<<03  2007,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ありえない休日
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ私も休みに突入~!


まー、2連休&4連休ですがね。


みんないかがお過ごしですかー!?



それではいきましょうねー。


といいたいところですが、昨日はありえない出来事が起こりましたよ。


昼間は普通にWIZをもう少し育てようとコロに勤しんでいた所


県人会のGMのにっちゃんが登場!


そこで普通に挨拶していたら


おいら(まーべらす)の地元で火事発生!出動します!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そういえば外でカンカンと鐘の音がチラッと聞こえていて


いやな感じはしていたんですが><


慌てて部長に確認の電話をしたところ間違えなく火事みたいです><


まーべらす消防隊員、初出場です!


急いで着替えてとりあえず小屋へ行ったけど誰もいない。


初めてなのでオロオロしていましたが


とにかく現場へ行くしかないと思い、現場へ向かったんですが


ちょw


そこうちの親戚><


初仕事がなんともすごすぎる出来事へ発展・・・。


まさに、おー のー まーべらす!


そんなこんなで昨日と今日の午前中は慌しく過ぎ去って行きました。


幸いにも怪我人がなかったのがせめてもの救いですかねー。


火事ってホント怖いですね><


みんなも気をつけてくださいねー!


RSとほとんど関係ない話題になってしまったけど、


一生忘れられない一日になってしまいました><



それでは、今日はこれにて失礼!
あちゃー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ大型連休スタートしましたねー。


ん、私?


今日は当然仕事ですわな・・・。


後は暦通りって事になりそうかな。


それではいきますよっと。



まずはこれダー!






20070428144015.jpg



先日のロトのハズレ品賞品で得たDX刃油を使ったところ


遺跡ソロ( ゚Д゚)ウマー


こ、これはポタ並みに病み付きになるかも・・・。


いかんいかん。


これは罠に違いない。



そしてさんまのGV~。


メンバー。


20070428144209.jpg



7人。( ´Д⊂ヽ


さすがに連休前の影響か少ないですねー^^;


そして始まりました。


程なくして激突。


次々と倒れる我が陣営w


うん、相手強かったですね。


職のバランスもよかったですし、連携もよかった気がします。


見せ場といえば、


20070428144355.jpg



ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


これくらいですかねw


結果です。


20070428144436.jpg



完━━(((σ。TωT)σ))━━敗!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


HI-J'sの皆様、ありがとう御座いました。


その後は時間も遅かったせいもあり即落ち。


またどこかで縫いましょう。



それでは今日はこれにて失礼!
神秘の箱!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いい天気が続きますなー。


それじゃー、行ってきまーす!



昨日のメンテ終了後、公式を見てみると



lotto.jpg



お、なんか変わったみたい。


ついに溜めておいたサービスポイントを使う日が来たのだ!


20070427085138.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 神オン!






























20070427085205.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


まだマシの方か・・・。


なんかエンチャント文書がなくなって、花255個が追加されたみたいだね。


もうホントアレですよねー。



そしてこんなところで


20070427085318.jpg



hot!一息!


あと、バリアートで遊んでいると


20070427085400.jpg



みつかった><


その後ジェネシスのP戦を行いましたが


20070427085440.jpg



まぁまぁといえど、ランキングには残らないだろうなー・・・。


攻城戦やーい!


そしてロトでいかにも良いものが出たように言ってみた所


20070427085715.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


見透かされてますなw


生さん、鋭いわ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
熱い戦い
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですよっと!


もうすぐでGWですが、みんな予定とかあるのかな!?



それではいきましょうか!


INしていると


20070426112322.jpg



デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


そして


良く街で赤い人見かけるんですが、


べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!


20070426112509.jpg



普通に死ねば出来るんですね^^;


今までは街へ帰還するとHP回復してたからなかなか赤い姿を


見かけることが少なかったですからねー。


そしてさんまのGVがありました。


めんつー!


20070426112632.jpg



13人。


支援も充実していていける!


