<<02  2007,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ポイント戦
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の土曜日、いかがお過ごしですかー!?



それでは早速参りましょう!


UDで攻城戦やら、ポイント戦なるものが実装されました。


昨日、フェンナちゃんたちが様子見かねてやってみようということなので


私も参戦してまいりました。


こんな感じでした。


20070331103931.jpg



参加者は4人。


噂によると範囲がいると結構楽だとか・・・。


とりあえず下見かねてこのまま進みました。


20070331104020.jpg



モンスターたちは結構喋ります。


20070331104043.jpg



でけー!けどすげー弱い木。


20070331104109.jpg



こんな感じで、次々と現れる敵を倒しながら進んでいき


20070331104149.jpg



コイツがラスボスです。


しかし名前がアレだな。


ダメオン狙ってるとしか思えないわw


20070331104230.jpg



倒すと、結果の画面が出てギルドホールへ帰還となり終了。


連続してやろうと思ったけど、さすがにダメだったみたいです。


公式によると、週一回しか出来ないみたいですねー。


このポイントをふまえて、攻城戦が開催されるんですかねー!?



そしてジェネシスのほうでもやってみました。


20070331104406.jpg



メンバーは5人。


まー、みんな初体験でワクワクドキドキでしたかね・・・。


20070331104446.jpg



でけー!木をなんとか倒れる前に撮影に成功w(ホントに弱いんです)


そして進んでいき


20070331104543.jpg



ラスボス魅了中~w


婚約は控えめに・・・。


んで、結果です。


20070331104618.jpg



まー、滅多に死なないと思うけど


ラスボスの範囲攻撃だけは少し痛いかなー。


ミラーかけてたと思うけどなー・・・。



まー、こんな感じでみんなも流れは分かったんじゃないですかねー。


強力範囲さんいればおそらく楽勝です。


あとはいかに多くの敵を倒すかですねー。


時間的にはどうなんでしょう。


さんまの時と、ジェネシスの時では


さんまの時が明らかに早かったけど、最後のポイントはほとんど変わらなかったですねー。


途中にいるセミボスを先に倒すと雑魚も死んじゃうので先に


雑魚倒してからセミボス倒すほうがいいのかな。


まー、こうやって探りながらするのも楽しいですね。


またやりましょうねー。



それでは今日はこれにて失礼!
キター
皆さん(^-^*)/コンチャ!


UD後、いろいろ実装されて楽しんでますか!?


私もギルドホールなるものを取りにいきました。


フェンナちゃんが既にさんまのほうで獲得していたので


助言を受けながら何とか獲得!


20070330110606.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにギルドホールは古都の噴水の近くにテレポーターみたいな人がいるので


そいつに話しかければ行けますよん。


そしてギルド倉庫もポチッとな。


20070330110710.jpg



あと、今まで振れなかったステータスも振れる様になっていたので


余った分を適当に振っておきました。


その後ソロ活動へ出かけ


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


20070330110818.jpg



ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


ブリーフか!?


20070330110843.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ギルドクエ用のアイテムらしいw


みんなもこれもって狩するだけで火の元素?が手に入るので


余裕のある人は持っていこー!



そして今度は久々のSUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こちら。



20070330111010.jpg



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



それでは今日はこれにて失礼!
あれはひどい
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよUDされましたが、


昨日のメンテナンスはひどかったですなー。


6時間半の延長!


お詫びのつもりか6時間半?の経験値2倍タイム。


ほとんどIN出来てないって^^;


私は運良く早々にINできましたが、


昨夜は相当な苦情が寄せられたことは軽く想像できますw



気が付いた変更点といえば、


・ギルドホールの導入(いまいち分からん)

・露店看板の変更(どうでもいい)

・ドロップ率の変更(ソロでもすごい上のレベルの物が落ちる)

・NPCのメッセージの変更(どうでもいい)


探索していないのでほかの事はまだ分かりませんが、


まー、いろいろ不具合もあるんでしょうなー・・・。



とりあえず昨日の狩りの風景でもw


20070329130845.jpg



狩場争いに敗れたBISさんとペアハンw


知ってる人は知ってるかもしれませんが、


先日さんまに入隊された姫さんのBISさんです・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
いよいよ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


如何お過ごしでしょうか!?


