<<06  2007,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
急げー!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑いですねー。


って最近こればっかりだな・・・。



んでは、早速いきまっせー!!


まずはこちら~。


20070731082034.jpg



さんまのGV!人数は9名でしたー。


半端なのでぷれさんがソロる事に・・・。


相手は勝手に永遠のライヴァルと決めている四季風来さん。


前回の対戦では大差で負けているので今回は雪辱を晴らしたいものですが


今回はどうなったんでしょうかー!?


そして開戦!


20070731083115.jpg



蛇目だけに相手の氷雨の痛い事><


誰かが寝ていたような気がしますが0:0で進みます。


雨でタゲが合わせつらかったですがそれでも


20070731083502.jpg



向こうの氷雨さんを撃破!


それと同時に入る得点・・・。


やっぱりやられていたのかぁー。


その後も一進一退の戦闘が続きます。


20070731084556.jpg



いつものごとくLAは貰ったー!!


その後は少しリードをしながらの展開が続き


20070731084715.jpg



少し優勢に。


そのまま何とかリードを守りたいところです。


そして戦闘中に耳が来まして、


20070731084813.jpg



ちょw


早く起きて戦ってー><


とはいえ、ソロは厳しいでしょうけど^^;


その後はリードを何とか守りきり


20070731090318.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


実にいい戦いでした。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


四季風来の皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして間髪いれずに紅い翼のGVへ急ぎました。


さんま 21:40~


紅い翼 22:15~


時間的に余裕はほとんどなかったので


ビショもほぼ万全な状態にしておいて、


最短でアチャの装備を外してGVへ行ったつもりでした。


ところが


20070731090745.jpg



うぇ


指だけに気を取られていて、


HP首とHP頭忘れたー><


頭は予備のスキル花冠Lxでカバーできましたが、


首はご覧の通り空いてます^^;


まー、なんとかなる!・・・・・といいけど。


そして開戦!


20070731090958.jpg



少しリードしながらの展開でした。


しかし相手も強豪さんなので簡単には勝てそうもありません。


気を抜くと


このように









20070731091219.jpg



お先真っ暗になります^^;


そういや、昨日はエビブレ掛けても掛けても速攻で切られたなー。


何抵抗が足りなかったんだろう・・・。


そして


最後結構追い詰められましたが


20070731091339.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


蒼天の皆様、対戦ありがとう御座いました。




翼も人数増えてきてまたよくなってきましたね^^


足引っ張らないようにせねば・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
イエーイ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑いですねー。


気温はそれほどでもかもしれませんが、とにかく蒸し暑い!


食中毒とか気をつけましょうねー。



それでは早速行きましょう!


まずはさんまのGV~。


メンバーはこちらです。


20070730084422.jpg



11名。


今回の相手も強豪です><


とにかくやるだけの事はしましょう・・・。


そして始まりました。


まずは


20070730084521.jpg



死亡・・・。


人数多いー。


その後もバッタバッタとやられていきまして、


20070730084632.jpg



どんどん拡がる点差・・・。


しかし最後に大どんでんがえしがー!!


結果を見よ!


20070730084724.jpg



ほら!


ぱっとみ、1050:1110に見えません?w


どっちみち負けてるけどねw


惨敗でしたorz


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


ほわいとくろすの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして気を取り直してP戦行ってきました。


今回はこのようになっております。


20070730084926.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


5M肥えたー!


こ、これは攻めの予感がしてきたな・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
ぬおー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昼下がりの日曜日!


いかがお過ごしでしょうか!?


夏真っ盛りで暑いですねー!!



それではいきましょうー。


まずはこちらからー。


土曜日は攻城戦♪


P戦の結果も良かったから、初のLv3への攻めかなー!?


とか思いつつ確認すると、


20070729124613.jpg



(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


今青鯖№1と評されているGoごうさんではありませんか><


前ならたぶんいけたんでしょうけど、


この前のメンテで紋章が修正されたので非常に気になるところです。


とにかく頑張るしかないですねー。


そして時間がやって来ました。


フィールドに入って待機していると


20070729124810.jpg



今日は敵かw


足止め禁止!


そして開戦!


20070729124846.jpg



この時既にモーションなくて何してるんだか分かりませんでしたが、


やはり耐久力は上昇しているみたいでした。


そして


Goごうさんも強いし人数多いしでかなり苦戦していました。


結局ギルド紋章攻略Pは破壊できなかったですよね><


そのまま紋章の所で粘ります。


20070729125047.jpg



このとき既に30分近く掛かっています。


残り18%くらいで全滅してしまい


体勢を立て直して再び挑みます。


そして


20070729125241.jpg



もう少し><


既に5分きってる。


そしてー


20070729125534.jpg



残り1%で私は戦線離脱・・・。


残りも2,3分でしたか


ついに


20070729125630.jpg



ついに撃破!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


いやぁー、かなり熱かったですよねー。


戦力差があると攻略は難しくなりましたねー。


ただ互角だと攻め側有利には変わりありませんねー。


まー、前よりはマシになったって事で。



続いてGVです。


こちらも強豪Holybraveさん。


かなり苦戦が予想されますがどうなったんでしょうか!?


メンバーです。


20070729125911.jpg



11名。


とにかく頑張りましょう!