そして始まりました。


20070426112714.jpg



危なげなく?得点を重ねていき


私も


20070426112745.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


しかし調子に乗っていると


20070426112809.jpg



(-ノ-)/Ωチーン


そういや、ネクロか悪魔か知らないけど


よくアイテムが使用できない状況になるんですが


アレが少し前のUDで実装された何とかの契約ってやつですか??


抵抗できないんでしたっけ。


それとも抵抗が足らないのか・・・。


ま、すぐに回復するからいいんでしょうけどね


そしてGVのほうは進んでいきまして


20070426113023.jpg



リードを拡げていきます。


そして


20070426113047.jpg



Ye━━━(゚∀゚)━━━s!!!


やるぢゃないかーw


そんなこんなで結果です。


20070426113133.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


悪の王国の皆様、対戦ありがとう御座いました。



その後遺跡外周にてソロしていると、


側で狩っていたテイマさんにご一緒どうですか?と誘われたので


一緒に狩っていたんですが、良く見ると運がすべての方たちでしたね。


もう一人の515のWIZさんは紋章なかったけど


500超えって結構いるもんですねー。


500か・・・。


400ですら危ういなw



それでは今日はこれにて失礼!
もふー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も天気がいいですなー。


さいこ~!


んじゃ、いきまっせー。



まずは軽く報告ですが、


←のプロフィールの下にロトBOXシミュレーターなるものを設置しました。


開ける前に占ってはいかがでしょうか!?w


私は過去一個だけ買ったことありますが、


アレ以来買ったことはございません。


しかしかなりの確率でいいのが出るので勘違いされないように・・・。



さて、RSのほうですが















アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ










それでは今日はこれにて失礼w
コロの頃
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は穏やかな天気ですねー。


このまま6月末まで雨降らなければいいのにと思う今日この頃。



んじゃ、逝きましょうかー。



えと、


昨日のネタは







ないなw




県民WIZでコロに行ってレベルが2個上がって


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイした位でしょうか。


うちのアチャもそんな勢いで上がればいいのに・・・。


求)アチャで狩り続けられるやる気


出)私のアレ



それでは今日はこれにて失礼!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日、いかがお過ごしですか!?


ま、普通に学校仕事ですかな・・・。



さて、それでは早速参りましょうか。


まずはこちらから。


休日ということもあり、狩場が空いていなかったので


久々にWIZ起動!


もうちょいで大台?だから乗せておこうかと。


んで向かうはアルカン!!


途中でもはや白鯖名物であろう


20070423105705.jpg



にっちゃんの募集露店を素通りし、アルカンB3へ到着。


こっそりMAP変わってましたねー。


そして


20070423105812.jpg



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


100ですよ奥さん!


そしてその勢いでコロデビュー!!


20070423110112.jpg



コロってうまかったんですね^^;



そして青へ戻りアリアンをうろついているとなんとGHレベル5のところが!


20070423110238.jpg



青鯖に一つしかないってすごいですよねー。


ってここ今日のGVの相手じゃんw


しかもこれ編集していて気が付いたけどこのキャラって・・・。



そしてそのGVです。


メンバー。


20070423110351.jpg



14名。


最近多くて素敵!


そして開戦!


程なくして激突して


20070423110445.jpg



オラヤタヨー!


その後も


20070423110430.jpg



じわじわとリードを拡げていきました。


よしいける!と思ったその時に衝撃の展開がー!















いや、マジでありましたよ!


突然のPT強制解散。


これによりばらばらになってしまい


20070423110637.jpg



いやーん。


向こうも解散したみたいですが、意外とチームワークよかったですね^^;


一旦中断しまして、PTを立て直すことに。


そして一旦は逆転されたものの


20070423110808.jpg



またじわじわと引き離して行き


20070423110831.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


混沌と終焉を告げる英雄の皆様、対戦ありがとう御座いました。




そしてその後一旦落ちまして


コロに味をしめたWIZがインチさんを抜かして御就寝となりました。


それと、コロにおねさんがいらっしゃいまして


神品の御提供(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ございました。


機会がありましたら御一緒したいですね。



それでは今日はこれにて失礼!
参ったわ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?