ただいまメンテ中ですねー!



いよいよ噂?の大型UDがきますねー。


これでまた致命的なバグが実装されないことを祈るばかりですw


個人的には


やはり気になるのは攻城戦ですかねー。


いい悪いは別にして1回はやってみたいですねー。


あとはいい加減、新MAP開放してくれないかしら。


モリネルしかなくて飽きて・・・。



まー、メンテ終わってINしてみて


あれこれ詮索するのも楽しいですかねー。



それでは今日はこれにて失礼!
うぬぬ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー。


世間はすっかり春休み。


みんなも元気でやってますかー!?



さてそれではいきますよ~。


さんまのGV~。


メンバーはこちら。


20070326141444.jpg



久々登場の生さんを含む10名。


最近寂しいですなー。


相手は過去2戦とも負けているところ。


是非とも雪辱を晴らしたいところです。


そして開戦。


20070326141547.jpg



序盤からリードされる苦しい展開><


しかし


20070326141613.jpg



うちもこれを機転に反撃に出ます。


しかぁーし


少しずつ離されていき、


なかなか倒せません><


最後の1分の所で手持ちの花も尽きてしまい


ゲームセット!


20070326141922.jpg



またもや惨敗><


みんな!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


TeamCATの皆様、ありがとう御座いました。


今日は早々に落ちて終了~。



それでは今日はこれにて失礼!
(T▽T)アハハ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は非常にいい天気ですよー。


しかし今朝北陸地方で強い地震があったみたいですが、


みんなは大丈夫だったんですかね!?



それではいきますよー。


まずはこちら。


20070325163601.jpg



狩場もなかったので、少しでもと思い交換へ・・・。


まだまだですがねー。



そしてさんまの登場です!


メンバーはこちら。


20070325163733.jpg



9人。


うーん、最近苦しい台所事情ですね。


生捨お兄さんがいないのも大きいですなー・・・。


そして始まっちゃいましたー。


序盤は向こうの人数に押され気味で苦しい展開に。


しかし


20070325163912.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ここから反撃行っちゃうよー!


20070325164049.jpg



(:.o゚з゚o:.).:∵グハッ


後は頼んだ!


しかし人数差には叶わなく


20070325164241.jpg



次々と倒れていく同志達・・・。


結局


20070325164308.jpg



全滅負けorz


みんなよくやったー><


紅葉組の皆様、ありがとう御座いました。



その後軽く狩りして終了~。


それでは今日はこれにて失礼!
初出場!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!?


それでは早速いきますねん!



まずはこちらから~。



20070324085143.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ん?何かって?


レベルアップしたのだよー!!


瞬間を撮ろうとPrntScrnボタン押したつもりが


F10だったのは内緒だよっ!orz



そしてさんまのGV~。


めんばー!


20070324085433.jpg



10人。


ヒメどんも出席ですね^^


人数チト少な目ですが、頑張りましょう!


1stアタックは


20070324085607.jpg



はるきちさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして


20070324085633.jpg



こちらも負けていません。


さらに


20070324085655.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


初得点もげっとぉー!


そのまま押し切り


20070324085727.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。^ω^)ノ゚


まったりの皆様、ありがとう御座いました。




そしてその後は姫さん強化の為に神殿にて特訓!


またSS撮るの忘れたーw



それでは今日はこれにて失礼!
Here Comes A New Challenger!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もうすっかり春ですねー!


春休みの人も結構いることでしょう(うらやましー・・・)



さてそれではいきまっせー。


突然ですがさんまに新入りさんの登場です!


