<<05  2007,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Wへっじゃー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もじめじめとした梅雨空が広がります!


来週も天気悪そうだなー・・・。



さて、それでは行きますねー。


まずはこちらから。


20070630111214.jpg



レアキャラ発見!


すると


20070630111235.jpg



σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ


まぁ、元気そうで何より^^


たまには顔出せよー。



続いてこちらー。


20070630111336.jpg



紅い翼のGV行ってきました。


13,4人でしたかね。


火力不足らしいですけどどうだったんでしょうか!?


そして開戦!


20070630111437.jpg



サクさんの愛人パワーが炸裂!


(その後、GV終わるまで炸裂しまくってましたね^^;)


途中はこんな感じで


20070630111536.jpg



大きくリード。


結果です。


20070630111602.jpg



完勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


酒池肉林の皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして続きましてーはー、


さんまです。


めんつー。


20070630111700.jpg



最近にしては大目の14名!


これは期待できそう!


いくぜー!


20070630111742.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


先制とったどー。


20070630111804.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


とられたどー・・・。


リードされる苦しい展開に・・・。


しかし


20070630111843.jpg



フェンナちゃんの氷雨を基点に反撃をします。


そして


20070630112446.jpg



後半はリードを拡げることに成功!


氷雨が結構効いていたと思われます^^


そして


20070630112645.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


+Planet+の皆様、対戦ありがとう御座いました。


そんなこんなで昨日はこれにて終了~。


その後P戦やったみたいですが、どうもダメだったようです><


なんか変なイベントも始まったようなので一応攻城戦も少しは盛り上がるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


今まで何のイベントもありませんでしたからねー(-ω-;)



それでは今日はこれにて失礼!
紅い翼
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は雨です。


しかもヒジョーに強い雨だとか・・・。


いやーん。



それではいきますか。


昨日も遅い帰りで活動といえばこちら。


20070629104145.jpg



そう。


紅い翼でのGVデビュー!!


そうそうたる顔ぶれですね。


影さんがいますねー^^


おいらですよー、おいら。


まー、知る由もなさそうですけどね^^;


そして始まりました。


20070629104309.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


先制げっとぉー。


そしてそのまま進軍!


レベル的に300↓だったらしく、


力の差がモロに出てましたね><


そして


20070629104411.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


大日本異端芸者の皆様、対戦ありがとう御座いました。



うーん、久々のGVで気合入れてきたこのフルヒフルチャは(゚Д゚≡゚Д゚)?



その後、P戦にも誘われまして逝って来ました。


やり方はさんまとほとんど一緒で、


違いといえば範囲職が多くスピード重視でした。


そのせいもあってか、途中までは結構点数も良くて


ひょっとしたら夢の500万行っちゃうのかしらとも思いましたが


496万点台でしたねー。


3位でした^^


やはり500万行くには、最速でタイムボーナスをいかに得るかじゃないかなー。


そんなわけで以上おしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
うわーん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎度の事ながら暑いっすねー。


この湿度の高さは(゜〇゜;)なに?????



それではいってみよう。


昨日はさんまのGV♪


私も参加してきました。


メンバーはこちら。


といいたいところですが、SSが◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇


11人だったかな。


今回の相手は少し前に戦ったことのある所で、


1300:1000で辛くも勝利したところです。


今回はどうなったんでしょうか!?


激突してしばらく押されまくってまして^^;


20070628130824.jpg



やっとこさ得点が^^;


その後もPT編成しなおしたりして頑張りますが


20070628130901.jpg



点差は開いていきます。


私も死にこそしませんでしたが、


痛いの何の><


20070628130951.jpg



残り時間もわずか。


このまま終わってしまうのか!?


あーーーーー













20070628131019.jpg



終了~・・・。


完敗。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


Neo☆Rhythmの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そしてGVも終わり銀行で装備を替えようと行ったら


20070628131212.jpg



あらw


素敵な紋章付けた方がw


その後会話をしましたが、


とても載せれるシロモノではございませんm(_ _"m)ペコリ



それでは今日はこれにて失礼!
いけー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


梅雨です。


降ったりやんだり、ジメジメムシムシ。



それでは行っちゃいますかー。


まずはこちら。


20070626120042.jpg



さんまのGV♪


メンバーは1PT満の8名!


そして開戦。


進んで行き、補助し終えて激突!


