<<04  2007,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
マッスルリベンジャー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は暑いですねー。


天気が良くて仕事が捗っていいのですが、夏はちょっと^^;


それではいっちゃいますね!


まずはこちら。








20070529181126.jpg



(^0^*オーッホッホッホッ!


そしてモリネルにてのひとコマ。


20070529181245.jpg



うん、


イラネーw


ネタドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪



そしてさんまのGV~。


めんつはこちら。


20070529181346.jpg



11名。


今回のお相手はちょっと前に戦ってボッコボコの全滅負けしたところです。


前回より2名増えたんですが、どうなったことでしょう。


始まり始まり~。


まずは、


20070529181457.jpg



幸先良く先制♪


しかぁ~し、


このオラが黙っているはずがない。


20070529181531.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


演出演出w


その後も激しすぎるほどの戦いが繰り広げられまして


20070529181609.jpg



こうなり、


20070529181625.jpg



こんなんにもなったり、


20070529181644.jpg



さらにはこんな風にも・・・。


そして


20070529181710.jpg



そのまま逃げ切り


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


前回の雪辱を見事晴らせました( ´Д⊂ヽ


さすがにシーフ(武道)さんトリオ?はなかなか死ににくく、


攻撃力も高くて苦戦しましたが、


うちの氷雨で結構ダメージを与えてましたね^^


今回はバランスも良かったかな。(1WIZだったけどね・・・)




その後は


20070529182054.jpg



久しぶりに復帰のテイマ1とペアハン!


まずまずでしたかね。


またご同行いたしますm(_ _"m)ペコリ



それでは今日はこれにて失礼!
今日は月曜日!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やって来ました月曜日!


欝ってますね~。


母親がいつか、愚痴るように言った♪


夏休みのある小学校時代に帰りたい♪


とある歌の歌詞ですが、帰りたい今日この頃・・・。



さて、それではいきまっせー。


まずはこちら~。


20070528095935.jpg



さんまのGV-。


参加は13名!


まずまずです。


そして始まったぁー!!


激突して優位に進めていきました。


こんな感じです。


20070528100459.jpg



20070528100513.jpg



20070528100531.jpg



そして優勢のまま



20070528100854.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ドラゴニアの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そしてみんな集まっているので、このままP戦へ!


最近いい感じなのでこのまま逝きたいですね。


私も逝ってきました。


経過はこちらです。


20070528101114.jpg



なんと途中でメンバーのほとんどが強制を食らうという事態に・・・。


そこで逝っちゃった人もいたらしく


なんともクオリティーを見せ付けられましたね・・・。


それでも1千万点超えてまずまずでしたかねー。


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



そんな感じで以上!


それでは今日はこれにて失礼!
攻城戦第2回♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速参りましょう。




まずはこちら。



20070527114924.jpg



素敵な紋章付けた方とペアハンを・・・。


のぶさん、上がるの早いですよ><



そしてさんまのGV~。


20070527115015.jpg



8人。


時間も早いせいか、人数少なかったですね。


私もギリギリでした。


そして始まりました~。


まずは軽く先制パンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/


20070527115136.jpg



その後も


20070527115202.jpg



20070527115219.jpg



危なげなくリードを拡げていきました。


レベル差がありましたね。


そして


20070527115248.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


BlueSkyの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして夜はさんま2回目の攻城戦です。


まぁ、攻城戦自体アレですが、楽しみましょうー。


そんなこんなで開始!


20070527115406.jpg



城門前での激しい戦闘。


そして簡単に突入しまして・・・


20070527115622.jpg



紋章にはわき目も振らずにギルド戦ポイントを3人でペチペチ・・・。


その後反対側も壊した後に、紋章へたどり着きましたが


なんと


Σ('◇'*)エェッ!?


20070527115604.jpg



耐久値が残り1%ってorz


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


も虚しく


20070527115758.jpg



やっぱりあっさりと終わってしまいましたね^^;


ダメオン、なんとかもっと熱い仕様に改善頼む!



