<<07  2007,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おお
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は金曜日!


何かあるに違いない!



それではいきまっせー。


昨日も秘密へ勤しんでいるとPTの方が、


20070831084531.jpg



おお


誰に言っているのかは分かりませんでしたが


私が少し反応すると、反応しておられたのでアレなんですね!


O(-人-)O アリガタヤ・・



そしてこちら。


20070831084655.jpg



紅い翼のGV。


昨日は15名でしたね。


そして開戦。


最初は互いに牽制していて、膠着していました。


そして動き出します。


20070831084746.jpg



まずは先制!


その後も少し距離を置いての戦いになりますが、


点数はかなり接戦でした。


20070831084931.jpg



抜きつ抜かれつで気が抜けません!


そして



20070831085023.jpg



スペシャルゲストの


えと、誰だっけ?w


結構忙しかったので返信もそこそこしか出来ませんでした。


GVの方は


20070831085519.jpg



相変わらずの拮抗ぶり!


20070831085618.jpg



残り1分!


どうなる?


勝ったのか負けたのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


続きはwebにて・・・。

















じゃ、結果ですw


20070831085821.jpg



残り10秒くらいで逆転しましたでしょうか!?


なんとか月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


午後の紅茶の皆様、対戦ありがとう御座いました。



そんなわけで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
はうあ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も雨です。


なんか今週ずっと天気悪いみたいですよ・・・。



それでは行きますねー。


とはいうものの、


昨日は秘密行ってウマウマして終了~~~~~!


のはずでした。








しか~~~~~~~~し


フォーリンで狩ること2時間半!










ポタ出ず(#^ω^)



風呂入って寝ました。


以上!



それでは今日はこれにて失礼!
連戦連○!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は雨が降ってます。


またいつものように豪雨が・・・。


ほんと加減というのを知りませんね。



さてそれではいきまっせー。


まずはこちらー。


20070828094326.jpg



さんまのGV。


人数はちょうど1PT満の8人。


程なくして激突。


20070828094407.jpg



や、やったわ><


久々に1st取ったかも^^;;


そして


20070828094608.jpg



順調に倒していきますが、


どうも相手3人?らしく最後に残ったBISさんが必死で逃げるのを


追う展開に^^;


途中では


20070828094744.jpg



ビショっちの棍棒がうなる場面も!


そして


20070828094835.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


なんか久々に勝った気がするのは気のせい(-ω-;)


のんびり・ゆったりの皆様、対戦ありがとうございました。




その後軽くソロした後には


20070828095022.jpg



紅い翼のGVです。


今回のお相手はあの~裏~さん(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近こちらも厳しい戦いが多いですけど頑張りましょう><


そして開戦。


20070828095116.jpg



きた?と思ったら既に倒されてる><


そして


20070828095144.jpg



どんどん離されていきますが、うちも何とか得点をゲット!


その後も倒されてはたまに倒すという展開でしたね。


しかし


20070828095317.jpg



みなさんレベル高いですね^^;


そして


20070828101004.jpg



ふぃにーっしゅ!


完敗><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


~裏~の皆様、対戦ありがとう御座いました。



どの辺が弱体化しているのかは分かりませんが^^;


とにかく強かったですよねー。


そんな感じで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
|出口| λ............トボトボ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週も明けて月曜日が参りました!


まだまだ暑さが続いていますが、元気よく行きましょう!


ほんじゃいきまっせー。


まずはこちらから。







20070827140415.jpg



かなり前からスキルポイントが余っていたのと


そろそろアチャの方もモリネルでソロできるレベルになってきたので


ランサスキルに振ってみました。


モリネルはランサのほうが早く狩れますねー^^


ただ人気狩場なので空いている時が滅多にないですけどね^^;



その後、久々登場のDDDDDDDDTさんとGHしてました。


20070827140656.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


罠ですよ奥さん!


そしてさんまのGV!


メンバーはこちら。


20070827140759.jpg



さっきまでいたDさんは急用の為、離脱。


そしてなぜかfeenaさんがいますね。


放置かと思いましたが、始まる寸前に動き出しました^^;


そして開戦!


まずはリードされる展開に><


苦しい時間帯が続きますが、


20070827141047.jpg



やっとこさ得点ゲットぉ~!!


勢いそのままに一気に逆転と行きましょうか!


20070827141254.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


そうはいかんざき!


どんどん離されていきましたねー><


Wizさんおおくて硬いし・・・。


その結果


20070827141402.jpg



惨敗><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


Destinyの皆様、対戦ありがとうございました。



おまけ


20070827141701.jpg



状態異常にかかる生さん、レアですよレア!



そしてみんないたのでP戦にも行ってきました。


こんな感じ。


20070827141527.jpg



(-ω-;)ウーン


まずまずではありますが、もう一声でしょうか!?


それでも


20070827141907.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


20070827141843.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


1チームのみだしw


この点数では危ないのでもう1回!


好調な滑り出しで進行して行き


スプクを倒した所で494万!