20070626120348.jpg



先制げっちゅ~♪


隊員A「先制しました」


隊長「よし、物資の様子を見ながら追撃せよ」


隊員A「はっ!直ちに追撃開始します」


隊員A「全隊員に告ぐ!出力パワーMAXにてそのまま進撃」


全隊員「ラジャー!心臓刃油使用開始しました」


隊長「突撃!!」



















20070626125903.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


相手の人数少なかったみたいですね^^;


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


赤石紅蓮隊の皆様、対戦ありがとう御座いました。



そしてその後は森西にてGH♪


乙こり~ん。



それでは今日はこれにて失礼!
もふ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


月曜日です。


アレですなー。


私も仕事がアレでアレになって来ましたわ・・・。



それじゃ、いきますかな。


まずはこちらから。


20070625171221.jpg



さんまのGV!(土曜日)


人数は11名かな。


まー、最近では普通ですね。


そして始まりました。


20070625171311.jpg



先制げっちゅ♪


そして


20070625171630.jpg



^w^


さらに途中経過はこんな感じ。


20070625171705.jpg



順調にリードを拡げていきまして


20070625171817.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


Square Pusherの皆様、対戦ありがとう御座いました。



その後古都へ転送されて、挨拶していましたら


20070625171938.jpg



なんですと!


対戦相手の中に読者様が・・・。


ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


まー、このブログも1日30HIT位してるからなー。


さんま関係で15人。


県人会関係で5人。


ということは10人前後はあまり知らない人も見てるって事かー。


いやん、恥ずかしいw



そしてその後甲状腺!


守備側でしたが、いつものように


20070625172630.jpg



あっけなく突破され、戦略ポイントも虫の息・・・。


オマケに


20070625172759.jpg



死ん㌦し・・・。


あー、と思ったら


20070625172834.jpg



はい終了~。


5分間の熱くもなんともない戦いが終わりましたとさ・・・。


ほんと改善する気ないんすか(゚Д゚≡゚Д゚)?



そして勢いそのままにP戦。


今回の得点経過はこちら。


20070625173017.jpg



出だしからノリが悪くて結果もイマイチな感じに・・・。


しかーし


20070625173054.jpg



暫定ながら1位!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


(ノ_-;)ハア…


書いてて虚しいわw


この点だと今週の金曜日に残るのはちょっと厳しいですかね^^;


以上土曜日の出来事でした!



ん?日曜?


昨日はあれだ!


アレがアレでアレだったんでGVも出れなかったよー。


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


しかも相当熱い戦いだったとか・・・。


その後少し狩りまして


20070625173519.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


これくらいですかね。



それでは今日はこれにて失礼!
週末いえい
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日の雨が嘘のように今日はいい天気です。


さっさと梅雨明け希望!


それでは行きますねー。



まずはさんまのGV~。


昨日は帰りが遅くて出れるか非常に微妙なところでしたが


ギリギリセーフ!!


準備しておいてよかたー。


んで、面子です。


20070623101224.jpg



11名かな。


最近少し寂しい気がしますが、


久しぶりにヒメさんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今回のお相手は、偶然にも前回と一緒のところでした。


前回は3,4名しかいなかったみたいですが、今回はどうなったんでしょうか!?


それでは始まり~。


まずは


20070623101401.jpg




幸先良く先制!


そして途中経過です。


20070623101443.jpg



^w^



どうもこっちが氷雨いると分かると、ヒット&アウェイを繰り返すスタイルになっていました。


まー、正解でしょうけど。



20070623101620.jpg



激戦が繰り広げられます。


点差は余りありません。


残り時間も少なくなり、


敵がまたコール!


矢が飛んでいった方向へ私も走って行き


立て直す所をトドメをさしに行きました!


20070623101804.jpg



トドメを刺されました^w^


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そしてそのまま


20070623101839.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


まったりエロギルドの皆様、対戦ありがとう御座いました。




そしてRoad to ランク3


目指せ500万点


こちら


20070623102130.jpg



今一歩伸び悩みまたもや今回も守備側=ランク1へ逆戻りー・・・。


がんばろう!



その後、紅い翼へちょこっと顔出しましたが


なんか勢いでそのままP戦へ行きました。


戦い方はさんまといっしょな感じでしたが、範囲が4、5名いたかな。


結局伸び悩み、ランクインできませんでしたけど><


殲滅速度も結構響いてきてるかもー。


まー、一昔のP戦よりは接戦で面白いかもねー。


でも攻城戦がアレですけどね*。*



それでは今日はこれにて失礼!
新たなる旅路
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は予報どおりの雨!


もうすごいことになってます><


(/´△`\)ヤメテー!!