そして激突ー。


20070729125937.jpg



やっつけれー。


ですが、さすがに強豪さんでバタバタと倒されていきます。


しかし


20070729130026.jpg



や、やったわw


完封は阻止・・・。


しかし



20070729130126.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


やっぱり強い><


20070729130229.jpg



あ、くれぐれもくわえタバコでのGVはやめてくださいねーw


熱中してポトッって落ちますのでw


結果です。


20070729130337.jpg



惨敗。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


Holybraveの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そんな感じで昨日はおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速いきまっせー。



昨日から1.5倍セールが始まったみたいですけど、


私には関係ナッシング・・・。


どうも狩場はどこも込んでいるみたいですねー・・・。


まぁ、最近は1日2回の秘密を最低こなせればOKということで^^;



そして紅い翼のGV行ってきました。


20070728083640.jpg



さすが週末というか、メンバー過去最多の20人かな。(注:私が知る限りです)


このメンバーならかなりいけそうですよねー^^


そしてはじまりましたー。


まずは


20070728083752.jpg



先制(σ。ゝω・)σげっつ!


そして


20070728083833.jpg



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


まさかの得点ww


この私の活躍によってw


この後も


20070728083947.jpg


20070728084003.jpg



順調に得点を重ねていきまして、


その結果がこちら


20070728084029.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ギニュー特戦隊の皆様、対戦ありがとう御座いました。



ここで青鯖を後にして


またもやWizの秘密の具合を覗きに行ったら


なんとちょうどこれから県人会のGVがあるじゃないですか!


私も久しぶりに逝ってきました。


こちらーー












20070728084757.jpg



SSこれしかなかったわorz


白鯖の強さ加減がよく分かりませんが、23:30なら強豪さんなんでしょうねー。


出合ってわずか15秒の出来事でしたとさ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
暑い夜
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、夏ですねー!


夏といえばみんなは何を連想されますかー!?


海、キャンプ、祭、花火!


徹マン・・・。


さ、それではいきますかー!



昨日は久々!?の紅い翼のGVに行ってきました。


相手は強豪午後の紅茶さんです。


さぁ、どうなったんでしょうかー。


メンバーです。


20070727083043.jpg



12名!


最初1PTかと思いましたよ^^;


補助陣が少ない気もしますが、がんばりましょう!


そして開戦!


まずは


20070727083141.jpg



先制ふぉー。


そしてー


20070727083206.jpg



V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ


人数差もあり、我が軍は壊滅状態に・・・。


固まってやるも、徐々に崩されまたも壊滅状態に><


そんな感じで終始押されていました;;


結果です。


20070727083442.jpg



完敗。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


午後の紅茶の皆様、対戦ありがとう御座いました。



(-ω-;)ウーン


人数が揃っていればいい勝負できそうでしたよね。


また頑張りましょう~。



その後は秘密でウマウマ^^


Wizもウマウマ・・・。


しかし低レベの秘密はいっぱいいっぱいで楽勝とはいえませんよね。


高レベ秘密なんて5分で終わっちゃうし・・・。



あ、みなさん公式みました?


ビッグサマーロトDXなるキャンペーンがしょうこりもなく開催されましたねー。


その賞品がもうあれですわ。


こんなの。


fomuga.jpg



一部ですが、ナンデスカコレハ・・・。


確かにすごすぎる物ですが、ちょっとアレ過ぎですよあれ・・・。


だ、騙されないんだからネッ!


でも欲しいな~^^;




それでは今日はこれにて失礼!
秘密の秘密
皆さん(^-^*)/コンチャ!


みんな元気ですかー!?


今日も元気に参りましょう!



UD後、毎日秘密通うだけでサクサクレベルが上がるようになりました。


BISはまぁいいとして、アチャは通い詰めなければ・・・。


んなもんで行ってきました、スウェブ秘密!


20070726082654.jpg



メンバーは4人^^;


しかし入手情報によると中の敵を殲滅するだけなので


簡単らしいです。


そして倒すと


20070726082750.jpg



こんな風になり


話しかけると


20070726082816.jpg



せ、せんにひゃくまん・・・。


2回で90%くらいメーターが溜まりますねー^^


406までそう遠くなさそう・・・。



そしてさんまのGVの準備を終えて


せっかくなのでWIZも秘密にだけは行こうと思い


こちらも久々の起動です!


WIZのほうはトワイライト滝秘密ですね。


適正125-165と結構幅広いです。


そして行ってきましたが


思わぬ苦戦?とまでは行かないですが時間が掛かりすぎて


Gv欠席にw


まぁ、私の勝手な自己分析で昨日はあれだったに違いない・・・。


で、秘密のほうですが報酬120万位。


2回目も行きましたが、ポタ中々でない上に


行ったらどうも手順を間違えたみたいでorzになってしまいました。


今度こそは・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
大型UD到来!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑いですねー。


暑い時にはクーラーガンガンでRSを・・・。


いや・・・、たまには外でも遊ぼうね^^;


それでは行きまっせー!!



昨日は大型UDがありました。


主要な変更点

 ・ギルド戦実施時間の変更
 ・ギルド戦予約開始時間を、当日のAM6時に変更
 ・攻城戦「ギルド紋章」耐久力上方変更
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・不具合修正

特に変わった点は高レベルの秘密とGV時間の変更ですかね。


早速秘密は大盛況だったようですねー。


例に漏れず私も行ってきました。


20070725082510.jpg



ちょうどBISが適正なので探りを兼ねてフォーリン秘密!


なんかどこかで見かけたとあるブログで問題児とされている方もご一緒に^^;


そして始まり始まりー。


20070725082640.jpg



まーよくわかんないけど、フランケンの死骸を探せばいいのかなー。


結構広くて、


大将みたいな敵を倒すと鍵入手。


それで檻開ける。


骸骨調べる。


フランケンじゃないorz


の繰り返しでメンバーもついにキレギレに!