それではいきまっせー!!


まずはさんまのGV!(というかこれしかネタがないかも・・・)



メンバー。


20070422135536.jpg



時間が早かったけど、それなりに集まって9名かな。


そして始まりました。


20070422135610.jpg



冷たい雨が降り注ぎ先制!


その後もレベル差があるみたいで、危なげなく進んでいきます。


そして残り時間もわずかになったその時


鯖落ちしてしまいました。


いやーん、メテオで落ちたのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


ま、いいか。


「メテオで落とされたー><」


という帰った時用のセリフも完備していざログイン!


20070422135809.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


全落ちかよっ!


どうもGHも落ちていたみたいで、銀行にいたキャラは無事にINできましたが


なんともいえぬ結末でしたな・・・。


公式見たら頻繁に接続障害起きていたみたいですな。


攻城戦の最中に起きたらタマッタもんじゃないよねー!


○仕様です



それでは今日はこれにて失礼!
強豪!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末元気にやってますかー!?



それでは早速行きますねん!


まずはさんまのGV~。


めんばー。


20070421162154.jpg



14名だったかな。


結構多い!これなら例え相手がどこだろうと、どこだろうと・・・。


そして決戦開始ー!!


激突して互いの氷雨が激突ー。


おかげで私のぼろいノートの動きがカクカクに・・・・。


頑張って攻撃していたんですが、


20070421162353.jpg



~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…


氷雨もそれなりに痛かったんですが、


普通に相手の物理さんが結構痛かったですね。


しかしうちも日々強力になっているメンバー達の頑張りで


20070421162454.jpg



おお


20070421162507.jpg



おおおお


やった><


でも


20070421162543.jpg



どんどん点差は開いていくばかり・・・。


そして


20070421162619.jpg



うん、みんな良く頑張ったよー><


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


エターナルフリーダムの皆様、対戦ありがとう御座いました^^



そして対戦の余韻に浸っていると


20070421162720.jpg



なんと今回の対戦相手の中に読者様が><


感謝感激雨嵐でした!


GVで狙ったりしてごめんなさい><


まー、痛くもなんともなかったんだろうですけどね・・・。



その後ジェネシスのポイント戦を行いましたが、


やはり単体物理火力が不足していることもあり


900万点いかずでしたねー。


しかし今週はさんま、ジェネシス共にランクインしていたので


土曜日には初の攻城戦が行われそうだなーと思っていたんですが


なんと




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  無し



なんですとぉ!


軽くショックでした・・・。


まー、次の週頑張ろう!




それでは今日はこれにて失礼!
さんまのP戦やいかに!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は暑いですねー!


いい天気で仕事もはかどりいいんですけどね!


それではいきまっせー!



昨日もぼちぼちソロしようかと行ってみましたが狩り場がナッシング・・・。


しょうがないのでトボトボクエ品交換に。


そうしたらメンバーも揃ったのでさんまのP戦を行うとの事だったので


SS要因として召集されましたw



メンバーはこちら。


20070420160704.jpg



単体火力重視のPT構成ですね。


そして進んで行き


20070420160738.jpg



1面。


20070420160752.jpg



2面。


20070420160806.jpg



3面。


20070420160822.jpg



4面。あれ・・・


20070420160841.jpg



何面かわかんないけどラスボス前ね。


最終結果はございませんが


930万台でしたね。


ギリギリ残れるか微妙なラインですなー。


なんとか残って初の攻城戦щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



それでは今日はこれにて失礼!
キタコレ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


最近丁稚仕事が多くて疲労気味のまべです。


それでは張り切ってまいりましょう!








うぉー、狩り行くぜー!








20070418122506.jpg



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン



というわけで、BISでクエ品収集でも少々・・・。


只今の進行率


20070418122645.jpg



82.7%


コンプリートする日はいつだ!?