それでは行きましょう。


まずはこちら。


20070622102209.jpg



ついに長年勤めてきたジェネシスを旅立つ時がきました。


しばしの別れです。


そして受け入れてくださったGとは


なんと


Σ(- -ノ)ノ エェ!?














20070622102330.jpg



強豪Gとして名高い『紅い翼』さんです。


しばらくお世話になります。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


たしか試験官さんがいた気がしますが、


(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜メンバー見てみるといない


入れ違いかな^^;



そういうわけで、以上のようになりました。


しばらく放浪の旅======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



それでは今日はこれにて失礼!
自分を探して・・・。
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いや~、梅雨ですねー・・・。


明日なんて雨ですよ雨!


いつも曇り時々雨としか書かない天気予報が


自信を持ってお届けする一日中の予報。


(/´△`\)ヤメテー!!


というわけで行きましょう。



まぁ、ネタなんてないんですがね^^;






昨日ハッΣ(゜ロ゜〃)と思いつきました。


こちらです。


20070621101549.jpg



BISで少しぶら~~~~~~~っとしてこようかなーっとね。


まぁ


その


なんていいますか、












たいして誘いが来ませんでしたけどね。・゜・(/Д`)・゜・。






アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



それでは今日はこれにて失礼!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・


汗が滝の様に出て、その汗が川となり市内を埋め尽くしてゆきます・・・。


さて、それではいきますか。


まずはこちら。


20070620100712.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


それでは今日はこれにて失礼w
梅は紀州
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですねー。


(;´д`)ゞ アチィー!!


夏バテにめげず頑張りましょう~。



んでは、こちらをどぞ。


さんまのGV-。


メンバーはこちら~。


20070619094825.jpg



11名かな。


まずまずですねー。


そして始まったー。


と思いきや、突然の奇襲攻撃キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


あろうことか逝ってしまう者もいて、リードされる展開に。


何とか体勢を立て直し、


20070619095128.jpg



逆転に成功。


そしてこれから行くぜー!と思い極上刃油を使ったときにそれは起こった!
















20070619095216.jpg



=( ・_・;)⇒ アレ?


まさかの全滅勝利><


うれしいけど、物資の山が^^;


まぁみんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


まったりエロギルドの皆様、対戦ありがとう御座いました。



以上!


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



それでは今日はこれにて失礼!
土日
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日、仕事勉学に頑張っているころであろう。


σ(=^‥^=) ミィ?


(-ω-;)ウーン


んじゃ、いきまっせー。


まずはこちら。


20070618092847.jpg



フォーリンLove♪


レベルも上がってきてフォーリンもなかなかうまくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてその後放置していると、


20070618092934.jpg



おお


レガシー殿ではないですか。


この後いろいろ会話していまして、なんと


2週間後にさんまへ来てくれるそうです^^


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


待ってるよーん^^



そして土曜日の攻城戦です。


メンバーは10人くらいだったですかね???


始まってみんなで突撃。


みんなが紋章目指すのを横目に一人左上のギルド戦略ポイントをペチペチ。


20070618093213.jpg



その後3人で戦略ポイントを撃破!


次なるポイントへ向かおうとしたその時、


なんと


Σ('◇'*)エェッ!?


20070618093301.jpg



あっけなく終了・・・。


毎度の事ながら瞬殺ですな(-ω-;)


ま、レベル2おめ~^^



ほんでもって昨日のGVです。


めんつー。


20070618093429.jpg



12名かな。


始まってごたごたしてましたが、敵がすぐそこまで来ていて突撃です。


20070618093530.jpg



幸先良く先制!


その後も


20070618093553.jpg



じわじわリードを拡げていきました。


少しレベル差がありましたかねー。


そして優勢のまま


20070618093714.jpg



久々?の全滅勝利!


みんなポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


北斗七星の皆様、対戦ありがとう御座いました。


そんな感じでおいらの週末も終了~。



それでは今日はこれにて失礼!
うほ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は快晴!


カラッとしていて非常に心地いい天気ですよ^^



それでは行きますね~。


昨日はさんまのGV♪


メンバーはこちらー。


20070616132704.jpg



ちょっと少な目の8名。


まぁ、9名とかの半端になるよりはいいですかね。


今回のお相手はつい先日対戦したところです。


その時私は出れなかったので今回どうだったんでしょうか!?


そして開戦!


少し進軍して( ̄ー『+』)敵発見!!