20070725082840.jpg



^w^


そして奥でフランケンを探し当て、


入り口の人に話しかけると


20070725083020.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


( ゚Д゚)ウマー


こんな感じでどこの秘密もウマウマらしいです。


ただ今までフォーリンでソロしてた人には可愛そうだけど


とてもソロ出来る状態ではないですよね・・・。


王宮とかもどうなのかな???



秘密の適正は以下のようになっているらしいです。


5~20   枯れ井戸の隠された迷宮

10~20   地下水路の腐った死体場

30~45   路上盗賊団アジトの隠された隠れ家

20~50   テレット・トンネルの隠された洞窟

65~80   鉄鋼山の隠された崩壊地域

75~105   東バヘル急流カルスト洞窟のリザード洞窟

70~105   タトバ鉱山の崩れた炭鉱

80~100   警備兵墓の封印された魂の迷宮

85~105   ブラッドオーガの洞窟(オーガの王窟)

90~110   麻薬巣窟の隠された研究所(麻薬巣窟B2)

90~110   シーフギルド倉庫の隠された部屋(シーフギルド倉庫C 1F)

90~110   アルパス地下監獄の隠された地下牢(B3)

95~125   傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

100~130  イフリィトの棲み処(ソゴム山脈赤山登山路)

125~165  トワイライト滝の隠されたアジト(B3~B4)

190~230  ソルティーケーブからの脱出(B8)

195~235  呪われた墓に立つ呪われた塔(B1~B2)

225~265  小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫(B1~B2)

250~290  過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所

260~300  キングクラブの巣(キャンサーの巣B4)

290~330  ダークソウルの封印場所(名も無い崩れた塔11F)

290~310  ハイランド洞窟の堕落した部族(B1)

340~360  レッドアイの特殊エージェントのアジト(スウェブタワー17F)

355~405  フォーリン望楼の隠された地下監獄

440~490  ダークエルフ王宮の隠された倉庫(ダークエルフ王宮1F)

450~500  スパインホールのミステリーゾーン(7番目のスパインホール)

500~550  呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮(B1)

535~585  名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら(B1)

550~600  ヘソパルの洞窟(ゴールド・スワンプ洞窟B2)

580~620  モリネルタワーの隠された研究所(3F~4F)

600~640  ビッグマウスダンジョンのラットキング区域(B3~B4)


途中間もあるものの、さくさくレベルが上がりそうですよねー。


現在440↑の人は640まではずーっと秘密でしょうねー^^;


また低レベ<中レベ<<高レベ


というのが進んで行きそうな気がする今日この頃。



そして恒例の大型UD後の緊急メンテというか、接続障害・・・。


そのお詫びの次の週末の経験値1.5倍セール!


(-ω-;)ウーン


また熱い夏になりそうだわw



それでは今日はこれにて失礼!
ε-(´o`;A
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ夏本番ですねー。


さー、山へ海へ繰り出そう!


でも事故には気をつけてね。



それではいきまっせー。


昨日はさんまのGV。


紅い翼もあったんですが、時間がかぶっていてorzでした・・・。


めんばー。


20070724085357.jpg



10人。


久々にDさんも登場!


そして始まりー。


まずは


20070724085434.jpg



先制をげっとぉー!


その後も


20070724085505.jpg



順調に得点を重ねていきます。


平均的にうちのほうがLvが高かったですねー。


逃げる敵、追うさんま。


そういう展開で追い詰めた先に待っていた者!


その名は


20070724085620.jpg



(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


ちょっと相手してあげましたが、昔みたいにこっちが即死しなくなったのは


仕様変更?それとも・・・。


んで結果です。


20070724085716.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


パイレーツの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして古都に転送されるとたまーに赤くなる事がありますよねー。


自己回復できる人は良いんでしょうけど


私はアチャなのでWIZさんにアスヒをお願いしました。


すると



20070724085902.jpg



メテオキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最初間違いかと思いましたが、何発も繰り出されるメテオ・・・。


相当アレだったんでしょうね・・・。




その後はスフィアも切れた私に狩りに行く力も残っているわけもなく


露店巡って寝ましたとさ・・・。


それでは今日はこれにて失礼!
梅雨明け到来か!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は非常にカラッとしてすがすがしい天気です。


ついに梅雨明け来るかー!?



それでは週末の出来事行っちゃいますねー!


まずはこちらから!




超久々にSUキタキター!!


20070723092848.jpg



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


いやまてまて。


首なので、HP効率とか、攻撃速度とか、RSとかかかかかか・・・。


じゃ、次w



土曜日は攻城戦!


うちも懲りずにレベル2への攻めを!


こんな感じでした。


20070723093233.jpg



今度のアップデートで紋章の耐久力が上がるらしいけど、


どうなんでしょうねー。


とりあえず


20070723093312.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


今度こそLv3に挑戦したいですなー。



そんで勢いそのままにP戦。


めんつー。


20070723093654.jpg



得点はこちら。


20070723093713.jpg



まぁまぁの流れで進んで行き、まぁまぁの得点。


非常に微妙なところですな・・・。


もう1回に期待!



そして日曜日のGV!


事務所にて待機していると、


20070723093840.jpg



以前コメントも頂きましたが、読者の方から耳がぁ~。


ありがとうございます^^


まぁ、読み方が分かりませんでしたけどね・・・。


なんとか静寂(せいじゃく)さんだろうと思ったんですが、


それすら違ってたしorz


ねはんじゃくじょうさんです!