おまけ


20070527115856.jpg



ぷれさんが、俺の芋けんぴ好きを披露してくれって


泣いて頼むもんだから・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
やはり
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いい天気ですねー。


まぁ、昨日大雨ですごいことになっていたのは内緒で・・・。



それではいっちゃいますかー。



昨日も帰りが遅めでこれと行ってありませんが、


遺跡に行ったら運良く待ち無しでPT入れたのはLuckyだったかな^^




それと○○オンさんまたやってくれましたねー^^;


5/25(金)19:50
全ワールド「一部マップ」臨時メンテナンス【終了】のお知らせ


「RED STONE」運営チームです。

一部のマップにおきまして、
ネットワーク上の接続障害発生の為に行なわせていただいた、
該当マップへの【臨時メンテナンス】を終了いたしましたことをお知らせいたします。

【実施時間】
5/25(金)19:40~19:50

【メンテナンス対象マップ】
ギルドホール (ポイント戦マップ含む)
ブルネンシュティグギルド戦 申込事務室
ギルド戦マップ
鉱山町ハノブ


皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございます。

今後も円滑なサービスのために最善をつくしますので、
「RED STONE」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。



「RED STONE」運営チーム


私は昨日出れませんでしたが、こんな事になっていたなんて・・・。


時間もドンピシャ!すぎです><


それともう一つ!


ギルド倉庫がまた使用不可になってますね。


まぁ、もともと信用してないから消えるとまずい物は入れてないんですけどね^^;


(紋章クエ品とか)もうないけど・・・。


しかもそれにあわせたかのようにマジックバッグ販売!


どんだけぇ~~~~!


乙です^^



それでは今日はこれにて失礼!
オホホホホ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑くなりそうですねー。


おいらのノートが悲鳴をあげて来ました。


そこで登場!


ノート用の扇風機?見たいなものを先日買っちゃったんだなこれが。


さすがに効果はありますねー。


熱に不安な人はあるといいかもね。



それではいきまっせー。


といいたいところですが、連日ネタ探すのもアレなんですよ。


昨日はこれくらいです。


20070524103337.jpg



森西でGH♪


ウマウマTIMEを過ごさせていただきました^-^


しかも


20070524103411.jpg



弓の中では出現率TOPクラスのこれまで頂いちゃって^^;


そんな感じで本日終了~。




それと、ジェネシスのGVですが、


ここ数日帰りが遅くなりそうなのと、


週末はさんまがあると思われるので来週ですかね^^;


ま、まったりやっていきましょう。



それでは今日はこれにて失礼!
申し込み!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


快晴の続くこの頃!


仕事も捗りさいこ~♪


それでは行きますねー!



まずは久々にドロップ~!


20070523111109.jpg



はい乙~。


20070523111130.jpg



はい乙乙~。


壁の向こうでサティロスが羨ましそうだわw


20070523111207.jpg



おっ


おおおおおおおお


目を疑った。


というか、理解するのに時間掛かりました・・・。


でかしたBIS。


しかし最高補正出ないのは厳しいねー。


次。


20070523111319.jpg



乙ってますね^^


20070523111341.jpg



鍛冶屋で高く売れるかと思って拾ったけど560Gでした・・・。


とまぁ、一点豪華主義でよかたですー^^



そして遺跡でアチャの特訓!


20070523111531.jpg



V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ


目指せインクリ!



そして紋章記念?にジェネシスをGVに連れて行ってやろうかと思い


GHにてスタンバイ!


まだ午前5時のほうがマシかなー。


25時はサボリーマンにとってはきついなー。


そして時間も迫ってきまして


20070523111703.jpg



ふと気が付くと、隣に素敵な紋章を付けられたネクロさんがw


うまくGV組めるか様子見に来たみたいです。


20070523111753.jpg



う、


オラもそれだして見たい羨ましくなんてないんだからねっ!


とか、話していると時間に。


ところが


一瞬目を離した隙にほとんど埋まっちゃいました^^;


20070523111931.jpg



なんという、争奪戦の激しさよ・・・。


ほんとGVの時間帯戻してクレーと心から思った瞬間でした。



それでは今日はこれにて失礼!
ついに!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も非常にいい天気です^^


そちらの地方はどうでっかー!?



それではいきまっせー。


まずはこちらから~。



20070522082947.jpg



DさんがINしていたので、耳したつもりが


間違ってBANGさんに・・・。


どうも放置だったらしく気が付かなかったことでしょう・・・。


つづいて~


20070522082102.jpg



さんまのGV!