これでダメオン倒せば、497万はいけるなー!


と思ったその時


20070827143826.jpg



いきなり終了のBOXが・・・。


その後残った数人でダリオン倒しましたが、当然反映はされずに終了~。


ホントダメダメオンですね^^


来週も守備頑張ろう^^




そして続いて紅い翼ー!!


今回のお相手は中にランクされているBlueStonesさん!


20070827152832.jpg



ちょっと火力、Wizが少ない気がしますが、頑張りましょう!


今回は3PT未満の20弱くらいだったかな^^;


多くて正確に数えれないんですよ^^;


始まってー


20070827153005.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


どんどんと倒されていきます><


それでも


20070827153442.jpg



なんとか反撃していきますが


20070827153552.jpg



点差は縮まるどころか、広がる一方で><


20070827153636.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


もう壊れるしかないです><


そして劣勢のまま


20070827153801.jpg



完敗><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


BlueStonesの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そんな感じで以上、おしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
そう簡単には!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


まだまだ暑いですねー。


それでは早速いきまっせー。



昨日は攻城戦Day!


先日惜しくもP戦で届かなかったので守りです。


しかしそう簡単には落ちれません!


昨日の面子です。


20070826134821.jpg



最初は8名くらいでした。


後にはるきちさんとかも合流して10人くらいだったかなー。


頑張って守りますが、


20070826134902.jpg



戦略Pも速攻で3ヶ所撃破され、


残るは紋章のみ。


しかしここからが勝負の見せどころでした!


20070826135003.jpg



風前の灯~・・・。


残りわずかというときに逝ってしまい


GHで1分待っていると糸冬了の文字が・・・。


なんか強制的にアリアンに飛ばされてしまったのでSSはなし。


25分くらいは耐えましたでしょか。


やはり3PTフルくらいいないと守備側は厳しいでしょうねー><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ でした。


また上を目指しましょう。



それでは今日はこれにて失礼!
ああああああああ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか!?


夏休みもラスト1週となりましたよー。


宿題ガンバレー!!


それでは行きましょう!


まずはこちら。



INしてみると


20070825084826.jpg



うむ。


今日はGVのみかw


そしてGVです。


メンバーはこちら。


20070825085343.jpg



10名!


厳しい気もしますが、頑張りましょう!


そして開戦!


まずは


20070825085452.jpg



フェンナちゃんの氷雨が効くー!!


このまま押し切れるのかー!?


しかし


20070825085541.jpg



私がそう簡単にはいかせる訳がないじゃないですかー・・・。


逆転されますが


20070825091039.jpg



徐々に追い上げ


20070825091122.jpg



私の活躍により再逆転!


(どこが?という突っ込みは受け付けません^w^)


この後さらに激しさを増して


20070825091422.jpg



うおおお


残りは1分!


どうなったのかぁーーーー!?!?




さて、この辺でP戦いって見ましょうか。


ここでいい点挙げれば再び5に復活の可能性が高いです。


昨日はこんな感じでした。


20070825091615.jpg



1回目ー!


ギリギリ1位か?と思ったら他のチームもやっている最中だったらしく


結果は最下位・・・。


気を取り直してもういっちょ~!


20070825091736.jpg



先程よりはいい結果に。


どうだ?


これでどうなのー??


20070825091806.jpg



約5千点差に3チームがいる大混戦でした。


レベル3転落おめー^^;


それでは今日はこれにて






おーーーーーーーーっと、忘れてたGVの結果はこちらだぁー!



20070825091940.jpg



最後の最後で再々逆転され敗北orz


実に惜しい戦いでした。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


JURIANの皆様、対戦ありがとう御座いました。



それでは今日はこれにて失礼!
感動した!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


段々と朝とか涼しくなってきましたよねー。


これからは一雨ごとに涼しくなるんだろうなー。



それではいきまっせー。


まずはこちらから~。


昨日はメンテがありました。


そして先日まで行われていた攻城戦の結果が発表されていました。


そしてなんと


20070824085415.jpg



我が赤石矢さんまも載っているではないですかw


これって意外とすごいんですよねー・・・。


いやー、みんなホントにお疲れでございました!




そしてフォーリン秘密!


最近ポタが割と早く出ていたんですが、昨日はなかなか出ませんでした><


しょうがないので


20070824085941.jpg



お願いしてみました。


ちょうどこちらが6人PTでポタ一個ある二人組みさんが叫んでおられた時でした。


すると


20070824090228.jpg



5秒で出ましたw


偶然って怖いですねー^^;




そして今度はWizのほうをやっていると


20070824090359.jpg



久しぶりに総理から耳が^^


しかしこの後速攻で落ちていかれました・・・。




続いて紅い翼のGVです。


めんばー。


20070824090618.jpg



今回も出場者多目の20数名。


今回の相手はあのぼいん学園さんです。


はたしてどうなったんでしょうか!?