いっぱんぴーぽーにはまず無縁の世界かも・・・。


生さんは知ってたりするかも^^;



そしてGVです。


メンバーはこちら。


20070723094225.jpg



10名。


今回の相手も強豪だと思いますが、がんばりましょう!


そして始まりー!


最初はお互い探る感じでした。


うちも待ち!


向こうも待ちだったかな。


そしてこちらに誘ってきて激突!


20070723094214.jpg



膠着します。


向こうの氷雨、ドラツイが炸裂していますがなんとか耐えてました。


しかしついにやられてしまい


リードされる展開に。


まだあきらめるなー。


みんなの協力で


20070723094729.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ちゃっかりLAだけはゲット!


その後も一進一退でした。


激しい点の動きはなかったんですが、


一人逝くと勝敗が傾くような展開でしたねー。


それでは結果です。


20070723094855.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


The TERASUREの皆様、対戦ありがとう御座いました。




いやー、何とか勝利しましたねー。


オラ感激・・・。



その後スウェブに行ったらテイマさんが狩りしておられたんですが、


「使いますか?」


との事で


O(-人-)O アリガタヤ・・


無事にUPすることが出来ました。


スウェブさいこ~。



それでは今日はこれにて失礼!
あーいーやー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ夏休みですねー。


あー、いいな~・・・。



それではいきまっせー。


まずはこちら。


20070721080007.jpg



GVの準備をしようとしたら、POTが余っていたので


ダメもとでスウェブ行ったらなんとあいてました~^^


そしてUP♪



そしてGV。


今日はたぶん強豪さん。


それなりに準備して挑みましたが


やはりアレでしたねー。


なんといいますか、


アレ中にGVやるのは無理がありますね^^;


というわけでこんな感じでした。


20070721080223.jpg



やられて


20070721080233.jpg



またやられて


フィニッーシュー!


結果です。


20070721080313.jpg



惨敗。


人数も多かったみたいですねー。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


ウィザードリィの皆様、対戦ありがとう御座いました。



その後は速攻落ちて終了ー。


それでは今日はこれにて失礼!
なんと!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですねー。


ソロソロ梅雨明けコイヤー!!



んでは、いきまっせー。


こちらー。


最近スウェブ20Fがおいしいと分かりソロに励んでいます。


まー、うまい所は争奪戦も激しいわけでなかなか空いてないんですけどね・・・。


昨日はたまたま空いていて、せっせと狩っておりました。


するといつもは喋らないのにたまたま他の人が来た時に喋りました。


20070719092849.jpg



まー、なんでもないセリフなんでしょうけど


幹部さん、レッドアイに不安を抱いたのか


20070719092938.jpg



私にそんな事言われてもねーw


という、絶妙のタイミングでしたw


この後幹部さんと、レッドアイの内部事情について語り合いました。


以上!



それでは今日はこれにて失礼!
連休最終日
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連休も終わっちゃいましたねー。


台風で予定が潰れた方もいるんでしょうねー。


また、地震で被害に遭われた方、一日も早い復旧をお祈りします。



さて、それではいきますね。


まずはこちら。


ひさびさにコイツが登場!


20070717090139.jpg



その名はhirokichi


あ、前後のぷれさんとの会話はスルーしてくださいね^^;


そしてさんまのGV。


20070717090233.jpg



13名!


hirokichi剣士も意気揚々と登場です!


さてどうなったんでしょうか!?


開始ー!!


20070717090427.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まー、リードされてるんですけど・・・。


相手の人数は同じか少しうちより少ないかなーってとこでした。


序盤はなかなか倒せませんでしたけど、


20070717090629.jpg



ギリ逆転^^;


その後は生さんのディスペルが効いた来たのか


20070717090727.jpg

20070717090741.jpg



リードが広がっていきました。


そして


20070717091310.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


上昇軍団の皆様、対戦ありがとう御座いました。




その後はソロして終了~。


あ、P戦行かれたみたいですがなかなか良かったらしく


来週は攻城戦行けそうとの事。


20070717091523.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



それでは今日はこれにて失礼!
集え!青鯖の民よ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


台風が過ぎたと思ったら今度は新潟のほうで地震があったようです。


被災地の方は大変だと思いますが、


無事を心よりお祈り申し上げます。



さて、それでは行きましょう。


まずはこちらから。


20070716132104.jpg



さんまのGV-。


メンバーは上記にアドさんを加えた11名。


相手は過去の対戦で1度も勝った事のない強豪さんです。


なんとか一矢報いたいところです。


さー、どうなったでしょうか。


始まり始まりー。


まずは


20070716132344.jpg



得点の動かない時間が続きました。


そしてついに


20070716132418.jpg



同点^^;


その後は


20070716132508.jpg



リードされてます><


戦力的には同じくらいに思えたんですけど


結構アレになっちゃいましたねー・・・。


結果はこちら。


20070716132616.jpg



完敗。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


チームJKDの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そしてテス鯖のGV。


もう恒例になってしまった感じのさんまvs Cludesac戦です。


こんな感じで


20070716132831.jpg



昨日は我がCludesac軍の勝利となりましたー。


そして集合写真。


20070716132916.jpg



みんな本鯖でもよろしく!


と、まだあったSS。


20070716132956.jpg



離れている方を個別に取ったやつ。


なんか見覚えのあるBISさんがいますねー・・・。


そして


20070716133036.jpg



これにて終了~。


みんなまたどこかで。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡




そしてビショっちのリクエスト!


戦士のジャンプ姿が撮って欲しいようで撮りましたよ!