参加者は10名でした。


今回の相手はなんと


20070522082141.jpg



あのぷれじゃ~はんた~さんです!


30分持ちこたえましょうね^^;


そして始まりました。


少しして激突しましたが、


意外?と耐えれてますよ^^


やはり1PTに1BIS,2WIZは安定しますねー。


しかしたま~にやられてしまい、


20070522082344.jpg



注:私も死んでます・・・


それなりの点差に。


何と言ってもむこう補助陣が多くて倒せません><


結局そのまま


20070522082447.jpg



惨敗・・・。


みんな大健闘でした。


ぷれじゃ~はんた~の皆様、対戦ありがとう御座いました。


今回はぷれじゃ~さん参加者少なかったんでしょうかね?


なかなかいい勝負だった気がします・・・。



そしてのりっとさんの吹出し集!


20070522082644.jpg



20070522082701.jpg



う、羨ましくなんかないんだからねっ!



そしてこれです!


20070522083239.jpg



ついに紋章を作ろうとジレッドさんのもとへ!


20070522083331.jpg



さよならクエ品たち~。


そのまま流れに任せて


動物紋章家のビスティアさんを目指します。


20070522083513.jpg



BISだから移動は楽でしたねー。


20070522083619.jpg



つづいてー


20070522083710.jpg



アリアン旅館のマイトさんの元へ。


20070522083747.jpg



30,000,00っておいくらですか?^^;


20070522084149.jpg



300万でしたか・・・。


3000万だとちょっとボッタクリかな。


動物図鑑を手に入れビスティアの元へ!


20070522084326.jpg



まだお金取るのねー><


そして


20070522084350.jpg


20070522084500.jpg



動物パッケージをゲット!!


これを使えばいよいよ紋章作成へ!


とりあえず、誰もいなさそうなシュトラ銀行でやってきました^^;


こんな感じでしたよ。


20070522084638.jpg

20070522084649.jpg

20070522084700.jpg

20070522084710.jpg

20070522084723.jpg

20070522084732.jpg

20070522084743.jpg

20070522084753.jpg



赤くなっているところは使えないところです。


記号とユニークはまだ未実装かな。


そんなこんなで


20070522084917.jpg



あーでもない、こーでもないとブツブツ言いながら考えて


20070522085022.jpg



徐々に完成に近づいていきます。


そして


ついに


20070522085053.jpg



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


感無量です。


どう?


苦情は受け付けません、あしからず・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
Sunday!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日!


いかがお過ごしですかー!?


それではさっさと行きますねー。



まずはこちらから。


20070521135105.jpg



さんまのGVです。


参加者は奇襲!?に行っておられるadさん含む9名。


どうなるか?ご期待あれ!


始まって、adさんの奇襲が炸裂!


HPが減ったらコール!も虚しくミスに終わり失敗に終わりました;;


その後、本体の激突です。


時間帯早めなので、たぶんみんなアレだと思っていたことでしょう。


そんな私が一番アレ・・・。


20070521135555.jpg



必死に挽回しようとしますが、なかなか倒せません><


まずい、このまま完封負けか!?


と、その時


20070521135641.jpg



v(T▽T)イエーイ


なんとか完封負けは阻止w


しかぁーし、


開始直後からのディスペルがついに効き始めたみたいで


20070521135728.jpg






20070521135745.jpg



逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このまま


20070521135809.jpg



なんというドラマティックバトル・・・。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


Neo☆Rhythmの皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして興奮冷めやらぬままP戦。


なわけがなく、一旦休憩の後のP戦です・・・。


私もSS要因で・・・。


そんな今回の参加者はこんな感じ。


20070521140121.jpg



んじゃ、またダイジェストでねw


今回の得点経過はこちらー。


20070521140156.jpg



序盤から少しだけですが、いつもより得点が良く


ゾンビステージでの稼ぎもうまく行きましたねー^^


順位はといいますと


20070521140247.jpg



2位キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


しかし2100万って・・・どうやったr・・・。


この分なら2度目の攻城戦も夢ではなさそうですよね^^



それでは今日はこれにて失礼!
はおー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は日曜日。


いい天気ですねー。


さてと、それではいきますか。


まずはこちら。


20070520140610.jpg



さんまのGVがありました。


今回も早い時間帯でしたが、意外?と参加は多目の13人。


ズビさんとのりっとさんが初参戦でした^^


そして開始!