どうも人数うちよりも少なそうです。


しばらく戦いましたが、倒せない><


どうも向こうは4人で、


BIS,WIZ,WIZ,アチャの構成みたいです。


ひたすら攻撃しましたが、倒せない時間が続きます。


20070616133002.jpg



始まってからどれくらい経ったでしょうか。


このまま引き分けかぁー!!


と思ったその時ついに試合が動き出しました。


20070616133051.jpg



ついに向こうのBISさんを撃破!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とりあえずこれで一旦仕切りなおししまして、


残り時間もわずかになり、最後の戦い


そして


20070616133206.jpg



試合を決める一撃。


そしてそのまま


20070616133231.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


アガルタの皆様、対戦ありがとう御座いました。



しかし少数精鋭でしたね。


もっと強くならないと倒せんずら。


以上!



それでは今日はこれにて失礼!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もスッキリしない天気が続いております。


でも予報では当分よさそうですけどね。



それではいきまっせー。


と、書き始めようと昨日撮ったSSを漁ったら


1枚だけありました^^;


昨日は遺跡行ったくらいだからなーと思いましたが、


そこでの一駒です。


20070615135723.jpg



単チェが分からない人にここで解説を!


庶民の娯楽の一つのパチスロ(以下回胴式遊戯機)の中に


サクランボの絵柄が使われていることが良くあります。


このサクランボのことをチェリー→チェというわけですねー。


そして大半の回胴式遊戯機の成立ラインは


中段、上段、下段、斜め2ラインの5ラインです。


チェリー以外の役は中段なら中段、斜めなら斜めに並ばないと成立としてみなされませんが


チェリーだけは左リールにさえあればOKということが多いです。


そしてそのチェリーが中段に止まった状態のチェリーを単チェというのです。


なぜ上、下は駄目なのかといいますと、上なら


上段判定と、斜め判定のW当選扱いになり複合すなわち単ではないわけです。


まーどうでもいいことですけどね(-ω-)


結局大阪の何が熱いのかわからずじまいでしたが^^;


またのお越しをお待ちしております^^



それでは今日はこれにて失礼!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は雨です。


まだ正式には発表はされてませんが、たぶん入梅したんじゃないかなー。


空梅雨で( ̄人 ̄)タノム♪



それじゃーいきまっせ♪


とは言うものの昨日はSSなし。


帰りも遅かったので軽くBISっておしまい!


あ、のぶさんが来られたのでいっしょにウマウマしましたね^^



それと昨日気が付いたことですが、


昨日妙に投擲の速度lv3買うって叫びが目立ちました。


それと異次元の更なる高騰!


8億とかって異常でしょw


これを踏まえた私なりの推測ですが、


とある方が異次元のコツを公表する?


成功率があがる!(100%?)


そうなれば異次元BOXと素材さえあれば簡単に目当ての物が


手に入るって事だこんちくしょ~。


まー、そんな異次元攻略法?みたいなものがあればですけどねー。


以上!高速SFが買えなくてヽ(`Д´)ノウワァァァァァンしているまべでした。



それでは今日はこれにて失礼!
ジェネシス創造!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ダー!


それでは行っちゃいます!



昨日は久しぶりにジェネシスのGVとやらを組んで見ました。


いやぁ、3月20日以来のGVですよ、奥さん!


メンバーも減ってしまいましたが、たまにはいいよね。


準備をして会場にて待機していると



20070613104834.jpg



(◎_◎) ン?


間違えて誰かが加入を申し込んでいる^^;


普通に断りましたが、


何度もしつこく申し込んでくるので入れちゃいました^^;;


その後察しましたが・・・。


で、メンバーです。


20070613104950.jpg



新メンバーも加わり5名!


相手次第ではいけなくもなさそうですが、どうなったんでしょうか!?


程なくして激突!


新加入のシフさんはレベル低めでさすがにきつかったみたいです。


私もいつになくフルヒ、フルチャ満載で意気込みだけは万全!


ディスペルで吸いに吸いまくりましたが


決定打に欠き倒せません><


なんかもう少しで逝けそうって人もいた気がしますが、


結局人数差もあり



20070613105230.jpg



完封負け!


うーーん、惜しかった。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


はるき、否、タッスルホッフさんもご参加ありでした^^


DRAGON HEAVENの皆様、対戦ありがとう御座いました。




只今、植物園ジェネシスでは ”エース”を求めております。


我こそはと思う方耳よろー^^;



それでは今日はこれにて失礼!
こんなのはじめてぇ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー。(こちらは)


もう少しで入梅でしょうかね~。


それではいきマス。



まずはこちら。


久々にソロにて変わった物を入手しました。


これだ。


1!