さんま待望?のプリリトルさんです^^


呼び名は~うーん、


「ヒメポン」とか「ひめどん」とかで・・・。


それで早速条件のポタクエを片付けました。


最後の難関ポタクエ5はNANAさん、ビショっちにも手伝ってもらい


無事にクリアすることが出来ました^^


SSは・・・・・、


ございません^^;


今日のGVから出れるかもしれないとの事なのでよろしく(^ー゜)ノ



それでは今日はこれにて失礼!
あちゃー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


なんか今日は月曜日みたいな感じがするのは気のせいでしょうか?


では、早速いきましょうかー。



まずはこちらー。



20070322091109.jpg



珍しいところで、珍しい組み合わせ。


ペチペチ狩ってると



20070322091148.jpg



インクリ寝たーーーーーー。


少しして私も落ちましたけどね。




そしてさんまのGVです。


今日の相手はずーーーっと前に対戦した気もするところ。


メンバーは11人くらい?


(最初のSSがないのは内緒で^^;)


そして始まりました。


20070322091256.jpg



先制は取ったりー!


しかしその後はジリジリと離されていくー。


途中経過その1


20070322091640.jpg



その2


20070322091657.jpg



その3


20070322091716.jpg



あー、もうここまでか!?


と思った時に、衝撃の展開がぁー!



20070322091758.jpg



なんと全滅負けorz


うーん、強かったですね。


今日は人員不足でしたね。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


Destinyの皆様、ありがとう御座いました。



その後、人数不足を補うべく補助職を補充しようということになりまして


求)支援職100↑ だったかな?^^;


知り合いに遊んでるキャラがいましたらどしどし誘ってくださいね^^



私のBISが前に在籍していたギルドのサブの姫さんをさんまに勧誘しました。


タイミングが合えば今日(22日)にでもさんまに入れるのかな。


ただポタクエを手伝って、というのが条件なので


みんな協力してくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ



それでは今日はこれにて失礼!
うう
皆さん(^-^*)/コンチャ!


春分の日の今日、いかがお過ごしでしょうか!?


σ(・・?) me?


当然お仕事ですよ!^^



それではいきまっせー!


久々のジェネシスー!


昨日のメンバーはこちら!


20070321094510.jpg



4名。


今日はやばそうだ。


しかしこの私がいる限り、守って見せますよ!


そして開戦。


最初は結構拮抗してました。


人数的には向こうが少し多いくらいでしたかねー。


私もディスペルで援護。


そしてついに試合が動き出しましたー!









20070321095035.jpg



^w^


武道家の足止めと取り囲まれて一気に逝っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


その後は余裕の出来た向こうのBISさんに吸われまくって


結構あったはずのPOTも空に・・・。


おまけに復活も忘れる失態><


何度か生き返らしてもらいましたが、


CPの逝ってる私は的にしかならず逝きまくりでした・・・。


そして


20070321095256.jpg



完封全滅負け><


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□|||ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


みんなよく頑張りました><


パンケーキの皆様、ありがとう御座いました。



その後はそれぞれソロって終了~。


しかし昨日もログインゲームが発動したみたいですね^^;


もはや突発イベントか!?



それでは今日はこれにて失礼!
おお
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日!


┌┤´д`├┐ダル~ですよねーw



それでは昨日の出来事行きますね!



まずはこれー。


みんなで狩してると



20070319163554.jpg



ギルドレベルUP北ー!!


しかしこれが何を意味するのかいまだよく分かりませんがね・・・。


人数が多ければUPし易いんでしょうかねー。



そしてさんまのGV~。


メンバー。


20070319163743.jpg



13人でしたね。


そして始まりました。


まずは


20070319163812.jpg



のぶふみ大先生による先制がHit!


その後も


20070319163843.jpg



インクリ宴会部長による氷雨でダメージを与え


そして


20070319163918.jpg



NANAいじられ大魔王様のメテオにてとどめ!