少しして激突しまして、


20070520140728.jpg



ふぉーー!


少し戦って見て分かったんですが、


少しレベルの差がありましたね^^;


その後も


20070520140809.jpg



全く危なげなくリードを拡げていき


20070520140830.jpg



全滅勝利!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


トネXの皆様、対戦ありがとう御座いました。


今回のメンバーで前回の相手としたいと思った今日この頃・・・。



そしてジェネシスのアレですが、


昨日もシミュレーターでいろいろやってみましたが


次のどれかになりそうかな。


20070520140959.jpg



若干の変更はあると思いますが、これのどれかに近いものになるのは


間違いない!


はず・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
ウヒョヒョヒョヒョ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速イキマスね。



まずはこちらから。



20070519100136.jpg



さんまのGVがありました。


どうもまたもや急遽組まれたみたいで、


たまたまINして参加することが出来ました。


メンバーは6人。


一応構成的には形になってますよね。


しかも18:35ということで相手もアレだという思いがありました。


それでも準備万全で挑みます!


程なくして激突!


膠着がかなり続きましたが、ついに均衡破れる!!


20070519100420.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


私の確認情報ですが向こうも6人だったかな。


WIZ1、BIS1、剣士2、アチャ2


同じようなPT構成でしたが、倒せませんでした><


そして物資も残り5分くらいで途切れてしまいいやーんな展開に・・・。


最初から最後まで花連打してると15セットくらいないと持ちませんね・・・。


結局そのまま


20070519100700.jpg



惨敗><


みんな良く頑張ったけど残念;;


プレイボーイの皆様、対戦ありがとう御座いました。




そして時間も過ぎて再度INしたときに衝撃の展開がー!









20070519100937.jpg



(´・ω・`)ショボーン


よし!


最後の追い込みするか!


ということで、フルヒ交換してきました。


そして


ついに


なんと


















20070519100927.jpg



ヾW≧∇≦Wノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


コンプリート!


よーし、これで


! 紋章クエ品完全コンプリート売ります!


って叫べるなーwww



っと、冗談はさておき、


私なりに独断と偏見で候補を決めました。


決めるにあたって植物園というのを一番強調しようという事で考えました。


こちらです。











111.jpg



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ_| ̄|○オエェェェー!!!


センスNEEEEE。


って結構迷いますね^^;


まぁ、何か御意見等ございましたら今のうちですよ^^;




それでは今日はこれにて失礼!
新入団!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は金曜日!


花金でみんなもうウハウハ♪


今夜は飲み屋へれっつらご~♪



それではイキマスネー。


まずはこちらから。


昨日街でG募集の露店を見かけました。


見てみると、295だったかな?のWIZさんでした。


これは誘うしかないと思い、耳を。


とまぁ、今までにも何人かに耳しましたが


返事が帰ってくることはなく、正直あまり期待はしていませんでした。


ところが、少ししたら


「勧誘ありがとうございます」


と返事が^^


それからいろいろ話しまして


20070518145857.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんなヨロシクネー^^



その後、ギルソロとかにも入りましたが、


狩場が空いておらず久々にWIZ起動!


こちら。


20070518145958.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


れべるおーっぴょ!


以上!



それでは今日はこれにて失礼!
キタキタキター
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も風がTUEEEEEEEEEEEEEEE!


現場の看板とかがいやーんになってましたが・・・・。



それではいきまっせー。


メンテ中のひととき、ゆっくりご観覧下さい・・・。




昨日はもっぱらソロ!


そして最近またもドロップ率が下がったなーと思いながら狩っていると


久しぶりに1日に2個以上のUが!


いやぁー、マジで久々だなー。


んで、ドロップ品はこちらー。


20070517112052.jpg



乙!


次ー!


20070517112117.jpg



もっと乙!


ハイ次ラストー!


20070517112144.jpg



(ŎдŎ|||) ・・・


結局全部スルーで・・・。


最後のエクインシェルだけは10分くらい消えなかった気がするなー。



そしてもう少しでコンプリートするクエ品を貰うために


アリアンでフルヒ買いの叫びをしました!