こちら。



20070716133133.jpg



どう?ばっちりでしょ^^;



んじゃ、もう一枚。


20070716133248.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そして本日のメインイベント。


通称青鯖オールスターズ!


私他さんまの方々も参加してきました。


私はJOJOさんの方へ入れてもらいました。


INしたときのSSです。



20070716133421.jpg



予想通りというか、すごい数です。


そして始まりました。


私も何とか名前を残したいところでした^^;


ここからはダイジェストでー。


20070716133620.jpg

20070716133636.jpg

20070716133651.jpg

20070716133704.jpg

20070716133723.jpg

20070716134227.jpg

20070716134238.jpg

20070716134250.jpg



ここで時間切れー。


勝敗はもはや関係ない世界だと思いますが、とりあえずJOJO側の勝利でした。


私もなんとか名前を残せました><


1回死んだんですが、コッソリ隠れてやっていたのに


ロックオンされたらパラ3発で逝ってしまいましたね・・・。


すごいメンバーですものねー^^;


いままでイベントらしき物なかったんですが、今回こういうのに出させてもらって


最高でした^^


また機会があったらやってみたいですねー。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



そして記念写真。


20070716134731.jpg

20070716134749.jpg

20070716134803.jpg

20070716134824.jpg



当然ですが、入りきらない^^;


何人いたんでしょうねー。


150人くらいはいたでしょうねー。


ホントにいいイベントでした。


また本鯖でも宜しくお願いします!



それでは今日はこれにて失礼!
打倒さんま!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


こっちは台風の被害もなかったみたいですが、


皆さんのところはどうでしょうか!?


まだまだ注意が必要なところもあるみたいですので、


気をつけましょうねー。


それではいきまっせー!


まずはこちらから~。



超ひさびさのドロップ・・・。


20070715124730.jpg



U見なくなって久しいですが、


たまに出てもこのくおりちぃ~・・・。



そして土曜日なので攻城戦の確認をしたところ


20070715124903.jpg



なんと立場が入れ替わり先週と同じ相手ではござらぬか!!!



そしてソロしにスウェブ20Fに初登頂!


そこで見たものは


20070715125012.jpg



孔明の罠・・・。


記憶した後なので助かりましたが、せっかく登ったのに


入り口まで戻されたら半狂乱に近いものがありますね^^;



そしてさんまのGVがありました。


めんば~。


20070715125155.jpg



今日は参加も多く、15名でしたか。


そして、今まさに始まろうとしたその時


20070715125236.jpg



指示通りF12をポチッとなw


そして開戦!



20070715125314.jpg



まずは


先制をげっちゅ!


しかし、どうもレベルががががが、見たいでした。


そして


20070715125607.jpg



さんまの鬼火力が火を噴いたぁぁぁぁぁ!!


そんなこんなで


結果です・・・。


20070715125643.jpg



みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


龍王の皆様、対戦ありがとう御座いました。



続いて攻城戦!


20070715130104.jpg



こうなり


そして





20070715130126.jpg



予定通り5分チョイで終了・・・。


四季風来の皆様、GHLv2ゲットおめでとうございます^^


来週また・・・。







そしてついにやっちゃいましたよ!


これを!


20070715130302.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


すごい組み合わせだw


せーの。


ぽちっ。


20070715130335.jpg



キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さすがテストサーバーwwwwwwwww



そして昨日のメインイベント!


テス鯖GV!


相手は 赤石矢さんま vs cludesac


なんと2連戦です。


気合入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


倒すぞー!


20070715130703.jpg



BISでCludesacさんの支援に・・・。


そしてやりましたが、


なんか途中でバグってしまい、いっさいのスキルなどが使用不能に・・・。


あー、せっかくあれからおいらの熱い棍棒で生さんを血祭りに・・・。


そしてデビロンを囲んで記念写真をパチリ!


20070715130904.jpg



「デビロンと愉快な仲間達♪」


ベタな題ですいませんw


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


また機会があったら是非とも!



それでは今日はこれにて失礼!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


台風接近中!台風接近中!


ですが皆さんの地方はどうですか!?


こっちは今のところ小雨程度かな。



それでは行きましょう!


まずはこちらから~。


20070714081012.jpg



さんまのGV!


参加は10名。


相手は何度か対戦したところでしたね。


今までは結構いい勝負でしたけど、今回はどうなったんでしょうか!?


はじまり~。


20070714081147.jpg



先制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし


どうも


BISさんいないみたいですね^^;


その後は探しながら倒すって感じでして


何人目かを倒したら


20070714081350.jpg



はう


おつかれー!ヾ(。TωT)ノ゚


混沌と終焉を告げる英雄の皆様、ありがとう御座いました。



そしてP戦!


なんとかレベル3への挑戦を・・・。


結果は













アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












守備頑張ろうねー^^;;;;;







そして行ってきました、こちら側!


20070714081723.jpg



テストサーバー!


自身初体験です。


もう人がいないのでアリアンの1等地で露店が出せますよーw


そしてイベントっぽくGVやってみたりもしましたねー。


こんな感じでした。


20070714081837.jpg



他鯖からの参加の人も多数入隊してのGV。


30人くらいいましたかねー。


みんなで楽しもう!を合言葉に


私は俺TUEEEEをw


ちょwおまw自重w


勝ち負けは別として、こういうのもテスト鯖ならではではなかったでしょうか。


20070714082131.jpg



ワラワラしている図。



それと秘密も行ってみましたが、


(スウェブ秘密)


ポタが出なくて挫折しましたIl|li_| ̄|○il|li


何階で狩ればいいんでしょうかねー・・・!?