それでは今日はこれにて失礼!
GVいいわー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も今日で今日ですねー(謎)


んでは、早速・・・・。



まずはさんまのGVからー!


個人的に久々のGVのような気がして、


自身並々ならぬ闘志を燃やしていました!


このGVでの個人必達目標!


・先日までに貰って溜まりに溜まった刃油の完全消費ww(今回15個)


銀行もまんぱ~い!


昨日の面子です。


20070417112349.jpg



14名!


久々に多い^^


やばっ、油の消費に暗雲が・・・・。


そして始まったー!


まずは蛇目の地形を活かし


20070417112456.jpg



インクリが萌える!


こっちも


20070417112518.jpg



萌えまくり!


どうもレベル差がかなりあるようで


20070417112701.jpg



全滅勝利><


いやん、油1個消費・・・。


なんとか持ち越そう・・・。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


まったりの皆様、対戦ありがとう御座いました。



そして県人会へ顔出すと


総理とペンさんがギルドクエしていたので


私も経験値かねて覗いてみることにしました。


結構人が多かったですねー。


こんな感じでした。


20070417112911.jpg



成功確率5%くらい?


後半みんなが拾ってきたのを私が一個ずつ受け取り


鑑定してもらいましたが、


ホントorzな展開が続いて泣きそうでしたよ・・・。


とりあえず5個ほどゲットできましたかねー。


紋章クエ品同様先は長下げ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
酒や酒ー!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週も明けて仕事学校に忙しいことでしょう!


私も今日は忙しかたよー・・・。



それではいきまっせー!


ここ最近飲み会が連続であり、IN率激減のまべでした。


しかも何を隠そうそのうちの一つの飲み会とは


島根県人会OFF会!


いやぁもうさいこ~でしたね!


みんな面白すぎ><


私なんてRS内同様に寡黙でみんなの話に相槌を打つくらいでしたよ・・・。


そして2次会での風景をパチリ!


070415_003005.jpg



おお!


これを見る限りではみんな人間っぽいって事が証明されましたかね^^;


また是非やりましょうねー^^



そしてRSにINしてみるとフェンナちゃんから刃油を頂戴しました。


前にもいろいろな人たちに貰い(^人^)感謝♪


私のインベントリは


20070416175808.jpg



ふぉーーーーーーーーーーーー!


狩りできねー!



その後久々?のポイント戦を行い


面子です。


20070416180050.jpg



SS+アルサレアどんですね。


どうも既に高得点の出し方が確立されつつあるみたいなので


私は回復に専念することに。


20070416180144.jpg



1面。


20070416180202.jpg



2面。


20070416180217.jpg



3面。


20070416180230.jpg



4面?あれ?ちがってる??まいっかw


そして最終結果です。


20070416180259.jpg



おお、これはかなりの高得点では?


昨日現在のランキングはといいますと


20070416180340.jpg



V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ


7位かよっ!


出来るのか!?初の攻城戦!まー、人少ないから負けるでしょうけど・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
完全攻略!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


今日はいい天気で気温も高くて暑い位です!?



それではさっさと参りましょう。


まずはこちら。


20070414152721.jpg



久しぶりにINしてみたら


コロでGHしてるのでおまいも来いやーヴぉけー!って総理がやさしく


誘ってくれたので逝って来ました!


久々にレベルもアップしてふぉ~でした^^


ゆうさんと宝さんもヘルプありでしたー^^


インチさんも3桁おめ^^


しかし時には


20070414152916.jpg



みんな落ちちゃってソロッサス状態になっちゃう時も・・・。


ええ、逃げましたとも><



そしてそれから青に戻りまして狩り場を探しましたが


BISのほうもアチャのほうも空いてなく、クエ品でも交換することにしました。


只今の状況はこちらです。



20070414153042.jpg



結構集まったか!3/4は超えた!



そして再度県人会へ登場!


ポイント戦を行うというので私も参加させてもらいいざ出陣!