2!


3!


20070612103232.jpg



初のDX補正品!


まぁ、ネタにちょうどいいですね^^;



そして遺跡にて


20070612103314.jpg



V(^∇^)o¥o(^∇^)V フォフォフォ


結構さくさく上がりますねー。


問題は週に1回くらいしかPT入れない事くらいかな・・・。


入ってもすぐ眠くなるしね^^;



それでは今日はこれにて失礼!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆さん(^-^*)/コンチャ!


知ってる人は知っている!


なぜか今日、体中が痛いまべです・・・。


あ、足が上がらん。


それではいっちゃいますね。


まずはこちらから~。




遺跡で狩りをしていると、耳が!


20070611110330.jpg



う、またきた・・・。


この後、いろいろやり取りしてた気がしますがSSがない・・・。


一段落着いて、またもや耳が。


20070611110457.jpg



今度はインクリ。


どうも再振り失敗したのかな?ペットが1匹しかだせんくなったようです。


そしたら


20070611110540.jpg



ごめん^^;


マジで吹いたわ!


(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ



そしてさんまのGV~♪


めんつー。


20070611110750.jpg



時間も早いせいか、少な目の8名!


そして始まりー。


最初は少し膠着していましたが、


油断した隙にリードを許す展開に。


こちらに氷雨がいると分かると、頻繁にコールする作戦の相手に


なかなか点が取れない状況が続きました。


それでもその内に


20070611110947.jpg



徐々に倒していき逆転♪


その後も氷雨を軸にリードを拡げていきます。


20070611111032.jpg



20070611111045.jpg



そしてそのままリードを保ち


20070611111218.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


仲良しギルドの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして一旦散会して、P戦です。


私もいつもながらSS要因で・・・。


なんかメンテで仕様が変わったらしくゾンビで稼ぐことが出来なくなったみたいです。


500万までのところが多かったですねー。


そしてこんな感じでした。


20070611112225.jpg



これで13位くらいだったかな?


このままの勢いでもう1回行ってきました^^;


2回目はこちら。


20070611112315.jpg



少し増えました^^


そして


20070611112345.jpg



現時点で2位!


金曜の夜までにこれがどこまで下がるかですけどねー。



そんなわけで以上でおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
なんと!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それではさっさといっちゃいますねー。



といいたいところですが、


昨日は飲み会の為、GVも不参加。


遅くに帰り、軽く狩っておしまい。


の予定でしたが、


狩していると、耳が!


20070609114213.jpg



ん?なにやつ!?


20070609114229.jpg



偽者だけど、ブログは見てくれてるようです^^;


20070609114313.jpg



ちょっと核心に触れてみると、激しい動揺が・・・。


20070609114349.jpg



ああ、あのWIZフェチモゲラッチョさんでしたか^^;


20070609114427.jpg



今度はおっさんに走るんですね!


20070609114501.jpg



でしょ?


20070609114527.jpg



なんか妙に説得力がありますね!


20070609114612.jpg



変態モゲラッチョさんのまたのお越しをお待ちしています^^



というわけで、ネタを確保w



以上でおしまい・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
あらまぁ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


だんだん暑くなって来ましたねー!


でも朝晩はまだ涼しいので風邪には注意しましょうね!


ほんじゃ、行っちゃいますかな。



まずはこちら。


モリネルでソロっていると、扉を叩くWIZさんが!


誰かと思いきや、


20070607113024.jpg



アドルクリスティーナさんでした!


その後しばらくして落ちてしまいましたが


またのご来店お待ちしております。



そしてさんまのGV!


メンツはこちら。


20070607113147.jpg



11名かな。


氷雨コンビいませんが、何とかなるでしょう・・・。


んで開始ー!!


激突直後、何人か逝ってしまいましたが


20070607113245.jpg



うちもはるきちさんを中心に巻き返しを図ります。


いやぁ、結構激しい戦いでしたねー。


うん


みんな頑張ったよー。


ふぉー!


というわけで結果です・・・。


20070607113346.jpg



惜しくも届かず><


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


紅石戦記の皆様、対戦ありがとう御座いました。



そんなわけで、昨日はこれにておしまい!


それでは今日はこれにて失礼!
大処分市開催!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も元気に参りましょう!


んでは早速行きましょう!!