そんな感じで以上おしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
(;ω;)
皆さん(^-^*)/コンチャ!


台風がキテマス!


みんなもご注意を><



それでは行きますねー。


まずはこちらからー。


20070713100010.jpg



紅い翼のGV~。


今日の相手はいわゆるランカーさんと言うところでして・・・


かなりの苦戦が予想されますが、


さてどうなったでしょうか!?


参加は多目の17,8名かな!


そして開戦!


程なくして激突!!


激しい!


いやん、紅い翼に入隊してこんなの初めてぇ~!


20070713101352.jpg



どんどん離されていく点数・・・。


私も精一杯PTHやらをやっていたんですが、


全然追いつきません><


そして私にも刃が向けられて


20070713101532.jpg



/(*ε*) アイタタ・・・


足止め&高火力パラビットで見る見るHPが減っていきましたね;;


なんども立て直しを図り、再戦しますが


20070713101645.jpg



もうボロボロです( ´Д⊂ヽ


確かに火力少なかったんですが、こんなにも差が出るなんて・・・。


こうなったら目標は完封阻止ですw


しかし


20070713101839.jpg



どんどん離れていく点差。


このまま終わっちゃうのねー(;ω;)


こんな感じで終わるまで、復活しては倒されの繰り返しでしたね><


んで、結果です。





20070713102018.jpg



惨敗・・・。


しかしギリギリの所で得点できたみたいですね^^;


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


ふり~たいむの皆様、対戦ありがとう御座いました。


しかし強かった・・・。


ふり~の中には私が昔所属していたGの方も何名かおられましたね。


久々に会ったけど、元気そうで何より^^


またどこかで会いましょう!



そしてこちら。


20070713102403.jpg



GHで反省会?&P戦の話していると


なんだか懐かしい方から耳が・・・・・。


結局逃げられたんですけどねーー;




そしてP戦に逝って来ました。


あ、もちろんSS要員ですよっと!


こんな感じ。


20070713102655.jpg



序盤からいい感じで得点できて


暫定ながら1位をげっとぉ~♪


これは攻城戦いけそうですね^^


そんな感じで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
移籍ヰセキ遺跡
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は曇りー!


のはずが朝起きたらすごい風と大雨ですが何か問題でも?


どうも台風の影響があるみたいですねー。



さて、それでは行きますねー。


昨日は平穏な日々でした。


まずはこちら。


20070712091259.jpg



うっかり抵抗忘れてフォーリン行ったら寝ちゃいました・・・。


寝てしまうと何も出来なくなるので結構いやらしいです。



つづいてこちらー。


20070712091423.jpg



遺跡内周でのGH♪


そして


20070712091501.jpg



UPキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


念願の346!


何が念願かというと、


例の速度箱金腰が装備できるレベルなんですよ、奥さん!


でも問題がありまして・・・


それは


その腰持ってないんですよねー^^;


あー、昔の安いうちに買っておくんだったな(-ω-;)



そして狩りをしていると耳が。


20070712091927.jpg



あれからmixi見たんですけど、誰なんでしょうねー!?!?


そしていろいろ会話していたんですが


驚愕の事実が発覚!


20070712092117.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


そんな趣味があの方にあったなんて・・・・・・・。


誰なのかはご想像にお任せします^^;




あー、それと以前パオーン言ったウサギは誰だ!?クイズ実施しましたが

一応正解言っておきますね。


あの象は幽泳さんの持ちキャラの姫さんでしたー。



それでは今日はこれにて失礼!
v(o ̄∇ ̄o) v
皆さん(^-^*)/コンチャ!


なんか台風が発生したみたいですねー。


九州は大雨被害で大変なことになっていますが、


皆さんも御注意下さい。



それではいっちゃいますねー。


まずはこちらー。



20070711191042.jpg




紅い翼のGV!


メンバーは14人。


今日は火力陣揃っていらっしゃいます^^


相手も強豪との事なのでどうなったんでしょうか!?


程なくして激突ー。


20070711090418.jpg



なかなかの接戦です。


20070711090505.jpg



しかし徐々に点差が広がっていきます。


20070711090542.jpg



後半は散会する相手を追いかけては倒す、という感じでしたね^^;


そして結果です。


20070711090656.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


JURIANの皆様、対戦ありがとう御座いました。


今日はパワー全開でしたね^^;




そしてその後は


20070711091051.jpg



久保さんと南でデート・・・。


うう、そんなに成長しちゃって(-ω-;)



それでは今日はこれにて失礼!
始まりはいつも雨♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も雨です。


ジメジメいやーん。



それではいきまっせー。


まずはこちらから。


20070710093425.jpg



紅い翼のGVです。


参加は11名。


火力さん少ないですね;;


頑張りましょう!


開始ー!!


20070710093742.jpg



レベル高いですけど、なんかあっけなく倒れると思ったら


どうも向こうBIS無しのようです。


それはきついですね><


20070710093558.jpg



うちもたまに倒されましたが、


それでもリードを拡げていきます。


そして


20070710093850.jpg



のすぺパワー全開♪


結局そのまま押し切って


20070710094002.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


革命精神の皆様、対戦ありがとう御座いました。


それにしても向こうにBISさんがいたらちょっとやばかったかもしれませんねー・・・。



つづいてさんまです。


面子はこちらー。


20070710094334.jpg



10名。


幽泳さんが偵察の為、SSにはいません。


程なくして激突ー。


激突しましたが、向こうが少し引き気味のスタイルだったので


それを追う展開になりました。


20070710094501.jpg




20070710094615.jpg



逃げる相手を追いかけます。


途中追いかけすぎでバラバラになり結構点差が詰まった時がありましたが


20070710094732.jpg



無事に月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


よちよち歩きの皆様、対戦ありがとう御座いました。




そしてその後は軽くソロっていたんですが


こんな方から耳が・・・。


20070710094913.jpg



最初本人かと思って応対していましたが


どうやらホントの隠し子のようです><


ぷれさん、あなた・・・・。



そしてギルチャでのワンシーンを。


20070710095021.jpg



フォーリンの農民、商人マジでうざいわー!