結果です。


20070319164047.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


初?の2万点越えの大差となりましたねー。


みんなおつかれでしたー。


Peaceの皆様、ありがとう御座いました。



その後はそれぞれ狩りして終了~。


あー、なんか落ちる前にモリネルに変なBISが来たかなー・・・。


名前はDDT○だったかなー。



それでは今日はこれにて失礼!
うむ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日の昼下がり、何してますかー!?


それではさっさと逝きますか。



昨日のGV。


メンバーはこちら。


20070318145313.jpg



12名。


最近少し少ない日が多いですね。


頑張ろうー。


そして開戦。


まずは


20070318145433.jpg



おおー、久々に先制げっとー。


その後も激戦は続き


20070318145531.jpg



20070318145546.jpg



20070318145603.jpg



20070318145618.jpg



後半にかけてリードを拡げていき


20070318145650.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


ヘンタイギルドの皆様、ありがとう御座いました。



中には見かけた人もいらっしゃいましたね^^


今回の勝因はディスペルでしょうか。


相手かなり尽きた人いたんじゃないでしょうか・・・。


吸う方は楽しいですが、やられると悲惨ですよねー><



それでは今日はこれにて失礼!
うひょー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。


もう春休みの人もいるんでしょうねー。


あー、誰かかわってクレー!!



それでは行きましょう。


まずはこれ。





ブログを始めて1年近くになりますが、


ついにというか、やっとというか


20070317114446.jpg



1万ヒットキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


我ながら暇zinおめ・・・。


そしてGVに向けて準備も万端!


会場に待機させてさて少し狩るぞー!と思った時に衝撃の展開がぁ!



20070317114436.jpg



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


いまさら買いに行くのもメンドクサイのでそのまま露店めぐりでも・・・。


そしてGVがやってきました。


メンバーはこちらダー!


20070317114843.jpg



10人。


なんと超レアキャラのhirokichi剣士がぁぁぁぁ!


活躍に期待しましょう。


そして始まりましたが、


激しい展開でした。


途中でひろさん帰ってしまっちゃって


20070317115231.jpg



激励の耳も来ましたが、


応答はちょっと無理な状況でした><


また来いよー!



で、戦況のほうはといいますと


リードされて追いかける苦しい展開へ、


20070317122454.jpg



頑張って追いかけます。


そして


20070317122604.jpg



ついに逆転に成功。


そしてそのリードを何とか守りきり


20070317122636.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

みんなよく頑張りました^^


AQUARIUSの皆様、ありがとう御座いました。



そしてスフィアないのでそのままご就寝・・・。


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



それでは今日はこれにて失礼!
吸えー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も元気に参りましょう!



では早速いきまっせー。



まずはこいつー。



20070316103522.jpg



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


ねね、今回は少しはやくね!?


よーし、これからはのぶさんに寄生ダー!!




そしてジェネシスです。


メンバー一覧。


20070316103647.jpg



6名。


普通ですね。


今日はディスペルを右クリックにセットしてきたので


(今までは何?という質問は受け付けませんw)


吸って吸って吸いまくるぞー!


まー、余裕があればの話ですが・・・。


ネスさんもいるしいけるかな。


そして開戦。


先制は


20070316103826.jpg



久保さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてその後も


20070316103901.jpg



レベル差がありましたが、


順調に倒していきまして


20070316103932.jpg



全滅勝利!


みんなおつかれー。


鷹の団の皆様、ありがとう御座いました。



今回はレベル差もあり、ネスさんもいましたので


遠慮なく吸わさせていただきました。


ディスペルたのすぃ~。


そしてネスさんからクエ品をもらいO(-人-)O アリガタヤ・・


只今の状況はこうです。


20070316104219.jpg



地道だなー。


しかし一向に増えない尻尾と粘液・・・。


たまに露店で見ますが、高すぎ><



それでは今日はこれにて失礼!
またか
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も今日で今日ですねー(謎)



さて、それでは早速イキマスね~。




と逝きたい所ですが、


昨日のネタは特にございません・・・。


まー、また久々のログイン障害でいつも見かけるメンバーがあまり


いなかったことくらいですかねー。


私もアチャやってましたが、IN出来なくなるのがアレでBISに


きりかえれなかったよ~ん。


そういえば、バレンタインデーは結構Uが出たから


ホワイトデーの昨日も出るって勝手に妄想していたんですが、


さっぱりヽ(~~~ )ノ でした。



まー、時間的にもそんなにできませんでしたけどね。



それでは今日はこれくらいで失礼!
ほわいとでー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は3月14日。


何の日か分かりますか?