20070517112309.jpg



なにをトチ狂ったか1個50万って・・・。


訂正の叫びをするも


20070517112346.jpg



間違いだろうとは思いつつも耳する人もいたり。


1個20万でNPCから買える物を50万はないだろうなー。



そんな感じで昨日はおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
ほにゃー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もやってきました!(何が?)



前置きすっ飛ばしてさっさと行きますねー。



まずはこちらからー。


20070516155805.jpg



さんまのGVでした。


人数が9人という半端でしたが、ぷれさんがソロる事に。


そしてレディーゴー!


最初の激突で結構膠着してましたねー。


そして



20070516155921.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


狙った覚えないんだけど、やったぜw


その後は


20070516160005.jpg



少しずつリードを拡げていきます。


でも再激突してきた時に何人か逝く時がありましたが


それでも何とか耐え忍んで


結果


20070516160112.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


けもの道の皆様、対戦ありがとう御座いました。


なかなかの白熱戦でしたね^^



そしてその後P戦をやろうという流れになり


私もSS要員として参加w


昨日はこんなんなっております。


20070516160307.jpg



うーん、イマイチ・・・。


ゾンビがもっといやーん!というくらいに沸いてくれないと


上位は無理ですなー。


まぁ、TOPは1700万とかですけど何か問題でも?



それでは今日はこれにて失礼!
Coming soon!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー!


ただ毎日、風がTUEEE!



それではいきますよー。



まずはこちらから。


20070515111123.jpg



なんとかTさんのお昼寝見学ツアーに・・・。


気持ちよく寝ておられましたね^^


この後私の鬼リザ(75%くらい)をかましてあげました^^



そしてちょっと放置していて、戻ってきてから


何気にメンバーの居場所を検索!


すると


フェンナちゃんとNANAさんがスバインにいるではありませんか!?


まさかと思いアチャにチェンジ!


20070515111310.jpg



Σ('◇'*)エェッ!?


今日GVあったんですか!?


どうやら急遽組んだみたいで二人で行かれたようです。


聞いた話では


人数は2:2みたいで


こっちアチャ、WIZ


向こうBIS、剣士


レベル的にも楽勝?とおもいきや


20070515111357.jpg



0:0のスコアレスドロー><


あー、知っていれば出たかったのにー><


とりあえず(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


そして夜はみんなで森南。


20070515111515.jpg



最初は5人だったかな。


後に生さんも合流!


そして出ました。


20070515111548.jpg



暴落ホースに歓喜する何とかベラスさん!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚




そしていよいよ間近まで迫ったアレです。





20070515111911.jpg



出来高92.3%


やる気になれば今日にでも紋章付けれそうだなー。


そろそろ心の準備しておいてね♪



それでは今日はこれにて失礼!
何とかメンタルさん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきました月曜日!!


いやー、嫌ですね~・・・。



さて、それでは行っちゃいますね!





昨日も特にGVとかイベントはなかったので


アチャやる気があるうちにと思い遺跡に通います。


待ちPTに入って待っていると隣に変な金魚マークつけたアチャさんが沸いたw


何とかメンタルさんとか言いましたかねー。


タバコ買いに行かれたときに待ち希望者が何人か来られましたが、


なかなか戻ってこないでやんの・・・。


まー、私が適当に対処しておき悪者にしておきました^^


その後メンタルさん先に→PTに行かれたみたいですけど


数分後、



20070514114135.jpg



金魚が2匹!


そして見よ!



20070514114214.jpg



どう?


このいかにもレベルUPの瞬間を待っていたかのように取られたSSは・・・。


そしてメンバーも入れ替わりでいろいろな人が来まして


とあるWIZさんが加入した時でした。


20070514114348.jpg



私もなんかやけに移動速度が速いとは思っていたんですよ。


聞いてみたところ、






20070514114422.jpg











20070514114435.jpg











20070514114450.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


通りで早いはずです><


初体験ありがふぉー^^




それでは今日はこれにて失礼!
タイトル防衛戦
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですかー!?