以上おしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
紋章よー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


短い休みも終わりましたねー。


私は思います。


授業中ってなかなか時間が経ちませんが、


休みの日の時間ってマッハですよね~・・・。



それでは行きますねー。


20070709082343.jpg



さんまの土曜日のGV。


時間も早いせいか、人数少な目の7名。


そして開戦ー。


20070709082428.jpg



勢いよく先制!


つづいてー











20070709082500.jpg



=( ・_・;)⇒ アレ?


向こうも少なかったんですね^^;


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


夜桜会の皆様、対戦ありがとう御座いました。



つづいて攻城戦!


なんか不具合で攻城戦出来ないという話もありましたが


何とかできました。


そして


20070709082821.jpg



ひ弱な紋章さん・・・。


20070709082842.jpg



あっけなく勝利!


ほんと攻城戦燃えるものがないですよね~。


続きまして紅い翼の攻城戦がありました。(守備側)


20070709082935.jpg



私敵に結構戦力差があると思われましたので、


こ、これは守りきれるのかぁ!?


と思いましたが、


相手の武道家一人に削られていき、


結局は


20070709085848.jpg



敗北・・・。


結構耐えてたのに><


また底から這い上がりましょう。


以上土曜日の出来事でした。



つづいて日曜日。


とはいえ、私用で朝から駆り出されてINしたのは夜になってから。


そこで久々に遺跡に行きまして


20070709090028.jpg



Lv上がってオメでふぉーの図。


以上!



それでは今日はこれにて失礼!
真・なんということだ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


私は普通に仕事ですよ^^



それではいきまっせー。


昨日は金曜日!


予定ではさんまのGVがある曜日。


早速INして確認します。



20070707093924.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そんなヴぁかな~!


何かの間違いに違いない!


BISでIN!


20070707094006.jpg



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ_| ̄|○オエェェェー!!!


どうやら間違いなさそうです。


(-ω-;)ウーン


どっちで出るべきか!?!?


考えること約2年半。


生捨やんを吸うのも楽しそうだったけど、


戦力的に見てアチャで出るのが妥当と判断。


紅い翼は強いですが、なんとか少しでもやっつけたいですねー^^;


準備を整えていざGV!


開始前に耳が。


20070707094315.jpg



たぶん目なんかあってないと思いますし、


そんなマクロスの歌なんて知りません・・・。


さんまの面子です。


20070707094738.jpg



12名。


まずまずですね!


そして開始まで1分。


しかしここでとんでもない事態がぁ~~~~~。


詳しくは書けませんが急遽戦線離脱><


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


開始して15分くらいは落ちてました><


そしてなんとか戦線に復帰。


復帰先が紅い翼のど真ん中だったことは内緒で・・・。


しかしいきなりベルトの中身が空っぽだったんですけどなぜ?


(後に判明)


そして私も戦闘開始です!


いくぜーーーーーーーーーーーーーー!













20070707095133.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あれほど狙わないでといったのに><


あろう事かダークネスを喰らいまくる私・・・。


低下系抵抗の指忘れました^^;


そして緊急用に持ってくるジェノスターも忘れる失態。


おかげでベルト外れまくりでいや~んな状態に・・・。


それでもなんとか必死にやってましたが、


20070707095320.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


格好の的・・・。


ふぉーーーーー


私的に不完全燃焼な内容に終わってしまいました><


結果です。


20070707095837.jpg



悔しいからデータを偽造ww(0二つほど増してあります・・・)


惨敗でした><


両軍のみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


また機会があったら是非とも・・・。


その後感想など聞きたかったんですが、お先に落ちちゃいました。


みんなどうだったんでしょうかねー!?



それでは今日はこれにて失礼!
なんということだ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は昨日とうって変わっていい天気♪


このまま梅雨なんて終わっちゃえばいいのに・・・。



それでは行きますねー。


昨日は紅い翼のGVがありました。


メンバーはこちらー。


20070705123713.jpg



11名。


ちょっと少なめ?


今回のお相手は少し前にさんまと激闘をしたところです。


どうなったんでしょうか!?


始まりー!!


まずは激突しまして


向こうの人数に押され気味でした。


途中経過。


20070705123835.jpg



かなりリードされてます^^;


ああ、もうダメだ。


店たたんで故郷へ帰ろう|駅| λ............トボトボ


しかぁーし


諦めるのはまだ早い!


20070705123940.jpg



徐々にではありますが差が縮まっていきます。


20070705124013.jpg



なんとか追いつけるか!?


そして


20070705124033.jpg



なんと逆転に成功!


しかしまだ油断は出来ません。


20070705124105.jpg



残り時間は残りわずか。


どうなんのこれ!?


どうなっちゃったのぉ~~!?!?


最終結果はこちらー!!