そう燃えるごみの収集日ですよ!


グハ!☆(゚o゚(○=(-_-;パンチ


ホワイトデーですね・・・。


まー、もらってない人には無縁の日ですね (┳Д┳)



それでは2日分いきまっせー。


まずはジェネシスー。


面子です。


20070314101556.jpg



5人。


今日も一番を狙う人が来日なさってますね。


そして開戦。


予想通りか


20070314101651.jpg


ちっ!


一番取られた。


まー、彼には今のところかなうやつはいないっぽいかな・・・。


そしてそのまま続き


20070314101750.jpg



うちも得点!


しかしここからが悲惨でした。


向こうの天使のディスペル攻撃にあい、


手持ちのPOTも速攻で空に・・・。


なんとか逃げ出す物の


20070314101855.jpg



-8000から祈るのみで何とかCPを回復。


そしてコールリザで体勢を立て直し


再び戦地へ。


20070314101944.jpg



しかしまたもや吸われ続け、ついにはいや~んな状況へ・・・。


その後もみんな吸われた様で、POTが尽きた順番に逝ってしまいましたね。


結局


20070314102045.jpg



時間寸前で全滅負け。


みんなおつかれー!ヾ(。TωT)ノ゚


いちごぱんちゅの皆様、ありがとう御座いました。


反省:フルチャ5セットくらいは持っていかないとね^^;




そして昨日は疲れ果てていたので、軽く狩りして寝ようと思ったけど


いい具合に県人会のGVにタイミングが合ったので逝ってきました~。


めんばーです。


20070314102311.jpg



補助を終え、颯爽と戦地へ向かうメンバー。


そして激戦の末










20070314102354.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何分持ったのだ(゚Д゚≡゚Д゚)?


そういう事でお休みなさいませ御主人様!



それでは今日はこれにて失礼!
3度目の正直!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


3月も中盤です。


いよいよ今年度も終わりですなー。


(ノ_-;)ハア…


来年度からいろいろあってアレですわ・・・。



さてそれではいきますか。


まずは久々のドロップから。


しかもSUだ!


これダー!





20070312094933.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんというネタ品・・・。


そして立て続けにコイツもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20070312095023.jpg



しかしあろう事か荷物がいっぱいで、


拾う前に消えてしまいましたとさ・・・。



そしてさんまのGVがありました。


メンバーはこちら。


20070312095241.jpg



11人だったかな。


しかし露店さんはPCの不調で早々に離脱されました><


相手は2月以降で3度目の対戦となるところです。


しかも2戦とも負けてるので、今回は何とかしたいところですね~。


そして開戦。


20070312101354.jpg



向こうの有名剣士さんの高速パラによりどんどん倒されていきます。


私も狙われてますねー。


20070312101446.jpg



狙われると、HPが減ったかなと思った次の瞬間に逝ってしまいました。


前半戦は苦しいスタートとなりました。


そして一旦PTを建て直し、再度激突。


20070312101643.jpg



地の利を生かして、氷雨が降り注ぎます。


少し差が縮まりましたが


20070312101714.jpg



剣士さんの餌食に・・・。


ヤバイ。


しかしここからが勝負の見せ所でした。


20070312101847.jpg



インクリちゃんの氷雨を拠点に、ジワジワと差を詰めて行きます。


もう少しだ。


相手も苦しいはず。


そして


20070312102207.jpg



Nice!俺様ww


ついに逆転に成功!