そして始まって


偵察の影さん情報によると8人の1PTみたいです。


相当な人数差ありますね。


そして激しい戦いが始まりました。


激突して


20070824091126.jpg



あれ?一瞬でやられた???


最初一気に離されました。


しかし


20070824091218.jpg



やっと得点をゲット!


そして


20070824091242.jpg



一気に逆転まで持って行きました。


その後相手がコールで立て直して、再び激突!


っと、その前に


20070824091354.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


忙しくて返信できなかったじぇー・・・。


そして激しい戦いの行方はこうだ!


20070824091447.jpg



なんかまずい戦いでしたかねー。


人数差を活かしきれなかったというか、向こうの戦い方がうまかったというか


向こうの皆さん、全員レベルも高かったですよねー。


結果です。


20070824091655.jpg



惨敗><


惜しい試合でした。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ぼいん学園の皆様、対戦ありがとう御座いました。


そんなわけで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日の夜久しぶりにすごい雨が降ったようです。


降る時は集中的に降るのが多くなりましたねー。


さて、それではいきまっせー!



まずはこちら。



20070823105833.jpg



レアキャラ発見!


もいっちょー!


20070823110346.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ノシw



それでは今日はこれにて失礼!
おひさー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


盆も終わっちゃいましたけど、まだまだ暑いです。


まさかとは思いますが、風邪等ひかれないように気をつけてくださいね。


(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


それでは行きましょう。



まずはこちらから。


POT買いにGHに行ってみると


なにやら怪しい二人組みが!


20070822100605.jpg



誰でしょう?


当った方にはもれなく私の添い寝の権利が・・・。



そして秘密でポタ出ししていると宝の地図が!


行ってみたら久々に


20070822100824.jpg



取れそうで取れない><


ま、いいけど・・・。


そして県人会のGVがあったんで準備していました。


そして久しぶりにゆうさんと、ぺんさんがおられました^^


話していると


20070822100939.jpg



あ、きっとギルドホールレベル5を獲ったことですね。


ブログには載せていませんが、いろいろな方におめでとう!


といわれていて、この場を借りて感謝申し上げます^^


ところが


20070822101058.jpg



一歩先を行くぺんさんであった・・・。


そしてGVです。


めんつ!


20070822101427.jpg



上記の3名・・・。


ギリギリでにっちゃんがINしましたが、間に合わず><


狭いのですぐに出会いました。


そして


20070822101528.jpg



いやーん


ゆうさ~ん、と思うが早いかという感じで


20070822101709.jpg



終了~。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


夜空に光る星の皆様、対戦ありがとう御座いました。


そんな感じで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
あら
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は久しぶりの雨~。


もう上がったみたいですけどね。



それでは行きまっせー。


まずはこちらから。


20070821095225.jpg



さんまのGV!


人数は11名ほど。


今回の相手はかなり前になりますが、結構な点差で負けているところです^^;


今回はどうなったんでしょうか!?


それでは始まりー。


まずはー


20070821095349.jpg



おー、久々の1st


リードされてるけどね^^;


その後も激しい戦いが続き


20070821095448.jpg



一進一退の攻防が繰り広げられました。


そして


20070821095621.jpg



あら^^;


いきなりオワター!


今回も惨敗でしたorz


みんなおつかれー!ヾ(。TωT)ノ


のんびり海賊団の皆様、ありがとう御座いました。



一旦は逆転したものの、またリードされて


その後はなかなか崩せませんでしたねー。


機会があればまた是非お願いします^^



そして


20070821095936.jpg



紅い翼の方もGVがありました。


今回も20名くらいかな^^;


そして開戦!


まずは


20070821100024.jpg



先制!


その後も


20070821100331.jpg



順調にリードしていきまして


20070821100359.jpg



結果撮るの忘れた^^;


完封勝ちではなかったですが、勝利!


皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


けもの道の皆様、対戦ありがとう御座いました。


そんな感じでおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
恐怖の雨
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか!?


夏休みも残り2週間となりました。


宿題はお早めに~。



それでは行っちゃいましょう!


まずはこちら~。


20070820090649.jpg



さんまのGV。


新規参入のニョエルさんよろしくです^^


そして開戦!


まずは


20070820090723.jpg



先制ふぉー!


その後も


20070820090824.jpg



小刻みに得点を重ねていきます!


その後もバラける敵を追うような展開となり


終始優勢で試合は進んで行きまして


結果、


20070820090930.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


深青の月の皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして、つづいて翼のGVの準備をしていたところ


20070820091051.jpg



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


そういえば、露店さんGoごうだったんですよねー^^;


お手柔らかにお願いします。


メンバーです。


20070820091227.jpg



今回も参加よくて20数名!


Goさん相手でもいけそう???


そして始まりました。


補助をして進んでいき、激突!


