.jpg



のぶさんが寝てる(゚Д゚≡゚Д゚)


私も負けずに


20070920181805.jpg



~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…



それでは今日はこれにて失礼!
あら
みなさん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですねー。


では早速。


只今、ギルド『赤石矢さんま』では


レベル200以上のギルドメンバーを大募集しております!


メインサブは問いません。


良識ある方なら誰でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


一緒に楽しもうじゃありませんか^^


ここに書き込んでも良し、RS内でmarvelous、まーべらす、フェンナ、生捨、のぶふみ、インクリメンタル


の誰かに耳すれば通じるはずです^^;


さんま活性化計画発動中です!


コピペ乙!


では、本題いきまーす。


まずはこちらからー。


20070918144453.jpg



モリネル2Fデビューしたところ


珍しくUがきたー。


ただそれだけですけどね・・・。



そしてさんまのGVがありました。


メンバーは9人。


そしてブログでの宣伝効果があったかは謎ですが、


新メンバーが入ってくれました^^


ルフィンさん(wiz)です。


皆さん(=´ー`)ノ ヨロシク


で、Gvのほうですが


20070918145109.jpg



まずははるきちさんが火を噴きます。


しかし


うちも結構やられて、


なかなか点差が開きません。


20070918145242.jpg



かなりいい勝負が続きます。


しかし


20070918145337.jpg



Jojoにリードを拡げて行き


20070918145421.jpg



このへんで勝負あったか!?


そして結果です。


20070918145656.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


GroundZeroの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして本日も連戦紅い翼です。


メンバー。


20070918150004.jpg



今日は何人かな?^^;


3PT弱くらいでしたかね。


今回の相手はあの強豪COLORさん。


かなりの苦戦が予想されますが、頑張りましょう!


そして始まりー。


まずはー


20070918150148.jpg



うぇ


この前までチームメイトだったナザさんが敵にいる(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


その後も


20070918150248.jpg



向こうのエース剣士さんも強い><


しかしうちも


20070918150443.jpg



反撃開始しますが


20070918150514.jpg



やはり強い><


そして結果です。


20070918150609.jpg



完敗。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


COLORの皆様、対戦ありがとうございました。


うーん、この結果はよくやったほうなのかな???


そんなこんなで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
ギルメン募集キャンペーン開催中!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか!?


まー、そんなの関係ねー・・・。


それでは行きますねー。



っと、その前に件名のことですが


只今、ギルド『赤石矢さんま』では


レベル200以上のギルドメンバーを大募集しております!


メインサブは問いません。


良識ある方なら誰でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


一緒に楽しもうじゃありませんか^^


ここに書き込んでも良し、RS内でmarvelous、まーべらす、フェンナ、生捨、のぶふみ、インクリメンタル


の誰かに耳すれば通じるはずです^^;


さんま活性化計画発動中です!




んでは、昨日の出来事行きますねー。


まずはこちらからー。


20070917093754.jpg



さんまのGvから。


メンバーは11名とまぁまぁでした。


そして始まり始まりー。


まずは


20070917093834.jpg



先制ふぉー。


しかしこれから始まる激闘をいったい誰が予想したであろうか!?


終始気の抜けない戦いで


20070917093949.jpg



ぐお


20070917094009.jpg



なんと言う僅差^^;


そして残り時間が1分を切った時、さんまは僅かにリードを許していました。


しかーし


20070917094430.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


よっしゃー、この勝負もらったぁーーーーー!!


そして結果はこちらー!


20070917094523.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り???


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゜ ゜


そうです><


残り15秒くらいで再逆転されてしまいました><


歴史に残るいいGvでしたね^^


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


Neo☆Rhythmの皆様、対戦ありがとうございました。


途中で1陣と2陣が離れてしまう時があって、そこでの失点が痛かったですねー。


しかし惜しかった^^;




そして続いて紅い翼の登場です。


こちら。


20070917094903.jpg



私は直接知りませんが、前に紅い翼を引っ張っていた方々が


復帰?されたみたいで、参加人数もやばい状況でした^^;


SSに入りきっていません(3PT満くらいでしたか??)