20070705124154.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何とか逃げ切り勝利!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


オーシャンズブルーの皆様、対戦ありがとう御座いました。



いやぁー白熱戦でしたねー^^


やはりこういう試合はさいこ~ですね。



それでは今日はこれにて失礼!
どんだけぇー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も雨。


しとしとしとしと・・・・・・・。


さぁ~て、今日もいっちゃいまっせー。


まずはこちらからー。


20070704081545.jpg



アリアンで珍しい象を発見!


ここで問題!


この方が誰か当てたら100万G!!!


(本人無効です^^;)



つづいてこちらー。


20070704081712.jpg



ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


レベルうーーーーーーーっぷ!



そしてアリアンでぶらぶらしていると


紅い翼のメンバーでGHへ行くことに^^


しかも


20070704082125.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてみんなでトラン南にいったんですが


バニラさんのネタとはこれのことだったんですね。


20070704082450.jpg



よく分かりませんか?


もう一枚!


20070704082526.jpg



ランスXLSどんだけぇ~w


このランスが拾えたらミリオネアになれるのになー・・・。


そんな感じでおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
あっひゃっひゃ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も曇り空が広がりますが、皆さんのところはいかがでしょうか!?


それでは早速行きましょう。


まずはこちら~。



20070703100138.jpg



さんまのGV!


久々参戦ののりっとさんの姿も!


しかし7名ですか^^;


人数に不安が残る中いざ尋常に勝負!


20070703100231.jpg



序盤からリードされてます。


しかし


20070703100254.jpg



^w^


ところがどっこい


20070703100317.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もうアレですわ。


人数差もさることながら、


向こうの職種のバランスも見事でしたねー。


全職いませんでしたか!?


ここで


20070703100509.jpg



恒例?の試験官殿の外部支援が入ります!


任せておいて!


おいらに秘策があるんだから!


それは


なにかというと






レベル7000のキャラを一人倒せば逆転さーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


問題はそんなキャラがいないってことですがね・・・。


そして


20070703100705.jpg



完敗・・・。


強敵でした><


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


SOPHIAの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そしてGHに行き、P戦のランキングを見ると


ギョ!?(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゜ ゜


20070703100850.jpg



見事に500万超えで1位ではありませんか><


これはほぼアレですな。



そして古都銀に立ち寄った時にまたしても


20070703101001.jpg



素敵な紋sh・・・・・・・。




そしてとある人の引退オークションが行われていたので行ってきましたー。


見よ!


20070703102200.jpg



ワラワラ状態。


そしてオークション行われたんですが


20070703102232.jpg



ドラツイやら火雨


そして花火もかなりの数が消費された模様です。


チャット欄を黒くすると花火が綺麗との生さん情報があったので


ちょっと花火を満喫してました。


ご覧ください。


20070703102550.jpg


20070703102604.jpg


20070703102619.jpg



どう?なかなか綺麗ですよねw


で、肝心のオークションですが


私も欲しいロトトロルとかも出ましたが


手も出ませんでした><


なんかオークの割には通常露店よりも気持ち高かった気も・・・。


まぁ、みんなお祭気分だったんでしょうねー。


そんなこんなで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
うぇーい!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


相変わらずの天気で嫌になっちゃいますねー。


昨夜もかなり降ったみたいです。


んでは、いきまっせー。



まずはこちらから。


20070702101200.jpg



紅い翼のGV!


時間が早めで、人数がちょっと少ないそうですが


どうなったんでしょうか!?


始まってまずは少人数で行ったみたいです。


そして本体同士の激突。


うおー


てやー


ぐふっ


なにー


がっ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ_| ̄|○オエェェェー!!!


というわけで結果です・・・。


20070702101814.jpg



完勝♪


事前情報では人数多めで強豪との話でしたが、


そこはやはり紅い翼!


結構な大差での勝利となりました。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


DEADorALIVEの皆様、対戦ありがとう御座いました。



続いてはこちら。


20070702102026.jpg



さんまのGV。


私の晩飯は秋刀魚でしたが何か?


っと、人数は11名。


開始~!!


20070702102142.jpg



最初は氷雨を基点にリードしますが


20070702102236.jpg



ぽつぽつ倒されリードされる展開に><


それでも


20070702102319.jpg



徐々に追い上げを見せる我が軍。


そして


20070702103445.jpg



外部からの応援もあって^^;


逆転に成功!


そして


20070702103601.jpg



リードを拡げていき


20070702103843.jpg



これで決着かな。


結果です。


20070702103906.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


けもの道の皆様、対戦ありがとう御座いました。


そんな感じで昨日は以上!



それでは今日はこれにて失礼!
なんと
皆さん(^-^*)/コンチャ!


梅雨真っ最中の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速行きましょう。


まずはこちらからー。



20070701131007.jpg



昨日はGV時間が早くて出れませんでしたが、


まさかまだやっていたとは。


17時台でしたからね~。


勝利おめー^^



そして紅い翼です。


20070701131149.jpg



攻城戦の予定ですが、


いくら攻め側とはいえ、今乗りに乗っているCOLORさんではありませんか!


既に私は何回かの死を覚悟しました(-ω-;)


そして時間が迫ってきてフィールドへ移動したんですが


20070701131328.jpg



扉の向こうに沢山いる><


そして始まりました。


20070701131400.jpg



やはり相当な火力さんがいて、倒れる者も結構いましたが、


そこは紅い翼!


攻め側の利を生かして進んでいきます。


私も途中危ない場面もありましたが、何とか乗り切りました^^;


そして


20070701131515.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかしどう考えても守りきるには相当な戦力差が必要でしょうな(-ω-;)


そんな感じで以上!



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