まずは


20070820091325.jpg



向こうの雨らしい攻撃に速攻で逝く我が陣営><


再び立て直します。


そして


20070820091404.jpg



立て直してもすぐに逝ってしまいます^^;


モーション消えててよく分からないけど


恐怖の雨が降り注いでいるみたいでした・・・。


これは0封もありかもしれないと思いましたが、


20070820091626.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


0封は阻止・・・。


その後も


20070820091711.jpg



立て直しては雨?にやられるといった感じでしたかね。


あのHPの減りの速さは尋常じゃなかったですよ^^;


PTHなんて全く意味ナス。


それでもGVは続き


20070820091923.jpg



どんどん開く点差^^;


たまに倒しますが、それ以上に被害が大きく


20070820092010.jpg



5万点行くかもとか思ったり^^;


そして結果はこちらです。


20070820092248.jpg



(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


もとい、完敗!


こ、これほどまでとは><


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


Goごう(本隊)の皆様、対戦ありがとう御座いました。




今回の対戦でGoさんの強さが嫌というほど分かりました^^;


1PT2BISいて、全員にミラーないと無理。


(あってもたぶん無理^^;)


範囲だけではないですものね。


私は後方支援&リザ役に徹していたので死ぬことはありませんでしたが


1回ぷれさんに見つかってしまい^^;


粘着された時はやばかったなー^^;


やめてねw



それでは今日はこれにて失礼!
キター!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日いかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速行きますね。


まずはこちらから。



昨日は土曜日。


ということは攻城戦。


INして確認してみると、


20070819163134.jpg



先週のリベンジですね^^;


この後、本戦に間に合うことは叶いませんでした><


またP戦頑張ろう!


そしてWizやっていると


ついに初のUデタ━━━゚(∀)゚━━━!!


これ。


20070819163305.jpg



^w^


まぁ、いいけどさ('ε')


そして22時より紅い翼の攻城戦がありました。


私も行ってきましたが


参加が少なくて


20070819163508.jpg



戦略Pも速攻で破壊されてしまい


もうダメかと思いましたが


紋章の所で、来る敵を撃破!


こ、これはいける!


と思われましたが、


後半の範囲攻撃であっという間に沈んでしまいましたね^^;


というわけで


20070819163704.jpg



敗北><


また頑張りましょう~。



そんな感じでおしまい。



それでは今日はこれにて失礼!
わお
皆さん(^-^*)/コンチャ!


長期休暇の人もそろそろ憂鬱な頃ではないでしょうか!?


日本各地では猛暑で大変なことになっていますが


皆さんも御注意くださいませー。



それでは行きましょう。


こちらー。


さんまのGVがありました。


なんかメンバー少なそうな感じでしたが、INしてみると


20070818083539.jpg



3人かよっ!


しかもアチャだけじゃないかー・・・。


しかしギリギリになって


20070818083649.jpg



もう3名が登場。


なんとか形にはなったかな^^;


そして始まりましたが、


20070818083733.jpg



力の差になす術もなく倒れるさんま達・・・。


そして


20070818083831.jpg



全滅完封負け><


みんなおつかれー!ヾ(。TωT)ノ


紅石戦記の皆様、対戦ありがとう御座いました。




さすがにこれだけ人数が揃わないと無理ですよね( ´Д⊂


求)IN率高くてGV好きな250↑^^


赤石矢さんまでは新しい風を募集しております!



それでは今日はこれにて失礼!
まーくん完全復活!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですねー。


それでは行きまっせー!!



まずはこちらー。


20070817101154.jpg



県人会のGV!


しかし画像でも分かるように、相手が2名で


どうも流れ的に通常のGVは出来そうになさそうです^^;


そこで急遽タイマン対決!


20070817101444.jpg



レベル的に私と高尾さんがやりましたが


20070817101511.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


高尾さんおめ^^


その後総理もやりまして


20070817101632.jpg



おめー^^


その後時間いっぱいまでいろいろやりましたが、


最後は乱闘へ・・・。


そして


20070817101749.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


こっそり私も名を残しました^^;




続いて紅い翼!


集まった方々です。


20070817101954.jpg



最近どんどん増えてきまして


昨日は3PT満くらいいましたねー^^


そして始まりました。


20070817102054.jpg



先制は許しましたが、うちも反撃です。


その後の流れはダイジェストで!


20070817102140.jpg



20070817102152.jpg



20070817102211.jpg



20070817102229.jpg



順調にリードを拡げ、終始優勢な展開でした^^


そして結果です。


20070817103146.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


スタートレックの皆様、対戦ありがとう御座いました。



前回惜しい戦いだったので今回勝利できて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイですね。


今回は火力、補助、支援と豊富でしたねー^^


これからもこの調子でいきましょう!




そしてGV後、GHにてまーくんの衝撃発言が!


どうも前回のGVの時のコールについてだったみたいですけど


私的にはまったく気にしてなかったです^^;


まーGV終わったらさっさと落ちているからでしょうけど


これにて一件落着!!


とまぁ、内部事情に詳しくない私が書いてみたり・・・^^;


これからもみんなで仲良く行きまふぉー!!