しかし


20070414153149.jpg



Σ('◇'*)エェッ!?


秘密かよっ!


しばし雑談してると無事にIN出来ました。


雑談状況はこんな感じでしたかね・・・。


20070414153423.jpg



そして今日こそは完全攻略すべく気合を入れて望んだ結果



こうなったり、


20070414153624.jpg



はたまたこうなったり


20070414153645.jpg



万病でも治んないでヤンの・・・。


そして最後に


20070414153714.jpg



旅立つ不幸をお許し下さい><


まー、そのうちみんな一緒になりましたけどね・・・。


結果はこちらー。


20070414153759.jpg



ぐはっ!


またもやダメオンにしてやられたりぃー!


もう少しでクリアだったのに><


今度こそ頑張りましょう!



それでは今日はこれにて失礼!


PS.土曜のさんま戦は出れません。頑張ってリベンジしてちょー!!
しかし
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきました花金w


今日は私は飲み会です。(関係ないけど・・・)




それではいきますか。


とはいえ、最近GVも少なく、


ジェネシスのほうはテイマがあの状況ではGVすら組むのも無理なわけで、


BISのレベルが上がること上がることww


(アチャも地道に上がってまっせー)


昨日はこんなところでGH。


20070413115308.jpg



森南で神品げっとーーーーーーーーーーー!



した夢でも見るか・・・。


今週のポイント戦のランキングではジェネシスのほうも


ついに圏外へヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


攻城戦、1回やってみたいものですな。



それでは今日はこれにて失礼!
オサーンなやつら!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらはいい天気です。


春の陽気に誘われて~眠くなりますな・・・。



それではいきますか。


こちら。


20070412105356.jpg



私が入り浸っているモリネルでの一シーン!


見た目同じなBISが二人も・・・。


Dさんがどうしても載せてくれって言うもんだからー・・・。


というわけで昨日はこれくらいかな。


これといった物もでないしなー。


ベースが上がったおかげで鍛冶屋売りだけでもどんどん溜まりますけどねー。



それでは今日はこれにて失礼!
うむぅ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


入学式も終わり、初々しそうな新一年生とか目に付きました。


春って素敵ですねー・・・。



それではいきまっせー!!


昨日は前回さんまで不発に終わったポイント戦を攻略すべく


ジェネシスでリベンジです。


めんばーはこちらっ!


20070411085123.jpg



4名ですが、バランスはあるでしょう!


そして今までの情報を元に探りながら進みます。


そして


20070411085209.jpg



2面終了時での点数。


前回も230万くらいだったそうな。


上位のチームはここで何点くらいですかねー!?


で、進んでいきまして


20070411085310.jpg



まぁ、お約束のネタかなw


さすがに範囲いないのでスピード的には落ちますね。


そして問題のゾンビのところ!


生3でボスゾンビを隔離して、私はひたすらTUTU~。


昨日は速度装備で行っていたので倒せる倒せる。


と、思ったのも束の間・・・。


雑魚が沸かねー。


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ボスは削ってないので何故だぁ~~~~~~~~。


TUで調子に乗って雑魚を一掃してしまった????


謎は深まるばかりですな。


そんなもので


20070411085637.jpg



500万台止まりでした><


これからは950万以上は取らないとランキングに残れない気がします。


安定して高得点取れるようになりたいものですな。



それでは今日はこれにて失礼!
抵抗チェック!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


春の陽気が続きますねー!


そちらはいかがでしょうか!?



それでは早速行きましょう。


まずはこちらから。



ソロしていたところ、急にコールされて行ってみればそこは王宮!


気が付くと丁度とあるロンゲが一人で大変そうだったのでちょっと助けに行ったところ



20070410130022.jpg



( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


あの塊は痛すぎでした・・・。



そしてみんな(特に補助陣)のGVでの抵抗をチェックしようという事で、


20070410130138.jpg



さんまvsジェネシス


ビショっちからチェックしていき、


マナっち共にまずまずでしたね。


そしてDさん。


20070410130249.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


掛かりまくりw


スキル少し落として、抵抗つけよう!