今日もこちらはいい天気ですよ。


ただ風がめっちゃ強いんですけどねー。


それでは行きますねー。



まずはこちらから。


BISでモリネルトレハンしている時に、


壁の向こうに見慣れない敵が。


20070513150549.jpg



ス、スナッチャー。


しかもレベル100って・・・。


いるというのは何かで見た気がしますが、


実際に見たのは始めてかも。



そして続いて狩りしてると、


シーフさんが扉を開けて入ってこられました。


(◎_◎) ン?


あー、たぶん宝箱なんだろうなー。


と思ったその時!














20070513150730.jpg



RS開放キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんという偶然!


しかし4倍・・・。


まだ開放したことないなー。


というか、空っぽばっかり・・・。




そして過密スケジュールの第一戦のGV~。


人数は9人でしたかね!?


奇襲で一気に行こうと思いきや、逃げられてしまい


鬼ごっこをするハメに。


どうも相手は3人みたいです^^;


しかもBIS2WIZ1とか・・・。


なんとか園○ェネシスみたいだのー・・・。


早くしないと攻城戦がー!


とその時一人の天使さん発見!


20070513151023.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


アレでしたかね^^;


そして全滅を狙いますが、逃げ回られてしまい攻城戦の時間が迫ってきます。




20070513151208.jpg



ギルド戦かよっ!


しょうがないので二人を残してみんなは攻城戦のほうへ行くことに。


20070513151250.jpg



おお、これが戦略ポイントですね!


数分後には・・・。


20070513151135.jpg



おお、これがギルド紋章ですね!


同じく数分後には・・・。


そして始まりました。


最初の配置がうまく行かず速攻で扉を開けられてしまいました^^;


そして戦略ポイントでの激突でした。


20070513151554.jpg



良く見えませんでしたが、順調に減らされて逝っているようでした^^;


すぐに撃破されて紋章へ!


20070513151643.jpg



( ´△`)アァ-


風前の灯の我が紋章・・・。


そして


20070513151716.jpg



開始数分にて終了~。


みんなおつかれー!ヾ(;^ω^)ノ゚


あんなの無理すぎ><


その頃、GVに残った生ぷれさんコンビはGVを満喫していたらしい・・・。


20分遅れで始まった攻城戦のほうが早く終わるなんて・・・。


攻城戦もうちょっと何とかならないかしらねー。


正直おもろくねーー!


その後は遺跡にてアチャを育てておしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
v(T▽T)イエーイ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それではとっとと行きましょうか!



まずは久々のドロップでも乗せましょうかね。


まぁ、今まではたいして載せる物も無かったって言うこともありますが


ついに


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!











20070512144131.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


いやぁ、モリネルではこいつか液化窒素瓶かってところですかねーw


以上!ドロップでした・・・。




そしてさんまの登場です!


メンバー。


20070512144233.jpg



8名^^;


ちょっと少ないですが、


4WIZによるアスヒ城完備で今日は行けそうかもよ。


相手はただいま3連敗中のところです。


是非ともリベンジを><


そして始まりました。


うちも少数ながら固まって戦っていました。


そして一気に戦局が動き出しました!















20070512144417.jpg



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


相手火力多かったですねー。


しかもレベルも高そうでしたよ。


何とか0封だけはと思い頑張りましたが、なかなか倒すことが出来ません><


それでも


20070512144528.jpg



v(T▽T)イエーイ


本日最大の見せ場でした・・・。


結果です。


20070512144558.jpg



完敗。


みんながんばりました><


TeamCATの皆様、対戦ありがとう御座いました。



なんかやる度に内容悪くなっている気がするけど気のせいに違いない・・・。



そして今日(土)は攻城戦がありますね。


昨日P戦にいかれたみたいだったけどどうだったんでしょうね!?


とりあえず確認したところ、


20070512144951.jpg



チョットーチョットチョット!


なんか過密ですが何か問題でも?


15分くらいで全滅するかさせるか、はたまた途中で棄権ですかね・・・。


攻城戦は守備側だったのでたぶん負けるんでしょうね。


相手もたしか結構強いところだった気が・・・。


みんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



それでは今日はこれにて失礼!
物価がー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は快晴!


実にすがすがしい天気です^^


皆さんのところはいかがですか!?