それでは今日はこれにて失礼!
フォーリン秘密
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ついにお盆休みも終わってしまい


(´・ω・`)なまーべらすです。



んでは、いきますか。




といっても、昨日は


夏祭りの準備~運営~片付で1日が終了してしまったので


ネタがありませんので、先日のフォーリンでの一コマを!


インクリメやんとフォーリンにてポタだし!


残り1時間少々ですが果たして出たんでしょうか!?


そして狩ること5分少々。


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


20070816141051.jpg



ゴミUorz


以上w



それでは今日はこれにて失礼!
吸え吸え!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


世間はお盆休みですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?


それでは、いきますねん。


まずはこちらから。


モリネルでソロしていると


20070814151501.jpg



ギルドレベルが上がりました。


しかもこれで90の大台!


おめでふぉー^^



そして、昨日も行ってきました。


紅い翼のGV!


メンバーはこちらです。


20070814151547.jpg



昨日もたくさん^^


転送する前の状況では向こうも天使さんが多いとのこと。


壮絶なディスペル合戦が予想されます^^;


そして始まりました。


20070814151648.jpg



人数的にはうちのほうが多かったですね。


予想通り天使さん多かったですけど


結構卵になってる場面が多く見られましたね。


戦況のほうは


20070814151830.jpg



順調にリードを拡げていきまして


結果は


20070814151904.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


放浪者の皆様、対戦ありがとう御座いました。



その後県人会もGVがあったと思うので急いで向かうと


予定を5分過ぎてる><


そしてみんなが既にアリアン><


もう終わったんですか!?


聞いてみたら、なんと対戦相手が決まっていなかったようです^^;


GVもあれですが、そろそろ紋章が付きそうですよねー^^


どんなのになるのか楽しみですな^^



それでは今日はこれにて失礼!
連戦連戦!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も寒いですねー。


(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブルッチョ・・・。



さ、さて行きましょうか。


まずはこちらからー。


20070813113649.jpg



さんまのGV!


お盆ということもあり、ひろきちさんも駆けつけてくれました^^


そして始まり始まりー!


まずは


20070813113743.jpg



メテオで力尽きるひろさん!


ちょ、あなた裸なのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


まーPT的にも厳しかったとは思いますけど(-ω-;)


そして


20070813113847.jpg



フェンナちゃんの雨が効く!


20070813113913.jpg



なかなかの接戦でした。


20070813114009.jpg



少しリードしまして


20070813114043.jpg



メテオも効いていたようです。


そして


20070813114127.jpg



ここらで決定打でしたか。


結果です。


20070813114153.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


五代目なると組の皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして昨日に引き続き連戦です。


紅い翼のGV。


20070813114302.jpg



INするとビショっちから応援の耳が。


うん、おいら頑張るから^^


メンバーです。


20070813114347.jpg



うん、たくさんいました^^;


最近多くなりましたよねー。


そして始まろうとしたその時


20070813114438.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


人いっぱいいるから死ににくいのじゃw


そして激突して


20070813114632.jpg



キャスさん一番げっちゅ♪


その後は


20070813114722.jpg



激しい戦いが続きます。


20070813114801.jpg



抜きつ抜かれつのかなり厳しい戦いでした。


その後は


20070813114854.jpg



ビショっちの激しい耳攻撃にも耐え続けw


というか、忙しくて返信する暇がなかったのじゃ。


20070813114941.jpg



この辺から少しリードしていきました。


それから


20070813115024.jpg



最後のほうはなんか一気に差が開いちゃいましたねー。


ディスペルが効いてきたのかな。


BIS,天使多いですものねー^^;


結果です。


20070813115132.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


EDENの皆様、対戦ありがとう御座いました。




そしてさらに続いて県人会!


逝って来ましたGV!


結果ですwwww


20070813115228.jpg



面子はにっちゃんと私の2名^^;


遭遇して30秒でしたかね。


まー、どんまい。



それでは今日はこれにて失礼!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もあっちー。


毎日こう暑いとあれですよねー。



それでは行きましょう!


昨日は土曜日!


ということは攻城戦!


我がさんまもLv4まできていよいよ最後どうなったんでしょうか!?


恐る恐る予定を見ると、


なんと


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


攻めではありませんか!


こ、これはやっちゃった??


時間になりMAPに入ります。


こんな感じでした。


20070812121240.jpg



入り口一箇所で結構堅そうですねー。


そして始まりました。


20070812121324.jpg



みんなで門を叩きます。


その後PT入れ替わって進んだんですが、


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


死んだ・・・。


その後後方より


20070812121420.jpg



誰もいない攻略Pを夢中見さんとペチペチ。


んで、


20070812121513.jpg



難なく破壊。


でも昔に比べてあまり紋章の耐久値減りませんよねー。


紋章は1軍に任せておいて


今度は左の攻略Pを叩いて、それが壊れてすぐに


20070812121626.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ついにLv5まで来ちゃった^^;


なんということだ(_□_;)!!