そして開戦。


まずは


20070917095034.jpg



先制パンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/


その後も


20070917095108.jpg



押しまくります。


20070917095237.jpg



向こうも強豪でしたが、昨日の翼は強かったですねー。


20070917095316.jpg



のすぺパワーも炸裂していましたよ^^


結果は


20070917095407.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


完封こそ逃したものの、ここまで差が付くとは思いませんでした。


人数やばいですよ><


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


Destinyの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そんな感じで以上!


それでは今日はこれにて失礼!
( ゜ ρ ゜ )
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日いかがお過ごしですか!?


世間一般的には3連休っぽいですけど、


でも、そんなの関係ネェ、そんなの関係ネェ・・・。


求)連休&金 出)追われる日々



じゃ、行きましょう!


まずはこちらからー。


RedStone 07.09.15[00]



攻城戦!


まぁ、守備側なんですが


この10分後には新しいGHにいましたね^^;


人数差&相手に武道家なしじゃないと無理です><



そして


GVも組んであったので逝って来ました!


メンバーです。


RedStone 07.09.15[02]



10人。


久々に二桁そろったかも^^;


頑張りましょう!


そしてー


RedStone 07.09.15[03]



先制げっとぉー!


その後も押し気味にリードする展開でした。


散り散りになった相手を探しては倒すという感じでしたね。


そして


RedStone 07.09.15[06]



う、羨ましくなんてないんだからネッ!w


そんなこんなで結果です。


RedStone 07.09.15[07]



みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


仲良しギルドの皆様、対戦アリガトォ(/o^∀^o)/御座いました。




その後はフォーリンへ行き、


なんとか昨日中の秘密へ行こうと頑張りますが、


結局25時くらいまでやってポタでずヽ(`Д´)ノ


ど、ど、ど、どんだけぇー。


ところが持つべきものは知り合い。


ポタ有りPTに誘っていただきまして、0時以降ではありますが


秘密へ行くことができました^^


まにさん、ありがふぉー!



それでは今日はこれにて失礼!
少人数戦
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速いきまっせー!!


まずはこちらから。


RedStone 07.09.14[00]



さんまのGVです。


参加6名と段々少なくなってきている気がするのは気のせいでしょうか^^;


頑張りましょう!


どうも視察によると向こうも5名でBIS無しみたいです。


こ、これはいけるかも。


そして始まりー。


まずは


RedStone 07.09.14[01]



先制ゲッツ!


その後も終始押していましたねー。


そして


なんと


RedStone 07.09.14[02]



ドロソースの焼きそばが相当うまかったようです><


おいらにも分けて~。


っと、Gvのほうは


RedStone 07.09.14[03]



全く危なげなく進んでいきましたが、


昨日は相手さんの執念を見た気がしました。


なんとしても全滅はしない!


そんな感じで倒しても倒しても不死鳥のごとく甦って来られ


結局全滅は出来ませんでした。


結果は


RedStone 07.09.14[04]



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


自由の翼の皆様、対戦ありがとう御座いました。


後で自由の翼の方から耳が来て、


今回はBIS無しで申し訳なかったらしいです。


今度お互いに揃っている時に再戦できるといいですねー^^




そしてP戦も行ってきました!


結果はこうだ!


RedStone 07.09.14[05]



あー、微妙ですなー。


暫定2位でしたが、自分的には無理かな~と・・・。


守備頑張ろう( ´Д⊂ヽ



そして久々に


RedStone 07.09.14[06]



遺跡でギルハン!


誰がいるかイマイチわかりませんな^^;



そんなこんなで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


なんか台風が近づいているみたいですねー。


皆さんご注意を!


それでは行きましょう!


といいつつ(またかよっ)


昨日は秘密行って軽くソロっておしまい。


ソロしている時に耳が!


RedStone 07.09.13[00]



ぬ、なぜそれを!?


昨日書いたか^^;


まぁ、日薬なので段々よくなるでしょう。


その後早めのご就寝でした。



それでは今日はこれにて失礼!
Σ(>д<) !!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらは快晴です^^


それでは


と行きたい所ですが、


昨日は歯医者へ行ってアレしておしまい。


痛みに耐えながら寝ました><


痛む前にきちんと歯磨きを・・・。


(別にしていなかったわけではないですが・・・)


というわけで、ネタ無しで(。-人-。)



それでは今日はこれにて失礼!
そ、そんなぁー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー^^


さすがに朝は少し涼しくなってきましたねー。


皆さん風邪に注意!