しかし時間はまだ少しあります。


気が抜けない戦いが最後の最後まで続いた結果、



20070312102338.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


今回の戦いは非常に白熱戦でした。


みんなホントにお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ


蒼天の皆様、ありがとう御座いました。




今回を振り返ってみると、


再振りして氷雨になるかなとw


いや、冗談ですが


前半は向こうの火力に押されていましたが、


後半は相手の物資切れ?によるのか分かりませんが


少し緩くなったところでの反撃が見事に成功しましたねー。


それにしても熱い戦いでしたね。


毎回こういう勝負だと、さいこ~!です。


金は飛びまくりでしょうけどね^w^



それでは今日はこれにて失礼!
いやぁ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


更新遅くなりました><


駆け足で行きますね。



まずはさんまのGVふぉー。


メンバーはこちら。


20070311190805.jpg



12人位でしたかね。


そして開戦しましたが、


20070311190854.jpg



向こうのアチャさんが奇襲?で来られましたが倒し、


さらに


20070311190928.jpg



倒しますが同じ人。


一抹の不安を胸に狭いMAPを探し回り、


もう一人のBISさん?を倒すと


20070311191015.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


始めて物資を一個も使うことなく終了・・・。


まるでにっちゃんのいない県人会のような・・・。


とにかくみんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


ミニにタコの皆様、ありがとう御座いました。


そして


20070311191153.jpg



遺跡でギルハンをして本日終了~。


寝よっと思いましたが一応県人会みたらGV直前。


一応顔出しした物のにっちゃんんがおらず、


20070311191256.jpg



いや~ん。


そして


20070311191315.jpg



あっけなく敗北。


まー、普通に強豪っぽかったですね。


今年中に来るのか2勝目(゚Д゚≡゚Д゚)?



それでは今日はこれにて失礼!
ひさびさー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はこちらはいい天気ですよ。


いよいよ春の到来ですな。



それではいきますかー。


まずはこちら。












20070310104717.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ひさびさキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


1ヶ月に1個くらいなのは内緒の方向で・・・。




そしてさんまのGVです。


相手は確か前にランカーだったところだよねー。


今回のメンバーはこちらのようになっておりました。


20070310130559.jpg



11名ですね。


しかし、生のぶさんがいらっしゃらないんですが。


まー、頑張りましょう~。


そして開戦。


先制はー


20070310130659.jpg



露店問題出してる最中にやられたみたいです・・・。


その後も押しに押され苦しい展開が続きますが、



20070310130755.jpg



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


LAげっつw


しかしその後周りを取り囲まれ


20070310130841.jpg



わが生涯に一片の悔いなし!


んで、最終的には全滅されられてしまいまして^^;



20070310130922.jpg



惨敗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みんなおつかれー。


火力もさることながら、


ディスペル攻撃はいや~ん、でしたねー。


放浪者の皆様、ありがとう御座いました。



その後、ビショっちのサブのバフォクエ手伝ったんだけど


普通の火力職だと楽勝だよねー。


SS撮る事忘れてたりして・・・。



それでは今日はこれにて失礼。
へべれけふぉ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日はへべれけでした。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ_| ̄|○オエェェェー!!!


ノシ
再戦!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も{{(>∇<)}} サッム



さて、それではいきましょうか。


昨日のGV。


相手は実は先日ジェネシスのほうで対戦したところでした。


レベルは高い方が多かったですが、


人数は少なかったかな。



というわけでメンバーです。


20070307084922.jpg



12人だったかな。


試験官さんも復帰ふぉー!


そして開戦です。


20070307092708.jpg



予想通り?なんか少なそうな感じでしたが


それでも1PT位はいたと思われます。


20070307092748.jpg



順調に倒して行き、


20070307092828.jpg



結局全滅勝利!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


向こうWIZなしでしたか!??