それでは行きますねー。



昨日もアチャ上げに遺跡内周へお出掛け^^


まー、待つことにも少しは慣れたでしょうか・・・。


程なくしてPTに入ることに成功^^


昨日は→PTでしたが、まずまずでした。


ただ途中でBISさんが二人とも落ちなくてはならなくなり


一旦中止。


私もちょうどいい時間だったのでそこで終了~。


レベルに変化は


○ございません


そして青解除を買いました。


最近一部の消耗品高くなってますよねー。


異次元5億?


天上4000万?


青解除1500万


ボンド600万


くらいでしょうか!?


Uにエンチャしたいけど、とても出来そうにないわ;;


で、使ったのはこちらです。


20070511101242.jpg



解除して何が付いたかはお察し下さいw



それでは今日はこれにて失礼!
鳳凰章♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は今までとはうって変わって((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


気温の変化に体調がついて行かんわー。



さて、


それではいっちゃいますね。


昨日は久々でもないか^^;


ビショでモリネル出動!


(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル



















何も出ませんでしたw


その後遺跡に行ってみましたが、内周は待ちがいつもどおりあって


ウーン (Θ_Θ;)と思っているところに外周PT募集の叫びが!


待っているくらいなら外周で少しでも思いPTに入りました^^


結構うまいですよ。


ソロでもいけますが、効率的には断然PTの方が↑ですよねー。


その後P戦がないのを確認してご就寝。



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


タイトルがアレだって?


まー、深い意味はございません・・・。


いつか拾えないなーっとねw



それでは今日はこれにて失礼!
えへへ♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


GW明けもいい天気ですねー!


気温も↑↑で´´(;´ρ`A)アチィ・・・



それでは行きますねー!



まずは遺跡の待ちPTで暇だったのでぷれさんと極秘会話中!


20070509103434.jpg



モロだとアレなので少しぼかしておきますね・・・。


分からないところは脳内補完でおねw


そして待つのに耐えかねた私は半ば強引にGHの誘いを・・・。


外周でのGHでした。


20070509103742.jpg



なんか変なBISがいますがスルーしてやってください。


そして生さんが店売りに行った時にそれは起こった!


20070509103830.jpg



(◎_◎) ン?


タイプミスか!?


そして


20070509103904.jpg



(゚Д゚≡゚Д゚)?


サッカーでもやってるのか!?


そして


20070509104219.jpg



どうやらコール要請だったようです。


察して上げれなくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン



その後、ぷれさんを加えたトロル捜索隊のGHは快調に続き



20070509104401.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


連日のUPですよ奥さん!


これはyahoo!のTOPに載るかも・・・。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



それでは今日はこれにて失礼!
遺跡にて。
皆さん(^-^*)/コンチャ!


GWも終わって(´・ω・`)ショボーンな人も多いと思いますが、


頑張っていきましょう!



んでは、逝っちゃいますね。



昨日は久しぶりにアチャのレベ上げでもと思い、


遺跡内周PTに臨んでみました。


とはいえ、釣りさんは待ちが多く


待つことが大嫌いな私にとってはそこが最大の難関でしたが、


待ちPTに入り、いろいろしていたら


結構すんなりと入ることに成功^^


一場面です。


20070508095417.jpg



レベルがまだ低めですが、やはりPTはうまかったですたい!


この勢いで、ライバルのはるきち♪さんを・・・。


㍉ですね・・・。


そんなわけでこれにて終了~。



それでは今日はこれにて失礼!
攻城戦!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ついにGWも最終日!


(´・ω・`)ショボーン


でも元気出していきましょう!


んでは、いきますねー。



まずはこちら!


20070506135320.jpg



ついに初めての攻城戦を行う日が!


時間となりフィールドに入ります。


20070506135355.jpg



メンバーも多目の15人だったかな。


初めての人が多いと思うので、みんなワクワクしていたのではないでしょうか!?