それでは行きましょう!



まずはこちら~。


20070911114347.jpg



さんまのGV!


9人だったのでお助けさんがソロで><


そして始まりー。


まずは


20070911114437.jpg



先制!


ですが、なかなか拮抗していて点が動きません。


それでもたまに倒したり、倒されたりでかなり白熱していました。


私も頑張っていましたが


なんと


20070911114555.jpg



うはw


ベルト外れたw


毒舌?契約?


とか、すぐに人を疑うおいらですが^^;


何のことはない、耐久力が0になっただけ(-ω-;)


これでは戦えないので、みんなに後を託し戦線離脱^^;


そして


20070911114739.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


詳細は分かりませんが、あのまま行ったのかな??


ミレニオンの皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして今夜も連戦紅い翼!


20070911114859.jpg



相手はあのフリスタさんですが、


人数少ない^^;


特に火力さん少ないですね><


でも頑張りましょう!


まずは


20070911114951.jpg



軽く先制☆(゚o゚(○=(-_-;パンチ


その後もほとんどアレでしたね^^;


20070911115040.jpg



( ´△`)アァ-


もうダメだ。


故郷(クニ)へ帰ろう|駅| λ............トボトボ


0点って寂しいですよね><


ですが


20070911115215.jpg



ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


目標ちっさ・・・。


実力の違いを感じたGvでした。


結果は


20070911115311.jpg



完敗。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


フリースタイルの皆様、対戦ありがとう御座いました。


以上ここまで!



それでは今日はこれにて失礼!
新生さんま出発!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日いかがですか!?


それではさっさと行きますねー!



まずはこちらからー。











それは土曜日の出来事でした。


攻城戦の様子を確認しようとINしてみると


なんと


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゜ ゜


20070910130502.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


さらに


20070910130525.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


もひとつ


20070910130544.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


紋章が替わってる(゚Д゚≡゚Д゚)


とまぁ、こんな感じで新しい紋章になりましたが


これからも『赤石矢さんま』をどうぞ宜しくお願いします。


あ、募集露店とかあまり見かけないと思いますが、


さんまでは、常時200↑のメンバーを募集しております^^


御入隊お待ちしておりますm(_ _"m)



そしてチェンジ後初のGVです。


20070910131045.jpg



メンバーは7名。


ちょっと寂しいですが、頑張りましょう!


そして始まり始まりー!


まずは


20070910131129.jpg



フェンナちゃんの雨を基点にリードを拡げていきます。


しかし


20070910131440.jpg



ギリギリで耐えていた糸がぷっつりと切れたように連鎖で逝ってしまいました。


ここで逆転されますが、体勢を立て直し


20070910131551.jpg



もうちょい><


以上!w


この後は、やはり数的に不利だった我がさんま軍はじわじわ押されて行き


苦しい展開に><


そしてこれが結果です!


20070910131716.jpg



残念><


途中まではかなり白熱でしたけどねー。


昨日は人数少なかったものねー。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


紅蓮の旅団の皆様、対戦ありがとう御座いました。



そしてP戦。


私もBISのGvが控えていましたが1回いきました。


そしてこんな感じに。


20070910131855.jpg



途中まではいい感じでしたが、スプクを倒した時の点がイマイチ(-ω-;)


最後に死者も出てしまってジ・エンド!


まぁ、496満じゃ、上へ行くのは無理ですよねー。


2回目に期待をし、私は失礼しました。




そして紅い翼のGvです。


メンバー。


20070910132115.jpg



うじゃうじゃ・・・・。


これだけいるとさんまの方に少しくらい・・・・。


いや、独り言です(-ω-;)


というわけで始まりー!


まずはー


20070910132436.jpg



点数は入ってませんが、紛れもなく1ゲットですw


中央で天を向いて物思いにふけっていました・・・。


しかし雨の痛い事痛い事!