そして続いてNANAさんの出番!


そしてここで衝撃の展開がぁ~。


























20070410130412.jpg



生3落ちて終了~・・・。


おいらが保険の為にBISで行っておくべきだったか・・・。


おいらも殴って欲しかったのにー><


ドローとかも検証してみたかったらしいけど、


他のHP見るとノックバック抵抗100%あればドローされないみたいだね。


上がるのか!?後退抵抗複合指!



そして時間も替りモリネルでソロってたところ


20070410130632.jpg



おお、両方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


10分間のウマウマ生活に満足して眠りに就きました。



それでは今日はこれにて失礼!
なかなか!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


そろそろ始業式も始まる頃ですかね?


新年度も頑張りましょう!



それではいきますか~!!


まずはこちらから。


20070409091914.jpg



メンテのお詫びの1.2倍タイムですかー。


(* ̄- ̄)ふ~ん


まー、そんなに狩場も混雑してなかったですよね!?




そして前からこれしたかったんですよー。


20070409092035.jpg



魔のリロードタイム!


エンチャ成功でホッとしたのも束の間のハズレOP!


解除していいの付けやー!!


1回失敗した後に・・・、


付いたのはこれ。


20070409092209.jpg



( ´,_ゝ`)プッ



そして私事ですが、昨日の夜は消防の夜警デビューでGV出れないかと思いましたが


案外早く終わったので出場できることに。


メンバーです。


20070409092401.jpg



8人。


寂しいダニ。


今回の対戦相手は某ひろきちさんの引退試合したところです。


そして開戦!


奇襲で行こうという事で始まりましたが、なんと


20070409093255.jpg



生さんが一番なんて珍しいw


蛇目だけあって


20070409093327.jpg



普段はアスヒに徹しているモゲラッチョさんも大活躍でした!


最初は倒し倒されでしたが


20070409093430.jpg



徐々に差を広げていき


20070409093627.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


消耗激しかったですが、楽しいGVでしたね。


オーリーの皆様、対戦ありがとう御座いました。




そしてポイント戦を攻略すべくまずはジェネシスでの前哨戦。


こちら。


20070409093756.jpg



攻城戦やって見たいものです。


もうどこも点数が高いので900万点くらいがボーダーラインでしょうかね。

そして前よりはいい感じで進んで行き


20070409093900.jpg



参考にならないけど、ラスボス手前・・・。


んで、最終結果は


20070409093936.jpg



おー、なかなかですかね。


そしてこれを踏まえてのさんまですが、


20070409094030.jpg



ジェネシスに一歩及ばずorz


TUが効かなかったのが痛かったですねー。


そしてさらに雪辱の2回目でしたが


20070409094119.jpg



Il|li_| ̄|○il|li ガーン


ゾンビが沸かないという事態にΣ(゜口゜;


ボスを削ったのが悪かったのか、雑魚を範囲で一掃してしまったのが悪かったのか


はたまた別の理由なのかは分かりませんが、


稼げるところでのミスは致命的ですね。


私の思った感じでは、ジェネシスやったときに


TUでひたすらやってたんですが、


時間がなくなってきてボスを倒しにかかっている時にも


ゾンビは沸いてきていたようなので、削りは微妙なところですかね。


雑魚一掃の件については分かりませんね。


引き続き情報収集求む!


ジェネシスはもう1回出来るからそこで試して見ましょうか。



昨日の夜の時点でのランキングです。


20070409094536.jpg



ついに1千万点超えてきましたねー。


うちも頑張らねば。



それでは今日はこれにて失礼!
あうあうあう
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしですか!?


花見に出かける人もいることでしょうな~。



さて、それではいきましょう!


まずはこれから。



20070407111510.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!