これもみんなの力があっての事。


少数でもここまでいけるという証ですね><


GHに帰って紋章を見てみると


20070812121749.jpg



まぁ、街で見かけたことはあるんですけどなんかしみじみ。


そしてみんなで記念写真をパチリ!


20070812121835.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


みんなありがふぉー!これからも頑張ろう^^




そして次は紅い翼の攻城戦です。


直前までGvだと思っていたのは内緒で^^;


始まって


20070812122021.jpg



みんなで進軍します。


さすがに攻めのほうが数が多いとナス術ありませんよねー・・・。


攻略Pをすべて破壊した後に、紋章へ行きます。


20070812122137.jpg



攻略P全部破壊して残り80%でしたね。


結構紋章は堅くはなりましたが


20070812122226.jpg



残り1%!


そして


20070812121626.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




そして今度は県人会!


Gvへ行ってきました。


メンバーはこちらです。


20070812122409.jpg



yagasiraさんはお初です^^


高尾さんもたぶんお初です^^


そして始まりました。


県人会の底力見せちゃるー!!



うおーーーーーーーーーーーーーーーーーー。











20070812122524.jpg



^w^


yagasiraさんびっくりして宙に浮いてる・・・。


20070812122557.jpg



(-ω-;)ウーン


まさに秒殺ですね^^;


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



そして勢いそのままにP戦も行っちゃいました。


ぼちぼち進んで行って


3面での出来事でした。


20070812122718.jpg



私には無理です><


ここで終了~。


(-ω-;)ウーン


かんぱろう!




それでは今日はこれにて失礼!
こ、これは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もふぉーですねー!


それではとっとといっちゃいます。


まずはこちらからー。


20070811122416.jpg



さんまのGV。


8名と少ないですが、頑張りましょう!


しかし


始まってすぐに殺人アスヒ→リログ→古都強制帰還の連続コンボで


夢中見さんが逝ってしまわれました^^;


7名で先へ進みます。


そして激突したんですが、


(-ω-;)ウーン


倒せませんでしたね^^;


はい、結果!


20070811122604.jpg



完敗><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


聖アウグスタ修道騎士団の皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして間髪いれずに紅い翼のGVへGo!


今日は首頭もしっかり持ってきましたよー^^


そしてすぐに始まりまして、


20070811122742.jpg



ゾロゾロと進軍します^^;


昨日は20名くらいでしたかね(゚Д゚≡゚Д゚)?


まずは


20070811122824.jpg



タカさんの先制☆(゚o゚(○=(-_-;パンチ


そして


20070811122913.jpg



一気に畳み掛けます。


そして逃げる相手を追い詰め


20070811122937.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


すりぃぐれぃすの皆様、対戦ありがとう御座いました。


紅い翼も人数も増えて安定してきましたね^^


昨日はBISさん7,8人くらいいたような^^;




そして本日攻城戦があります!


なんと攻撃側です!


ついに頂点に立つチャンス☆


19時と開始が早いですが、Lv5奪取に向けて多数の参加をお待ちしております^^


それでは今日はこれにて失礼!
ふぉー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も○○い!


○の中には好きな言葉をどうぞ・・・。



それじゃーイキマス。


うっ。


・・・。



昨日も秘密へ行こうとフォーリンいったんですが、


PTすら入ることなく終了( ´Д⊂ヽ


そして県人会のGVがあったので邪魔してきました^^


面子!


20070810104716.jpg



4名!


相手情報はさっぱり分かりませんが、奇跡は起こるのか!?


そして始まりました。


まずは


20070810104751.jpg



いやーん、宣告どおりに姫さんが先に狙われちゃった><


氷雨で凍ってるのは内緒で・・・。


そして数秒後にはほぼ壊滅に・・・。


またもや逃げ回る私^^;


まー、逃げても時間の無駄なので


20070810105059.jpg



ジ・エンド!


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


今度こそは勝利を・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
ひさびさ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやぁーホントに暑いっすねー・・・。


昨日の夜も寝苦しかったところへ


めざましの追い討ち。


深夜にどこぞで鳴り響くめざましの音・・・。


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン



それでは行きますねー。


昨日も秘密へエッコラエッコラ!


フォーリンいい加減にしてー><


さっぱり出ませんね( ´Д⊂


しかし運よく入ったPTの方が一個持っておられたので1回入ることができました^^


先は遠いなー・・・。



そしてwizの方も秘密へ!


時間的にギリギリでしたが、なんとか2回行くことに成功!


そしてポタ3個あったのでそのまま0時過ぎたら3回目という話でしたが


なんと県人会のGVが0時からあるではありませんか!


さっきまで対戦相手決まっていなかったので


今回もスルーかと思っていましたが、


私も参戦して来ました。


今回のメンバーはこちら。


20070809085919.jpg



4名!