MAPですが


20070506135440.jpg



こんな感じでした。


たぶん中央に相手の紋章があり、それを壊せば勝利なんでしょうね。


そして始まりました。


人数が多かったので2PTに分かれて進みました。


正面進軍と下からのPTで行きます。


私は下PTでして、そこには敵さんがいなかったらしく


20070506135615.jpg



門を撃破してギルド戦略ポイントをみんなで殴りまくります。


中央に見えるのがそれです。


それを破壊すると相手のHPが下がったりと攻撃側が有利となる条件になります。


そして中央へ進出して


20070506135815.jpg



紋章をかける激しい戦いが繰り広げられました。


が、情報の通り攻撃側有利らしく


20070506135858.jpg



開始5分にて勝利^^;


あんなの守りきれるのか・・・。


戦力差が余程あればいけるんでしょうけど、厳しいでしょうねー。


とにもかくにも


20070506135951.jpg



GHレベル2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ホールも広くなって少しリッチな気分に。


そしてその勢いそのままにP戦に挑みます!


私も参加しました。


まぁ、SS要因ですがねw


今回の得点経過はこちらです。


20070506140110.jpg



後半延びず900万点にすら届きませんでした。


しかーし


なんと


1位!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




















20070506140150.jpg



まぁ、まだ2チームしかしていなかったですけどね^^;


ランク2で7位以内に入ると3に挑戦できるとか。


この点じゃ厳しいかもしれないのでもう1回は頑張りましょうね!



それでは今日はこれにて失礼!
GW♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


GW真っ只中!


いかがお過ごしでしょうか!?


最近少し更新停滞していましたが、


その分今回の内容は充実!


してるはずない・・・。


それではいきまっせー!!



まずはWIZからー!


20070505120344.jpg



コロが一人で寂しそうにしていたので相手してあげました。


苦労して倒したものの、


Σ(゜口゜;


経験値入りませんでした・・・。


なーぜー!?


そして


20070505120444.jpg



どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ


おいらも見てますよ^^


お互い頑張りましょうねー!



そして久々?さんまのGVがありましたよー。


メンバーはこちら!


20070505120530.jpg



12名だったかな。


しかしみんな強くなったね・・・。


おいらが確実に平均下げてるのね・・・。


がんばろうっと。


そして開戦!


地の利を生かしてリードを拡げていきます。


しかし


20070505120655.jpg



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ザザー1げっとぉ!


いやぁ狙われてましたねー。


シフさん結構痛かったです><


リザしてもらい


  20070505120755.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


のぶさんと共に逃げていった敵を追おうとしたら


フッと消えるのぶさん。


PT違ってたのね・・・。


取り残されて餌食になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


しかし


20070505120859.jpg



魔法職大活躍でリードを守りきり


20070505120927.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


混沌と終焉を告げる英雄の皆様、対戦ありがとう御座いました。


少し前に対戦しましたが、


2回とも激戦でしたね。


またいつかお手合わせしたいものですね。


そしてP戦のみんなの活躍のおかげで


今日初めての攻城戦がある模様です!


噂ではつまらないとか言われていますが


とりあえずやったことないのでみんなワクワクしているのではないでしょうか!?


頑張ろうねー♪



それでは今日はこれにて失礼!
Hさん再来
皆さん(^-^*)/コンチャ!


GWの谷間ですがいかがお過ごしでしょうか!?


バタバタしていたんですが、とりあえず一段落しました。


それではいっちゃいましょう!


まずはこちらから。



20070501110534.jpg



読者さんからの耳が^^


というか、県人会のメンバーでしたw


最初マジで分からなかったですよ^^;



そしてこのお方の登場です。


20070501110650.jpg



なんか変な犬が紛れ込んでますねー。


久々登場のひろきちフォー!


活躍に期待しましょう!!


今日の相手はかつて激戦を繰り広げていた四季風来の皆様です!


GV始まって、第2部隊がやられてリードされていましたが


20070501110846.jpg



うちも氷雨で応酬!


20070501110922.jpg



才才-!!w(゜o゜*)w


僅差に><


しかし


20070501110958.jpg



彼がそれを許しません。


しかしナイスタイミングだわ・・・。


その後は


20070501111203.jpg



じわじわと離されていきます。


私も死んだー><


そして奇跡もおこらないまま


20070501112513.jpg



(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


もとい、完敗orz


私も個人的にショボノートのせいで氷雨の中に入ると


PCがカクカクになってしまいまともに動くこともままなりませんでした><


生さんも回線の遅さのせいで途中離脱されましたしねー。


可能ならば再戦したいですね・・・。




おまけ


20070501112851.jpg



あなたの背中はやはり妙な郷愁を感じさせますね。



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