赤石戦闘隊の皆様、ありがとう御座いました。




しかし、ジェネシスでもう1回やったら負けそうな感じでしたね・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
激戦とは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はうって変わって寒いですねー。


気温の変化についていけません><




それではいきますか!


ジェネシスの戦いです。


昨日は多目の7人。


久しぶりにネスさんも来てくれました^^


そして開戦!


20070306102550.jpg



誰かさんが予告通りの先制プレゼント~!


しかし


20070306102637.jpg



すかさず逆転です。


そして


20070306102701.jpg



追加点を奪いリードを拡げていきますが


そう簡単にはいかせませんよw


20070306102807.jpg



おっしゃー、これでいい点加減に・・・・。


復活して引き離しにかかります。


20070306102921.jpg



しかし私も黙っていませんよ!


20070306103008.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


逆転逆転・・・。


君たち頑張ってくれー!!!


もう残り時間も余りありません。


そしてーーーーー







20070306103202.jpg



ぬおー、再逆転やー。


このまま終わるのかー!?


残り時間1分。


ここで衝撃の展開がぁー!


まて次号!(つづく)































はい、次号です。


最後密集しながら敵の猛攻に耐え


20070306103355.jpg



v(T▽T)イエーイ


辛くも勝利!


みんなホントお疲れぇ(・ω・)ノ


煉獄鳳仙花の皆様、ありがとう御座いました。




マジで手に汗握る戦いは、私の活躍でw


なんとか勝利を治めることが出来ました!


しかし死んだなー・・・・。


まー、演出の一環という事で・・・。



その後は軽くソロして終了~!


それでは今日はこれにて失礼!
名勝負!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日、いかがでしょうか!


こっちはすごい大荒れの天気です。


すっげー風。


看板やら何やら飛びまくりでしたよ・・・。



それでは昨日の出来事いっちゃいまっせー。



さんまのGV!


面子です。


20070305085725.jpg



13人でしたかな。


WIZ三人さんは奇襲メテオの為に帆走しておられます。


そして開戦。


と同時にメテオ開始したようで、


20070305085824.jpg



成功したようです。


600いくらのアドバンテージは大きいはず。


そして程なくして本体同士の激突です。


いやー、激しいですね。


倒し倒されで、最初のアドバンテージも減っていき、


一時期1600:1600でほぼ並ばれてしまいました。


いつもならそこであっけなく離されていくさんまですが、


今日のみんなの連携?はうまくいっていました。


タゲをあわせると、うまい具合にLA取れたりしますw


20070305090331.jpg



ご、ごひゃくですか!


そしてだんだん引き離していきました。



20070305090623.jpg



いける!これはいけそうだ!


そして、おいらだって負けてないよとばかりに


20070305090702.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後も順調に進んでいき


20070305090728.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


感動した!


古豪さんなのでまたボコられるとおもっていましたが、


勝利することが出来て非常にうれしいです鯛。


みんなお疲れで御座いました。


聖アウグスタ修道騎士団の皆様、ありがとう御座いました。




その後はちょこっと狩りをして終了~。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


それでは今日はこれにて失礼!
ふあー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日の日曜はいい天気ですねー。


でも明日からまた少し冬型とか・・・。


まぁ、積もるほどではないでしょうね。



それでは昨日の様子をお届けしましょう。


まずはのぶさんのテイムのお手伝いへ行ってきました。


最初は苦戦していたんですが、


生3の登場で無事にテイムに成功しました。


その後


20070304155651.jpg



ロマ村でのキャンプファイアー状況!


そしたら


20070304155729.jpg



なんですと!


20070304155746.jpg



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


この会話を久保さん隣で聞いてて、


またおっさんらが変なこといっとるのーって思っていたんでしょうかww




そしてさんまのGVです。


メンバー。


20070304155930.jpg



12人かな。


しかも生さんいねー。(寝とったろ(゚Д゚≡゚Д゚)?)


相手は強豪なので一致団結して頑張りますかー。


そして開戦!