まずはこちらー。




ゴゴゴ


ゴゴゴゴゴ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



20070605083014.jpg



チャ━━━(゚∀゚)━━━ン


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


目標まであと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


目標なんてあったっけか・・・。



そしてその後は遺跡外周で


20070605083142.jpg



素敵な紋章を付けた人たちと狩りを^^;


その後テイマ1どんにも遭遇しました。


昨日はこんな感じですかね。



今日は


私の微品の品々を提供いたします。


お、これは使えそう!?とか


あー、これあるといいかも!?とか


ございましたら、コメントにてキャラ名の記入をお願いします。


後ほど渡しますので。


とまあ、なんかすごそうに書きましたがたいした物は


○ございません


あ、一応どなたでも結構ですが、さんま関係の方優先でお願いします。


まず鎧


20070605083746.jpg

20070605083754.jpg

20070605083802.jpg

20070605083809.jpg

20070605083819.jpg

20070605083832.jpg

20070605083839.jpg



続いて首~


20070605083939.jpg

20070605083947.jpg

20070605083954.jpg

20070605084008.jpg

20070605084017.jpg



その他~


20070605084125.jpg

20070605084138.jpg

20070605084147.jpg



(-ω-;)ウーン


アレですな・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
はうぁー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今週も始まりました!


こちらは天気も快晴です♪


それではいきまっせー!



昨日はいろいろとアレで疲れた一日でした。


なのでRSはさんまのGVだけで・・・。


参加者ー。


20070604092838.jpg



12名。


今回のお相手さんは4月に対戦しているところです。


前回は11名で2963:962で勝利しております。


さてどうなったんでしょうか!?


戦況はこちらー。


20070604093010.jpg



ふぉー!


まずはWIZさんを撃破!


その後は移動しながらの攻防が続きめまぐるしい展開に。


途中、何がどうなったか知りませんが、


ベルトが外れちゃってちょっと焦りました。


外れたというよりはスタックが空っぽになっちゃって、


インベのPOTをドラッグして入れようとしても直りませんでした。


そこで一旦ベルトを外して再装着。


無事に元に戻りましたが、何が原因だったんでしょうねー(-ω-;)ウーン


ちなみに低下系抵抗120%くらい


呪い抵抗130%くらい


異常抵抗140%くらいは付けていました。


ネクロ(悪魔)の攻撃って良く分からない物が多いですよね^^;


キャラ持っている人にとってはなんてことないんでしょうけどねー。


んで、結果です。


20070604093449.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


GroundZeroの皆様、対戦ありがとう御座いました。




その後は、インクリちゃんと遺跡外周でペアハンしておしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
うむ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速行っちゃいまっせー!!!



まずはこれから。


昨日はさんまのGV♪


私も準備していました。


先日入手したDX鎧の耐久値が減ってきていたので修理に!



20070602131704.jpg



分かっていたけど、たけぇ~。


これ以上上級のDX鎧は維持無理っぽいな・・・。


なんだかんだでGVの始まりです。


20070602131804.jpg



昨日は少な目の8人。


補助してみんなで相手が来るのを待っていました。


しかし待っても舞っても魔っても来ないので探しに行くことに。


それでも見つからない・・・。


しょうがないので叫んだところ、無事に激突!


というか、向こう一人だったみたいです><


急遽タイマンが始まりました。


20070602131938.jpg



ここは新鋭ズビさんで行きます!


かなりいい勝負が続きましたが、


ついに勝負あり!


20070602132017.jpg



両者(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


たまにはタイマンもいいなーと思ったりして・・・。



そしてGHに行ったところ、



20070602132123.jpg



神像が完成してる><


ほとんど役に立ってない身分ですが、


お疲れで御座いました^^;



つづいてP戦です。


今回は7人だったかな。


んでは、点の流れを少々・・・。


20070602132237.jpg



沸きがイマイチで点数もイマイチに・・・。


今日の攻城戦は守備なのでみんな頑張ってね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚



それでは今日はこれにて失礼!
ちゅとな!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今週も終わろうとしています。


今週はいろいろハードでした~。たぶん・・・。



それではいっちゃいますか。


まずは久々に


20070601110045.jpg



SU!


まぁ、素材が乙ってますけどね^^;


そしてのぶさんと南部ツアーを少しした後


久々のWIZ出動!


なんとちょうどいいタイミングで


これからP戦に行くとか!


GHにみんな集まった時の一コマです。


20070601110224.jpg



ぬぅ~。


大勢いる中でちゅ!とかやってますよー!


これは大事件です!


オラにもチュ希望・・・。


とかいろいろ話してましたが、


肝心のP戦は最高のオチでいけずに終了^^;


また行きましょうねー。


その後はデフヒルズで軽くGHして落ちましたとさ。



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