みなさんお久しぶりですー。


そして始まりました。


少し進んで激突しまして


20070809085953.jpg



いやん、インチさん私をおいて逝かないでー><


(すでに逃げ腰の私・・・)


その後敵のWizさんに見つかってしまい


20070809090054.jpg



凍りまくりな私・・・。


そして


20070809090125.jpg



このwizどんだけ抵抗ないんだよっ!という声が聞こえて来そうでした。


実際抵抗0なんですけどね^^;


その後何とか身を隠すことに成功して、すこし息を潜めていましたが


20070809090240.jpg



前線で戦っていた総理たちも倒れてしまい


このまま隠れているのもアレなので


20070809090313.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まー、アレですな。


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



それでは今日はこれにて失礼!
マジスカ・・・。
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いです。


それしか書くことナス・・・。



んでは、いっちゃいます。


まずはこちらー。


露店巡っている時にふと目に付いた品。


20070808102223.jpg



(-ω-;)ウーン


何と言っていいものか・・・。


教主ペンダントみたいな物ですね・・・。


+4だけに悔やまれます><



そして紅い翼ー!!


メンバーはこちらです。


16名でしたか。


ちょうど2PTでいい感じですね^^


そして開戦です。


まずは


20070808102724.jpg



先制げっちゅ!


その後も


20070808102918.jpg



いい感じでリードしていきます。


20070808103008.jpg



どうも向こうはwizさん不在だったかもですねー・・・。


そして


20070808103039.jpg



全滅勝利!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


ウィザードリィの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そしてその後急いで日課の秘密をクリアすべくフォーリンへいきましたが、


ポタでなさ過ぎ><


なんとか23:40くらいに1個でるのが精一杯でした><


あー無情・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
うぇうぇ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も蒸し暑すぎ><


朝からやる気ナス・・・。



それじゃ、適当にいきまっせー!!



昨日はさんまのGV。


めんばー。


20070807123012.jpg



9名!


誰かがソロをという事で私がソロリストへ!


そして開戦!


まずはー!


20070807123103.jpg



ごふっorz


氷雨イタス・・・。


1BISだったので氷雨痛かったですねー。


その前においらにソロはきびし~~~。


その後


ボブっちに替ってPTに入れてもらい逆転を狙いますが


20070807123323.jpg



向こうの団子作戦の前になかなか倒せません><


まぁ、おいらの失点がでかいんですけどね・・・。


そういや途中POT代わりに花連打してたんですけど


自リロが効かなかったなー???


抵抗はモーマンタイなはずなのに・・・。


そして健闘もむなしく


20070807123519.jpg



敗北><


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ホワイトwhterの皆様、対戦ありがとう御座いました。



(-ω-;)ウーン


残念無念・・・。


生さんもおらず、フェンナちゃんも接続不良でIN出来なかったらしく


悲しい結果となっちゃいましたねー;;


まぁ、次頑張ろう!!



その後フォーリン秘密へ行こうとポタ出ししましたが


さっぱりでした( ´Д⊂ヽ


フォーリン地獄の始まりだ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
マジ!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日。


いかがお過ごしでしょうか!?



それではとっとと行きましょう!


まずはこちらから。


wizで滝秘密のポタ出しをしていた時の出来事でした。



20070806093035.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


どうやってそんなところに・・・。


聞いてみたところ、落ちて戻ってきたらそこにいたそうです・・・。


無課金で知り合いもINしてないとかだったら泣くしかないですね;;




そしてさんまのGVがありました。


めんばー。


20070806094102.jpg



10名!


今回の相手はあのエタフリさんです。


お手柔らかにお願いします><


生さんもいないですが、やるだけやりましょう。


そして始まりー。


まずは


20070806094231.jpg



死亡・・・。


やはり強い><


そして何とか隙を突いて生き返ってなんとか完封阻止だけでもと思いますが


20070806094327.jpg



いやん、涅槃さんにやられちゃった・・・。


痛かったです><


そして


20070806094359.jpg



全滅敗北!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


エターナルフリーダムの皆様、対戦ありがとう御座いました。


そんな感じで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
攻城戦!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いです。


夏といえばアレですねアレ!



それでは行きますねー。


まずはこちらから。


20070805130807.jpg



土曜日は攻城戦!


先週も強豪さんでしたが、今回も><


ですが先週の勝利でみんなの士気も上がってる?


MAPも変わるんですよねー。


20070805130947.jpg



ほほうー、堅そうですな・・・。


そして始まりましたー。


紋章まっしぐらに目指して


20070805131024.jpg



フェンナちゃんの氷雨が降り注ぎます。


相手そんなに多くない気がしました。


そして


20070805131100.jpg



はるきちさんの健闘により攻略ポイントも破壊に成功!


20070805131143.jpg



もう少しだー。


20070805131242.jpg



あと1%><


そして


20070805131304.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


いやーレベルふぉーですよ!


20070805131343.jpg



おお。


ついにここまで来たか。


P戦でいい点取れれば来週Lv5への挑戦も夢ではないな。


というわけで行ってきましたP戦。


今回はあのブレーガー倒してさらに上を目指そうで行ってきましたが


結論から言うと倒せませんでしたね・・・。


こんな結果でした。


20070805131619.jpg



それでも500万点越え!