そして1stアタックは、


20070304160050.jpg



Dさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


つか、やられとるー。


剣士さんが痛かったですねー。


なんとか


20070304160140.jpg



倒し、完封を阻止w


しかし剣士さんに目付けられてしまい


20070304160230.jpg



~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…


その後立て直し結構善戦しましたが


20070304160256.jpg



やはり補助陣が少なくてもう一分張りできませんでしたね。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


hideoutbarshinの皆様、ありがとう御座いました。



そんな感じで昨日は終了!



それでは今日はこれにて失礼!
へべれけー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきましたweekend!


もうすっかり春ですよねー。


タイヤ交換した人も多いのではないですか!?



それではいきましょう!


といってもアレです。


昨日は飲み会があって、裏戦までには帰れると思ったんですが、


ふと時計を見ると23:15・・・。


あー、もう終わっちゃった頃か・・・。


私がいなくても体制に影響はないでしょうが、


ネタが確保できなかったのは残念です。


というわけで、みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


ちなみに今夜も欠席ですw



それでは今日はこれにて失礼!
誕生日か!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですなー!


それでは早速行きますねん♪



昨日は久保さんのテイムのお手伝いに行ってきました。


まずはトランのエルフ。


これはまぁまぁ早くゲットできましたかねー。


次にスェブB1のファミを捕らえにいったんですが、


これがまた石化は効かないっぽいしで、


何回もチャレンジしてんですが、


結局時間切れで本日終了。


また頑張りましょう!



そして前回WIZの神装備お見せしたんですが、


まだ指見せてませんでしたね^^


これです。


20070302123441.jpg



自リロのない私に総理が買ってくれた一品。


きっと愛も詰まってるに違いない・・・。


次。


20070302123530.jpg



知らないけどいつの間にか持ってたやつw


まー、ないよりはマシだ。


次。


20070302123619.jpg



何じゃこりゃw


次。


20070302123643.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


ゴミですな・・・。


次。


20070302123720.jpg



これはこの前50万かそこらで露店で買いました。


唯一まともかな・・・。


残りの3個は普通のクエレザリンです・・・。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




あ、どうでもいいけど、今日歳がいっこ増えちゃったっぽい。


プレゼントはジャンジャン受け付けますw



それでは今日はこれにて失礼!
3月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ年度末最後の3月です。


今日もこちらは快晴!


非常に穏やかに晴れ渡っております。



それでは行きましょう!


まずはジェネシスー。


メンバーはこちらでした。


20070301131206.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


3人か・・・。


ま、まぁいけますって^^;


そして始まったー。


MAPが狭いので、すぐに激突しましたが、


痛いの何の。


モゲさんと、久保さんがしばらくして逝ってしまわれ


私もこんな状態に・・・


20070301131352.jpg



いやーん、いじめないでー。


暗くて周りに何人いたか分かりませんが、


回復スピードが追いつくはずもなく


20070301131458.jpg



終了~。


この間約5分てところでしょうか。


みんなおつかれー。


SOPHIAの皆様、ありがとう御座いました。




そしてadさんとカカさんのバフォクエのお手伝い。


20070301131836.jpg



バフォ手キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


という事にはなりませんでしたね^^;



そしてなんとエレンさんが2月をもって引退されるということなので、


一応顔出しに行ってみたんですが、


20070301131904.jpg



人が多すぎて、どれが誰だか分からないし、


知らない人も多かったので生さんに伝言を託し早々に失礼しました。


エレンさん、短い付き合いでしたがお疲れ様で御座いました。


また戻ってくることもあるんじゃないかなと思いますので、


その時は是非とも声かけてやってください。


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



そして既に忘れ去られた感じのあるクエ品状況。


只今こんな風になっております。


20070301132325.jpg



うー、やはりというか尻尾と粘液が遅れてますなー。


まー、地道にね^^



その後生さん達と会話してたんですが、


読めるもんなら読んでみれー!


20070301132454.jpg



これは生のままだとまず過ぎですね・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