20070407111541.jpg



チャ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


うん、あがったw


そしてさんまのGVもありました。


面子です。


20070407111428.jpg



1PT満の8名。


なんか最近少なかー・・・。


そして開戦。


20070407111728.jpg



相手のドラツイです。


どうも向こうは4人しかいないみたい。


20070407111759.jpg



必死に柔らか目の知識戦士、BISを狙いますが倒せません><


WIZが重なっていて、アスヒを崩すことが出来ません。


そして途中には応援の耳も。


20070407111910.jpg



ええ、出しましたとも。


カウンターくらいましたがね・・・。


そしてついに点が動いたー。


20070407111949.jpg



あら・・・。


負けてますね^^;


結局そのまま倒すことが出来ずに


20070407112020.jpg



いやーん><


非常に残念!


みんな良く戦いました。


浪花倶楽部の皆様、ありがとう御座いました。



その後は、うーんと何したっけなー。


あー、気が付いたら経験2倍タイムで軽く狩して


露店巡りで終了~。


今度こそは頑張ろう!



それでは今日はこれにて失礼!
贅沢な奴め!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですなー。


今度の日曜日は花見にちょうどいいかも。



それではいきますねん。


まー、昨日は拾った物をなんとか売ろうと結構長めに露店出していたんですが、


なかなか売れません><


いずれオークションに並べるか・・・。


そしてせっせとペットの育成をしてたところ


20070406105703.jpg



よーし、たーんとお食べー!


処分に困るUを餌にw


20070406105747.jpg



ちょw


ゴミUは食えんのかー!?


フォムガとかなら受け付けたりしてw


というわけでおしまい。



余談ですが、今日の20:40にさんまのGvがありますので


出られる方は(^人^)オ・ネ・ガ・イ


今日組んで今日あるので意外と忘れる人もいるかもねー。


それでは今日はこれにて失礼!
なんと
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はこちらは快晴ですよ!


桜も満開どすえー。



さて、それではいきましょう!



と、言いたいところですが、昨日はひたすらソロしてたくらいで


ネタらしきものがありません^^;



あと、個人的なことですが、ここのブログ書き始めて1年経過してたって事に驚き!


我ながら良く書いたものです><


中身はDさんのアソコの様に薄いですが><


これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



それでは今日はこれにて失礼!
初めてのポイント戦!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も寒いですねー。


なんか深夜に雪が降ったところもあるとか・・・。



それではいきまっせー。


昨日は久々に白鯖に登場のまーべらすでした。


そしてなんと県人会でもポイント戦を行おうって事になりまして


みんなで行ってきましたよ!


20070404105711.jpg



インチさん、お初です^^


既にレアキャラと化してしまっていますが、


(=´ー`)ノ ヨロシク



そして、経験者は私だけみたいなので知ってることを伝えながら


進んでいったところ



強制w



なんとか帰ってきたときには、まだみんな頑張っていてホッと一安心。


そしてだんだんと敵が強くなってきて


順々に沸いてくるところで


20070404105940.jpg



いやん・・・。


ま、それ以前にも私は蟹の一突きで逝っていましたがね・・・。


そのままメンバー全員タコ殴りにあってしまいジエンド・・・。


20070404110045.jpg



一応結果です><


レベルも低いけど、やはりBISなしはきついですねー。


目指せ完走!



最近情報が広まってきたせいか、


1位を取るには1千万くらいの争いになりそうですね。


さんまならやり方さえ覚えればいけるかな!?



それでは今日はこれにて失礼!
つ、冷たー!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は少し寒いですねー。


そちらはどうでっかー!?


それでは行きますねん。



まずはさんまのGV。


昨日のメンバーはこちら。


20070403115139.jpg



11名。


フェンナちゃんが知識アチャに変身したようです。


さーて、昨日の展開やいかに?


最初は結構膠着してましたねー。


激突する!


雨降らす!


コールで逃げられる!