微妙なラインですねー。


今週はドキドキweekになりそうですな。



それでは今日はこれにて失礼!
おお
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も蒸し暑いですわー。


それじゃー、早速行っちゃいますねー。


まずはこちらから。



20070804104011.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近IN率いいなw


そしてひろきちさん歓迎GHを開催♪


20070804104052.jpg



時間差で、のぶさんとビショっちも登場!


いやぁー、いろいろ楽しめたわー。


その後もINしていたようですが、連絡は取れませんでしたね・・・。


また濃いやー!!



そしていつものように秘密に行っていると


20070804104238.jpg



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


アイテムの、か・け・ら♪


初めて見た><


何のかけらか鑑定してもらうまで少し興奮気味だったのは内緒で・・・。


そして鑑定してもらうと、なんと!











20070804104356.jpg



逝ってヨシ!



気を取り直してさんまのGVです。


面子はこちら!


20070804104528.jpg



9名。


(-ω-;)ウーン少ないな・・・。


最初のフォーメーションは3:6で!


もしアレだったら変更という事で始まりました!


敵陣深く突入して激突です。


まずは


20070804110151.jpg



幸先良く先制!


その後も


20070804110217.jpg



いい感じで点差を拡げて行きます!


よーし、今日は完封勝利目指すぞー!


(*`◇´*)/ オー♪



20070804110431.jpg



^w^


油断大敵アレぼーぼーですね^^;


その後は死なずに行きまして


20070804110358.jpg



Wizトリオも大活躍^^


最後のほうはこんなところで戦ったり。


20070804110626.jpg



足しか見えません><


それでも何とか戦っていたんですが、


20070804110701.jpg



ちょw 足すらも・・・。


そんな感じで終了~。


20070804110729.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


我家の皆様、対戦ありがとう御座いました^^



そんな感じで以上!




PS.今日の攻城戦はあの~裏~さんです><

  先週同様激戦の予感ですが、頑張りましょう!
うおー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


台風が来ていましたが、こちらはそれほどでもなかったです。


皆さんの地方はいかがでしたか!?



それでは行っちゃいます!


まずはこちらからー。



紅い翼のGV!


メンバーはこちら。


20070803095858.jpg



たぶん18人くらい^^;


今回の相手も強豪さんらしいのでみんながんばって><


そして始まりー!!


激突しまして


20070803095959.jpg



リードされる展開に><


しかしうちも


20070803100041.jpg



へべれけバニラさんが黙っていませんw


(昨日はアレだったみたいです)


そして


20070803101904.jpg



僅差に!


(一回は逆転しました)


一旦建て直しTimeがあり、その後再激突!


その時に


20070803102031.jpg



うは、まだそのキャラいたんだ^^;


その後も


20070803120056.jpg



彩さんより応援の耳が^^


ええ、頑張りましたとも!


(お二方、返信できなくて(^∧^) ゴメンゴメーン。意外と忙しかったのよ・・・)


この頑張った結果を見よ!


20070803120138.jpg



後半引き離されて惜敗・・・。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


スタートレックの皆様、対戦ありがとう御座いました^^



いやー、いけると思ったんですけどなー。


立て直した後、一気に離されちゃいましたね( ´Д⊂ヽ


火力陣が少なかったとはいえ、惜しい試合でした・・・。



そしてこの前からのお知り合いの方々と友ハンを少々・・・。


20070803122009.jpg



彩鷹さんと、ラングラーさんです。


あ、間違ってもラングラーさんのことをランジェリーさんなんて間違わないで・・・。


そんな人いないと思うけど(-ω-;)


またご一緒しましょうねー^^



それでは今日はこれにて失礼!
とれはん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もアレですねー!


それでは行っちゃいますねー。



昨日も恒例の秘密などをこなして


いつものごとくBISでお宝探しでもと思ったら


feenaさんから耳が来ました。


モリネル空いてなかったので


おいら久々のトラン森です!


20070802115625.jpg



UとかUとか出たんですが、SSないです。


たぶんバタフライとかフォームガードとかだった気がします・・・。


そんな感じで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
レア!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑いぜこんてぃくしょー!


というわけで早速行きましょう・・・。



昨日はGvもなく、日課の秘密をして平穏に終了~。



の予定でしたが、


放置していると


20070801082543.jpg



レアキャラ登場!


(ノ*´>ω<)ノいよーぅ


20070801082603.jpg



逃げられた(ŎдŎ|||) ガーン・・・


まぁ、夜に再び登場のひろきち氏であったが、


ここに乗せてよいのか考えるような会話をしていかれました。


まぁ、元気そうで何より^^;


出雲大社に参拝の際は是非一声掛けれー!!



そしてモリネルでは


20070801082818.jpg



意外な組み合わせ!?


feenaさんとのペアハン。


しかしファミ杖ーですなー!


レベル差なんてものともせずにガシガシ・・・。


そんな感じで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