いまだかつてあれだけいたい雨は浴びたことがないかも、というくらHPが減っていきました><


ここでスキル装備からHP装備へ変更。


まぁ、もう1回死にましたけど何か?


で、Gvのほうは


20070910132715.jpg



リードされますが、じわじわと反撃!


20070910132741.jpg



もう少し><


そして


20070910132838.jpg



逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この後もリードを守り



20070910132924.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


スタートレックの皆様、対戦ありがとう御座いました。


ここ数回でスタートレックさんとは3回していますが


いずれも白熱ですよねー。


勝つに越したことはないですが、逆転逆転のGvは楽しいですよね^^




それでは今日はこれにて失礼!
あうあうあう
皆さん(^-^*)/コンチャ!


こちらは今日は非常にいい天気です^^


週末いかがお過ごしでしょうか!?



それでは昨日の出来事を行きますねー!


まずはこちらからー。


20070908115057.jpg



さんまのGV!


ズビさんもめでたく復帰されて頼もしい限りですね^^


メンバーは10名ですが、なんとWizなしΣ(゜口゜;


よし!


帰ろう λ............トボトボ


というわけにも行かないので、頑張りましょう!


そして開戦!


20070908115420.jpg



っと、その前にぷれさんのイントロドン!


分かった方はぷれさんまで耳爆弾おね^^


そして本戦は


20070908115556.jpg




最初にパタパタッとやられてリードされますが


うちも反撃開始です!


20070908115640.jpg



フェンナちゃんの雨を基点についに逆転に成功!


その後は


20070908115724.jpg



少しづつリードを拡げる場面もありましたが、


後半ばててきて、差が縮まってきます><


残り時間はあまりない!


あーっ!!


結果はどうなってしまったのかー!?




その前にP戦です。


20070908115916.jpg



1回目!


もういっちょー!


20070908115959.jpg



2回目は出だしで躓いて伸び悩みました><


微妙な点ですが今日の攻城戦は攻めなのか守りなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


この後INして確認してみよっと・・・。



それではGVの結果です。


20070908120124.jpg



リードを何とか守りきり、


月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


WIZ無しの割りにはみんなよくがんばった><


蒼天の皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして先日の攻城戦イベントで優勝した賞品が届いたみたいです。


どんな紋章にチェンジされるのか分かりませんが


わくわくですなー^^;


どんなのがあるのか知らないけど、


マスターのセンスにお任せかな?




それでは今日はこれにて失礼!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
皆さんお久しぶりですw


自分的に超久々にキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


っとまぁ、比較的ローテンションな登場ですが・・・、


お元気でしたでしょうか!?



最近はあれやこれや、はたまたそれとかどれまで・・・。



んじゃ、とっとと行きますね。


久々にまとめて更新!


まずはこちら。


20070907164709.jpg



遥か昔に行われたであろうGvの結果です。


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ガクブルの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして時は流れw


昨日の紅い翼・・・。


面子です。


20070907164835.jpg



こっちも久々の登場~。


昨日は20人くらい?


そして開戦!


まずは


20070907164907.jpg



先制ふぉー!


そして


20070907164925.jpg



たまーに、倒されますが


それでも終始押し気味で進んでいきまして


20070907165040.jpg



この辺まで来るともう勝負あったか!?


昨日は補助陣の参加が良かったかな??


そして結果はこちら。



20070907165145.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


GEKKOSTATEの皆様、対戦ありがとう御座いました。



その後は即落ちにて終了~。


最近、瞼が重いんだもの^^;;



それでは今日はこれにて失礼!
ぬぼー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか?


もう9月ですよ奥さん!


時の経つのって早いわー(しみじみ)


それでは行きましょう!



こちら~。


20070901100758.jpg



さんまのGV。


参加は9名!


まずは4,5で行きます。


そして開戦!


20070901100909.jpg



先制は許しましたが、うちも反撃開始です。


蛇目だけあって、氷雨が結構痛いですね。


そして


20070901102417.jpg



逆転し、リードを拡げていきます。


20070901102454.jpg



ディスペルで結構吸われた方もいましたが、


リードを守りきり


20070901102624.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


禁じられた楽園の皆様、対戦ありがとう御座いました。


その後は軽くソロっておしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