が、少し続きました。


そして動き出しました。


20070403115315.jpg



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


なんておいしい点数w


その後は逃げ回る相手を追いかけて少しずつリードを拡げる格好に。


20070403115422.jpg



嶺ちんも(゚∀゚)


20070403115451.jpg



こっちも(゚∀゚)


そのまま保ち


20070403115520.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


GroundZeroの皆様、ありがとう御座いました。



そして、この前のUD後気づいたことが。


今BISでモリネル1Fで狩ってますが、


ここでは主に鎧とか首が落ちます。


鎧の基本防御って数値に幅がありますよねー。


ドラゴンスキンアーマーなら15~18とか。


フルプレートアーマーなら20~21とか。


もう計200個以上は拾ってると思うんですが、


なんと補正最高の鎧が出たことないんです!


これって修正?仕様?


おいらの不運?w(ある意味強運?)


後はスカルネックレスとかのクリティカルも10%は出ません。


指輪もそんなに出てないですが、最高補正は出た記憶がない。


これって結構痛いと思いません?


ええ、自分は出たよー!とか言う人はぜひ耳下さい><


おまけ。


20070403120012.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それでは今日はこれにて失礼!
GVひさびさ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


またまたやってきました月曜日!


春休みの人はいいですな~。



さてそれではいきましょうか。


まずはこちらー。


20070402091224.jpg



トラン森南でのGH。


久々のロングドライブで疲れたけど、レベルうーっぷ!



そして久しぶりのGVもありました。


めんば~。


20070402091336.jpg



12名。


そして


20070402091650.jpg



今まで歩けなかった所まで進入できるようになったりしてるのを見てたら


始まったとたんに相手がやってきて、


氷雨ドラツイが炸裂!


何人か逝ってしまいましたが、何とか建て直して応戦します。


20070402091803.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ、やったぜw


その後も一進一退の攻防が続き


20070402091837.jpg



気が抜けない展開へ。


個人的予想では、向こうの主力が氷雨&ドラツイだったので


後半の心臓切れで差が拡げられると思っていましたが、


結局最後まで降り注いでいましたねー。


しかし、終了前に何とかリードを拡げ


20070402092042.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


向こうに300↑の物理さんが一人でもいたら厳しかったでしょうね。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ロミオと不快な仲間達の皆様、ありがとう御座いました。



そしてポイント戦を攻略すべく、ジェネシスで探ってきました。


20070402092357.jpg



いかに敵を多く倒すかが鍵みたいです。


時間を有効に使い、得点を重ねていきます。


そして最後のボス!


いけー!!!!!!!!!










20070402092512.jpg



あれw


即死しちゃった。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


なんでやー!?


運キャラだけど、HP2500はあったのにー><


ミラーはまずいのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


最後だけはHP装備に変えたほうがよさげですね^^;


そして結果はこうでした。


20070402092713.jpg



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


結構高得点が出せたんじゃないでしょうか。


そしてランキングはこうです。


20070402092753.jpg



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


9位だってーw


でももっと稼げそうですよねー。


1位は飛びぬけてますよねー。


まー、そのうち高得点の出し方って確立されてきそうですなー。



それでは今日はこれにて失礼!
ポイント戦再び!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ4月ですねー!


今日はいわゆるエイプリールフールですね!


てことは嘘付いてもいい日・・・。


まー、真面目がとりえの私には関係ないかw


では、いきますねー。



この前初めてポイント戦を行いましたが、


いまいち得点が良くなかったので、再チャレンジです。


今回はフルメンバーで臨みました。


20070401120055.jpg



今度こそランクインだー!


20070401120122.jpg



やっぱり範囲いると楽ですよねー。


σ(・・?) me?


そりゃー、SS要因だわさw


そして進んでいきます。


途中でのポイントはこうなっておりました。


20070401120358.jpg



20070401120413.jpg



そしてラストー!


20070401120439.jpg



さすがに今回は早かったですね。


最終結果です。


20070401120509.jpg



前回より随分得点が増えました。


そして


20070401120535.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


4位にランクイン!


まぁ、夜になってランク外に落ちたのは内緒でw


今度こそランクインだー!



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
